2017/02/01

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 23

おはようございます。


Random Legacyの続きです。
前回はAiden君の小学生最後の日でしたが無事優等生名簿に載ることができ、これで心置きなく誕生日をお祝いできそうです(^ω^)


翌朝早くRobさんが一番に目覚めまして早速Brookeちゃんとの触れ合いタイム♪



その後はおしゃべりの練習の続きを頑張ってもらいました。



ちなみにその頃のKateさんの願望ww ついに出ましたよ・・・離婚願望(;^ω^) これを叶えてあげると凄い幸福ポイントが入るのですが、さすがにこればかりはムリですww



さて、Aiden君も起きていたようですがベッドの下のモンスターをチェックしてましたよw これ朝でもやるんですね。



その後は大好きなお絵かきをしていました♪



少ししたら出来上がりました。 なかなか抽象的な感じの絵に仕上がりましたね。 早速Aiden君のお部屋に飾っておきました(^ω^)



と同時にBrookeちゃんがおしゃべりをマスター! まだあとあんよとおまるが残っているので頑張らなければw



ここでなぜだかRobさんがガーデニングスキルを習得したいと言ってきました。 ゆくゆくAiden君は自分で収穫した作物で料理しないといけないから、その準備としてRobさんがガーデニングを始めるというのも悪くないなと思うので後から講習に行ってもらいます。



そして7時になりましてAiden君のお誕生日を知らせるポップが出ました。



早速いつもの面子でバースデーパーティーのセッティングをしました。 しかしこれまでカウンターダンシングで盛り上げてくれていた爺が先日亡くなってしまいメンバーにいないのが寂しい(´・ω・`) 代わりと言ってはアレですが、クリーチャーを呼んでみることにw でもアイコン見るともうクリーチャーでもないしちびっ子ティーンでもなさそうだなぁ。



その後Kateさんはシャワーをしていたのですが今日から仕事復帰のようで(すっかり忘れていたw)、仕事着に着替えてました(;^ω^) しかし髪型がまた変わってしまったw



ちゃんと直しておきましたよ(;^ω^) それにしても髪型を勝手に変えるのはほんとやめていただきたいですねw



そしてパーティーの準備ということで冷蔵庫の掃除を始めたKateさん。 足でドアを閉めてる姿が何とも言えず思わずSSを撮りました(;^ω^)



その後料理を始めたKateさんでしたが・・・



ここで一番のゲストが到着です!w 今回はきっちり一番の座をゲットしたフィネガンさん(^ω^) なにやら差し入れを持ってきてくれたようで気が利きますね~w



自らの脂っこさをアピールするためなのか、コッテコテの揚げ物でしたw



その後続々とデカアフロが到着してきましたが、迫力あるツアーバスがいきなり到着w 招待していないLolaさんが来てくれたようですw



思いもかけない5★セレブの登場に元クリーチャーは思わず二度見w 隣の水色のドレスの女性も招待してないんですが、野次馬参加ですかねw



その水色ドレスの女性は爺が亡くなったことでハートブレイク中。 付き合ってたのかなぁ。 ポップでは違う女性のことばかりだったので全くわかりません(;^ω^)



そして最後に来たのが髪型が変わっちゃったワイリー君でした。 アップで見たらやっぱり顔のしわが増えてて中年のおっさんになってました(;^ω^)



玄関の大渋滞をかいくぐり中に入ってきたワイリー君を早速捕まえ・・・



すかさずデカアフロにしてやったんですが、今回はワイリー君もお気に召したようですw 以前は激怒されちゃったんですが(;^ω^) 背後ではフィネガンさんがしっかりと見守っていましたよw



こんなことをしていたら意外と時間が過ぎてしまったので早速Aiden君の誕生日パーティーを開始したいと思います。



ほとんどの人が無関心な中ろうそくの火をフーっと消すAiden君。 お誕生日おめでとう~!!



その後見てたらほぼ全員のゲストがお祝いしてくれました! あの子供嫌いなチャド兄までもお祝いしてくれるなんて珍しいな~w でも盛大にお祝いできてよかったです(^ω^)



そしてやってきたキラキラタイム★ いや~ドキドキするw 



その後まさかのパッツン姿に成長したAiden君w しかも凄いコーディネイトだし、これはもう全般的にお直しが必要ですねww



とはいえ、成長したAiden君の顔立ちはお母さんに似て涼しげな顔のイケメンになったかな?



特質ですが将来のお仕事に役立つかな~ということで「魅力的」を追加しました。 



パッツン仲間が増えたと喜ぶ元クリーチャーw 君のコーディネイトもたいがい酷いなw 本当はKateさんに直してもらいたいんだけどそんな暇は多分ないw



とりあえずAiden君の髪型と服を直してあげました。 皆から離れたところでケーキを食べるAiden君w



大人気ないケーキ争奪戦が繰り広げられてる場所では落ち着いて食べられませんよね(;^ω^)



そこにRobさんが仲間入り(^ω^) 親子でのひっそりケーキタイムですw



この頃にはフィネガンさんや水色ドレスの女性が既にお帰りモード。 今回フィネガンさんはちゃんと楽しかったと言ってくれましたよ(^ω^)



続々とゲストが帰っていく中ラマ先輩が登場w 完全にスルーですが、しばらくしたらフッと姿を消しましたよ(;^ω^) お呼びでないってことがわかったのかなw



ケーキを食べ終わったAiden君は妹のBrookeちゃんのお世話をしてくれていました(^ω^) いいお兄ちゃんでよかった♪



そして今回の誕生日パーティーは大成功となりました♪ Kateさん、お疲れ様でした!



皆が帰った後は両親からAiden君へプレゼント。 ブツは使いまわしですが喜んでくれましたよww



こんな感じでAiden君がめでたくティーンへと成長しました。
世代交代が着々と近づいてきてるなぁ~と気持ちを新たにしています。
Aiden君が大人になったら2世代目のチャレンジに移行しますので、それ以前になんとかRobさんとKateさんの生涯の願望を叶えたいと思っています。



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回はAidenくんが小学生最後の日でしたね~(^o^)
    いよいよティーンになりますね~♪

    翌朝、パパとBrookeちゃんのふれあいタイムが可愛いですね~(#^.^#)
    そんな中、遂にKateさんに離婚願望がぁ~!!
    なんとこれ叶えると凄い幸福ポイントが入るのですか・・・(^o^;)
    さすがにこれだけは無理ですよね~w
    それにしてもチャド兄みたいなロクデナシ男ならまだしも、こんなに素敵旦那様のRobさんと離婚なんてダメですよね~><

    Aidenくんも起きていて、朝からモンスターチェックしてますねw
    ほんと、これ朝でもやるんですねぇw
    何となく夕方とか夜やるものだと思ってましたよ~(^o^;)
    その後はお絵描きをしていて、出来上がった絵が可愛らしい色合いの絵ですね~(*^_^*)

    そしてBrookeちゃんもお喋りを覚えたんですねw
    おめでとうございます~\(^▽^)/
    続いておまる、あんよも頑張らなきゃですね~♪

    ここでいきなりRobさんにガーデニングスキル習得したい願望がw
    あ、そうですね!ゆくゆくAidenくんに必要なスキルだから、まずパパがガーデニングを始めるっていうのは良いですね~(^o^)

    と思っていたら、Aidenくんのお誕生日を知らせるポップが!!
    と言う事で、早速バースデーパーティーのセッティングですねw
    そうですね~、今までカウンターダンスでハッスルしてた爺がもう居ないと思うと寂しいですね;;
    代わりにあの気になるクリーチャーをご招待ですかw
    なんとなくもう成長してるっぽいですが、どんな姿で登場するのか・・・

    なんとKateさんは本日から仕事復帰のようですが、仕事着になったらまた髪型変わっちゃいましたね(^_^;)
    服が変わると髪型までいちいち変わっちゃうのほんとやめてほしいですよね~。
    メインの髪型を変えたら全部統一にして欲しいですよね~(-。-;)

    そんなKateさんですが、冷蔵庫を足で閉めてる姿が凄いですねww
    てかこんな足で閉めたりするんですねぇ~(^_^;)
    その後はクッキング開始ですが、ここで1番乗りでフィネガンさんがやって来ましたね~。
    手にはめっちゃコッテコテの差し入れを持ってwww

    その後デカいツアーバスが到着で誰かと思ったら呼んでないLolaさんでしたか(^o^;)
    元クリーチャーも来てますが、まさかのセレブ登場に二度見しちゃってますねww
    てかクリーチャー、普通の体型になってますねww
    水色ドレスの女性は爺に悲しんでますが、死ぬ間際にでも付き合ってたんですかねぇ(^_^;)

    最後に来たのが髪型勝手に変えやがったワイリーでしたが、ほんとなんか老けたな~って感じですねww
    早速そんなワイリーをデカアフロ化にしてやったら今度は気に入ったようですねww
    おっさんになってデカアフロの魅力にやっと気付いたんでしょうか(^_^;)
    その様子をしっかり見守ってるフィネガンさんがウケますねww

    そしてここで遂にAidenくんのお誕生会ですね~(^o^)
    これだけのゲストがいる中、どうなるのか・・・と思ったら何と今回は皆さんお祝いしてくれててこれは嬉しいですね~♪
    あのチャド兄まで祝ってくれてるとは!!!
    そして皆さんが見守る中、成長したAidenくんは何とまさかのパッツンwww
    でもお顔は儚げな美形ですね!!
    やっぱりママ似ですね~(^∀^)
    特質は将来のお仕事を考えて魅力的をチョイスでしたか♪
    そしてパッツン仲間が出来て大喜びの元クリーチャーwww
    よく見たら何じゃいそのパンツwwwすごいコーデですねwww
    しかし元クリーチャーが喜んだのも束の間、Aidenくんはさっさと髪型チェンジしてしまいましたね~(^o^;)
    う~ん、やっぱりイケメンですねぇ~(#^.^#)
    無事、お誕生日おめでとうございます!!

    その後は例によって大人気ないケーキ争奪戦でテーブル前がカオスですねww
    RobさんはしっかりとAidenくんの隣の席をゲットして親子のいいケーキタイムになりましたね~♪
    座りに来たのがフィネガンさんじゃなくて良かったですよ(^o^;)

    と思ってたらフィネガンさん帰っちゃったんですね(^o^;)
    今回は満足して帰られたようですが、やはり一番乗りで目立てたからでしょうかね~w
    しかし皆さん帰る中、颯爽と登場するラマ先輩が見事にスルーされてるのがウケますねww

    ケーキを食べ終わった後はAidenくんは早速Brookeちゃんのお世話をしてくれて、頼もしくていいお兄ちゃんぶり発揮してくれてますね~(#^.^#)

    パーティーも見事大成功でおめでとうございます~!!!

    ゲストさんが帰られた後は、ご両親それぞれからAidenくんにプレゼントタイムで、Aidenくんも嬉しそうですね~(^∀^)
    遂にAidenくんがティーンに成長して、ほんと世代交代が着々と近付いてるなと感慨深いですね~。
    Aidenくんが大人になり次第、2世代目に突入と言う事で、時間もだんだん近付いてるのでRobさんとKateさんの生涯の願望に力を入れて頑張って欲しいですね~!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      Aiden君はいよいよティーンですね~(^ω^)
      パパとBrookeちゃんの触れ合いタイムは見ててほんとに和みます♪
      しかしKateさんには離婚願望がww
      かなり多くのポイントが加算されるようですが、さすがにこれは叶える気はないですね(;^ω^)
      確かにチャド兄みたいなのだったら離婚もアリかもですがRobさんでは離婚する理由が一切ないですからね~(;^ω^)

      そしてAiden君は起きた後にモンスターチェックやってたんですよw
      てっきり夜やるものだと思っていたので「あれ?」と思っちゃいましたw
      結局今回いなかったようですけどねw
      その後はお絵かきタイムでしたが仕上がった絵が抽象的な感じですが色合いがポップでかわいいですよね(´∀`)
      そしてBrookeちゃんがおしゃべりをマスターしました♪
      お祝いどうもありがとうございます(^ω^)
      あとはおまるとあんよですね~(;^ω^)
      頑張りますw

      ここで突然Robさんがガーデニングをやりたいと言ってきたんですよねw
      ゆくゆくAiden君も収穫してそれを料理に使わないといけないので、まずはパパが・・・という感じでRobさんには後から講習に行ってもらおうと思ってます(^ω^)

      そしてAiden君のお誕生日を知らせるポップが出てきました♪
      なので早速バースデーパーティーのセッティングをしたんですが、もう爺がいないんですよね~(´・ω・`)
      代わりにクリーチャーを入れたのですが、もうクリーチャーじゃなくなってますねww

      その後Kateさんが仕事復帰だったようでいきなり仕事着になっていたのですが髪形がまた変わってました(;^ω^)
      ほんと髪型を勝手に変えるのは勘弁してもらいたいです。
      一旦こちらで指定したやつはそのままにしといて!って思いますねww
      その後冷蔵庫の掃除をしていたKateさんですが、足でドアを閉めてて笑っちゃいましたww
      その後クッキング開始してましたがここでフィネガンさんが一番乗りでしたね~w
      しっかりコテコテの揚げ物を持参でご登場でしたw

      少ししたらデカいツアーバスが来たのですが見たらLolaさんでしたよw
      元クリーチャーもまさかのセレブに思わず二度見ww
      クリーチャーはもうクリーチャー卒業したっぽくて普通の人間になってましたw
      水色ドレスの女性は爺の死を悼んでましたが、付き合ってたのかな~って感じですね。
      なんか派手にやってたっぽい爺なので誰が本命でってのが全くわかりませんねww
      ハートマークすごいいっぱいついてそう(;^ω^)
      最後がワイリー君だったのですが、やっぱり遠目でも老けた感じしますよね(;^ω^)
      家に入ったら早速デカアフロ化しましたが、今回は気に入ったようですねw
      おっさんになったらあのデカアフロのよさがわかるようになったんでしょうね~(;^ω^)
      背後でフィネガンさんがしっかり見守ってて笑えますよねw

      そしてここでAiden君のお誕生日会をスタートしましたが、今回はゲストの皆さんがしっかりお祝いしてくれました~♪
      あの子供嫌いのチャド兄まで祝ってて意外でしたw
      そして成長したAiden君ですが、まさかのパッツンでビックリでしたよ(;^ω^)
      顔立ちは儚い感じのイケメンになったかな?という感じですが、ママに似てますよね(^ω^)
      特質は将来の仕事のことを考慮して魅力的にしました♪
      パッツンクリーチャーが仲間が増えたと大喜びしてましたが、こいつも凄いコーデなんですよね(;´Д`)
      元クリーチャーが喜んだのも束の間でAiden君はさっさとパッツンは卒業させましたww
      お祝いどうもありがとうございます~(^o^)
      その後は例によって大人気ないケーキ争奪戦でテーブル前は大混雑ですよw
      RobさんとAiden君が並んでソファでケーキを食べてていいケーキタイムになりました♪
      ほんと隣がフィネガンさんじゃなくてよかったですねww

      そんなフィネガンさんはケーキを結局食べずにお帰りになりましたよw
      今回は一番乗りで目立ったからか大満足で帰りましたw
      突然ラマ先輩が来たのですが見事にスルーですよw
      そしたらあきらめたようでフッと消えました(;^ω^)

      ケーキ後はAiden君がBrookeちゃんのお世話をしてくれてていいお兄ちゃんぶりを見せてくれました(^ω^)
      パーティーも大成功に終わりましてKateさんも嬉しそうでしたよ♪
      こちらもお祝いどうもありがとうございます(^o^)
      その後は両親からプレゼントをしましたが、使いまわしでも喜んでくれましたww

      こうしてAiden君がティーンに成長したことで世代交代が近づいてるな~としみじみ感じましたね。
      Aiden君が大人になったら2世代目のルールに変更するのでそれまでにRobさんとKateさんの願望をしっかり叶えてあげたいと思ってます(^ω^)

      削除
  2. ひめめさん、こんばんは^^

    昨晩から突然異常なほど血圧が上がってしまい、今日はお仕事をお休みして一日中ずっと寝て過ごしました(;_;)
    血圧はまだ安定していないのですが、それまであった脳が沸騰する感じはすっかりなくなって体感的には普段通りに戻ったので、ちょっとホッとしています。
    本当は再来週が病院に行く予定日になっていたのですが、明日予約を入れました(^^;

    今日はAiden君のお誕生日ですね~!

    朝はRobさんがBrookeちゃんをかまってあげていて、Brookeちゃん、嬉しそうですね^^
    Kateさんは人生中盤の危機になってしまっているためか、Robさんほどお子さんに対する願望が出ないみたいですが、子供たちのお世話をしているRobさん、絵になりますね~^^

    Kateさん、とうとう離婚したい願望が出ましたか…(;ω;)
    この願望は出してほしくなかったですね…><

    Aiden君、ベッドの下のモンスターチェックをしていたみたいですが、TS4ではブヒーダというデフォ世帯がすでに妊娠していて、幼児が実装される前に出産→子供に成長させてプレイというのはやったことがあるんですけど、勝手にモンスターが出てくるようになるまでは、自分でモンスターチェックしたことはなかったかな。

    TS4だとモンスターが出てこなくなるランプがあって、壁にとりつけるタイプのランプなのですが、TS3はそういうランプってないんですか?

    Aiden君、また絵を完成させたようで、フリーウィルでお絵描きするの、良いですね^^

    BrookeちゃんはRobさんが頑張ったおかげでおしゃべりをマスターしたとのことで、おめでとうございます^^
    まだあんよとおまるが残っているそうで、正直これらが面倒臭いんですよね~少なくとも私はそう思っていました(^^;
    なので、確か私は時短MODを入れていたような気が…それともTS2のことだったかな…記憶が曖昧ですみません><

    Robさん、突如としてガーデニングスキルを覚えたいと言い出したみたいですが(笑)、定年退職後は畑いじりでもしながら穏やかに暮らしていきたいとか、早くも思ってるんでしょうかw

    いよいよAiden君のバースデーパーティーということで、またいつものメンバーを…と思ったら、そうですよね、爺がもういないんですよね…これからこんな風に思うことが増えていくんだと思うと、本当に寂しいですね(;_;)

    仕事着に着替えた時のKateさんの髪型が変わってましたが、ずーっとショートヘアだったので見慣れてしまったのか、似合わなかったなぁ(^^;
    ショートが良く似合ってると思います^^

    ほんとだw
    足で冷蔵庫のドアを締めている姿、普段Kateさんはこういうキャラと勝手に脳内でイメージしているのと、まったく違っていて、人生中盤の危機にもなっちゃったし、トイレもよく詰まらせるし、Kateさんはひょっとすると、この見た目に騙されちゃいけないキャラクターなのかもですね(笑)

    フィネガンさん、今回はきっちり一番乗りで来ましたねw
    なんか見たことのない料理を手にしてきましたが、揚げ物かぁ~でも、この時のために早い時間から揚げ物を作って準備していたのかなと思うと、可愛いヤツだなと思ってしまった私www

    なんか、突然ツアーバスがやってきて、何事かと思いきや、いつぞやのセレブの女性がやってきたんですね!(名前を覚えていない私・笑)
    5★のセレブなのにイベントに呼ばれることがずっとないから、しびれを切らしてやってきてしまったんでしょうかねww

    例のクリーチャーは普通に成長してましたねw
    クリーチャーじゃなくてもお顔が変なお顔だった記憶があるのですが(笑)、今回SSを見る限り、以前感じた変な顔…という感じでもなくなった気がしますね。

    水色ドレスの女性が爺が亡くなったことを嘆いてますね。
    私達もシムだったら、ハートブレイクの吹き出しは出さないけど、一緒に嘆いてますよね(;_;)

    ワイリー君、SSだと顔アップじゃないからか、しわがわからないのであまり変わってないように見えますが、またデカアフロにしてやったんですねw
    初めてデカアフロにした時と違い、今回は嬉しかったみたいで、中年になって趣向が変わったんでしょうかw

    Aiden君、大勢のゲストたちにちゃんと盛り上げてもらって成長出来ましたね^^
    チャド兄もちゃんと一緒になって盛り上げていて、子供嫌いなチャド兄ですから、これで子供じゃなくなるからめでたいとか思ってたんじゃないでしょうかwww

    Aiden君は見た目はイケメンですが、様々なセンスはないようですね…(笑)
    服装もヘアスタイルも、どうしたんだ一体という感じの成長でしたね(^^;
    これ、どんな姿に成長してもプレイヤーがいじってはならないというルールだったら、せっかくのイケメンが台無しですよwww

    特質に魅力的が加わったようですが、ヘアや服装はともかくとして、このお顔で魅力的とか、これはヤバイですね~モテモテになりそう♪

    その後、ちゃんとコーデしてもらって、Robさんと並んでケーキを食べるAiden君、父と息子っていいですね~^^
    イケメン親子だから、ただ並んでケーキを食べているというだけでも絵になりますよね(*´艸`)ウフフ
    また、成長後のAiden君がBrookeちゃんのお世話をしていたみたいで、良いお兄ちゃんですね~♪

    大成功のパーティが終了後は、両親からそれぞれ(使い回しの・笑)プレゼントを貰って、Aiden君にまたひとつ素敵な思い出が残りましたね^^

    ティーンから大人になるまでって、どれくらいなんだろう。
    それまでにRobさんとKateさんの生涯願望が無事叶えられると良いですね^^

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、おはようございます★
      なんと血圧がまたまた上昇(´Д⊂ヽ
      脳が沸騰する感じはなくなったようで何よりですが、そんな中ブログを見てくださってどうもありがとうございますm(__)m
      どうか引き続きお大事にしてくださいね('A`)

      そしてチャレンジですがAiden君のお誕生日がついにやってきました♪
      RobさんはBrookeちゃんがかわいくてしょうがないって感じでかまってまして、Brookeちゃんも嬉しそうですよね~(^ω^)
      Kateさんは人生中盤の危機になっちゃってるせいかあまりBrookeちゃん絡みの願望が出てこないんですよねww
      さらに離婚の願望まで出てきちゃいましたしww
      いや~覚悟してましたけど、これが出ると結構ショックですよね(;´Д`)

      Aiden君は朝起きたらモンスターチェックをしてましたが、TS4と仕様がやはり違うようですね~。
      TS3は何にもしなくても勝手にチェックしますのでw
      さらにTS4のランプみたいなアイテムもないんですよね(;^ω^)
      その後Aiden君は絵を仕上げたようなので飾っておきました♪
      フリーウィルで描いてくれるのはいいですよね~(´∀`)

      そしてBrookeちゃんがおしゃべりをマスターしました♪
      お祝いどうもありがとうございます(´∀`)
      あとあんよとおまるが残ってますが、ほんとめんどくさいですよねww
      おまるが特に私はめんどくさいタイプです(;^ω^)
      時短MODそそられますね~w
      Robさんに突然ガーデニングスキルを学びたい願望が出てきたんですがなぜなのか全くわかりませんねw
      でもマリーさんの言うように定年後の趣味にしようかなって感じなのかもww

      そしていよいよバースデーパーティーのセッティングをしましたが、爺がもういないんですよね~(´・ω・`)
      ほんと寂しいですよ・・・今後はこういうパターンが増えていきそうですよね(ーー;)
      Kateさんが今日から仕事復帰だったんですが仕事着になったら髪形が変わってしまったんですよねw
      ほんとショートヘアが似合ってるところにいきなりあの髪型は違和感凄いですよね(;^ω^)
      その後冷蔵庫のドアを足で閉めたりしてて笑っちゃいましたよww
      トイレもよく詰まらせてますし、見た目に反して豪快な方なんでしょうねww

      そして一番乗りでやってきたのがフィネガンさんでしたね~w
      すごい量の揚げ物持参でしたが、確かにこのために朝からせっせと揚げてたのかなと思うとかわいいと思えないでもないですねww
      その後すごい目立つツアーバスが登場したので何事かと思ったら以前遊びにきたLolaさんという女性ミュージシャンだったんですよw
      たしかに5★セレブのわりに全く招待されないってことで自らアピールしに来たんでしょうかねww
      例のクリーチャーはすっかり人間になってましたねw
      顔は以前に比べて変って感じではないですが服が変すぎますねw
      水色ドレスの女性は爺を偲んで泣いていましたが、確かに私たちも爺が亡くなって寂しい思いをしているので仲間ですね~(ハートブレイクではないですがw)。

      そしてワイリー君ですがまたデカアフロにしてやりましたよw
      今回はしっかり喜んでもらえてよかったですよw
      おっさんになって趣味が変わったのかもわかりませんねww

      その後Aiden君のお誕生日会をスタートしましたが、今回は皆さんにお祝いしてもらえて嬉しかったです(^ω^)
      しかしいきなりパッツンだし変な服だしビックリですよww
      これはプレイヤーがいじれない縛りだったらもう最悪ですね~ww
      特質には魅力的を追加しましたが、将来モテモテコースですかねww
      その後はしっかりコーデしましてRobさんと並んでケーキタイムでした♪
      親子並んでる様子がいいですよね(´∀`)
      その後Brookeちゃんのお世話もしてくれていいお兄ちゃんぶりを見せてくれました(´∀`)

      パーティーもおかげさまで大成功でした♪
      その後は両親から使いまわしのブツでプレゼントを上げましたがAiden君はちゃんと喜んでくれました(´∀`)
      いい思い出がまた一つ追加されましたね~♪

      プレイの設定をノーマル90日でやっているのでティーン時代が14日だったかなと思います。
      その間にRobさんとKateさんの生涯の願望をクリアできるように頑張ります(^ω^)

      削除