2017/02/13

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 28

おはようございます。


Random Legacyの続きです。
前回はKateさんより一足先にRobさんが生涯の願望を達成しました♪
思ったよりも早い達成に驚きつつも嬉しかったプレイヤーです(^ω^)


パジャマパーティーの時間がもうすぐというところで、早くも一番乗りのゲストが到着しましたw



ベビーシッターの女の子のようです。 ホームレスシムは到着がほんと早いですねw



続いてやってきたのはツルっぱげの女の子(;^ω^) スキンヘッドといえば聞こえがいいですが、なんかファッションがそういう感じじゃないしKateさんにお直ししてもらわないとダメなんじゃない?という気がしますww



その後続々と到着してきましたが、手前の青い髪のパッツン男子・・・これ成長したJupiter君なんですよ(;^ω^) なんか顔が残念な感じになってるww



いっぱい直したい人来てるじゃん!と浮き足立ったプレイヤーの裏をかくようにKateさんは既に夢の中でしたヽ(・ω・)/ズコー



皆が来たところでAiden君がパジャマパーティー専用寝間着にチェンジw



ゲストの子たちも次々と寝間着に着替えて入ってきました。 どうやらJupiter君はAiden君とおそろの寝間着のようですねw



お腹がすいていたAiden君はサラダを作り始めました。



その間皆は踊ったりして時間を過ごしてましたが・・・



最後にやってきたこの子・・・



すごい老け顔なんですがティーンですよw 面影でわかるかもですが、偽札の息子ですw



そしてAiden君のサラダが出来上がったので皆にもふるまおうとしたのですが、キッチンが狭すぎて大渋滞ww



なのでテーブルに大皿を移動w 狭いと色々大変だ(>_<)



その頃のRobさんはBrookeちゃんを寝かしつけた後、現在海外在住のフィネガンさんと電話でおしゃべりww なんとか友好レベルをキープしておきたいですからね(;^ω^)



ここでRobさんにチャンスが発生。 セレブのチャンスなのでルール上スルー可なのですがエクササイズを4時間やれというRobさんにぴったりのものだったので承諾しました。



そして何故か立ち食いをするAiden君とJupiter君ww



ちゃんと椅子が空いているんですがセレブなりの配慮なのでしょうかw



ここで邪悪な笑い声が聞こえてきたので見てみたら偽札の息子が悪人でしたw 悪い顔してるな~(;^ω^)



そして11時を回った頃「寝る時間ですよ」の合図が出たのですが・・・



この合図と共に全員が急激な睡魔に襲われましたw



皆それぞれ空いてる場所で寝袋を広げて寝始めたんですが、ロン毛とハゲの女子2名がすぐに起き上がり、パーティーにダメ出しして帰って行きました(;^ω^) サラダを食いっぱぐれたのが原因でしょうかw 食べ物恨みは怖いと言いますからね~w




そしてJupiter君はなぜかソファで転寝w まだ寝るスペースはあるのになぜ?(;^ω^)



その後Robさんもベッドに入って皆さんご就寝タイムとなりました。 せっかく増築して一部屋作ったのに寝ているのがAiden君ただ一人という状況w



しばらくして転寝から目覚めたJupiter君w 顔が何とも言えないんですけど(;^ω^)



その後Jupiter君は改めて寝袋を広げて寝始めましたよw 最初からそうすればよかったのに(;^ω^)



その後皆が寝静まっている時に突然エイリアンが訪問してきましたw



タイミングよくKateさんが起きていたのでエイリアンをお出迎えしてもらいました。



ところがこのエイリアン、入ってくるなりKateさんにブーイング(ーー;)



さらに寝ているティーンに対しても次々とブーイングをしてたんですよ~(-_-) 一体なんなのコイツw



散々皆にブーイングした頃には日が昇ってきまして、エイリアンもお帰りになりました(;^ω^) ブーイングしに来ただけかw



こんな感じでパジャマパーティーはもうすぐ終了というところなんですが、続きはまた次回にしたいと思います。
女子が二人途中で怒って帰っていってしまったのが気がかりですが、どちらも嫁候補にはならなさそうだし「ま、いっか!」という感じですww


最後にオールスター情報です。


ラック家の三男坊、アイザックさんがおっさんになったようです。 そしてまたしても勝手にデカアフロを脱ぎました(-_-) 見つけ次第再度デカアフロ化したいと思いますw



そして夏目の寿命がもうすぐというお知らせが・・・(>_<) これが出るとほんとすぐなので覚悟しておきたいと思います(´・ω・`)




web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はAidenくんのパジャマパーティーですね~(^o^)
    時間までもうすぐというところで、早速ゲストさん到着ですが、ベビーシッター女子でしたかw
    続いてやって来たツルっぱげの子もホームレスシムなんですかね~(^o^;)
    女子でここまで見事なスキンヘッドは気の毒ですねぇww
    ハードなファッションで様になってるなら分かりますが、そうではないですしね~(^o^;)
    あと、Jupiterくんの成長振りが凄くてビックリですね(^_^;)
    これはAidenくんのパジャマパーティーとは言え、Kateさんも忙しくなりそう・・・と思ったらもう寝ててんですか~ww

    時間になってみんな着替えた専用寝巻きがティーンになると大人っぽくなりますね~(^o^)
    AidenくんとJupiterくんはお揃いで、さすが仲良しですねw
    早速パーティーは盛り上がってますが、最後にやって来た子が偽札ソックリで爆笑ですよwww
    やはり偽札の息子でしたかwww

    その後、Aidenくんがサラダを振舞おうとしても人数多いから場所が詰まって大変ですね><

    一方、Robさんは何やら興奮状態な仕草で電話をされてますが、大スターとお話中でしたかw
    なんたって海外在住ですからね~友好キープが大変ですよね(^o^;)
    そんなRobさん、ぴったりなチャンスが舞い込んで来ましたね~♪
    せかくですので、承諾しちゃいますよね~w

    その後のお食事タイムは、席が空いてるのに立ち食いするAidenくんとJupiterくんww
    セレブの配慮かゲストさんを気遣ってなんでしょうかね~w
    そして悪人発覚する偽札息子wwww
    最高過ぎますねwww
    偽札夫婦ってどっちかが悪人とかではなかったですよね?!(^o^;)

    そしてその後、11時になると何をしてようがの一斉睡魔タイムww
    さすがに人数が多いので、一所にまとまる感じではなくあちこちにポツポツと場所を取って寝てますねw
    しかし寝始めて間もなくロン毛とハゲの女子2名が駄目出ししつつ帰っちゃったんですか~(^o^;)
    なるほど・・・サラダを食いっぱぐれてたのか・・・
    食べ物の恨みですねwww

    何故かJupiterくんはソファで転寝してますが、セレブだけに寝袋なんかで寝れないよって感じなんでしょうかね~(^_^;)
    その後、全員後就寝になって、全体図を見てみると、ほんとせっかく増築したお部屋を使ってるのがAidenくんだけですねぇw
    スペース結構空いてるのに(^o^;)

    Jupiterくんはやはりソファ転寝じゃよく寝れなかったみたいですねw
    結局は寝袋で寝る事にw
    それにしても、女の子の下に繋がって凄い寝方ですねww

    その後、なんとエイリアンがやって来て、Kateさんにより招き入れてもらったのにブーイングしまくって失礼な奴ですね~( ̄ω ̄;) 」
    結局朝までブーイングして帰って行ったそうで、ワケ分かりませんねwww

    そろそろ朝になりそうな感じですが、続きはまた次回という事で♪
    それにしても女の子2人も帰ってしまうとは・・・
    まあ2人とも微妙な子でしたから、いいですかね~(^o^;)

    最後のオールスター情報ですが、アイザックもおっさんにww
    てかまだ若年だったんですねwww
    そしてまたも勝手にデカアフロ卒業しててけしからんですね!!
    これはまた捕まえ次第デカアフロですねww

    そして夏目の寿命のお知らせが・・・これはもういつお迎えが来るか分かりませんね~。
    オールスターが徐々に減っていくのかと思うと寂しくなりますねぇ~><

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      今回はパジャマパーティーの様子です♪
      一番乗りがベビーシッターの女の子でしたが次のハゲの子はデフォシムの誰かの娘ですw
      ちょっと名前を覚えていないのですが、Kateさんのお客さんの誰かだった記憶があります(;^ω^)
      しかし女子でツルッぱげもちょっと気の毒ですねw
      服装を見るとファッション的なものではなさそうですしね~(;^ω^)
      そしてJupiter君にも想定外の風貌になっててビックリしましたよw
      Kateさんに直してもらおう~と思ってみたらいきなりもう寝てたんですよね(;´Д`)

      その後時間になってAiden君が専用パジャマに着替えましたがなんとなく大人っぽく見えますよね(^ω^)
      よく見たらJupiter君とおそろいでしたねw
      やはり仲良しさんだな~という感じですよねw
      ゲストがわらわらとやってきて盛り上がっているパーティーですが、最後に来た子が偽札そっくりですよね~ww
      私も見て爆笑でしたw

      Aiden君がサラダを作ってくれたので皆で食べようと思ってふるまったら大渋滞発生しちゃって大変でした(>_<)
      狭いとこういうのが大変ですよね~(ーー;)

      その頃Robさんは大興奮で大スターと電話してましたよww
      海外在住なので電話でなんとか友好をキープしておきたいですよねww
      そこにRobさんにチャンスが発生したのですが、難しそうじゃないので承諾しちゃいましたw

      そしてサラダを立ち食いするAiden君とJupiter君(;^ω^)
      席が空いてるのにわざわざ立ち食いとは・・・セレブならではのゲストへの配慮なんでしょうかね(;^ω^)
      そこに突然邪悪な笑い声が聞こえたと思ったら偽札息子でしたよww
      いや~この子いいキャラしてますよねww
      偽札夫婦は悪人っていなかったと思うのですがどうなんですかね~(;^ω^)

      その後11時になると皆さん強制的にねむくなりましたねww
      ここまで人数が多いと一箇所にまとまって寝るって感じじゃないですね~w
      いろんな場所で寝始めた皆さんですが、ロン毛とハゲの女子がいきなりダメ出しして帰ったんですよ(;^ω^)
      私が見た限りサラダを食いっぱぐれていたので、多分その恨みかなとww
      そしてJupiter君はなぜかソファで転寝してましたよ(;^ω^)
      セレブなのになんで寝袋で・・・って感じだったんですかね~w
      そしてせっかく増築したのに新しい部屋で寝ているのがAiden君だけという状況ですよww
      なんか張り切って増築したのに肩透かしを食らった感じです(;^ω^)
      その後Jupiter君は結局寝袋で寝ることにしたようですが、あんな女の子の足元につながって寝てて何とも言えませんね~ww

      そして深夜にエイリアンがやってきたんですよねw
      Kateさんに招き入れてもらったんですが、いきなりのブーイングになんだこいつって感じだったのですが、その後もティーンの子達にブーイングしっぱなしでしたww
      結局朝までブーイング大会で帰っていきましたが、ほんとワケがわかりませんww

      そろそろパーティーもお開きという感じなんですが、今回はここまでということで(^ω^)
      途中で女子2名が帰ってしまったのが気になりますが、微妙な感じの子たちなので「まぁいいか~」程度ですねww

      オールスター情報ですが、アイザックさんもおっさんの仲間入りですよww
      見た目がアレですがラック兄弟で一番若いですもんね(;^ω^)
      そしてやっぱり勝手にデカアフロを卒業してほんとにけしからんですよww
      これまた捕まえ次第デカアフロの刑ですねw

      そして夏目に寿命のお知らせが出てしまって、これはもうあっという間ですよね~(ーー;)
      顔なじみのオールスターがどんどん減っていくので本当に寂しくなりますね(>_<)

      削除
  2. ひめめさん、こんばんは^^

    実は昨日・今日とお仕事休んでます(^^;
    また血圧が高くなってしまい、昨日病院に行ってきたのですが、どうも私は更年期の症状が出ていて、その症状に性格がヘタレなもんだから過敏に反応してしまい、それで血圧が一気に上がってしまうみたいです。
    ヘタレ過ぎると注意されてしまった…orz

    今回はいよいよパジャマパーティーですね^^

    次々と招待客が到着しましたが、二人目に来た子、見事なつるっぱげですね(^^;
    スカート履いてるから女の子なんでしょうけど、お顔が美人とかカワイイという種類のお顔ではないということもあって、服装を見ないと女の子かどうかも怪しげな雰囲気に…w
    男の子の家に(しかもイケメン)行くのに、かつらをつけようとか思わなかったのでしょうかww

    おw セフレ君(もう開き直って勝手にセフレ君と命名・笑)もパッツン頭のまま来たではないかw
    Aiden君がイケメンなんだから、セフレ相手には同じようにイケメンを選べばいいのに、イケメンとは程遠いパッツンになってますね…( ▽|||)

    ああ、Kateさんがもう寝ているw
    早すぎるぞKateさん!窓の向こうはまだまだ明るいじゃないかwww
    こんなにたくさんデカアフロに出来るシムたちが到着していたというのにwww

    みんなが来たところで一斉にパジャマに着替えていましたが、さすがセフレ君!
    Aiden君とおそろいとは…(*´艸`)ウフフ
    いやぁ~~~セフレ君、そういうところはなかなか良くわかっているじゃないかw
    キミは見た目と髪型のセンスはアレだが、見どころがあるぞwww

    最後にやってきた偽札の息子ですが、彼はもしや普段着はセフレ君とおそろい??
    コイツめ…Aiden君とセフレ君二人の仲を邪魔する強力なライバル登場か!?(笑)
    また顔がある意味濃いな~~~キャラ的にwww
    うちでチャド兄をティーンにしたことがありましたけど、その時のチャド兄はみんなに「こんなティーンいないよ~!」「老けすぎでしょう!」と散々言われていましたが、偽札息子もそれに負けじと劣らず、いい老け方してますね!!!www

    子供たちがパジャマパーティーを楽しんでいる間、Robさんは海外在住のフィネガンさんと電話でお話していたようですが、まったく、フィネガンのくせに手間を掛けさせやがってw
    友好レベルをキープしたままうちに招待し、引っ越してくる?で家族にしちゃったらどうですかw
    そもそもフィネガンさんって海外のどこにいるんだろうかw
    こっちからフィネガンさんに会いに行くことって出来るのかな?w

    Robさんにチャンスが入ったみたいですが、これ、お金になるのかな?w
    お金になるかどうかが最も気になる私ww

    さて、子供たちはAiden君が作ったご飯を食べ始めたようですが、椅子が空いているというのに、さり気なくそばで一緒に立ち食いをするAiden君とセフレ君…w
    ひゅぅ~ひゅぅ~~~~!www(すみません、寝起きなもんで夜のテンションでコメントしておりますw)

    あ、偽札息子が悪そうな顔で笑っているwww
    見れば見るほど老け顔だなぁ(^^;
    でも普通の表情だとあまりイケてないお顔だけど、悪そうにしている方がイケてるお顔に見えるかもw

    寝る時間になると、一斉に全員が急激な睡魔に襲われるのが、本当に不自然ですよね(^^;
    まぁこういうシステムなんでしょうけどw
    でも、せっかくの女子なのに2名ほどパーティーにダメ出ししながら帰って行かれたそうで、Aiden君ほどイケメンな男子はそうそういないというのに、一体何が気に入らなかったのだ。
    あれかな?セフレ君という存在がいることがわかって「私達の入る隙間なんてないじゃない!」と思ったんでしょうかねwww

    あ、でも、帰って行った女の子のひとりはAiden君と一緒に寝ようとしていたのかw
    せっかく二人一緒の部屋で寝れるチャンスだったのに、もったいない!
    まぁ、Aiden君も皆が寝静まった後、こんなハゲの女の子に襲われたりしたら嫌だろうから、帰ってもらってよかったのかwww

    セフレ君はソファで寝てましたが、本当はAiden君と同じ部屋で寝たかったのにハゲ女に邪魔されちゃって、仕方なくソファで寝たんだろうな(すごい妄想w)
    でも、こんな顔でも(酷)セレブなのでソファでは熟睡できず、ハゲ女はもう帰っちゃったのに、Aiden君はハゲ女と寝ているんだ…と思いつつ(だから寝起きのお顔が変だったという妄想)、毛虫とかがいそうな植木鉢の隣に移動して寝てしまったという感じなんですよきっとw

    その後、エイリアンが来たそうでw
    うちもフレさんやフレさんのところから来て頂いたシムたちを統合して新年会をやった時、エイリアンがやってきて混ざりたそうに外から中の様子を見ていたことがありましたが、それを思い出しましたよww

    でもこのエイリアン、せっかく中に招待してあげたのに、ブーイングしまくって帰っていったそうで、なんなんだいったいヽ(*`o´*)/
    なんて可愛くないエイリアンなんだ!!!w

    最後のオールスター情報ですが、アイザックさんがおっさんになったとのことでw
    私、アイザックさんってあの兄弟の中で一番好みなのですが、どんなシムなのかまったく絡みがなかったので良くわかってませんwww
    サングラスかけているからいい男風に見えるだけで、はずしたらとんでもないブ男かもですしねwww

    あと、夏目がそろそろお迎えが来そうとのことで、今度は夏目なんだ…という気持ちです(;_;)

    フィネガンさんはどうなっちゃうんだろう。
    海外在住扱いでも年はとりますよね?
    そうなると、海外在住のシムは知らせとかきっと来ないだろうなぁ。
    それに、海外在住のシムはひょっとすると、サービスシムと一緒で、サムネは若くとも実際に会ったらサムネと違って年とってた、みたいな場合もあるかもだから、ちょっと心配ですよね><

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんばんは★
      また血圧が上がってしまってお仕事もお休みされたんですね~(;´Д`)
      そんな中見に来てくださってどうもありがとうございますm(__)m
      更年期の症状とマリーさんのヘタレ性格が反応しているなんて(;´Д`)
      でも性格って中々変えようと思っても難しいですし、注意されてもどうしようもないって感じがしますよね(>_<)
      なんとか血圧が落ち着いてくれるようにお祈りしています(´・ω・`)

      そして今回はパジャマパーティーですね~♪
      続々とゲストが到着しましたが、二番目の子が本当にビックリするほどのつるっぱげですよねww
      ほんとスカートはいてないと女子なのかどうかも定かではない風貌(;^ω^)
      かつらをかぶるという発想がないのか、もう「私は私」と開き直っての登場なんでしょうかねww
      そしてセフレ君ww
      あのパッツンヘアでの登場だった上に成長した顔がまた何とも言えない風貌になって・・・私はちょっと固まりましたよww

      これはお直しが捗るなぁと思ってKateさんにフォーカスしたらなんともう寝てたんですよね(;´Д`)
      ちょっと早すぎですよねww
      いいお客さんいっぱい来てるのに本当にもったいないww

      そしてパジャマに着替えましたが、よくみたらセフレ君とAiden君とおそろいでしたねww
      マリーさんに見所があると言われたセフレ君ww
      今後の行動もさらに注目ですね~ww
      最後は偽札の息子だったのですが、普段着はどうやらセフレ君とおそろいですよね(;^ω^)
      ここでいきなりAiden君、セフレ君、偽札息子の三角関係説がww
      そうそう偽札息子、顔が以前マリーさんがチャド兄をティーンにしたときの状況とイメージがかぶりますよね(;^ω^)
      どう見てもティーンに見えないというww

      そしてRobさんですが、ティーンの子たちが盛り上がっている間海外在住のフィネガンさんと電話で盛り上がってましたよww
      ほんとに手間がかかりますよ~(;^ω^)
      そうそう、私もそのうち招待して家族にしちゃおうかなって考えてたんですよ~!
      なんかこのままの状況だとどうしようもないな~とか思ってしまってw
      多分こちらに呼び寄せることは出来ても行くことはできなさそうです(ーー;)
      海外の方って特質とかの情報の部分に国名が書かれてますけどフィネガンさんはそれもないし、本当にワケがわからないんですよね~(´・ω・`)
      その後Robさんにチャンスが発生しましたが、このチャンスも残念ながらお金は入ってきませんww
      頑なに金はやらないとシステムに言われているような気がします(;^ω^)

      そして子供たちですがAiden君が作ったサラダをめがけて大渋滞でしたが、なんとかサラダをゲットしたセフレ君とAiden君は椅子が空いていても立ち食いという謎の状況にw
      マリーさんの夜のテンションがハイパーで爆笑しておりますww
      その隣で偽札息子が邪悪な笑いをしてましたが、こうして改めてみると本当に老け顔ですよね~(;^ω^)
      あと悪人顔の方が確かにまだイケてる風に見えますねw

      11時を回ったら皆さん一斉に睡魔に襲われましたが、ほんとこれ不自然ですね~w
      皆それぞれ好きな場所で寝始めましたが、すぐに二人の女子がダメ出しして帰っていきましたよ(ーー;)
      セフレ君という存在が彼女たちにとっては目の上のたんこぶ状態なんでしょうかねww
      一人の子はAiden君と同じ部屋で寝ようとしていたんですが、何が気に入らないのか帰っちゃいましたね~(;^ω^)
      でも確かにAiden君がこのハゲ女子に襲われたら私もすごく辛いのでお帰りいただいてよかったのかもしれませんww

      セフレ君がソファで寝たのはあのハゲ女子のせいだったのかww
      さすがにソファでの熟睡はムリだったようで植木鉢の隣で毛虫と共にご就寝でしたが、ここでもマリーさんの妄想が炸裂してて笑えますww

      その後エイリアンが来たのですが、マリーさんのところの新年会でもそうでしたかw
      人が集まってると「いいな~」と思うんでしょうかねw
      でもこいつ、入れてあげてもブーイングしかしませんでしたよww
      ほんとに失礼なエイリアンですよww

      最後のオールスター情報ですが、アイザックさんがついにおっさんになりましたね~(;^ω^)
      私もアイザックさんのことはほとんどわかっておりませんww
      でも唯一まともそうだなという印象は持っていますw
      あのグラサンの下はどうなっているのか・・・外したら超ブ男だったら笑えますねww

      そして夏目もそろそろお迎えが着そうです(´・ω・`)
      ほんとに次々とですもんね・・・寂しくなります。

      フィネガンさんに関してはマリーさんのおっしゃる通りサムネでは若いけど実際呼び寄せたら老齢ってことも大いにあると思いますね~(ーー;)
      なのでできるだけ早めに呼び出した方がいいのかな~なんて思っています。


      削除