2017/04/03

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.2- Hobby, or Obsession? 3

おはようございます。


唐突ですが引越しが決まりました。
5月末で現在住んでいる所の契約が切れるので今度は家を買う前提で郊外へ引っ越すことになりました。
無事仮住まいとなりアパートも決まりましてこれから徐々に荷造りという感じになりそうです。
しかし娘の世話と荷造りとマジ大変すぎるww
でもやらなきゃどうにもならないので頑張りますw


さてRandom Legacyの続きです。
前回はAiden君の卒業式の後Robさんと中国へ旅行を…と思っていたら中国に到着することができず(ロード長すぎw)結局途中で断念することになりました(>_<)


ということで、巻き戻りになるわけですが一応Robさんが電話する直前でセーブしていたのでAiden君がエリクサー屋さんで買い物するところからとなりました。 そして今回もやっぱり友情の小瓶は売られてなかったです(;^ω^)


それなら自分で作るのが早いか?!ということでエリクサー作りに手を出しましたw レシピが見つかるまで暫く続けてもらいますw



そしてあっさりと錬金術スキルを習得したAiden君。 お嫁さんゲットのために頑張ってくださいw



ちなみにフィネガンさんの営業は続いております。 続々と人が集まってきて注目を浴びまくりですね~w



調子に乗って歌うフィネガンさんの顔が何とも言えませんw



この営業でKateさんやRobさんと友人レベルになりセレブ度が2に! ますます調子こき街道まっしぐらとなりそうですね~w



この時おもむろにマップモードにしたら凄い数の人がここに集まっててビックリw 市役所内にいる人も表示されているんでしょうけどね(;^ω^)



結局Ban Rockことフィネガンさんは今回の営業で§180をゲット。 とりあえず宝くじに投資した分は穴埋めできましたねw



そしてAiden君の錬金術スキルはレベル2に。 友情の小瓶以外のレシピを順調に発見していました(´・ω・`) 今日はもう諦めてまた時間のある時に頑張ってもらおうかなと思います。



あと今回フィネガンさんの営業でKateさんもセレブ度が上がったのですが、人間関係を見るとRobさんよりもフィネガンさんの方が友好が高くなってしまった(;^ω^) 



その後皆さんは帰宅して晩御飯…というところでいきなり来客が。 またパパラッチのピンポンダッシュか?



と思いきや、今回はAiden君の誕生日にも来ていたウサ耳女でした。 アウターの時はウサ耳は取れるらしいw



夜も結構遅いしどうしようか迷ったんですけど、とりあえず手の空いていたフィネガンさんに出迎えてもらいました。



出迎えただけで後は放置プレーww 中で着替えたウサ耳女はどうやらスポーツキャリアのようですね。 チャド兄の同僚かw



しばらくしたらおもむろにベッドのアイコンを出してAiden君のベッドルームに向かって行ったウサ耳女。 まさか寝るつもりか?! Aiden君が寝られなくなっちゃうじゃん(;´Д`)



様子を見ていたら案の定Aiden君のベッドで転寝を始めたウサ耳女(-_-;) この人は非常識特質で間違いなさそうですねw しかしAiden君は明日初出勤だというのに寝られないのは非常に困る(#^ω^)



なのでウサ耳女を強引に起こしてようやくAiden君が寝ることができました(´・ω・`) まったく…こんな迷惑な女だとは! 出迎えなければよかったww ちなみにこのウサ耳女は子持ちの人妻なのでAiden君のターゲットにはなりませんw



だがしかし、約一名子持ちの人妻にときめいている方がww 夏目の娘にも以前ときめいていたしこの人は子持ちが好きなのか?w



その後ウサ耳女はMcNeill家の皆が寝静まった後一人ダンシング大会をやってたりしていましたw 



結局午前3時半くらいまで滞在してましたよ(-_-;) 



短いですがキリのいい所ということでここで今回は区切ります。
翌日からAiden君はいよいよ俳優として頑張ってもらいますが、ウサ耳女のせいで完全に寝不足の状態での初出勤になります(´・ω・`)
しょっぱなから気の毒ですね(>_<)


最後にオールスター関連情報です。


リル君のところに男の子が産まれました。 父親みたいにグラサンの似合う男の子になるんでしょうかねw



あとセレブのLolaさんが老齢になったようです。 結構年取ってたんですねぇ。



そしてこれまでパーティーのレギュラーメンバーとして登場していたコンラッドさんの寿命がそろそろというお知らせが(;´Д`) 時の流れを感じますね。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    おお~遂にお家を買う方向で動き始めてるんですね~(^∀^)
    仮住まいのアパートも決まったそうで、荷造り作業に忙しくなりそうだという事ですが、娘ちゃんのお世話もあるから大変ですね~><
    ご無理のないように、ご主人にもたくさん手伝ってもらって頑張って下さいね~!!

    そして、前回残念ながら中国行きが断念となり、また巻き戻ってしまいましたがRobさんが電話する直前にセーブしてたので大幅巻き戻りとならずに助かりましたね(^o^;)
    Aidenくんにはまたエリクサー屋に行ってもらいましたけどまた友情の小瓶は無かったんですね(TωT)
    結局自分で作ってしまえ~!という事で、エリクサー作りに挑戦ですねw
    なんとあっさりとスキルゲットしたそうでおめでとうございます!!
    早くレシピが出てきて欲しいですね~!!

    一方のフィネガンさんの営業はギャラリーも増えてなかなかの盛況ですね(^o^;)
    調子こきつつ歌う顔がwww
    更にまたセレブ度があがっちゃったんですか~ww
    こりゃもう調子こき街道が止まりませんね~( ̄ω ̄;)
    しかもマップで見たら凄い人数の人が集まってて、「全員フィネガンさん見に集まってきてるんだよね~っ!!」と言いそうですねwww

    そんなBan Rockさんですが、この営業で宝くじ投資分だけはゲットできたそうでwww

    そんな頃もひたすらエリクサー作りを頑張ってたAidenくんは、もうスキルが2に!!
    すごく順調ですね~♪
    でもまた友情の瓶は出て来ないみたいで(´・ω・`)

    そしてフィネガンさんの営業のせいでKateさんの人間関係の友好度トップがフィネガンさんになっちゃってるじゃないですか(・Θ・;)
    Robさんより上とは・・・これはいかんですねぇ~(^_^;)
    なんかよからぬ願望とか出してきそうで怖いですねぇwww

    その後、帰宅した後に来客がw
    なんとAidenくんの誕生日に来ていたウサ耳女でしたかww
    ウサ耳が取れてますが、一体何しに来たんですかねぇ~(^_^;)
    とりあえずフィネガンさんに招き入れて貰って、放置プレーしてたらスポーツキャリア服にw
    と思ってたら、なんとAidenくんのベッドで寝ちゃったんですか~?!
    家に帰って寝ろよ・・・(-_-;)
    結局、叩き起こしてAidenくんはお休みにww
    ほんと困りますね~(~_~;)
    もしかしてAidenくんに気が・・・?!と思ったら、子持ちの人妻でしたか!
    一体何しに来てるんだよ~!!って感じですね( ̄ω ̄;)

    しかし、そんな中Ban Rockさんはそんな非常識女にときめていしまったようでww
    子持ち好みなんですかねぇwww

    そして起こされたウサ耳女はそのまま帰るのかと思ってたら、みんな寝てるのにダンシング大会して3時まで居たんですか( ̄_ ̄ i)
    子持ち人妻のする事じゃないですね~( ̄ω ̄;)
    翌日から初出勤のAidenくんは寝不足になっちゃうし、気の毒でしかないですね><
    なんとか頑張って欲しいですね~。

    そして今回のオールスター情報ですが、リルくんのところに男の子が生まれたそうでおめでとうございます(^o^)
    パパのようなグラサン男子になるんですかね~w
    そしてLolaさんがもう老齢になったんですかww
    ほんとそんなに年取ってたんだ?!って感じですねww
    あと遂にコンラッドにも寿命のお知らせが・・・
    街の名物オールスター達が徐々に減って行きますねぇ~><

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      またまたお返事が遅くなりすみません~(´;ω;`)

      そうなんですよ~ようやく家を買おうという感じになってまず仮住まいをしつつ探そうと思ってます(´∀`)
      しかし娘の世話と引越し準備はほんとやばいですねww
      旦那にも精一杯頑張って手伝ってもらいたいと思いますw
      応援どうもありがとうございます(^ω^)

      そしてチャレンジですが中国行きが前回ダメになっちゃったので巻き戻ることになったのですが、旅行前にセーブしておいたおかげで直前までの巻き戻りですみました(;^ω^)
      Aiden君はまたエリクサー屋でしたがやはり友情の小瓶はなかったですね~w
      それなら作っちゃえと思ったのですが、スキルはあっさり覚えてくれたもののレシピが中々見つからず…でした(;^ω^)

      フィネガンさんの営業はかなり大盛況でしたね~w
      思い切り調子こいて歌っている姿が笑えますよねw
      これでまたセレブ度が上がってしまったので調子こき街道爆走間違いなしですね~ww
      マップで見たら建物に凄い数の人が集まっててビックリでした~(;^ω^)
      フィネガンさん的にはまさしく自分を見に来てくれてると思い込んでそうですよねww
      そんな調子こきBan Rockさんは一応この営業で今まで宝くじに投資した分は回収できましたw
      この営業でなんとKateさんとの友好が高くなっちゃってRobさんよりも上になっちゃったんですよね~(;^ω^)
      これはいかんですよねww
      フィネガンさんのことなので本当によからぬ願望を出してきそうな気がしてしょうがないです(;^ω^)

      その後皆さん帰宅したのですがいきなりこんな時間に来客があったんですよねw
      見てみたらあのウサ耳女だったのですが、迷いつつも招きいれましたw
      その後は放置してたんですがいきなりスポーツキャリア服に着替えたんですよねw
      そしていきなりAiden君のベッドで転寝しだして一体何なのコイツwwって感じでしたよ(;^ω^)
      ほんと何しにきたんだかww家で寝ろよと言いたいですよね~(-_-;)
      このままだとAiden君は眠れないので叩き起こしてやりましたよw
      ほんと困った人ですね~(;´Д`)
      私もこれは絶対Aiden君の気を引こうとしている!と思ったのですが、よく考えたらこの人子持ちの人妻だしターゲットとしては絶対にありえない人でしたww
      しかしそんな人妻にBan Rockさんは思い切りときめいたっぽいですww
      いや~ほんと子持ち好みとしか思えないですね(;´Д`)

      そしてそのウサ耳女、起こされた後もずっと帰らず一人でダンシング大会を開催してましたよ(-_-;)
      結局3時過ぎまでいたんですが、ほんと子持ち人妻のやることじゃないですよね~(>_<)
      この女のせいでAiden君は寝不足決定ですし、ほんと気の毒としか言いようがないですね~(´;ω;`)
      なんとか初日頑張ってほしいです。

      オールスター情報ですが、リル君のところに男の子が誕生ということで成長してしっかりグラサンしてたら笑えますよねw
      あとLolaさんがもう老齢でビックリですよね!
      意外と年を取ってたらしいですw
      そして遂にコンラッドさんにも寿命のお知らせがきちゃいましたね~(>_<)
      ほんと続々名物シムが減っていくのが寂しい限りです。

      削除