2017/01/10

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 16

おはようございます。


Random Legacyの続きです。
前回はAiden君が子供に成長し、さらにKateさんが二人目を妊娠というおめでた続きの一日でした♪


そして翌朝ですが、Aiden君のためにセレブのシム達を投入しました。 まずBridgeportからBig Bling世帯です。 5★セレブのTomさんが際立ってますね(^ω^) 私はわりとティーンのLil君が気に入ってたりしますw



セレブ世帯らしくこちらの豪邸に住んでいただきます。 ここは以前Hudson家も住んでいたこともある家なんですが、広くて娯楽も多くてほんと素敵な家ですねw



さらにもう一世帯。 Belle世帯です。 こちらも5★セレブのLolaさんが目立っていますが、当面のお目当てはBelleさんの養子であるJupiter君です。 Aiden君にはまずJupiter君と友達になってもらってセレブの仲間入りとしてもらおうと思っています(^ω^)



住まいはこちらのお家です。 ここも室内に小さいながらもプールがあったりしてかなりのセレブ感のある家ですよw



ここでオプションで「アクティブ世帯をセレブシステムから除外する」の所のチェックを外しました。 



ということで、早速Aiden君はお出かけですw 行き先は先ほど投入したBelle世帯です♪



到着後はまだ外でボケッとしていたJupiter君に早速ご挨拶(^ω^)



ちなみにLolaさんは投入早々花粉症でしたww



Aiden君は早速Jipiter君と鬼ごっこを開始。 これでしばらく遊んでもらって友好を高めてもうらおうと思います(^ω^)



そしてRobさんとKateさんですが、Robさんは妊娠に関する本を読みたいということで読書タイム♪ Kateさんはパンケーキを食べたいと言ってきたので願望どおり食べてもらっています(^ω^)



その後Kateさんはまたまたスパへとお出かけでした。



その後Robさんに電話がかかってきたんですが、なんとLolaさんからで自分の子供と遊んで欲しいから行ってもいいか?とのこと。 面識もないのにいきなりですかwって感じですし、今現在既にAiden君とJupiter君遊んでますけど(;^ω^) でもまぁどうなるのか気になるので承諾しました。



そしたら来ましたよ~Lolaさんだけがw 出迎えると同時にハート乱舞しちゃったRobさん(;^ω^)



思いもかけないセレブの訪問にRobさんも大興奮ww



Lolaさんはおもむろにベースを取り出し演奏を始めました。 Robさんもすぐ吸引されておりますw



でも正直Robさんにはそれより器用さのスキルを伸ばしてもらいたいのでLolaさんは放置でテレビのアップグレードに取り掛かってもらいましたw



ちなみにJupiter君とAiden君はまだ鬼ごっこで遊んでますよ(^ω^)



その後Aiden君はJupiter君と友達になったようで早速セレブの仲間入りです。



ということでこの日の目標を達成したので帰宅してきたAiden君。 その後は絵の続きを描いていました(^ω^)



初めての作品は寝室に貼っておきました♪ 子供らしくてかわいいですね(^ω^)



そしてRobさんもめでたく器用さスキルがレベル8になりました。



その後は仲良く夕食タイム♪ Aiden君は将来お医者さんになりたいな~とか話してるのかな?w 



ちなみにセレブの仲間入りを果たしたAiden君狙いのパパラッチがもう家の前にww



そして食事を終えたRobさんとAiden君は鬼ごっこをして遊んでいたんですが・・・



それがきっかけでRobさんもセレブの仲間入りww できれば両親はセレブとは無関係でいて欲しかったけどさすがに厳しかったか(;^ω^)



その後Kateさんもスパから戻りまして家族全員ご就寝となったのですが・・・



実はLolaさんはまだ居座っており、冷蔵庫からケーキを取り出して食べたりしてましたよ(;^ω^)



食べ終わった後はちゃんとお皿を洗ってくれましたw 5★セレブなのになんかスミマセンww



で、結局Lolaさんは3時過ぎになってようやくお帰りになりましたw



そして夜寝ている間にAiden君のセレブ度がまた上がりまして2★レベルになりました。 人間関係を見たらセレブになったRobさんとの友好がMAXになっていたのでその影響でしょうね。



最後にオールスター情報ですが、大した情報がほんと入ってこないw
強いて言えばワイリー君が奥さんとラブラブですよ~っていうニュースだけです(;^ω^) もうちょっとパンチのきいたニュースが欲しいですねw



こんな感じでAiden君は早速セレブの世界に足を踏み入れました。
早速パパラッチもやってきて鬱陶しくなってきましたねw
でもこれも将来のお仕事のため・・・(;^ω^)
明日からはいよいよ学校がスタートです。
いい成績を残せるように頑張ってもらわないと(^ω^)


web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. 毎回楽しみにしてます!
    色々懐かしい要素が・・その中でもあのウザイNO1のセレブシステムが復活ww
    あの、チラっと見えた真っ白の衣装を着てるのは懐かしのIKKOさんでは・・・・・?!
    裸足のセレブ、元祖暑苦しいシム・・・懐かしいww

    それにしてもロブさん家族は素敵ですねぇ!
    ホントにSIMSの家族って海外ドラマやホッコリ映画に出てくるみたい(*´∀`*)
    でもやっぱりセレブの渦に巻き込まれ・・今後がますます楽しみです♪

    寒い毎日だから気を付けて頑張ってヽ(゚∀゚)ノ

    返信削除
    返信
    1. もんぷちさん、おはようございます★
      いつも見てくれてありがとう~(´∀`)
      そう・・・今回はあのうざいセレブシステムを復活させましたw
      あとIKKOさんも懐かしいよねw
      久しぶりに顔を拝んで思わずニヤニヤしましたよw

      Robさん一家は私から見てもいい家族だなぁ~って思います(^ω^)
      シムズのジェネレーションズで追加されたアクションとか特にいい家族!って感じのものが多い気がするね♪
      しかし早速セレブシステムのせいでパパラッチがよってくる生活になったので今後どうなることやらw

      あとお気遣いも感謝です♪
      日本も寒波がすごい来てるようなのでもんぷちさんも体調管理気をつけてね(´∀`)

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^
    前回はAidenくんのお誕生日、そしてKateさんの2人目妊娠とめでたい日でしたね~♪

    あ、そうそう忘れないうちに書いておきますw
    そうなんですよ~エスパー伊東、引退するそうですよww
    体力的にラケットくぐりも既に出来なくなってるらしいですよ~(^o^;)
    今後は芸術家に転向するとかwww

    そして翌朝、Aidenくんのためにセレブの方々を投入したんですね~♪
    ブリポからBig Bling世帯が!
    そういえばトムさんが居た世帯はもとはこの世帯だったんですね(^o^;)
    ひめめさんはティーンのLilくんがお気に入りなんですね♪
    もちろんセレブらしくお家も豪邸で♪
    悪兄弟も住んでましたがここはいい家ですよね~(^o^)

    もう1世帯追加は、Belle世帯ですか(^o^)
    こちらのお目当てはJupiterくんと言う事で、同じセレブでも子供の方がお近付きになりやすいですもんね~♪
    お友達になってセレブの仲間入り狙いですね♪
    そしてこちらももちろん豪邸ですね!!

    早速AidenくんはJupiterくんのお宅を訪問ですか~(^o^)
    まだ外にいてくれてすんなり挨拶できてよかったですね~♪
    まだこんな雪の中だというのに、Lolaさんはもう花粉症で苦しんでらっしゃるようで(^_^;)
    Aidenくんは早速Jipiterくんと鬼ごっこを始めてて可愛いですね~w
    しっかりと友好を高めてもらいたいですねw

    その頃、お家ではRobんは妊娠の本の読書タイム、Kateさんはパンケーキを楽しんでますね~(^o^)
    その後、Kateさんはスパへ行ったんですねw
    そして何とRobさんにLolaさんから電話がw
    今さっき子供同士が知り合ったばかりだというのにもう子供を遊びに行かせていいかとか(^o^;)
    いきなりの図々しさにビックリですねww
    とりあえず承諾したらなぜかLolaさんだけやって来て、更にハート乱舞とかww
    Robさんはセレブに喜んじゃってますが、こんなところにKateさんが帰ってきたら勘違いされそうですよね~(^_^;)
    いきなりベース弾き始めるし何しに来たんですかねww
    その頃まだ子供達は鬼ごっこ続行中でしたかww
    そしてそのお陰で、もうJipiterくんとお友達に!そしてセレブの仲間入り!!おめでとうございます~♪

    帰宅後はお絵描きをして、初めての可愛い作品はしっかりお部屋に♪
    かわいいですよね~(*^_^*)
    Robさんも器用スキルが何と8に!おめでとうございます(^o^)
    その後の親子の夕食タイムが可愛いですねw
    Aidenくんはお医者さんになりたいんですかね~(^o^)

    しかしもうセレブの仲間入りを嗅ぎ付けたパパラッチが家の前に出現( ̄ω ̄;)
    怖過ぎますよねぇwww

    更に食事後、Aidenくんと鬼ごっこしてるうちにRobさんもセレブになっちゃったんですか~(^_^;)
    親子だとやはり交流しますからどうしてもセレブになっちゃいますかね~(^o^;)

    それにしてもLolaさんは家族がみんな寝てもまだ居座ってたんですねww
    一応ちゃんとお皿は片付けていってくれたようですが(^_^;)
    帰宅されたのは3時過ぎとはwww

    就寝中にAidenくんのセレブ度がまた上がり、2★になったんですね~♪
    セレブになったパパとの友好がMAXになったからだということで、Robさんもまた上がりそうですねw

    そして今回もオールスターのビッグな情報は入って来ませんでしたかww
    ワイリーが奥さんとラブラブとかどうでもいいニュースですねぇww
    皆さんもっと空気読んでくれ~って感じですねwww

    早速セレブの仲間入りしたAidenくんですが、あっという間にやって来たパパラッチがほんと鬱陶しいですね~><
    将来のためには仕方ないですね><
    そして翌日からいよいよ学校に登校という事で、頑張って欲しいですね~(^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      前日はAiden君の誕生日&二人目妊娠とめでたいことが続きましたね~(^ω^)
      あとエスパー伊東情報ありがとうございますww
      やっぱり引退するんですね!
      もうラケットくぐりもできなくなってしまったのか・・・(;^ω^)
      芸術家に転身ってのはビックリですよw
      ジミーちゃんに続け!みたいな感じなんでしょうかw

      そしてAiden君のためにセレブ世帯を追加したんですが、トムさんのいるBig Bling世帯にいるLil君がわりと気に入ってたんですよww
      おうちもセレブにふさわしい豪邸があいていたのでここにしました♪
      そういえば悪兄弟世帯もここのお家でしたよね~(´∀`)
      大きいけど観察がわりとしやすくて中々いいお家ですよね♪
      あとはBelle世帯を追加したのですが、ここにはJupiter君という子供がいるのでAiden君がお近づきになりやすいかな~ということでピックアップしました(^ω^)
      お友達になってセレブの仲間入りを果たしたいと思います♪
      もちろんこちらも豪邸ですね~(^ω^)

      そんなわけで投入後は早速Aiden君にJupiter君宅を訪問してもらったんですが、まだ外に立っててくれたのでスムーズに事が運びました♪
      春先とはいえまだ雪が残ってて寒そうですがLolaさんはもう花粉症で苦しんでいたようですね~(;^ω^)
      Aiden君はJupiter君と早速鬼ごっこで遊んでもらって友好を高めてもらいました♪

      その頃Robさんは妊娠の本を読んでもらってKateさんはパンケーキという感じで願望を叶えるための行動をやってもらってました(^ω^)
      Kateさんはまたまたスパへ行きたいと言ってきたので出かけてもらったのですが、それを見計らったかのようにLolaさんから電話があって子供を遊びに行かせていいか?とww
      いや~ほんとビックリでしたよ(;^ω^)
      一応承諾したんですけど結局Lolaさんしか来ませんでしたし、挨拶したら即ハート乱舞だしww
      Robさん的にはセレブ訪問に喜んじゃってますけどKateさんに見られたらちょっと勘違いしちゃいそうですよねww
      Lolaさんは中に入ってくるなりベースを弾き始めたんですよw
      ほんと何しに来たのか(;^ω^)
      子供たちはまだ鬼ごっこに夢中でしたね~w
      結構長いこと遊んでいたのでこの頃には既に友人になっていたようでしっかりAiden君もセレブの仲間入りを果たしました(^ω^)
      どうもありがとうございます~♪

      その後Aiden君は帰宅しましてお絵かきをしていましたが、出来上がった絵はちゃんと飾っておきました♪
      子供らしい絵でかわいいですよね~(´∀`)
      Robさんもアップグレードのおかげで器用スキルが8になりました♪
      こちらもお祝いどうもありがとうございます(^ω^)
      その後は親子一緒の夕食タイムでしたが、Aiden君の吹き出しを見るとお医者さんに将来なりたいのかな?とか思っちゃいますよね。

      そうそう、もうここの段階でパパラッチがきてたんですよww
      ほんと怖すぎですよね(;´Д`)

      食事後はAiden君とRobさんは鬼ごっこしていたんですが、そのうちにRobさんもセレブになっちゃいましたww
      やっぱり親子だとセレブの伝染は免れないですよね~('A`)

      そしてLolaさんですが皆が寝てもまだ居座っていてケーキとか食べて好き勝手やってましたよw
      皿は洗ってくれて助かりましたけど、それにしても午前3時ってww
      ほんとビックリですよね~(;^ω^)

      その後就寝中にAiden君のセレブ度が2★に上がったんですが、セレブになったRobさんとの友好がMAXになったのでその影響かなと(;^ω^)
      この調子だとRobさんもまた上がりそうですよねww

      あとオールスター情報は今回ワイリーのラブラブニュースだけというどうでもいい状況でしたww
      ほんとみんなもっと空気読んでもらわないとww

      しかしほんとパパラッチが鬱陶しいですね(;^ω^)
      将来のために我慢しますが・・・これから毎日こんな感じかと思うとドンヨリしますw
      明日からいよいよ学校なのでなんとかいい成績を上げて欲しいと思っています(^ω^)

      削除
  3. ひめめさん、こんにちは^^

    Aiden君のためにセレブのシムたちが投入されたようで、白いタンクトップのシムは何となく見覚えがありそうな気がするのですが、その他はまったく記憶にない私…(しかも見覚えがあるというのも勘違いの可能性あり・笑)

    住まいも広くておしゃれで素敵ですね~!
    ほんと、セレブ感がありますね^^

    シムの家って、自分が一度シムになって、実際はどうなのか住んでみたいですよねw
    自分で作る時、自分なりのこだわりというか、そういうのってあるじゃないですか。
    これとこれは一緒にしたくないとか、ここにはこれを置いておきたいとか。
    自分的にはそのほうが都合が良かったり快適なはずだと思って、そうするわけですが、実際に自分がシムになってその家に住んだ時、自分の思う通りなのか、それともそうじゃないのか、出来ることなら体験してみたいですw

    投入後、Aiden君で早速お邪魔しに行ったようですが、シムの世界ではまったく見知らぬ者同士でも、こうして突然訪ねに行けるのがいいですよね!
    それでお友達になれますもんね^^
    リアルだったらただ不審がられて終わりですもんね(^^;

    Aiden君がお邪魔したからか、Robさんとは面識がないのに、子供と遊んで欲しいという口実で連絡してきたLolaさんw
    しかも、本当にそれは口実で、LolaさんだけやってきてRobさんとハート乱舞とか、これは大問題ですね…(-"-;)

    まぁ、相手はセレブなのでRobさんもつい内股で喜んじゃってますが(笑)、Lolaさんは一体何をしに来たんだ…しかも妻のKateさんの留守中に、というところが、さらに問題ですよね><

    その点、子供同士はいいですね(*´▽`*)
    純粋に親睦を深めるだけですしね♪
    仲良くなって、セレブの仲間入りにもなったようで、おめでとうございます^^

    って、もうパパラッチが来ているんですか!?
    早いなぁ~~~~!!!
    玄関先に2人いましたが、2人ともパパラッチですか?
    いったいどうやってセレブになったことを知ったんだwww

    Aiden君がセレブになったということは、遅かれ早かれRobさんもKateさんもセレブになりますね、と言おうと思っていたら、すでにRobさんがセレブになったとのことで、いずれ一家でパパラッチにストーカーされますね(^^;

    ★5のLolaさん、まだいたんですかwww
    まぁ、食べ終わったお皿はちゃんと洗ってくれたようですが、家族が寝ているのに夜中の3時過ぎまでいたとか、おいって感じですね(^^;

    Aiden君は就寝中にセレブレベルが上がったようで、順調にセレブの道を歩んでますね^^
    この調子だと★5になるのも時間の問題かもですね♪

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、おはようございます★
      セレブの世帯を追加しましたが、あの白いタンクトップの男性は結構インパクトありますよね~w
      ゆきさんのコワモテ世帯でもいいキャラ出してたりしますしww
      セレブらしくおしゃれな豪邸を用意しましたよ(^ω^)

      シムの家は私も自分が住んでみたいですww
      私はあまり建築自体しないのですが、こうだといいな~ってのはやっぱりありますね~(^ω^)
      投入したシムがいちいちオブジェに喜んだりするのを見ると、自分がシムでもこういう反応するのかな~とかやっぱり考えちゃいますよねww

      投入後は早速Aiden君に訪問してもらいましたが、ほんとシムの世界はこうやって突撃できるのがいいですよねw
      リアルだったら不審者として白い目で見られても仕方ないですよね~(;^ω^)

      その後Robさんとは全く面識がないのにLolaさんから子供と遊んでほしいという電話があったんですけど、結局やってきたのがLolaさんだけだし、ハート乱舞はするし・・・これはKateさんに見られたらマズイ状況ですよね~ww
      LolaさんがセレブということでRobさんも舞い上がっちゃって内股になっちゃってww
      しかしLolaさんはベースをずっと弾いているだけだし、ほんと何しにきたのかって思いましたよ(;^ω^)

      子供同士は無邪気でいいですよね~(´∀`)
      純粋に親睦を高めているだけで見てて微笑ましいです♪
      おかげさまでお友達になることができてセレブの仲間入りを果たしました~!
      どうもありがとうございます(´∀`)

      そしたらすぐパパラッチがやってきましたよw
      ほんと早いですよね(;´Д`)
      玄関先に二人いますが、二人ともパパラッチですww
      ほんとどこでそういう情報を入手しているんだと思いますよねww

      そしてマリーさんが思っていたようにRobさんもあっさりセレブにww
      このままだと親子揃ってセレブのレベルが上がりまくりなので今後はパパラッチにストーカーされる日が続きますねww

      あとLolaさんですが結局午前3時過ぎまでいたんですよ(;^ω^)
      ケーキまで食べてw
      お皿を洗ってくれたので助かりましたが、ほんと「おいw」ですよww

      寝ている間にAiden君のセレブレベルが上がりまして順調ですね~(´∀`)
      この調子だと★5になるのもわりと早そうですよね♪

      削除