2016/07/30

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK4 DAY5 ~早くもスキルMAX~ +拍手のお返事

おはようございます。


久々の通常更新ですw
疲れが中々取れずブログを書く気力が湧いてこず(;´Д`)
確か前回はチャド兄一人昼夜逆転していて皆が寝る頃起きてきて練習を開始したところで終了したと思います。


その後深夜に肉代が空腹で起床した模様。



チャド兄が練習を続行する中、肉代は夜食タイム。



食べた後は練習するのかなと思っていたらまたベッドに戻っていきました(;^ω^)



その後棺でご就寝だったフィネガンさんが起床。



こちらも空腹MAX状態のご様子w



フィネみちモードになるのかなと思いきや蘭子さんが作ったサラダで空腹を満たすフィネガンさんでした。 



そしてハゲビッツもご起床。



起きてすぐ専用のバスルームで用を足していましたが、もうこのバスルームのHPは完全にゼロですww 次使う人(多分肉代だが)掃除大変だろうな~(-_-)



スッキリした後はいつも通りPCに吸引されるハゲビッツであった・・・。 本当にこのままだと敗者決定戦行きになるんじゃないかな(;^ω^)



ここで起床時刻となったので寝ていた皆様を起こしました。



起床後のチャド兄はやっぱりという感じで蘭子さんを誘惑(-_-) フィネガンさんは大広間にいて気づいていませんが、どうやら肉代に言いがかりを付けられているようですね~(;^ω^)



肉代はその後練習を開始しましたが、スキルMAX目前の肉代でもこのノームのトリックショットは難しいみたいで失敗してましたw



そして気づけばフィネガンさんと蘭子さんがいい雰囲気に。 友好がかなり低下していますが一応まだロマンチックコマンドが出るようなので今後回復の余地はありそうですね。



しかし蘭子さんはお腹がすいたようでその後すぐ放置皿に吸引されてしまいましたww



フィネガンさんと肉代はそれぞれトリックショットで練習していますが、ハゲビッツはチャットに夢中で相変わらずヤル気ゼロ(;^ω^) 蘭子さんも練習したかったようですがチャド兄にすぐカットインされていました。



カットインの後はまたも誘惑(;^ω^) 今回は思い切りフィネガンさんも気づいちゃいましたねw



フィネガンさんは相当蘭子さんに未練があるのかまたも友好回復を狙う感じで話しかけてました。 



が、蘭子さんはあっさり話を切り上げて練習を開始w



しかし蘭子さんが練習を始めるとチャド兄が・・・という定番の流れでまたもフィネガンさんダブルマイナスww 



フィネガンさんが気合を入れながら蘭子さんにダメ出しw さらに肉代がお仕置きとばかりに忍足で近づいていく光景が笑えましたww



でも肉代は背後に立っただけで「ワッ!」はやってくれませんでした(;^ω^)



どうやら怒りの矛先がフィネガンさんに変わったみたいで突然食ってかかる肉代w



そして拳銃を手にした手でビンタを食らうフィネガンさんであった(;^ω^) なんかもう色々気の毒になってきたよww



おっとここでハゲビッツが珍しくヤル気を出してきましたよ! さすがにこのままではヤバイと気づいたんですかね~(;^ω^) でももう手遅れなような気がww



さらに練習しようにも蘭子さんが邪魔でできないという状況に(;^ω^) さすが負け組・・・w



結局練習を諦め肉代のプレイを観察するだけになってしまいました(;^ω^)



そしてここでついに肉代のスキルがレベル10に!! これで早々と肉代の優勝が決定しました。 こんな早くスキルが伸びると思ってなかったので異例の展開ですね(;^ω^)



その後そばでデカアフロがウロウロしていたのが目障りだったのか突然ハゲビッツにいちゃもんを付け始める肉代(;^ω^)



肉代に怒鳴られた後のハゲビッツは逃げるように自室にこもりチャットを開始しましたw



だがしかしすぐにPCが故障ww 



早速修理してもらいましょうねw 



その頃蘭子さんは棺でご就寝することにしたようです。



フィネガンさんはトリックショットの練習をしていましたが、今回成功したようで嬉しそうな表情を見せていました。



キッチンではチャド兄が肉代に「無知を叱る」をぶっ放していましたw しかしこの二人はオタク談義でその後友好を上げており不思議な関係になってます(;^ω^)



肉代はここでご就寝タイム。



そしていつの間にやら自室から出てきたハゲビッツに対してチャド兄が「硬派」を批判。 そういやチャド兄は誘惑的だから特質が相反しているんだよなぁ。



言いがかりを付けられるとすぐに自室にこもるハゲビッツであったw



その間チャド兄とフィネガンさんは共に練習をしておりスキルを少しでも上げておこうとガンバっていました。



しかしすぐに眠気が襲ってきたようでチャド兄退場。 



続いてフィネガンさんもご就寝となりました。



結局最後まで起きていたハゲビッツ。 PCゲーム三昧でゲームのスキルはうなぎのぼりですがビリヤードの方はさっぱり(-_-) 残り日数を考えると相当厳しい状況ですよ('A`)



そしてスキル状況です。
肉代が早くもスキルをMAXにしたため彼女の優勝が決定しています。
気になるのは最下位ですが、相変わらずハゲビッツがレベル5でぶっちぎりなのでこのままの状態だと敗者決定戦行きは確実でしょうね~(-_-)



翌日は土曜日なので皆さんの「気がおかしくなる」アイコンを取り去るためにお出かけとなります。
例のバーをまた改装しなくては・・・(;^ω^)


最後に拍手のお返事です。

もんぷちさんへ
どうもありがとう~(´∀`)
お蔭様で娘共々体調を崩さず帰省できました♪
あとビックリするほど飛行機ではいい子だったのでホッとしましたよw
本当に逃げ場なしの環境だしギャン泣きしちゃってまわりの方に迷惑になったらとドキドキしてたので・・・
しかし日本の夏の暑さと子連れ旅のコンビネーションはヤバイですねww
次回はもうちょっと季節のいい時をチョイスしたいです(;^ω^)
今回は期間も短くて会えずに残念でしたがまた娘が少し大きくなったら是非よろしくお願いします(^。^)



web拍手 by FC2

2016/07/25

戻りました(^ω^)

おはようございます。


約2週間のJAPAN TOURを終えて戻ってまいりました。
あっという間に時間が過ぎてしまってビックリしています。
娘の顔見せでほぼ終了という感じでしたが、一応近場の温泉などに出かけたりして大満足でした♪
これを機に忘れ去られた日常ブログを更新してみたので良かったら見てくださいね(^。^)


ちなみに娘は全フライトほぼ熟睡で予想以上にいい子だったので助かりました。 周りの方に迷惑がかからないように気を張っていたんですが、いい意味で拍子抜けでした(;^ω^) 娘に感謝です。


現在一家揃ってひどい時差ボケで体がヘロヘロですw
また落ちついたら更新を再開したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


最後に拍手のお返事です。

lotusさんへ。
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m
2週間あっという間でした(;^ω^)
でもガッツリと久々の日本を楽しんできましたよ♪
うちの母は娘にメロメロでしたw
暖かいコメントどうもありがとうございます(^。^)

片岡さんへ。
新ブログの件了解しました。
開設おめでとうございます(^ω^)
またリンクの方変更しておきますね。

web拍手 by FC2