2017/01/01

新年のご挨拶&おみくじ +拍手のお返事

あけましておめでとうございます。


ひょんなことから作ることになった私の分身から新年のご挨拶を申し上げますw 
事の経緯はマリーさんがこちらで記事にしてくださっておりますのでご参照ください。



今年もマイペースに楽しみながら更新をしていけたらいいな~と思っています(^ω^)
育児の息抜き&ストレス解消のためシムズは絶対にやめられないですね。
好きなことを好きなようにプレイしていけたら幸せかな。


それでは改めてどうぞ今年もよろしくお願いします♪


そして今年バージョンのおみくじを作ってみましたよw
今年はHudson家というよりもオールスターおみくじになってますよw
運試しをしたい方は是非どうぞ(^ω^)


【おみくじを引く】


最後に拍手のお返事です。
やさいさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は色々と楽しくお話できて嬉しかったです~(´∀`)
大学お忙しいと思いますが充実した一年になることをお祈りしています(^ω^)
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(^。^)


web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. ひめめさん、あけましておめでとうございます^^

    そして、例の記事を紹介してくださり、ありがとです♪
    ほんとほんと、気分転換やストレス解消に、
    シムズはやめられないですよねw
    その気持、良くわかります^^

    今年もおみくじを作ったとのことで、早速引いてみました。
    結果は・・・

    『大吉(ルビーたんのセクシーシャワーシーン)』

    wwwwwwwwww
    どうやら私は今年、モテ期到来らしいですwww
    あまりやりすぎると良くないとのことだったので、気をつけつつ、
    ラッキーアイテムのジェルを購入しようと思います(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いします^^

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんばんは★
      そして改めましてあけましておめでとうございます♪

      マリーさんがとても丁寧に記事にして下さっているのでリンクを貼らせていただきました(^ω^)
      そしてシムズはほんと止められないですよね~w
      シムズは一生遊んでも遊びきれないような気がしています(;^ω^)

      あとおみくじも引いて下さったようでありがとうございますw
      結果はめでたく「大吉」ということでルビーたんのシャワーシーンをゲットされたんですねw
      おめでとうございます~wwww
      マリーさんのモテ期到来ということでシャワージェルでいい香り漂わせフェロモンムンムンで2017年を楽しんでくださいww

      こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^。^)

      削除
  2. ナツキ ジョー2017年1月2日 1:23

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    更新を楽しみにしています。
    おみくじ、見事に大吉をひきました!アダムっちとルビーたんを励みにシムズ4にとりかかろうと思います。開運アイテムのホットタブ、我家のシムさんに入ってもらおうと思います。

    返信削除
    返信
    1. ナツキ ジョーさん、こんばんは★
      そしてあけましておめでとうございます!
      更新を楽しみにしてくださってとても励みになります♪
      マイペースで今年も更新できたらと思っておりますので宜しくお願いいたします(´∀`)

      そしておみくじも引いてくださってどうもありがとうございます♪
      結果が見事大吉だったようで、おめでとございます~!!
      今年はシムズ4をプレイされるとのことで楽しみですね(´∀`)
      ナツキ ジョーさんのシムの皆さんがホットタブを楽しんで下さるといいですね♪
      あ、そういえば私は4のスタッフパックを揃えていないので持っていないことに今気づきました(;^ω^)
      それはさておき改めましてどうぞ今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除
  3. ひめめさんあけましておめでとうございます(^o^)
    今年も宜しくお願いしますね~♪

    マリーさんのところの企画で拝見しましたが、4のアフロのひめめさん、最高ですねwww

    今年も育児の合間の息抜きでシムズプレイを楽しんで下さいね~♪
    マイペースに楽しむのが一番ですよね~(^∀^)
    今年も更新を楽しみにしていますね~♪

    そして今年バージョンのおみくじがwww
    早速ドキドキしつつ引かせてもらいましたが、何と5回連続大顔だったんですけどwwww
    今年はフィネガンさんの呪いで外に出れない顔の大きさになりそうです( ̄ω ̄;)
    更に引いたら肉代の風呂シーンが出まして、〆にハゲビッツの風呂シーンが出ましたwww
    新年早々呪われてるwwww

    新年から笑わせてもらってありがとうございましたwww
    腹痛くてヤバいですwww
    改めまして今年も宜しくです~(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      そしてあけましておめでとございます(^。^)
      こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

      そうそう、マリーさんが記事にしてくださったとおりなんですが分身を作ろうということになって、これはデカアフロしかないだろうと決めてたんですよww
      自分でも気に入ってますw

      今年も育児の息抜きでシムズを楽しみたいと思ってます♪
      ほんとマイペースが一番ですよね(^ω^)
      更新もマイペースでやっていけたらと思いますのでまた今年も見守ってくださると嬉しいです♪

      そしておみくじですが引いてくださってありがとうございます(^。^)
      しかしなんと5回連続大顔だったとかwww
      フィネガンさんのアピール力ハンパないですねww
      これはゆきさん本気で顔がでっかくなるんじゃないですかね(;^ω^)
      更に引いたら肉代の入浴シーンで、〆がハゲビッツの入浴シーンでしたかww
      ゆきさん新年早々ヤバイですねwww
      いや~ほんとなんか申し訳ないです(;^ω^)
      こんなの作ってごめんなさいww

      こんな呪いに負けず素敵な2017年になることを心からお祈りしていますw
      改めまして今年もどうぞよろしくです(´∀`)

      削除