2016/08/29

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK6 DAY6 ~リセットワープで時間ロス~

おはようございます。


週末を挟んでまたまた空いちゃいましたがBig Brother Challengeの続きです。
前回はなぜかほうきが表示されずエアほうき状態になってしまいましたw
あとやたらと女性NPCが多くやってきてチャド兄は練習よりも交流に忙しかったですね~(;^ω^)


そしてファイルをロードしたらいきなり玄関へワープされていたこの二人ww



中に戻ってもらった後はフィネガンさんが棺、チャド兄がベッドへ入って行きました。



しばらくしてハゲビッツが空腹起床。



続いてハゲクッキング・・・(-_-) なんか出来上がる頃には出発してそうな気がするんですけどw



そして起床時刻になったのでワープの刑を食らった二人を起こしました。



チャド兄は早速フィネガンさんの所に行きましたが、この日はオタクコマンドで意気投合してました。 一発目が意地悪系じゃないのは珍しいな。



7時になったのでいつも通り公園へ行く指示をしたのですが、なぜかこの日はタクシーに乗らず走って現場へ向う皆様(;^ω^) 



到着早々フィネガンさんの所に蘭子さんから電話がかかってきました。 



その隙にチャド兄は早速飛び回って差を広げようとしてました。 今回はちゃんとほうきが表示されてますね~。 前回は一体なぜほうきが消えちゃったんですかねw



ちなみに本日の売店スタッフはチャド兄の友人Cliffordさんが戻ってきましたw 前回同様乙女ポーズでの登場ですw



電話を終えたフィネガンさんはほうき乗りに夢中になってて相変わらず脂っこい笑顔を振りまいてましたw



ここでいきなりチャド兄に電話がかかってきたんですが、ファービッツさんからデートのお誘いでした。 これも普通のプレイならOKするんですけどね~(;^ω^) 今回はキャンセルです。



売店が開店すると同時に並ぶ二人。 結局ハゲビッツはハゲクッキングを終了すると同時に出発となったので何も食べてないんですよねww



パイをゲットしたハゲビッツ。 そしてフィネガンさんも列に加わりましたね~。



が、しばらくしてこのポップ(-_-)



家に強制送還されてしまいましたww



なのでまた再度公園へ行く指示をしました。 この時間のロスはフィネガンさんにとって痛いですよね(;^ω^)



到着後は即売店。



フィネガンさんが再移動&お食事の間に残りの二人は飛びまくりでした。



ちなみにチャド兄の上のSSを見るとビンが置いてあるんですけど、どうやらチップ稼ぎをやっているようで早速NPCが寄って来てチャリーンと恵んでくれましたよw 小銭だけどチップ稼ぎとしてはまずまず頑張ってる方な気がしますw




チャド兄とハゲビッツがほうきを降りた後はフィネガンさんが飛び始めましたが、皆片隅に集まって誰もフィネガンさんに注目せずww



その後ほうきを降りたフィネガンさんも皆の輪に入ろうとして近づいていったところ・・・



速攻消防士の女性が逃げ出すように帰りました(;^ω^) きっと脂っこい人は苦手なんですねw



しかしそこに新たな女性NPCがやってきました。



なんとこの女性はフィネガンさんと♪ピロリロピッピッピ~ フィネガンさんがどうだとばかりの表情を見て二人の方を見てるのが笑えますw



しかしその直後いきなりムードが一斉に悪くなって笑っちゃいましたww 多分なんですが手前の緑色の服を着た女性が何か変なことを言ったぽいですw



ここで結構激しく雨が降って来ちゃったので急いでハゲビッツにお天気マシンを操作してもらいました。 今日の朝は珍しく晴れてたからラッキーと思ったんだけど、やっぱり降ってきちゃったか(-_-)



その直後チャド兄がグループ離脱のお知らせ。 はいはい、またですかw これが出ない日はないですね(;^ω^) 



そしておそろいの傘をさしてお帰りになるNPCのお二人。



ここで肉代が昇進した情報が入りましたw 犯罪キャリアでガンバっている肉代ですが順調のようですね~w 



雨がやんだ後は3人とも気持ちよさそうに飛んでました(^ω^)



そして7時となったので帰宅となりました。



帰宅後ですが、チャド兄とフィネガンさんは玄関ワープの刑のせいで寝不足になっていたため速攻寝ることにしたようです(;^ω^) 



ハゲビッツはやっぱりPCだったんですが、すぐに故障してしまいましたww



なのでいつも通り修理をしてもらうことに・・・



直ったらまたすぐPCゲームにのめりこむハゲビッツww



結局その後膀胱がヤバくなりトイレへ駆け込んだハゲビッツ。 その後は大人しく寝ることにしたようです。 これでDAY6が終了です。



最後にスキル状況ですが、チャド兄は依然レベル9ですがトップを維持しています。
フィネガンさんは頑張ってレベル8になりましたが、残り一日ですのでチャド兄が一切練習をしない限り難しそうですねww
ハゲビッツはもう・・・『さよならデカアフロ』は決定していますねww



翌日はいよいよ最終日。
チャド兄の優勝はほぼ確定という感じですが、チャド兄を惑わす美人NPCが登場して一切練習をしないというような状況が起きたらおもしろいのになぁと思ったりしていますw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    前回は女性NPCが多くやって来てチャド兄的にはウホウホな感じでしたね~w

    その後、ロードしたらチャド兄とフィネガンさんが揃ってワープされてて笑えるんですけどww
    入ってからは今度はフィネガンさんが棺ゲットしたようですね(^o^;)
    そしてハゲビッツが起床したようですが、本日もハゲクッキングをww
    しかし出掛けるまでに出来上がらなかったみたいですねww

    この日はなぜか皆さん走っての出発だったようですが、同じ場所行くにも車と徒歩と日によって違う条件って何なんですかね~(^o^;)
    到着するなりフィネガンさんには蘭子さんから電話がw
    その隙にチャド兄はもう練習開始してますが、今回はしっかりとほうきが見えてますねww
    色々と謎が多すぎですねww
    何とこの日の売店スタッフはCliffordさんですねぇ~w
    店員がコロコロ変わるのもこれまた謎の一つですね(;^_^A

    フィネガンさんも少し遅れて脂っこい顔で飛んでますねww
    そして何とファービッツさんからチャド兄にデートの誘いが!!
    チャド兄的には絶対行きたそうですけど、残念ながらキャンセルという事で(^o^;)

    その後、3人とも売店で並んでお食事タイムにする事にしたようですが、なんとフィネガンさんだけリセットワープの刑に~ww
    急いでまた現場へ急行ですね~wほんと痛いロスですねぇ~><
    戻ってもまずは売店なんですねww

    その間、あとの2人は練習に励んでるようですが、なんとチャド兄はチップ稼ぎも兼ねてたという事でNPCが入れてくれてるのが笑えますね~ww
    その後フィネガンさんがめっちゃ飛んでるのに誰も見てないっていうのがまた笑えますよww
    更に、降りて集団に近付いたら消防士の女性が慌てて帰るとかww
    やっぱり脂っこすぎてキツイって感じなんですかね~ww
    しかし何とまた新たにやって来た女性はフィネガンさんが好みなのがハート乱舞ww
    なかなかの美人なのが何とも言えませんが、得意げなフィネガンさんも何とも言えませんね~(;^_^A
    その後、一斉にマイナスムードww
    フィネガンさんに対してではなく、巨漢女性の発言だったようですねww

    そしてこの日はいい天気かと思いきや、やっぱり雨が・・・(´д`;)
    またまたお天気マシン登場で、天気回復ですねw
    何故かこのタイミングでチャド兄がグループ離脱wwほんとに必ず離脱しますねww
    その後は皆さんお帰りの時間まで気持ちよく練習したようですね♪

    肉代の昇進情報ポップも入ってきて、犯罪キャリアで頑張ってるようですねw

    帰宅後、ワープのせいで寝不足の2人は速攻就寝ですね~w
    今回の棺ゲットはチャド兄でしたかww
    そしてハゲビッツは安定PC吸引ですけど、故障という事で修理コースになったけどすぐに直してまたPCでしたね(^o^;)

    この日のスキル状況はフィネガンさんが頑張って追い上げて来てますけど、あと1日ですからねぇ~
    チャド兄があと少しでMAXですし、チャド兄が練習放棄でもしない限り逆転は難しそうですねぇ~(;^_^A
    美人NPCがわんさか来てウハウハな展開になったらウケるんですけどねぇ~w
    そしてハゲビッツはデカアフロとお別れですねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      前回はやたら女性NPCがきてチャド兄も久々に潤った感じでしたねw

      そして今回はいきなり二人が玄関先にワープされちゃって笑えましたよw
      その後はフィネガンさんが棺をゲットしたようで久々の棺就寝ですね~w
      ハゲビッツは起きたらすぐにハゲクッキングしてたんですが、一応出かける直前には出来上がったんですがすぐにお出かけとなり折角の食べ物が帰る頃にはグリーンスモーク状態に・・・(-_-)

      あとなんではわからないのですが、この日は皆走って移動だったんですよ(;^ω^)
      これまでずっとタクシーだったのに謎ですよね~w
      そして到着すると同時にフィネガンさんに蘭子さんから電話がかかってきて二人ともまだ未練たっぷりなんでしょうかね~w
      その間にチャド兄はしっかり練習してましたが今回はエアじゃなくてちゃんとほうきが表示されてました(^。^)
      あと売店のスタッフは今回Cliffordさんでしたねw
      毎日店員が変わるってのも謎ですが、Registerのせいなのかな??
      よくわかりませんが一応ちゃんとスタッフが来てくれるのでよしとしましょうw

      その後フィネガンさんも脂っこい笑顔で飛んでましたが、その後いきなりファービッツさんからチャド兄にデートのお誘いが(^。^)
      これはほんとチャド兄は絶対行きたいと思うのですが涙を飲んでもらうことになりました(;^ω^)

      しばらくしてみんなお腹がすいたみたいで売店に並んでましたが、フィネガンさんだけいきなりワープの刑になっちゃいましたww
      自宅からまた改めて公園へと向ってもらいましたが、ほんとこれは時間のロスが痛いですね~(;^ω^)
      戻ってからもまた売店で買ってしっかり食べてましたのでこれまた時間がww

      フィネガンさんが食べてる間に二人は飛んでましたが、チャド兄は今回なんとチップ稼ぎをしてましたよ(^。^)
      見てたら二人の旅行者がちゃんとチップを入れてくれてましたw
      その後フィネガンさんもめっちゃ張り切って曲芸乗りをやってましたが他の人は全く見てないっていうのが最高ですよねww
      降りてきた後仲間に入ろうと思って近寄ったらすぐに消防士の人が帰っちゃうしww
      やはりあの脂っこさは嫌だったんでしょうね~(;^ω^)
      しかしその後やってきた女性はいきなりフィネガンさんと乱舞だったんですよねww
      結構きれいな方でフィネガンさんもやたら得意げになってて何とも言えないですよね~w
      しかしその後思い切り一斉にマイナスが出て笑っちゃいましたww
      実は巨漢女性の変な発言が原因だったと思われますがタイミング的にフィネガンさんにダメ出ししてるみたいで笑えましたよww

      その後雨が降ってきちゃってまたお天気マシン大活躍でした(;^ω^)
      そしてここでまたもチャド兄がグループ離脱となってしまいましたが、ほんと毎回必ず離脱しちゃいますよねww
      一応その後は終わる時間まで練習を頑張った皆様でした(^ω^)

      帰宅後ワープで寝不足組は速攻就寝モードでしたが、ハゲビッツは安定のPCタイムでしたねw
      しかしあっという間に故障しちゃったので即修理してもらいました(;^ω^)
      直したらまたゲームをやってて、こっちとしてはさっさと寝ろよって感じだったんですけどねww

      そしてスキル状況ですがフィネガンさんの追い上げも残り一日となった今ではチャド兄の練習放棄しか勝てるチャンスはなさそうですね~(;^ω^)
      ほんと美人NPCがわんさか来てチャド兄ウハウハな展開を希望なんですがww
      ハゲビッツはもうデカアフロを手放す心積もりを今からしてもらわないとですね(;^ω^)

      削除