2016/10/21

★シムズ3★Bachelorette Challenge 第7章 ~息が続かない男~

おはようございます。


Bachelorette Challengeの7日目です。
前回は敗者復活戦でハゲビッツが奇跡を起こしチャレンジに復帰しましたw
悪運の強さは果たして続くのか?!


※注意※ 今回予期せぬ体毛フィーバーが起きる可能性がありますので閲覧ご注意くださいw


復帰したハゲビッツは即PCゲームでしたねw いつもの行動パターンです。



そしてルビーたんは一日の疲れをセクシーシャワーで癒やしますw 前回シャワーシーンがないので寂しいというお声をチラホラ耳にいたしましたのでww



さっぱりした後はふかふかベッドでご就寝でした。



寝ている間に敗者の皆様方の再就職情報が入ってきましたよ。 
整形ニックはまたまた犯罪キャリア。 Timさんは画家に転職したようです。 そしてワイリー君は今度は科学キャリアに就職しました。 皆様お仕事頑張ってくださいねw



前日もルビーたんの夢を見ていたフィネガンさんですが、本日もルビーたんのことを夢見ていましたww 何気に勝ち抜いているし・・・もしかして本気?!



そんなフィネガンさんが一番の早起きだったんですが起きてすぐトイレへ直行。 この人がまた詰まらせるんじゃないかと思って注視してたんですが無事でしたww



その後続々と人が起きてきました。



しばらくしたらルビーたんが起きたので準備が出来次第本日のテストをスタートしたいと思います(^ω^)



色々飛ばしまして(シャワーはもういいと思いますしw)早速本日のテスト会場へ出発します。



タクシーで向った先は・・・



こちらの区画です。



ルビーたん:「はぁ~い、みんなぁ こっちこっちぃ~」



男性陣:「ざわ…ざわ…(おい、ここってプールじゃね? ヤバイな…)」



はいプールですw 夏ももう終わってしまいそうなので夏らしいテストを行いたいと思いましてw ルビーたんのセクシー水着が拝めるチャンスです!w



ルビーたん:「ねぇねぇ~ルビーの水着、見たい? 見たい?」
アダムっち:「いやもうほんとマジで勘弁してww」



その後はしばしフリータイム。 パーティーアニマル軍団はこぞって裸泳ぎを開始しましたw



が、こちらのハゲビッツは一人ダイビングにチャレンジです。 ヅラをかぶっていないので水に飛び込んでもへっちゃらさ、というアピールでしょうかw


頭頂部だけを水面に出してアピールするハゲビッツであったw てか、体毛がキモくて本当に申し訳ありませんm(__)m



ちなみにルビーたんはセクシー水着ではなく運動着で泳いでましたw 正気でないシムって水の中でうろたえたような表情をよくしますけどデフォなのかな? 以前遊んでいた世帯の正気でないシムも海とかプールの中でキョロキョロして挙動不審でした。



Andyさん:「ビッツ君、ダイビング上手だね~!」
ハゲビッツ:「え? ま、まぁね~(ドヤ)」



さて、遊びはここまでにしてこれからテストに突入したいと思いますw タイトルでも既に察しが付くと思いますが今回は「息止めコンテスト」です。
6人の男性陣をサムネの順番で二人ずつに分けて行います。 
負けた3人が脱落者候補となり、その中で一番ルビーたんとの友好が低い人が脱落者となります。



最初の対決はAndyさんとハゲビッツです。



二人とも同時に水中に潜り必死で息を止めております。



が、少ししたらAndyさんに異変が!



Andyさん早くもギブアップ!  今回こそは脱落したいという思いがうかがえますw



ハゲビッツ、今回のテストで早くも勝ち抜き決定! 



ここでルビーたんがフィネガンさんにダメ出しの吹き出しを出していたんですけど・・・



見てみたらフィネガンさんまで裸泳ぎしてましたww キツイw



そして今回もルビーたんは皆さん一人ずつと交流していきますが、後半戦は「フレンドリー」なコマンドから「ロマンチック」なコマンドへシフトし平等に「誘惑」していくことにしました。 男性陣逃げて~!w



まずはAndyさんへアプローチをしてみたルビーたんですが、Andyさんは拒否ることなくあっさり乗っかっちゃいましたw 脱落前提でのチャレンジャー行為なのかもわかりませんね(;^ω^) 誘惑には乗ったものの会話は続かずでしたw



遠目から様子を見ていたEricさんはやはり心配そうでしたよw
Ericさん:「Andy~! 目を覚ませーーーー!」



続いてはハゲビッツへアプローチw 



しかしハゲビッツはご覧の通りw こう見えて硬派なシムなのでそうは簡単に誘惑には乗っかってきませんねw こちらもあっさりと会話が終了w



さて息止め対決の2回戦目はフィネガンさんとアダムっちです。



生々しい肉体美を誇る大顔vs.脳筋。 どちらも譲りませんw



が、なんとアダムっちの方が先に息切れ!



脱落を確信し喜びのガッツポーーーーズ!



一方フィネガンさんは勝ち抜けて嬉しいのかズームインしてもらって嬉しいのか分かりませんが妙にニヤニヤしてましたw



そして勝利したフィネガンさんにルビーたんから誘惑のプレゼントw 



しっかりと誘惑に乗っかっちゃったフィネガンさんの顔がヤバイですね(;^ω^) でもやっぱり会話は続きませんw



お次はアダムっちに誘惑をしかけるルビーたんでしたが・・・



アダムっちもまた誘惑を拒否せずでしたよw しかもなんかルビーたんとの距離が近い気がする(;^ω^)



そして最後の息止め対決に移ろうとしたとき、なんと今度はアダムっちの方から誘惑をしかけてきましたww やはりアダムっちは墓穴を掘ろうとしている気がしてなりません(;´Д`)



そんな状況の中最後の対決です。 EricさんとKevinさんのパーティーアニマル同士の対決です。



するとあっという間にEricさんの様子がおかしくなり・・・



ギブアップw 同時に勝利の雄叫びを上げていました。 
Ericさん:「いやっほぅ! 俺今日こそ抜けるからなーーー!!」



ハゲビッツ:「・・・抜けるって、何が?」(にゅっ)
Ericさん:「うわw」



ハゲビッツ:「抜けるって言ったよね? 何が抜けるの? ねぇ?」
Ericさん:「ちょw うわーーーー!」



ハゲビッツ:「確かに抜けるって言ったよね? 何が抜けてるって? ねぇ」
Ericさん:「ひぃぃぃ~頼むから離してくれぇぇぇ!!」
・・・見ていて怖かったです・・・色々スミマセンww



なんとかハゲビッツのしつこい攻撃をかわしたEricさんでしたが、今度はルビーたんからの誘惑アプローチが待ち受けていましたw



他の人はうっかりと乗っかってしまっていましたが、Ericさんは違いました。 今日こそは抜けてやる、という意志は固いようで誘惑をあっさりとやり過ごしていました。 やはり会話も続かず終了w



最後はKevinさんへアプローチです。



さすが脳筋パーティーアニマル、あっさりと乗っかってしまったw



そしてすぐに後悔の表情を見せていたKevinさんでしたww



これで全員の息止め対決と誘惑アプローチが終了しました。


ということで、皆さんに集まってもらい、いつもの通り脱落者候補の人たちは前列に並んでもらいました。 フィネガンさんとルビーたんがお互いの事を思っているかのような吹き出しが出てますねw



アダムっち:「よしっ! 今度こそ!」
Andyさん:「いやいやいやいや・・・アダムっち誘惑し返してたし、残留でしょ~w」
Ericさん:「ふっ・・・二人とも甘いな。 俺なんて誘惑拒否したからな!」



3人はそれぞれ期待に胸を膨らませていましたが、ここでいつも通り友好レベルのチェックです。


Andyさんの言ったとおりアダムっちの友好は抜群に高かったので残留w 
一方Ericさんはやはり誘惑を拒否したこともあり余裕の最下位となり脱落決定!





ルビーたん:「Ericクン・・・一体なぜ?!」
Ericさん:「は?」



ルビーたん:「なんでルビーの誘惑を断っちゃうわけ~?? 信じられなぁ~い!」



Ericさん:「ふん! 大体アウトドア嫌いな君とは最初っから相性悪いし! 巨体だし! 抱かれたら骨折れそうだし!」
ルビーたん:「ひどぉ~い! o(`ω´*)o」
アダムっち&Andyさん:(確かに骨折れそう・・・)



言いたいことをブチまけてすっきりしたEricさんはプールを後にしました。



どこかから調達した赤いハッチバックに乗り新居へと向っていきました。 Ericさん、お元気で!



そんなわけで今回Hudson家から二人目の脱落者が出ましたねw
Ericさんはルビーたんとはハート乱舞もしませんでしたし、特質の相性もよくないということで本人もようやく自由になれて大喜びしていることでしょうw
残る男性は5人。
次回からはより濃厚なロマンチックアクションをしていこうと思っています。


最後にこちら↓ フィネガンさんがやたらルビーたんの吹き出しを出していたので願望をチェックしてみたら「裸泳ぎしたい」というのを出していましたww キツイですね~(;^ω^)




web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは^^

    「予期せぬ体毛フィーバー」との注意書きが真っ先にあり、ん?何のこと?とボケていた私は、後にプールに沈むハゲビッツを見てすべてを思い出しました(笑)

    そうだそうだ、ハゲビッツって、なんで頭髪は禿げてるのにこんな剛毛なんだっていうくらいに胸毛ボーボーだったんですよねwww
    本人的に「これが全部頭に集中してくれたら良かったのに」って絶対思ってますよねw

    本日のルビーたんのシャワーシーン、いつも見ているルビーたんよりなんだか少し痩せて見えますねw
    いやぁ~~~角度って大事だな!(笑)

    それと、みなさんの就職情報ですが、Timさんは画家になりましたね~^^
    これはうなづけますw
    作家も渋くて似合っていたけど(私の中ではTimさんは渋いイメージもあるw)画家はTimさんらしいです^^

    整形ニックもうなづけるけどww
    とってもお似合い(笑)

    ルビーたんの夢を見ながら眠るフィネガンさんw
    この人が毎度トイレを詰まらせる犯人じゃないかと疑われて(笑)本人涙目ですねwww
    吹きましたwww
    いつも誰が詰まらせてるんだろう~

    「ねぇねぇ~ルビーの水着、見たい? 見たい?」の写真wwwww
    アダムっちじゃなくとも「いやもうほんとマジで勘弁してww」と言いたくなりますねw

    そして、フリータイムではみなさん次々と裸泳ぎしてましたが、フィネガンさんまでもが裸泳ぎしてて、うん、たしかにこれはキツイwww

    でも、ハゲビッツは普通に泳いでいるだけなのに、キツイwwwww
    胸毛好きな人でも、ハゲビッツの胸毛はキツイという人がいるんじゃないかと思う(笑)
    それくらいの威力がありますよねw

    あと、遠い記憶ですが、私のプレイでも、TS3の正気でない特質持ちは泳ぐ時不安そうにキョロキョロする、みたいなことを繰り返してましたよ。
    これ、なんでなんでしょうかね?(^^;
    ずーっとキョドってる、みたいな感じの状態で泳いでました。

    今回の息止めコンテスト、アダムっちは楽勝だと勝手に思ってたら負けてましたねw
    でも、お相手のフィネガンさんは肺活量多そうな感じもしますww
    そばに長髪の人がいたら、その人の毛まで鼻の中に吸い込むんじゃないかと思うくらい勢い良く大量に空気吸ってそうなイメージがするんですよね(酷い私・笑)

    フィネガンさんに負けてしまったアダムっち、ルビーたんの誘惑に乗るばかりか、自らも口説くというねww
    アダムっちはヤバイんじゃないか・・・と思いつつ見ていたら、Ericさんの胸元に手を伸ばす真顔のハゲビッツの写真があってビビりました(^^;
    これは怖いwwwww
    なんか乳を触ろうとしているかのように見えます(^^;;;;;

    その後、はしごに頭をつっこんじゃうし、しかもハゲビッツがバック取ってるしwwwww
    Ericさんの貞操の危機という感じでこわいよぉ~~~Ericさん逃げて~~~~!!!

    そうしたら、Ericさんはハゲビッツからだけではなく、ルビーたんからも逃げることに成功したというねww
    Ericさんは王子様というイメージにはピッタリでしたけどね~♪
    本人も最下位になれて心の底からホッとしていると思いますよww

    最後、フィネガンさんがルビーたんと裸泳ぎしたい願望出してたみたいですが、このふたりはイメージ的にお似合いだと思います(笑)
    二人が一緒に裸泳ぎしているところは見たくないですがwww

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、おはようございます★
      ハゲビッツの体毛がほんとに見るに耐えないレベルなので(でも処理してあげてないw)さすがに今回事前に注意書きを書いておかないとヤバイなと思いまして・・・(;´Д`)
      本人も絶対この体毛を頭に移植できたらと思ってるんじゃないですかね~w
      そしてルビーたんのシャワーシーンですが、今回のアングルだと多少スリムに見えますかね~(;^ω^)
      ほんと角度って大事ですねw

      そして敗者の皆さんが再就職したようですが、Timさんの画家は納得ですね(^ω^)
      マリーさんのTimさんのイメージって渋い感じもあったんですね~(^。^)
      整形ニックはやっぱり犯罪キャリアでしょうって感じでお似合いですよねw

      フィネガンさんはまたルビーたんの夢を見ていましたが、起きた後トイレに向ったのでまた詰まらせるんじゃないかと思い観察してましたよw
      本人としては涙目かもわかりませんが、逆に「注目されてる!嬉しい!」なのかもわかりませんよww
      いつも詰まらせた瞬間を見逃しているので(ルビーたんがやった場合を除く)今度こそ現場を押さえたいと思いますw

      そしてルビーたんの水着アピールですが、アダムっちだけでなく皆が同じく「勘弁して」って思ってるでしょうね~(;^ω^)
      フリータイムでは裸泳ぎフィーバーが発生してましたが、フィネガンさんも勢いに任せて裸泳ぎをしてたんですよねw
      これはほんとキツいですよね~ww
      ハゲビッツは裸泳ぎにはなりませんでしたが、水着姿そのものが既にキツイですからね~(;^ω^)
      私は胸毛結構好きなんですよ・・・でも彼の胸毛はやっぱりキツイですww
      あと正気でないシムはやっぱりあんな風にキョドるんですねw
      意味がわからないな~と思っていたんですけどww

      そして今回の息止めコンテストですがアダムっちが勝つだろうって思っちゃいますよねw
      フィネガンさんも大物シンガーなので(自称)肺活量は多そうですけどww
      確かに長髪の人が隣にいたら髪の毛吸い込みそうww
      アダムっちは今回ルビーたんの誘惑に乗っかっちゃったのに加え自らも誘惑しちゃいましたからね~(;´Д`)
      結構ヤバイ方向に向ってますよねw
      しかしもっとヤバイのはEricさんの胸元ににゅっと手を出してきたハゲビッツですよね~ww
      これ、ほんと何してるの?!って私もビビリましたもんww
      その後ハゲビッツがバックを取ってるのがほんと恐怖ですよね~ww
      Ericさんの貞操の危機を私も感じましたが何とか脱出できたのでホッとしております(;^ω^)

      そんなEricさんはルビーたんからも脱出成功しましたね~ww
      確かにEricさん王子様的なコスチュームとか得意そうですよねw
      今回は本人も最下位で抜けられてホッとしていること間違いなしですねw

      あと最後のフィネガンさんの裸泳ぎ願望ですが・・・確かにルビーたんとフィネガンさんイメージと濃さがお似合いな感じですね(;^ω^)
      しかし二人が裸泳ぎしてる現場は・・・キツイですね~w
      直視できる自信がありません(;^ω^)

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^

    前回はハゲビッツがまたも奇跡の生還で舞い戻ってきてやってくれましたね~w
    戻ってくるなりまたPCですかwww

    そしてルビーたんのシャワーシーンもまた舞い戻って来ちゃいましたね(^o^;)
    毎回アングルを変えて色んな悩殺シーンを探して行ったら面白いかもですねww

    敗者で再び就職した皆様の情報が入って来ましたが、また整形ニックは犯罪キャリア、Timさんは画家で、らしいですね~w
    ワイリーは今度は科学キャリアでしたかw
    ワイリー何気に科学キャリアに就職する率も高いですよねww

    そしてまたフィネガンさん、ルビーたんの夢を見てたんですか~(^o^;)
    何気に本気なんですかねぇ~ww
    そういえばすっかり忘れていて今ハッと思い出したんですが、遥か昔、うちのパンサムさんがまだ非アクの時、そういえばショアで奥さんが居ましたが、ルビーたんみたいな体格のシムでしたよ~(^o^;)
    もしかしてぽっちゃり系も好きなんですかね~(^o^;)

    この日はルビーたんが一番起床ではなかったんですね~w
    早速、テスト会場に移動ですが、タイトルと注意書きで何となく予感がしてましたが、やっぱりプールですねww
    もれなくルビーたんのセクシー水着姿も見れるという事でwww

    さすがパーティーアニマルの皆さんは一斉に裸泳ぎ開始ですねww
    吹き出しが空腹状態なので、入水して大丈夫か心配になりますが(^o^;)
    そしてハゲビッツは飛び込みとかww
    頭髪の余裕を見せる為でしょうかね~(^o^;)
    実はこんな寂しい頭髪でもヅラで、飛び込んだ瞬間取れて完全にツルっぱげになったら笑えますよね~ww

    ルビーたんは水着姿見せる気満々だったみたいなのに、運動着で入ってましたかww
    プールに入ると不安そうな顔するのは正気でないのデフォかもですね~w
    うちもジュンくんがいつもこんな表情してますしね~w
    なんかでもこの表情は可愛くて好きですよ~w

    今回のテストは息止めコンテストですねw
    まずはAndyさんとハゲビッツの勝負となりましたが、何とAndyさんの負けww
    もしかしてハゲビッツの抜けた毛が押し寄せてきてうわああ~ってなったのかもですね(^o^;)

    その頃、フィネガンさんまで裸泳ぎしててルビーたんに駄目出しされてるのがウケますねww

    今回からルビーたんの交流をロマンス行動へシフトという事で、早速Andyさんが乗っちゃっててヤバいですねww
    脱落前提の余裕だとまたKevinさんみたいな事になりかねないですよね(^o^;)
    硬派のハゲビッツはやはり乗ってきませんでしたかww
    ハゲビッツのくせに、「はぁ?!」みたいな表情がちょっとイラっとしますね~ww

    2回戦目のフィネガンさんとアダムさんの勝負も何とフィネガンさんの勝利!!
    肺活量はどっちもいい勝負な気がしますが、これまたフィネガンさんの脂が漂ってきて限界になったかもですね~(^o^;)
    勝利してニヤける顔がまたwww
    更に誘惑に乗った時の顔が凄いですねww別人みたいじゃないですか(^o^;)

    アダムさんなんか誘惑に乗ったついでに自分からも誘惑しちゃって、ほんとに危険すぎですよね~ww

    EricさんとKevinさんはあっという間にEricさんが負けて抜ける自信で大喜びですけど、背後で抜けるに反応してるハゲビッツが怖すぎですねww
    捕まっちゃってるし、ハゲの呪いとしか思えませんよ~(゚_゚i)

    そんなEricさんはルビーたんの誘惑もしっかり交わしてますね~w
    今回こそは絶対に抜けてやる!ていう感じが見えますねw
    しかしKevinさんはまた乗っちゃいましたか~(^o^;)
    かろうじて誘惑返しは思い留まったようで良かったですよww

    そして今回の脱落者は、さすが余裕を見せただけあってEricさんでしたね~♪
    アダムさん・・・いつの間にかあんな友好高くなってて・・・(;^_^A

    もともと特質も合わないからEricさんは乱舞もしませんでしたもんね~w
    体格的にも乗られたら完全にアウトな気がしますしね~(^o^;)

    遂にメンバーも5人になっちゃいましたね~。
    次回から濃厚ロマンスアクションでアプローチしていくと言う事で、これまた皆さん恐怖の日々ですねww
    しかしフィネガンさん・・・やっぱり本気なんですかねww
    キツイですね~(^o^;)
    リアルだったら完全にセクハラですよねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      前回ハゲビッツがまたも奇跡を起こしちゃってビックリですよねw
      戻ったら即PCでしたけどw
      舞い戻ったといえばルビーたんのシャワーシーンも戻ってきちゃいましたww
      色んなアングルで攻めてみましょうかねww
      でもかなり厳しいなww
      すぐおっぱいとかお尻がフレームインしちゃうのでww

      その後敗者の皆様の再就職情報が入って来ましたが、整形ニックとTimさんはらしいチョイスですよね~w
      ワイリーは今回科学キャリアでしたが、この人軍事か科学キャリアってことが多いですよね(^。^)

      そしてフィネガンさんがまたルビーたんの夢を見てたんですよ~(;^ω^)
      なんか普通に勝ち抜いてきてるし、わりと本気なんじゃないかって思えてきましたよw
      ゆきさんの昔のパンサムさんがぽっちゃり系の奥さんがいたっての、そういえばそうでしたよね~ww
      ナオキ君が唯一友人関係かなんかで家に押しかけたりしていたようなww
      意外とぽっちゃりがストライクゾーンなのかもわかりませんね(;^ω^)

      この日はルビーたんよりもフィネガンさんが早く起きちゃいましたねw
      ルビーたんが起きたら出発ということで今回のテスト会場に移動しましたが、タイトルと注意書きでやはり何となくわかりますよねww
      今回はプールということで、ルビーたんのセクシー水着も拝めるかもということでww

      到着早々パーティーアニマルたちは裸泳ぎを開始してましたよw
      若干空腹状態がヤバイ人もいましたが、しばらくしたらオヤツを食べてましたw
      そしてハゲビッツは飛び込みをしてましたが、頭髪アピですかね~w
      ほんとあの寂しい頭頂部も実はヅラでしたって感じで飛び込んだらツルっぱげになったら爆笑ですねww
      ルビーたんは水着を見せる気満々だったのにいざとなったら運動着で泳いでましたw
      やっぱりあの不安そうな表情は正気でないのデフォっぽいですねw
      そういえばジュン君もこんな顔して泳いでますもんね~(;^ω^)
      ジュン君のうろたえた表情は可愛いですがルビーたんのは・・・ww

      そして今回のテストは息止めコンテストでした(^。^)
      最初はAndyさんとハゲビッツの対決でしたがあっさりとAndyさんが負けましたw
      ハゲビッツから抜けてきた毛が押し寄せてきた説・・・妙に納得しちゃうんですがww
      その頃フィネガンさんまで調子に乗って裸泳ぎをしてたんですが、ルビーたんにはダメ出しされてて笑えましたww

      そして今回はルビーたんの交流をロマンス行動へ変更しましたが、Andyさんが早速乗っかってしまいヤバイですね~(;^ω^)
      脱落する気満々でのチャレンジャー行為かもわかりませんが、Kevinさんみたいになりかねないですよねw
      ハゲビッツは硬派が発動しハゲビッツのくせにあの表情で断ってきましたよww
      なんかあの表情ムカつきますよねw

      2回戦目はアダムっちとフィネガンさんでしたが、フィネガンさんが勝ち抜けましたw
      結構この二人はいい勝負しそうでしたが、やはりフィネガンさんの脂のせいでアダムっちも耐えられなかったっぽいですねww
      フィネガンさんは勝利してニヤニヤしてるし、さらにルビーたんの誘惑に乗っかってあの顔ですよw
      ほんと別人に見えますね(;^ω^)
      アダムっちは誘惑にも乗っかっちゃうし、その後自ら誘惑しちゃうしで・・・危険な橋を渡ってますよねww

      最後はEricさんとKevinさんでしたが、Ericさんがあっという間に負けちゃったんですが、ガッツポーズしたらその瞬間背後からハゲビッツがあんな状況でもう怖すぎでしたよ~(;^ω^)
      あんな背後から手を伸ばしてきてさらにはEricさんが身動き取れないような感じになっちゃってるしww
      まさにハゲの呪いですねw
      Ericさんはルビーたんの誘惑をしっかりと交わしていたんですが、Kevinさんはまたうっかり乗っかってしまったようです(;^ω^)
      でもアダムっちみたいに誘惑返しはしなかったので何とか頑張りましたねw

      そして今回の脱落者は抜ける気満々だったEricさんになりましたw
      アダムっちの友好がかなり高くなってるので、もうすぐ友人関係になりそうですねw
      そしたらまたヤバさが加速しそうな予感がします(;^ω^)
      Ericさんの場合、特質も反してるってのもありますし最初から乱舞もしませんでしたもんね~(;^ω^)
      体格差もすごいですしww

      これでついに5人になりましたね~(^。^)
      人数が絞られてきたので濃厚ロマンスアクションをしていこうかと思っていますが、残った5人の方々はもう恐怖で大変なことになりそうですね(;^ω^)
      しかしフィネガンさんがあんな願望を出してきて・・・やっぱり本気なのかな?って思いますよねww
      ほんとキツイですw
      リアルなら完全にセクハラで通報レベルですねww

      削除