2016/09/14

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK7 DAY5 ~難しい男~

おはようございます。


前日はまたまた歯医者('A`)
治療時の痛みはそんなでもないのですが、体力がゲッソリと削られて更新できずでした~(;´Д`)
そして明日からは義母と義理の妹が遊びに来て月曜日まで滞在ww
泣きたいw


という私事はここまでにしまして、Big Brother Challengeの続きです。
前回はハゲビッツの超しつこいトリビアチャレンジで一日が終わってしまった感じでした(;^ω^)


さて翌朝ですが、二人揃って「ダービードー!」起床w



そんな中、高田の婆が出てきてましてピアノを弾いてましたよ。



起床した二人は仲良くテーブルで並んで朝食タイムでした。



食後のチャド兄はシャワータイム。 高田の婆はピアノは終了して棺で休むようですねw



そしてハゲビッツはチャド兄の皿を舐めてました('A`)



その後の二人はこんな感じでチャド兄はチェスに直行、ハゲビッツは真面目に練習ということでいつもの光景ですね。



上のような状況が数時間ww プレイヤーは思わずゲームを早送りw


その途中で現在俳優をやっているフィネガンさんが昇進したというポップが出てきましたよww かなりお仕事を頑張っているようですね~w



その後チャド兄がチェスに飽きたようでハゲビッツにカットイン。 寒さについて話しているようですが・・・



ハゲビッツが同じ話題をふるとつまらさなさそうにするチャド兄(;^ω^) 自分勝手だよね~(-_-)



チャド兄がつれない態度なのでハゲビッツはその場を離れ今度は自分の皿をペロペロww こうしてどんどん汚い皿が増殖していくのでした・・・(´Д`) 毎回スミマセンm(__)m



その後のチャド兄はお掃除モード。



そして二人してトイレに篭るww



出てきた後はチャド兄がハゲビッツの硬派を非難して険悪なムードに。 ここ最近緑ゲージが増えてきたから仲よくなったと思ったけど、この二人って特質が相反しているから根本的に相性が悪いんだよね。



非難されたハゲビッツは逃げるようにピアノに没頭。



チャド兄は放置皿を片付け・・・



チャドみちモード発動で夕食の準備です。 てか皿片付けるついでにカウンターも掃除したら?と言いたいww 汚いなぁ~(;´Д`)



マカロニチーズが出来上がり黙々と食べるチャド兄。 その間にもハゲビッツはピアノスキルをぐいぐい伸ばしておりまして独走態勢まっしぐら!



食後のチャド兄はハゲビッツにカットインしてまた寒さについて話してましたw 他に話題がないのか(;^ω^)



前は同じ話題でダメだったので今度は「料理をしてくれて感謝」したハゲビッツ。 ですがチャド兄のこの反応ww なんで感謝されてガッカリするんですかね(;^ω^)



ハゲビッツは今日はもうトリビアはやらないみたいで(前日やりすぎたせいか?)育毛シャワータイム。 既に眠気が襲ってきておりますねw



というわけでシャワー後は棺へと入っていきました。



一方チャド兄はてっきりチェスなのかと思っていたらPCゲーム。 



しかし眠気が来たと同時にPCが故障ww



完全に目が逝っちゃってますww こわい(;^ω^)



眠いでしょうが壊した責任を取ってもらうということで修理を開始。



ですがあまりの眠気に途中中断(;^ω^)



そしてそそくさとベッドに入っていくチャド兄でした(;^ω^) 翌日改めて修理してもらいますからねww



チャド兄が寝た頃、フィネガンさんと蘭子さんが結婚したというポップが出てきましたよw 順調にゴールインでしたね~(^。^) おめでとうございますw



早速カメラを移動してみたんですが、ひとつの檻に皆集合してむっつりして立ちっぱなしでしたww なんか辛気臭い(;^ω^) 結婚してめでたい雰囲気は1ミリもなしw



よく見たら肉代も区画内にはいたんですけど別の檻で転寝中でしたww



最後にスキル状況です。
もはや比べる意味がない状態ですが一応(;^ω^)
チャド兄は相変わらずの状態なのでノーコメントww
ハゲビッツは本日も真面目に練習をしたおかげでレベル6にアップしております。



最近改めて思ったのは、チャド兄と友好上げるのって結構大変なのね・・・ってことですw
ハゲビッツの話題のチョイスがいけないのかもわかりませんが、自分がふった場合はOKでも他人が同じ話題をふるとNGとか自分勝手すぎますよね(寒さとか天気関係の話題)w
あと天才特質を褒めてもNG、料理に感謝してもNG(;^ω^)
難しい男です。
そして翌日は土曜日なので二人仲良くお出かけしてもらいますねw
例のバーはピアノバーになる予定です。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    そして歯医者、お疲れ様でした~(^o^;)
    更に何と・・・明日から義母さんと義妹さんがいらっしゃるとの事で・・・月曜までですか~結構長いですね;;
    早く過ぎ去る事を祈ってますよ~(;^_^A

    そしてこの日は2人揃ってダービードー!起床だったようですねww
    高田の婆が来てますが、珍しく寝に来たわけじゃなくてピアノですか~w
    ダービードー!の2人は並んで食事中ですが、何とも言えない光景ですねww
    その後、チャド兄はシャワー、ハゲビッツはチャド兄の皿舐めとかおえっぷですが、高田の婆はやっぱり寝るみたいですね~w

    そしてその後はまたいつものコースでしたか~(;^_^A
    チャド兄、ほんっとに練習しませんね~w
    2人が長々同じ行動してる間にフィネガンさんの昇進情報がww
    目立つ為に相当頑張ってるようですねww

    飽きたチャド兄はハゲビッツに寒さについて話に行ってますが同じ話題降られたらつまらなそうにするとか( ̄ω ̄;)
    その後掃除やらトイレタイムしてまたチャド兄がハゲビッツに突っ掛かりにw
    2人きりになって少しずつ友好も上がって来てるみたいですけどそもそもの相性が悪いのでなかなか上手くはいかないみたいですね~ww
    それにしても・・・ハゲビッツはちょくちょく練習に戻ってるけど、チャド兄は全然ですね~(;^_^A
    あとハゲビッツが今日はトリビアしないですねぇ~w
    さすがにあれだけ負け続けてもう懲りたんですかね~(^o^;)
    育毛シャワーした後は棺でご就寝でしたねww

    またチェスしてるのかなと思ったチャド兄は、珍しくゲームでしたかw
    しかしまた壊しちゃって、おまけに眠気が襲って来て顔がヤバすぎるんですけどwww
    責任持って修理させても眠気で途中中断しちゃいましたね~(;^_^A

    そして蘭子さんとフィネガンさんが結婚したそうで!!おめでとうございますw
    やっぱり展開早いですよね~(^o^;)
    カメラ移動したらものすごい密集ぶりで全然楽しそうじゃないのが何とも言えませんねwww
    肉代も区画で寝てましたが、アウターっぽいけど元祖姿じゃないようですねww
    老齢になってやっと直ったんですかねww

    そして今回のスキル状況、当たり前ですけどチャド兄の伸びは0ですねww
    ハゲビッツは着々と伸ばしてますのでもう結果が見えてる感じですね(^o^;)

    しかし考えた事無かったですけど、チャド兄と友好あげるのって大変なんですかね~w
    言われてみれば、うちの世帯でも特質が一致してたりするユウキ兄様とはすぐ仲良くなるけど他の人との友好は全然上がりませんよ~w
    そして翌日は、ピアノバーへお出掛けですねww
    チャド兄はそこでもやはり練習はしないのでしょうかね~(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      お返事が超超超~遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)
      ようやく義母たちから解放されました・・・(ヽ'ω`)
      結構長かったですね~・・・なんか胃が痛くなっちゃって胃薬のお世話になってしまいました。

      そしてチャレンジですが、この日は二人揃ってダービードー!起床でしたw
      高田の婆がやってきてたんですがこの日は珍しくピアノに吸引されてましたよ(^。^)
      チャド兄たちはその間並んで食事をしていましたが、ほんとに何とも言えないですよね~w
      食後はチャド兄はシャワーしに行きましたが、ハゲビッツはなんとチャド兄の皿をペロペロしてて見ているだけでおえっぷですねwwスミマセンw
      高田の婆はやっぱり眠くなったみたいでピアノをやめて寝ることにしたようです(;^ω^)

      そして二人はまたまたいつも通りの行動で・・・チャド兄はもう完全にピアノの存在はないものとして行動してますねw
      ずっと変化がないので早送りしてたんですが、その途中でフィネガンさんが昇進したというニュースがw
      世帯を旅立っても目立ちたい!という感じで仕事を頑張っているようですね~w

      数時間後ようやくチャド兄がPCを終えてハゲビッツにカットインしてましたが、自分がふった話題をハゲビッツがふるとマイナスになるという自分勝手な行動をしてますね~(´Д`)
      この二人はオタクという絆で少しずつ友好が上がってきたんですが、そもそも特質が相反してるので相性が悪いので中々スムーズに仲良くなれないようですねww
      ハゲビッツは練習をちょくちょくしていますが、チャド兄はもう全くですねww
      あと全くといえばハゲビッツお得意のトリビアもこの日はゼロでしたw
      さすがに前日あれだけやって負けっぱなしだったってことで懲りたんですかねw
      最後は育毛シャワーをして棺でご就寝でした(;^ω^)

      チャド兄の方はPCを使っていたのでまたチェスかと思ったら今度はゲームでしたね~w
      でも眠くなると同時に故障しちゃって、顔を見たらあんなヤバイ顔になってましたよ(;^ω^)
      責任を持って直してもらおうと指示したんですけど途中で眠気がMAXになり中断しちゃいましたw

      その後ポップが出てきてついにフィネガンさんと蘭子さんが結婚ということでめでたいですね~ww
      やっぱり非アクの展開は早いですよねw
      さぞかし嬉しそうにしてるのかなと思ってカメラを移動させたんですけど、あんなところに皆集まって辛気臭く突っ立ってるだけでしたww
      見渡したら肉代もいたんですけど寝てましたねw
      老齢になったらアウターになっても元祖化してないですねw
      老齢になってようやく本当に女性化したっていう感じでしょうか(;^ω^)

      スキル状況はもう比べる意味がないですよねww
      チャド兄は初日以降伸びがゼロですし(;´Д`)
      ハゲビッツがどこまで伸びるかって感じになってますねw

      あと今回思ったのはほんとにチャド兄って友好上げるの大変だな~とw
      ゆきさんの世帯もユウキ兄様以外の人とはイマイチ上がってないようで(;^ω^)
      そして翌日は土曜日ということでピアノバーに出かけてもらう予定です(^。^)
      バーでいいトコ見せようとピアノを弾くのかどうか・・・チャド兄の行動が見ものですね~w

      削除