2016/08/31

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK6 DAY7-2 ~最後の敗者決定戦~

おはようございます。


気づいたらもう8月が終わり!!
あっという間ですね~(;^ω^)
年々時間が過ぎるスピードが加速している気がしますw


それはさておきBig Brother Challengeの続きです。
前回でほうき乗り対決が終了しましたが、初日からトップだったチャド兄がそのままリードを維持したまま優勝を飾りました。
今回は残りの二人、フィネガンさんとハゲビッツの敗者決定戦となります。


敗者決定戦を始める前に檻ハウス区画に檻を一つ増設しましたw ここに仲間入りするのはハゲビッツなのかフィネガンさんなのか・・・?!



そして今回のアイテムはこちらです。 リンゴ咥え大会の桶です。



早速二人に参加要請をしたわけですが、フィネガンさんのヤル気が凄まじいですねw ここまで来て負けるわけには行かないという気持ちの表れでしょうか?



二人揃って手を後ろで組みいよいよ対決がスタートです。



ばっしゃ~! ハゲビッツのハゲ頭とフィネガンさんの脂ぎった顔が浸かった水は終わった後要交換ですねww



二人とも必死でリンゴを加えてポイとやっておりましたが・・・勝つのは一体どちらでしょうね~。



時間切れとなったところでフィネガンさんがガッツポーズ! これはフィネガンさんが勝利なのか?!



・・・と思いきや、なんとハゲビッツが勝ったというポップがww



フィネガンさん、完全に涙目ですww きっと自分ではこの勝負もらった!と思い込んでいたんでしょうね~(;^ω^) いつも自信満々な方ですからw



ということなので、フィネガンさんはそのまま檻ハウス行きです。 これでまた蘭子さんと一緒に暮らせるようになったのでフィネガンさんとしてはちょっと嬉しいかもわかりませんw



蘭子さん、フィネガンさんと仲良くなってくださいねww



ちなみにチャド兄はとっくの昔に帰宅しており既に熟睡体勢。 初めての勝者の寝室の使い心地はいかがでしょうかw



そしてしぶとく勝ち残ったハゲビッツが帰宅。 負け組だ、ハゲだと言われつつもここまで生き残るとは大したものですよねww



帰宅後は話し相手もPCもないのでスマホで動画を楽しんでいたハゲビッツ。



しばらくしたら棺に入って行きました(;^ω^) 棺は最後まで吸引力がすごいですねw



こんな感じでこのチャレンジ最後の敗者決定戦を行いましたが、ハゲビッツが執念の残留を決めました。
翌朝からは最後の対決アイテムを設置します。
チャド兄vs.ハゲビッツ・・・一体このチャレンジを制するのはどちらなのか?
グランドチャンピオンになった時のご褒美をそろそろ考え始めようかなw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    もう8月も終わってしまいましたね~(^o^;)
    ほんと年々時間が経つのが早くなってて恐ろしいですよ~w
    きっと気付いたらすぐ年が明けてそうですよねww

    前回、チャド兄が初優勝を決めて、フィネガンさんとハゲビッツの敗者復活戦となりましたねw
    その前にしっかりと檻ハウスも追加されて、入居者は一体どちらになるのでしょうかね~w

    今回の勝負はリンゴ咥え競争ですねww
    これは・・・脂と毛で水が大変な事になりそうだ・・・( ̄ω ̄;)
    絶対参加したくないですね~ww
    早速スタンバイした2人ですけど、フィネガンさんのやる気が凄いですねww
    そして必死でリンゴをポイポイしてるのがしっかり加工されて笑えるんですけど、時間切れになった時のフィネガンさんのガッツポーズw
    フィネガンさん勝利か!・・・と思ったらハゲビッツが勝ったんですか~?!( ゚д゚ )
    一体なんつー悪運の強さwwww
    勝ったと思って喜んじゃったフィネガンさんの落胆ぶりが凄いですね(^o^;)
    そのまま檻ハウスへ直行のフィネガンさんですが、暮らし的には蘭子さんもいますし、負けたほうが嬉しいかもですよねww
    しかしいきなり蘭子さんが老齢になっててビックリするでしょうねww

    チャド兄はもう早速勝者のベッドを堪能してらっしゃいますが、朝までハゲビッツが使ってたんだよと言ってやりたいですねww

    恐るべし悪運でまた舞い戻ってきたハゲビッツですが、PCが使えないからスマホ動画ですかw
    そして寝るのはやっぱり棺ww
    ホントに最後まで凄い人気ですね(^o^;)

    遂に2人になりましたが、何とチャド兄とハゲビッツが生き残るとはww
    しかしチャド兄もハゲビッツも、互いにこんな2人で暮らすのキツいとか思ってそうですよね~(^o^;)
    ここまで来たからには最後の勝負は接戦で頑張っていただきたいですねww
    最後のアイテムは何になるのか、そしてグランドチャンピオンのご褒美も楽しみですo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      ほんと早いですよね~(;´Д`)
      冗談じゃなく気づいたらお正月とかありそうですよねww
      あぁ~怖い怖いww

      そして敗者決定戦ですが、その前にしっかりと檻ハウスを追加しておきました~ww
      今回はリンゴ咥え競争にしてみたんですが、これはほんと終わった後の水のコンディションがヤバすぎですね(;´Д`)
      私も参加は断固として拒否ですねww
      早速二人ともスタンバイしましたが、フィネガンさんのヤル気がかなりみなぎってましたねw
      対決が始まった後のリンゴをぽいぽいしているのがアニメーション化されて結構笑えますよねww
      その後時間がきてフィネガンさんがガッツポーズを見せてくれたので、てっきりフィネガンさんが勝利かと思っていたら、なんとハゲビッツが勝利ですよww
      ほんとに悪運が強いですよね~(;^ω^)
      フィネガンさんも負けが決定してあの涙目の顔ww
      相当落ち込んだんじゃないですかね~(;^ω^)
      その後は檻ハウスに直行でしたが、今後は愛しの蘭子さんとともに生活できるので、負けの方が嬉しかったかもしれないですよねww
      とはいえ、再会さいたらいきなり老齢になってたってのはかなりショックかもしれませんが(;^ω^)

      チャド兄は早速勝者のベッドでぐっすりとおやすみでしたが、朝までハゲビッツが寝てたってのを本当に教えてあげたいですね~w
      枕カバーとか洗わなくていいの?って感じですよねww
      そしてハゲビッツはビックリするほどの悪運の強さを見せてくれましたが、もうPCが使えないのでスマホで我慢するようですw
      その後就寝はやはり棺で相変わらずの人気ですよね(;^ω^)

      これでついに二人きりとなりましたが、ほんとにまさかまさかの二人ですよねww
      お互いにこの二人での生活はきっついな~と思ってそうですよねww
      前回はチャド兄がぶっちぎりだったので今回はもうちょっと接戦でお願いしたいところですよねww
      最後のアイテムはここの所隠しスキルが続いてので今度は正統派で行こうかなと思ってます(^。^)
      あとグランドチャンピオンのご褒美・・・色々考えたいと思います(^。^)

      削除