2017/04/07

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.2- Hobby, or Obsession? 4

おはようございます。


Random Legacyの続きです。
前回は夜にウサ耳女が訪問してきてAiden君のベッドを占領しやがりましたw
迷惑な来客は困りますね~(>_<)


そして翌朝一番の早起きはRobさんでした。 卒業式の関係でお仕事はお休みになっています。 まずは作物のお世話からスタート♪    


お世話をしつつ今度は釣りスキルを習得したくなったRobさんでした。 また機会を見て覚えてもらいましょう(^ω^)



そしてAiden君が寝不足状態で起床です(´・ω・`) ガーデニングを終えたRobさんは今度は皿洗いをしてくれてますねw ほんといい旦那さんだわw 



出勤までそんな時間がないのに絵を描き始めたAiden君(;^ω^) 



そしてすぐに迎えの車がやってきました。 寝不足で心配ですが何とか頑張ってもらいたいです。



ちなみにその後のRobさんですが起きてきたKateさんと朝からウフフモードにw Kateさんとの友好が若干低下してたので心配してましたが問題なさそうですねw



そしてセレブの仲間入りをして調子こいてるフィネガンさんは外でスノーエンジェルを作ってましたよw



あと気になるAiden君の上司ですがどうやら老齢の女性のようですww ときめきがないなww 同僚に会うコマンドで今回頑張ってもらいますが何とかいい出会いにつながってほしいです(;^ω^)



ちなみにBrookeちゃんも今日は学校が休みで冬のお祭り公園へ出かけています。 スケートを楽しんでいるようですね~(^ω^)



その後他の人たちも公園へ行ってもらいましたが、フィネガンさんはそのまま水着で出かけたらしく素足でスケートしてましたよww



しばらくしたら皆お腹がすいたようで仲良くピクニックテーブルで食べてました(^ω^) そこにちゃっかりフィネガンさんも合流しようとしておりますw



が、座ったとたん全員フィネガンさんに大注目ww フィネガンさんとしては注目してもらえて嬉しいでしょうね~w



・・・と思ったらおもむろに立ち上がりブルブルし始めましたよw そりゃこんな雪の中水着でいたら寒いっつーのw



で、結局寒さで凍えて倒れてしまったようです(;^ω^)



仕方ないのでRobさんに解凍してもらいましたよw まったく世話の焼ける人だw



紫色ですが何とか助かったフィネガンさんw 背後のRobさんが「なんだコイツw」って顔をしているのが笑えます(;^ω^)



ちなみにAiden君ですが、仕事のパフォーマンスに必要なのが現在ムードのよさだけなので報酬で「プロのサボり屋」をゲットしておきました。 これでサボり放題w



あと同僚と仲良くなりやすい「Office Hero」もゲット。 美人の同僚との出会いに期待したいですねw



だがしかし出会った同僚は老齢の男性でしたヽ(・ω・)/ズコー ほ、他に期待ですw ちなみに気持ち悪いムードが付いてますが、ケータリングの食べ物にあたったらしいです(´・ω・`) ほんとツイてない…



そして公園を見渡すと雪に埋もれた子を発見! 親は一体何をしてるんですかね~(´・ω・`)



カーソルを合わせてみたらコンラッドさんの子じゃないですか! 何してるんだよ~全く(#゚Д゚) 抱き上げようにも何もできないのが辛いですね(´・ω・`)



さらにフィネガンさんがまたしても凍えて倒れてるしww 



結局その後Kateさんに解凍してもらって助かったフィネガンさんでした(;^ω^)



そんなKateさんに裸泳ぎ願望を出してきたフィネガンさん(-_-;) いつかよからぬ願望を出すんじゃないかとは思っていましたが遂に来たかw 叶うわけないww



ちなみにAiden君もちらっと公園に来てもらったのですが寝不足で疲れてたようなのでさっさと帰宅してましたw しかしなんだその服は(;^ω^) 仕事着なんですかねw これは…セレブ&俳優としてどうなんでしょうかww



服はまた直しておきましょう(;^ω^) お疲れのようなのでさっさとご就寝になりました。 お疲れ様でした~!



その後皆さんも帰宅してご就寝となりました。 おやすみなさい(^ω^)



最後にオールスター関連情報です。


公園で子供を放置していたコンラッドさんですがまた子供ができたようです(;^ω^) 前回寿命がもうすぐだとポップが出ていたのに元気そのもの!



かと思いきや、夜遅くにコンラッドさんご臨終のお知らせが(´Д`) 亡くなる直前まで子作りって…凄いものがありますねぇ。 名物シムがまた一人いなくなったショアです。



そしてLolaさんの息子でありAiden君のセレブ友達(最近は交流があまりないですw)のJupiter君が成人しました。 サムネが出てこなかったのですがまたパッツンヘアかな(;^ω^)



そんなJupiter君はママと同じ音楽キャリアに就職した模様。 



翌日はいよいよRobさんの誕生日です。
あぁ~ついに老齢に(´Д`)
加齢ONなので仕方がないですがちょっと複雑な気持ちですね。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回の晩は、ウサ耳女がほんとに迷惑でしたね~(-。-;)

    翌朝はRobさんが一番に起きてガーデニングしてくれてますね♪
    お仕事は卒業式の関係でお休みになってるそうで、お家の事など色々やってもらえそうですねw
    そんなRobさんですが、今度は釣りスキルを覚えたくなったようで、色々と意欲的ですね~♪

    そしてAidenくんはやっぱり寝不足起床ですね~可哀想に(ノω・、)
    それでも出勤までの少しの時間も好きな絵の時間に費やしてますねw
    すぐに出勤時間になってしまったようですが、初出勤頑張ってもらいたいですねw

    そしてせっせと家事をしてくれてたRobさんはKateさんが起きてきたら早速ウフフモードでしたかww
    ほんとに元気ですねぇ~(^o^;)
    Ban Rockさんより友好下がっちゃってたのも問題なさそうですねww

    一方のBan Rockさんは外で水着でスノーエンジェルをww
    爺のくせに心臓麻痺で死ぬよって感じですよねぇww

    Aidenくんの上司は老婆だったんですか~(^_^;)
    これは同僚に若くていい子がいるのを祈るばかりですねぇ~w

    Brookeちゃんはお休みでお祭り公園でスケートを楽しそうにしてますね~♪
    その後、家の人達も合流して、フィネガンさん水着のまま来たんですかww
    しかもスケート靴も履かずにwww
    その後、家族3人のピクニックに加わろうとしたら全員フィネガンさんに注目して最高ですねww
    と思ったら急に凍えだして倒れちゃったんですか~ww
    そんな格好で居るからだよ!!って感じですねww
    Robさんに解凍して貰って、ほんとに世話が焼けますね~(-。-;)
    復活した時の顔が何とも言えな過ぎですねwww

    お仕事中のAidenくんは「プロのサボリ屋」をゲットして、楽して仕事のパフォーマンス上げる作戦ですね~♪
    更に「Office Hero」もゲットして、これでいい子がいたら最高ですねw
    しかし何とやっと出合った同僚は爺とか・・・( ̄ω ̄;)
    食べ物にも当たっちゃって、誕生日以来ずっとツイえない感じですよねぇ(ノω・、)

    そして何と公園内で雪に埋もれて泣いてる幼児が!!
    なんとコンラッドの子だったんですか~!こんなところに放置するなんて!!

    そしてまたフィネガンさん倒れたんですかwww
    何でアウターに着替えないんですかね~?!
    今度はKateさんに解凍してもらって、迷惑だったらありゃしないですよね~w
    しかも調子こいて裸泳ぎ願望を・・・よからぬ願望早速来ましたね~ほんといい加減にしろよですよね( ̄_ ̄ i)

    Aidenくんも少し公園に寄ったみたいですが、お疲れですぐに帰宅だったんですねw
    それにしてもほんとその服が、謎ですねぇww
    仕事着・・・なんですよね(^o^;)
    その後、家族の皆さんも次々とお休みになって、お疲れ様でした!!
    またKateさんはストリーキングの夢見てますねww

    そしてオールスター情報ですが、なんと寿命来てるコンラッドがまた子供作ったんですかwww
    元気にも程が・・・と思ってたら、その日中にご臨終www
    やはり無理が祟ったんじゃないんですかね~( ̄ω ̄;)

    そしてJupiterくんは成人に!ほんとに時に流れを感じますねぇ~w
    またパッツンだったのか気になるところですねw

    そして何と翌日Robさんが遂に老齢に~?!
    いや~ちょっとこれはショッキングですねぇ~ww
    加齢ONですから仕方ないとは言え><

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いや~あのウサ耳女は本当に迷惑でしたww
      もう二度と来んなよ!って感じですw

      そして翌朝はRobさんが一番の早起きで朝イチでガーデニングタイムでした♪
      仕事は卒業式の関係でなかったのでまた1週間休みですw
      色々お家のことをやってもらえるので助かります(^ω^)
      ガーデニングをやりつつ釣りスキルも覚えたいと言ってきまして色々意欲的ですよね~!

      少ししたらAiden君が起きてきましたがやっぱり寝不足でしたね(;´Д`)
      起きたら即絵を描いていましたが、案の定すぐ出勤時刻になりまして出かけていきました。
      何とか初出勤ガンバってもらいたいですね~!

      色々家事をしてくれていたRobさんはKateさんが起きてきたら早速ウフフモードでしたよw
      お元気で何よりですねw
      Kateさんとの友好がBan Rockさんより低いので心配してましたが問題ないようでよかったですよ~w

      そしてそのBan Rockさんですが見たら外で水着になってスノーエンジェルを作ってましたよww
      本当に爺のくせに大丈夫か?って感じですよね(;^ω^)

      その後Aiden君の人間関係リストを見たら上司が老婆でガッカリでした(>_<)
      せめて同僚に若い女の子がいることを願いたいですw

      Brookeちゃんも学校がお休みだったのですがお祭り公園でスケートを楽しんでましたよ(´∀`)
      その後家の人たちも合流したんですがフィネガンさんはなんと水着のままでしたw
      スケートも素足だし、なにかと目立ちたいんですかね~ww
      その後家族で和やかなピクニックにフィネガンさんが加わろうとしていたのですが、思い切り全員注目しててほんと笑えましたww
      その後いきなり凍えて倒れてしまったんですが、そりゃこんな冬にあんな格好ですからね~ww
      なんで着替えないのかw
      これもやはり目立ちたい一心なんですかね~(;^ω^)
      結局Robさんに解凍してもらいました事なきを得ましたww
      復活後の顔がほんと何とも言えないですよねw

      そしてAiden君にはここでプロのサボり屋とか報酬をゲットしたんですが、やはり楽して昇進を狙いたいというww
      あと同僚にかわいい子がいたら友達になりやすいようにOffice Heroもゲットしたんですが、結局この日出会った同僚が爺だったというww
      しかも食べ物にもあたってしまい散々でした~(>_<)
      なんかもう誕生日以降ついてなさすぎですよね(;´Д`)

      そして気づいたら公園で雪に埋もれている幼児がいたんですよ!
      見たらコンラッドさんの子だったんですけど、こんなところに放置するとはとんでもないですよね~(-_-;)

      その後またフィネガンさんが凍えて倒れてましたよww
      ほんとになんでアウターに着替えないんですかね~(;´Д`)
      今度はKateさんに解凍してもらったんですけど、ほんとに迷惑極まりないですよww
      しかも調子こいてKateさんと裸泳ぎしたいとか出してくるし…ゆきさんの言っていたとおりよからぬ願望を出してきましたよww
      ほんといい加減にしてもらいたいですw

      Aiden君も仕事が終わった後公園に来てもらったんですが、寝不足がたたってすぐに帰ってしまいました(;^ω^)
      帰宅してビックリだったのがあの服だったんですけど、おそらく仕事着かなとww
      その後家族の皆も帰宅してベッドタイムになりましたが、Kateさんはまたストリーキングの夢でしたねww
      よほどストリーキングにこだわりがあるんでしょうね~(;^ω^)

      そしてオールスター情報なんですが、前回寿命のおしらせが出ていたコンラッドさんにまた子供ができたというポップが出てどんだけ元気な爺なんだと思っていたら夜にご臨終のお知らせがでましたよ(-_-;)
      やはり無理してたんだな~と思いますよねww

      あとJupiter君も成人になりました♪
      ほんと時の流れを感じますよ~!
      サムネが出てませんでしたがまたパッツンなのかどうか気になりますよねw

      そしてついに翌日Robさんの誕生日が来てしまい老齢になってしまいます(´;ω;`)
      これはほんとショッキングですよ~(>_<)
      加齢ONなのでこればかりは避けられないのですがやっぱり初代のシムって思い入れがありますので心の準備が必要ですね(´・ω・`)

      削除