2017/01/23

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 19

おはようございます。


またまた間が開いての更新になってしまいました(;^ω^)
前回はKateさんが誕生日を迎えておばちゃんになりましたが、同時に人生中盤の危機を発症してしまいました。


翌朝はAiden君が一番の早起きでした。 朝食を食べていますが前夜の皿がそのまま放置されているのでグリーンスモークがヤバイことにww



さすがにAiden君もこれはイカンと思ったようで食べ終わった後はきちんと片付けてくれました(^ω^) どうもありがとう♪



その後Robさんが起床しまして恒例の朝シャワー。



そして無事ご出勤となりました。 本日も頑張ってくださいね~(^o^)丿



出勤後は先日開いたStardustさんを招待したパーティーのチャンスクリアのポップが出ました。 報酬は友好がアップしただけなので「チャリーン♪」は無しw 



Robさんが出勤した頃にKateさんは朝食を食べていました。 Aiden君は登校前のお絵かきタイム。



絵画スキルがレベル3になりました(^ω^)



スキルが上がったところでスクールバスのお迎えが来ましたので元気に学校へ。 行ってらっしゃ~い♪



朝食を食べ終わったKateさんにはポストをチェックしてもらいました。



すると貢物が3人の方から。 Robさんには同僚のStardustさんから来てますねw しかし見事に皆さん絵ばっかりですね(;^ω^) 飾る場所が厳しくなってきましたが、何とかして飾らなければw



同時にBrookeちゃん宛てのIFもゲットw いらないけどこればかりはどうしようもない・・・(ーー;)



その後いただいた絵を全部飾りましたが、どれもこれもデカいヤツばっかりだったんで困りましたww いや、ありがたいんですけど、できれば場所を取らないものが嬉しいですw



Kateさんはその後スケッチをしていましたが・・・



途中でRobさんが昇給したというお知らせがありました♪ これは嬉しいですね~(´∀`)



そしてBrookeちゃんのお世話をしつつKateさんはスケッチを進めていましたが・・・



なんかめっちゃマッチョなおっさんのスケッチが出来上がってきて笑ってしまいましたww



時間が進みRobさんの勤務時間が終了。 この日はさらに昇進したようです♪ 昇給に昇進とRobさんダブルで嬉しいですね~(^ω^) 



そしてRobさんの昇進を祝うかのようにここでチャド兄からパーティーのお誘いがありました。 しっかり承諾しておきました(^ω^)



ということでRobさん帰宅です。 お帰りなさ~い!



帰宅後お腹がすいていたRobさんはが遅い昼食を食べていたんですが、Kateさんがトイレを詰まらせてしまいましたww なんかKateさんってよく詰まらせてるよなぁ(;^ω^)



すぐ詰まりを直してもらおうと思ったらストレスレベルが高すぎてムリと言われたので少しエクササイズをしてもらってから処理してもらいました(;^ω^) 地道に器用さスキルを稼ぐRobさんw



詰まりを直した直後にチャド兄からメールが来ました。 パーティーの時間のようですね~(^ω^)



なので早速チャド兄の家に行ったのですが、着いた途端主催者であるチャド兄が奪取で家から出てきましたw



スポーツキャリアのユニフォームを着てて一瞬わかりませんでしたが(;^ω^)



そんなチャド兄は車を運転して出かけてしまいましたよww 一体なんなんだw マップを見てみるとパーティーのアイコンも出てないし、これはバグっているようですね(;^ω^) 全く人騒がせな・・・(ーー;)



なのでそのまま帰宅ですよw Aiden君も同時に帰宅w この日も学校が終わった後Jupiter君の家に行っていたAiden君です。



既に時間が遅いのでAiden君は即寝でした。 



Robさんはベッドに入る前にBrookeちゃんとの触れ合いタイム(´∀`) なんか願望を見ているとKateさんよりもRobさんの方がBrookeちゃん絡みの願望を出すことが多いんですよね(^ω^)



そして家族そろって夢の中です。 おやすみなさ~い(^ω^)



今回オールスター情報はありません(;^ω^)
もうちょっと皆さん頑張ってもらいたいですね~w
特にフィネガンさんは全く動きがないのでアピールが足りませんよw


そして翌日は早くもBrookeちゃんの誕生日です。
ちょうど春の祝日で皆さんお休みですので誕生日パーティーを開こうかなと思っています(^ω^)



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは^^

    子育ての真っ最中だし、更新頻度があいてしまうのは、これはもうしょうがないですよね><

    あああ~~~それにしても、寒いです~~~~~!!!
    うちはこたつがないのですが、ホットカーペットを入れて、暖房を入れて、さらに羽毛布団にくるまれつつ、コメントを書いている私(笑)
    耳たぶと、布団から出ている手が、すごい冷たい・・・

    毎日ホットサラダを私は食べているのですが、これがあっと言う間にすごい冷たくなります。
    血圧を下げるためにホットサラダにしているのに(身体を冷やすと血圧が上がるんですって)、すぐ冷えちゃうので、なんかあまり意味がないような(^^;

    すみません、わたくしごとをダラダラと書いてしまいましたw

    そういえば、Kateさんは人生中盤の危機を発症してしまったんでしたね><
    私は時間を止めてプレイすることが多かったので、人生中盤の危機は一回しか経験がないんですよ。
    やっぱり女性シム(というか、私にとっての初代シム)で、ベラの兄マイケルと結婚していたのですが、確かに離婚したいとか願望に出てましたよ・・・悲しかったです(;_;)

    Kateさんも言い出すのかな・・・
    こんなに素晴らしい筋肉の(笑)イケメンの素敵な旦那様なのに><

    Aiden君がお絵描きしてましたね~^^
    台に乗って描いているの、可愛いですよね♪
    しかも、早くも、もう3レベルに!

    そうそう、Kateさんって、Tシャツにパンティじゃないですよね?(笑)
    もしパンティだったら、その姿でポストチェックしに行っちゃったので、ちょっぴりハラハラしました(^^;

    おお!
    3人から貢物が!!!
    ほんとだ~みなさん絵ばかり揃って貢いでくださってますねぇw
    しかも、どれもすごいデカイwwwww
    これは場所をとりますね~~~(^^;
    今後、もし飾る場所がなくなったら、外壁に飾るしかないですよね(笑)
    そうなったら、どんな家だって感じになっちゃいますけどね(^^;

    そして、恐怖のIFも来てしまいましたか・・・
    今、時代はTS4なので(笑)、TS3はもうアップデートとかないのかしら。
    もしまだあるなら、IFは受け取るか否かをプレイヤーが選択できる設定にしてくれたらいいのに~!

    それから、Robさん昇進おめでとうございます^^
    途中で昇進なんてあるんですね~!
    しかも、お仕事が終わってさらに昇進だなんて、すごいじゃないですか!
    さすがです^^

    Kateさんのスケッチの絵www
    しかも、ひめめさんが狙ったのか、それとも無意識なのか、Kateさんの定規の先がきわどいところを刺すような感じになっているんですけどwwwwww
    いくら強面そうな男でも、そんなカドでそんなところを刺したら、痛いと思います(笑)

    あと、チャド兄w
    パーティに招待しておいて、自分は出掛けてしまうとは・・・
    それにしても、スポーツキャリアのユニフォーム、似合いませんねぇw
    チャド兄は原始人の格好が一番にあっている気がするw
    あと、キノコカットヘアもwww
    あ、一番似合ってるのは、バスタオル一枚の姿かwww

    帰宅後のRobさんのSS、フォーマルなのかな?
    いやぁ~~~本当に男前ですよねぇ(*´艸`)ウフフ
    Robさんみたいな人がパパだったら、自慢のパパですよね^^

    次回はBrookeちゃんのお誕生日でしょうかね^^
    またどんなお顔に成長するのか、野次馬の皆さんがやってきそうですねwww
    私も楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんばんは★
      細切れプレイかつ記事にするのにこれまた時間がかかるってことでどうしても間が開いてしまいますね(ーー;)
      それにしても寒そうですね~(;´Д`)
      今年は雪も多いみたいですし、体調管理本当に気をつけてくださいね('A`)
      体を冷やすと血圧が上がるんですね・・・これはマリーさん注意しないとですよね(>_<)
      どうぞお大事にしてください。

      そしてチャレンジですが、Kateさんはおばちゃんになった途端人生中盤の危機を発症しちゃいましたが、仲睦まじい夫婦だったのにいきなり離婚とか浮気の願望を出されると悲しいですよね(´Д`)
      以前のレガシーチャレンジ離婚願望を出してくることが結構あって複雑な気持でしたよ(´・ω・`)
      Kateさんもそのうち言ってくるのかなぁと覚悟していますが、スルーを決め込んでいるので本人には我慢してもらうしかないですねww

      Aiden君はお絵かきが好きなだけあってぐんぐんスキルを伸ばしてます♪
      あの台に乗っているのがいいんですよねww
      気づいたらもうレベル3になりましたよ(^ω^)

      あのKateさんの寝巻きはパンティじゃないと信じたいですww
      上下ワンセットの服なので何とも言えないですがww
      確かにパンティ状態でポストチェックとかやばいですよね(;^ω^)
      そしたら今回3人から貢物があったのですが、見事に絵ばっかりでしたw
      しかも全部デカイので場所をとってとって仕方が無いですよ(;^ω^)
      ほんとにそのうち外壁に飾らないといけない日が来そうですw
      ついでにIFも来ちゃったわけですが、TS3のアプデはもうないんじゃないですかね~w
      時代はTS4ですしwww
      IFを受け取り拒否できるオプションの実装、ずっと望んでいましたが結局叶うことはなさそうです('A`)

      あとRobさんですが、最初のお知らせが昇給だったのですよ(^ω^)
      その後昇進ということになりました♪
      Robさんの口達者が功を奏したという感じですかねw
      お祝いどうもありがとうございます(^o^)

      そしてKateさんのスケッチの絵ですが、マリーさんに言われて初めて気づいた定規の先っちょwww
      これはいくらコワモテマッチョでも痛そうですね~(;^ω^)

      今回チャド兄からパーティーのお誘いがあったので張り切って出かけたんですが、まさかご本人が出かけてしまうとはww
      あのスポーツキャリアの服全然似合ってないですよね(;^ω^)
      原始人とかキノコヘアとはホント懐かしいですよw
      バスタオル一枚姿も似合ってましたよねww
      パーティーのドレスコードがフォーマルだったのでそのまま帰ってきたRobさんですが、フォーマルスーツなんてめったに見ないから新鮮ですw
      男前と言ってくださって嬉しいです~(^ω^)
      ありがとうございます♪

      次回はBrookeちゃんのお誕生日パーティーですね♪
      また野次馬が来ちゃうんでしょうかねww
      お楽しみにしていてください(^o^)

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^

    前回はKateさんも遂におばさんになってしまいましたね~(^o^;)
    その翌日はAidenくんが1番起きで朝食後にグリーンスモーク漂う皿を片付けてくれたんですね~♪
    よく出来た子で嬉しいですねぇ~(#^.^#)

    そしてRobさんも朝シャワーでスッキリしてから本日も張り切ってご出勤ですね(^o^)
    出勤後は先日のパーティーのチャンスクリアもしっかりと♪
    なんと報酬はStardustさんとの友好アップだけでしたか(^o^;)

    Robさん出勤後にKateさんはゆっくりと朝食タイムですねw
    Aidenくんは登校前のお絵描きタイムで大きな作品にチャレンジしてますね♪
    絵画レベルも3になって、おめでとうございます(^∀^)
    その後はスクールバスに乗り込んで行ってらっしゃい~♪

    その後、Kateさんはポストチェックですねw
    今回は何と3人からの貢物が!!
    全員絵だったようですが・・・見事にデカい絵ばかりで場所取ってちょっと迷惑ですねぇ~(^_^;)
    そして同時にBrookeちゃんのIFもゲット・・・
    これまた困っちゃいますけど、どうしようもないですね(TωT)

    Brookeちゃんのお世話をしつつ描いていた絵がマッチョおじさんでウケるんですけどwww
    でもめちゃくちゃ上手いですよねwww
    何を考えてこの絵なんでしょうかね~(^o^;)

    Robさんは昇給と昇進とダブルでおめでとうございます~\(^▽^)/
    そして何とそれを祝うかのようにチャド兄からパーティーの誘いがw
    これはもちろんOKですよね~w
    しかし何と行ったら何とチャド兄が猛ダッシュで出勤して行ってしまったwww
    てかホントこんな格好してると誰だか分かんないですねぇwww
    せっかく来たのにチャド兄は出掛けちゃうわ、マップにもパーティーのアイコン出てないし・・・でしたか( ̄ω ̄;)
    うちのチャド兄同様、ほんとナメてますねぇ~( ̄_ ̄ i)

    仕方なく、ご帰宅されるRobさん・・・
    せっかくフォーマルでおめかしして行ったのに・・・と、帰宅してくるお姿が落胆してるように見えますねぇ(TωT)
    同時に帰宅して来たAidenくんはまたJupiterくんの家に行ってたんですねw
    楽しめて来れたのかな~(^∀^)

    お疲れのようで、Aidenくんはそのまま就寝でしたねw
    しかし突如デーンと貼られたあのポスター・・・子供部屋に何とも言えない雰囲気ですね(^o^;)

    Robさんはベッドにはいる前にBrookeちゃんとのふれあいタイムでしたか~(*^_^*)
    KateさんよりRobさんの方がBrookeちゃんへの願望をよく出すという事ですが、やはり男親だから娘は可愛くて仕方ないんじゃないですかね~(#^.^#)

    今回はオールスター情報がありませんでしたか~(^o^;)
    フィネガンさんがアピって来ないなんてどうしちゃったんですかねぇ~ww
    もっと頑張ってくれないと困りますよ!!

    そして何ともう翌日はBrookeちゃんの誕生日ですか!早いですね~ヽ(^o^)丿
    ちょうど春の祝日と言う事でいいタイミングでしたね♪
    お誕生日パーティー、またデカアフロ軍団がお祝いに駆け付けてくれるんでしょうかねww
    どんな子に成長するか楽しみですね~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      Kateさんもついにおばちゃんになっちゃいましたね~(;^ω^)
      翌朝はあのグリーンスモーク噴射皿をAiden君がちゃんと片付けてくれました♪
      ほんとよく出来た子で(´∀`*)
      Robさんは恒例朝シャワーを浴びてご出勤となりましたが、出勤後チャンスを無事クリアできました♪
      しかし今回の報酬は友好アップだけだったのでお金が入らず残念ww
      お金はいつでもありがたいですからね~w

      Robさん出勤後はKateさんが朝食を食べていましたが、その横でAiden君がお絵かきしてました(´∀`)
      大きな作品にチャレンジしててかわいいですよねw
      気づいたらもうレベル3になっててビックリでしたよ(^ω^)
      お祝いどうもありがとうございます♪
      その後はスクールバスが来たのでちゃんと登校してくれました。

      そしてKateさんにはポストチェックをしてもらったんですが、今回3人から貢物がありました♪
      全員絵だったんですが、見事に全部デカイやつだったのでかなり場所を取られましたねww
      同時にIFもゲットしちゃったんですが、もうこれはいやといっても無理やり入り込んでくるので仕方ないですね(´;ω;`)

      Kateさんのスケッチのマッチョおじさん、笑えますよねww
      上手なんですがほんと何を考えてこれを描いていたのか気になりますww

      Robさんは昇給&昇進とダブルで決めてくれました(^ω^)
      こちらもお祝いありがとうございます(^o^)丿
      そしたらそれを祝うかのようにチャド兄からパーティーのお誘いがあったのですが、これはもう即OKですよねww
      しかしいざパーティーに出かけたら本人はダッシュで出て行ってしまうに、わけわかりませんよww
      しかもあのユニフォームww
      パッと見全然チャド兄だって気づきませんでした(;^ω^)
      マップで確認したらパーティーのアイコンも出てなくて意味不明すぎでしたww
      先日のゆきさんの所のチャド兄もパーティー詐欺してましたよねww
      ほんとナメてますよねww

      しょうがないのでそのまま帰ってきたRobさんですが、ほんとせっかくフォーマルで決めたのに~って感じで落胆してる雰囲気ですよね(;´Д`)
      Aiden君もほぼ同時に帰ってきたんですが、またまたJupiter君のところに行ってましたよ(^ω^)
      宿題して終わってたような気がしますがww
      帰宅後は疲れちゃったようで即寝でした(;^ω^)
      あのデカデカとしたポスター、ほんと何とも言えない雰囲気ですよねww

      Robさんは寝る前にBrookeちゃんとの触れ合いタイムでしたが、Brookeちゃん絡み願望が多く出てきて微笑ましいです(*´ω`*)
      やっぱり男親は娘がかわいくてたまらんって感じですかね~♪

      そして今回はオールスター情報がゼロでしたよww
      フィネガンさんなんてもうずっと動きなしで一体どうしたんだかww
      もうちょっと頑張ってアピってくれないと困りますよねw

      翌日は早くもBrookeちゃんの誕生日ということで、祝日と重なったので誕生日パーティーにしようと思ってます♪
      ほんといいタイミングですよね(^ω^)
      ゲストはやっぱりデカアフロ軍団しかないって感じですねww
      どんな子に成長するのか…また楽しみにしてください(^o^)

      削除