2016/11/30

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 5

こんにちは。


Random Legacyの続きです。
Robさんのチャンスをクリアするためのトレーニングダミーが中々手に入らずにいます。
一方Kateさんは順調に昇進しており現在スタイリストキャリアのレベル6にまで上がりました。


翌朝になりまして早速バスルームでいちゃついていたRob & Kateさんでしたが・・・



いいムードになったのか子作り願望が二人揃って出てきました♪ 



ということなので早速子作りウフフにトライしていただきましたよ(^ω^) 見事最初のトライで♪チンチロリン来ましたw 



お二人とも満足そうな表情ですね~(^。^) 



その後は揃って朝食でしたが、早速赤ちゃんの事を話してるのかな~? プレイヤーもとても楽しみです(^ω^)



そして朝食後はRobさんにまた委託販売所へ行ってもらったのですが・・・またしてもトレーニングダミーは入荷せず(>_<) これ以上もう待てない!



なのでもうここで中国行き決定です。 予算の関係上Robさんだけの旅行となります。



そんなわけで到着した中国。 



Robさんには速攻アカデミーへ出向いてもらいトレーニングダミーで練習してもらいました。



ぶっ続けで昼まで練習しましてめでたく武術スキルを習得しました。



その後はお土産屋さんに出向きまして・・・



子孫たちの事も考慮してトレーニングダミーと板割り台を入手。 その後一番下の宝箱も買っておきました。 これは色々なアイテムの収納用です。



で、武術スキルを習得したしお買い物も出来たしもう帰ってもいいんじゃない?とも思ったのですが、ここで「途中で旅行から帰るとロックした願望が消えてしまう」という事を思い出してゲンナリw
せっかくの子作り願望(ポイントがデカイ)、昇進願望が水の泡になるのは嫌なので結局予定通り3日間滞在することにしました。


以下は滞在期間中のダイジェストです。


スパーリングをしたいと言ってきたので近くにいた中国人女性にお相手をしていただきましたが・・・



見事ストレート勝ちでした(^ω^)



中国のお料理を楽しんだりもしましたよ♪



名所を観光したりもしました(^ω^)



ちらっとアドベンチャー的なこともやってみましたよw



お宝をゲットしたりもしました。



後はRobさんがまたアカデミーに行きたいと言ってきたので今度は板割をやらせてみたり。 旅行中は武術(あと写真、ネクター作り)以外のスキルを上げることができないのでうっかりエクササイズをしたり料理をしたりしないように見張ってましたw



ちなみにこの旅行中幸福ポイントが溜まったのでスキルを早く学べる報酬「Fast Learner」をゲット。



こんな感じで3日間ぶらぶらさせて帰国です。 旅行に行くと以前経験した嫌なバグが頭をよぎるのでドキドキでしたが何事なく帰ってこれたのでホッとしています。



あ、そうそう! 中国でこんな高いお宝を発見しちゃいました! ルールにはお宝売却の件は書いてなかったから売ってもいいのかな~。 ちょっと迷い中。



最後にオールスター情報ですw


知らないうちにハゲビッツが成人していたようで、例の彼女と婚約したようですw 毛が生えてるから今度見つけたらハゲビッツハゲにしてやろうと思ってますw



そしてサムネが出る前にSSを撮ってしまったのですが、コンラッドさんがハゲビッツ婆ちゃんとついに結婚。 Worthington家はおめでた続きですね~w



こんな感じでRobさんは無事に武術スキルを習得して帰ってこれましたので、後はお仕事に行けばチャンスクリアとなります。
お金がこれでまた減ってしまったのでKateさんにデカアフロ営業を頑張ってもらわないと・・・w


web拍手 by FC2

2016/11/29

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 4

おはようございます。

Random Legacyの続きです。
前回のパーティーはハゲビッツ婆ちゃんにダメ出しされつつも成功したのでよかったです♪


翌朝ですが夫婦揃って仲良く朝食タイム♪ Robさんはプールの話題をふっていますが、この家にもプールがあったらなぁとか言ってるのかな?



食事後はちょっとしたいちゃつきタイムがあったのですが・・・



Robさんの出勤時刻になったので中断w なぜかこの日は送迎の車が時間になってもやってこなかったのでタクシーで出勤させました(-_-)



続いてKateさんもお出かけです。 昇進したのでまたユニフォームが変わりましたね。



まだ出勤時刻まで時間があるので今回はこちらの区画へやってきました。



ここはコインランドリーなのでしたw 洗濯物が溜まってしまったのですが洗濯機がないのでこちらで・・・w ちなみにこの区画はタウンライフスタッフのものです。



しばらくしたら勤務時間がやってきまして依頼が入ってきたのですが、前日デカアフロにしてあげたDarrenさんでしたw いざお邪魔したら凄いグリーンスモークでKateさんも思わず拒否反応w



新しい普段着をお望みだったのですが普段出番が全くないMovie Stuffの戦隊モノスーツにしてやったら案の定イマイチな反応(;^ω^)



でも仕事的には高評価だったようでポートフォリオの写真を撮ることができました。てか本人もノリノリじゃないかw



次の依頼人はこちらの豪邸にお住まいの男性。



実はこの人パーティーに来てた人です。 フィネガンさんがやってきた時に手前にいた人ですねw



挨拶と同時に♪ピロリロピッピッピ~



で、この人は新しいフォーマルウェアだったのでハイソなイメージをブチ破る的な感じのコスチュームにしてやったら大喜びw こちらも高評価でポートフォリオをゲットw



さらに次の依頼もありまして出向いたのですが、むっさい男性でしたw



新しい普段着ということで、70s80s90sのサタデーナイトフィーバースーツ(紫)にしてあげたらイマイチの反応でした。 いつもと違うイメージにしてほしい!って言われたので頑張ったんですけどね~ダメでしたね~ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



ここでRobさんの勤務が終わりまして昇進したというお知らせが! おめでとう~(^。^)



仕事が終わったその足で本日も委託販売店へ出向きましたがやはりトレーニングダミーは販売されていませんでした(-_-)



がっかりしながらジョギングで帰宅するRobさん。



Kateさんはコインランドリーへ戻りまして仕上がった洗濯物をゲット♪



ついでに近くにいた夫婦にデカアフロ営業をしましたが、旦那の方はイマイチ気に入らないようでした(;^ω^)



その後マップで見たらサロンにラック兄弟が来ていることがわかったので早速出向きましたよw



まずはチャド兄に挨拶したのですがやっぱりという感じで♪ピロリロピッピッピ~



速攻デカアフロを乗っけてやったらガッツポーズで喜びを表現ww いや~デカアフロアーティスト冥利に尽きますねw



続いてワイリー君にもかぶせてあげたんですが、ご覧の通りお怒りに(;^ω^)



仕事のデキとしてはよかったらしいんですが、どうやらワイリー君は好みにうるさいタイプだったようです(;^ω^)



その後自宅にカメラを移してゲンナリ(-_-) 洗濯をしても全く片付いてないベッドルーム(-_-) コインランドリーでお金を払って洗濯をしたのは一体なんだったのか? 私の操作ミス?



今後もいちいちコインランドリーへ行くのもめんどくさいしな~ということで、Robさんの昇進ボーナスをはたいて洗濯機と乾燥機を買いました。 一番安いやつですけどねw



そして翌日です。 Robさんはお仕事がお休みなのでのんびり(^ω^)器用スキルのテキストを読んでいます。 Kateさんは依頼があるまでスケッチタイムです。



しばらくしたらKateさんに依頼が入りましたのでお出かけ。 Robさんもジョギングしがてらお出かけです。 



今回の依頼主はこちらのお宅。 かなりのセレブですね~w 



家でピンと来た方もいるかもしれませんが、バックショット爺が依頼してきましたよ(^ω^) 水着のコーデをしてもらいたいと言ってきたのですが・・・



なんと胸毛があることが判明ww



ちょっと爺の胸毛はアレだったので隠す感じのやつにしてみましたw 本人もまんざらではない様子で高評価をゲットw



ちなみにRobさんは委託販売所までジョギングさせたのですが、この日もハズレ・・・。 そろそろ諦めるかな~(;´Д`)



Kateさんは爺の依頼を終えた後はまたまたサロンへ行きデカアフロ営業。



そして最後の最後にやってきたのがこちらのお方w ついに来ましたね! いらっしゃいませ、フィネガンさんww パーティーの時にも乱舞したのにまた乱舞しちゃいました(;´Д`)



その場でデカアフロコーデにしてあげたら妙に神妙な顔をしていたのですが・・・



喜びのセクシーポーズを決めてくれましたww 



得意げなフィネガンさんw ようやくデカアフロにすることができて嬉しいですよw



このフィネガンさんのデカアフロ営業でKateさんはまたまた昇進! レベル6になりました。 まだ一週間経っていませんが順調ですねw デカアフロ万歳!!



最後にオールスター情報ですが、ワイリー君がついに結婚しました。 やはりトントン拍子ですね~w



そしてコンラッドさんとハゲビッツ婆ちゃんが婚約。 こちらも展開が早いですねw




こんな感じでRobさんのトレーニングダミー探しは相変わらず難航しておりますが、Kateさんはデカアフロ営業の賜物で連日昇進しており順調そのものです。
Robさんには翌日もう一回だけ委託販売所を覗いてもらって、それでもダメだったら中国へ行かせようと思います。


web拍手 by FC2