2016/08/22

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK6 DAY2 ~もしもし対決?~

おはようございます。


ちょっと空いちゃいましたがBig Brother Challengeの続きです。
前回から「ほうき乗り」対決が始まりましたが、チャド兄が不思議なくらいスキルが伸びていて断トツでトップになっています。
なんだかバグのかほりがしないでもないですが・・・一応そのまま続行していきます。


さて翌日一番の早起きはチャド兄だったんですが、定番の空腹起床でした。 しかしいつも「あ~あぁ~ダービードー!!(と私には聞こえる)」の雄たけびはナシでしたw



そしてモリモリと朝食タイム。



続いてハゲビッツもハゲ起床。



チャド兄は食後皿を洗い舐めるものがないため普通に朝食を食べるハゲビッツであったw



最後はフィネガンさんが空腹起床w



フィネガンさんは朝からキーライムパイ(チャド兄がパイ早食い競争でゲットした優勝賞品)を食べていますw



そしてハゲビッツはお約束のPCタイム。 本日もチャットをしておりますw が、その後PCが故障しちゃいました(;^ω^)



なので責任を持って修理していただくことにw



そしてこちらの二人は家事モードに突入w 男所帯だけどわりとキレイにしてくれるので助かります。



その後7時になりましたので例の公園へレッツゴー!!



到着後ハゲビッツが一番乗りでほうきに乗りましたよw 初日とは打って変わってヤル気を出しているようです。



続いてチャド兄も乗り始めました。



・・・が、フィネガンさんはスマホで動画を見て笑っており練習する気配ナシw



その後売店のスタッフがやってきたんですが、今回はチャド兄の友人Cliffordさんではなく、元バーテンが担当になったようですw



チャド兄は曲芸飛行でノリノリだったんですが、それを見学するデカアフロとフィネガンさん。 これも楽器と一緒でかなり「見学」率が高そうですねw 



見学し終わると同時に蘭子さんへメールを送るフィネガンさんw



しかしその後マイナスが出て露骨に悲しそうな顔をしていて笑えましたw



その後ハゲビッツと話していたチャド兄ですが、またハゲビッツとマイナスったようでグループ離脱w こうなるとチャド兄だけ先に帰っちゃわないように見ておかないといけないので結構めんどくさいんだよなぁ(;^ω^)



そしてフィネガンさんは今度は電話で蘭子さんと話しているようですw 本日はほうきに乗る気分ではないらしい(;^ω^) 



チャド兄もほうきよりも旅行者の女性に夢中のようです(;^ω^) 



そしてやはりほんのりと恋心が芽生えるチャド兄w 



そんな中ハゲビッツ一人がほうきに乗っていましたが、デカアフロの重みで頭が下の方に行ってしまうようですww



その途中すごい髪型をした男が通りかかりましたw チェックしたらパパラッチでした(;^ω^) しかしNPCのセンスって毎回ビックリですよね~ww なぜわざわざコレを選んだのかっていうのばっかりですよねw



デカアフロの重みで疲れたのかほうきから降りた後は誰かと電話してましたw なんか顔がいつもと違う感じに見えるw



そしてフィネガンさんもまた電話してたんですが、今度は占い対決時にできた養蜂業のお友達のようですww 全然今日練習してないけどいいの? そして後方で誰か倒れてるんですけど(;^ω^)



この人パパラッチなんですけど直前に誰か女性の人と話してたので、多分その女性が「笑いのセンスなし」で「死ぬほどつまらない話」をしたと思われますww ご愁傷様(;^ω^)



その後ハゲビッツはチャド兄とトリビアチャレンジ。 結果はまたしてもハゲビッツの勝ちでした。 なんか得意げになっているハゲビッツの顔がイラっときますw



どうしてもトリビアチャレンジでハゲビッツに勝てないチャド兄。 今度はほうきに乗って実力を見せつけておりますw フィネガンさんは電話を終えて見学モード。



かと思えばファービッツさんに電話をしており、今日はどんだけ電話をしたら気がすむんじゃという状態(;^ω^)



雨が降ってきちゃったんですが、フィネガンさんだけ傘を持っているのがおもしろくないのかチャド兄が食ってかかってました(;^ω^)



そしてフィネガンさんがグループ離脱のお知らせを出してきたんですが、3人グループなのでもうグループ活動自体がなくなりました(;^ω^)



結局雨の中誰もほうきで飛ぶ事なく終了時刻になり帰宅となりました。 今回は全員ほうきでのご帰宅です。



帰宅後の背中を向け合い会話のない食事風景ww なんか人数が多くてワイワイしてた頃が懐かしいですね(;^ω^)



そしてハゲビッツは散らかしながらクッキングを開始。 まだ残り物があるから無理して作らなくてもいいのにww



食後のチャド兄は即棺へ向いご就寝となりました。



フィネガンさんは皿を洗いハゲビッツ特製カルボナーラの残りを冷蔵庫にしまい、しっかりと家事をこなしておりますw



そしてハゲビッツは食後のチャットタイム。 



家事を終えたフィネガンさんはベッドにINです。



ハゲビッツはというと今度はチェスを開始。 もう眠いはずなんですけどねぇ(;^ω^)



結局ベッドに入ったのが2時過ぎ。 翌日は完全な寝不足での起床となりますね(;^ω^) これでDAY2が終了となります。



最後にスキル状況です。
チャド兄の圧倒的なリードは変わりません。 レベル7に上げてきました。
最終日より前にMAXになっちゃいそうですね~(;^ω^)
フィネガンさんはこの日電話ばっかりしてて全然進歩がありませんでしたw
ハゲビッツも多少頑張ったもののまだレベル2。
チャド兄がこのまま優勝を決めてしまうのでしょうかね~w
フィネガンさんとハゲビッツにはもうちょい本気出して頑張ってもらいたいところです。




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    前回からほうき対決が始まりましたが、チャド兄のスキルの伸びは謎ですよね~(^o^;)
    そんなチャド兄ですが、安定の空腹起床でしたが、雄たけびはなしでしたかww
    「あ~あぁ~ダービードー!!」っていうのがウケるwww
    続いて他の2人も起床しましたが、皆さんしっかりと朝食取ってますねww
    フィネガンさんのパイ、チャド兄が早食いでゲットしたやつなんですかw
    キーライムパイが賞品だという事を初めて知りましたよ(^o^;)

    ハゲビッツはやっぱりPCですね~wwしかし故障ww
    他の2人はせっせと家事をしてて助かりますね~w
    チャド兄も誘惑する人いないから、やる事ないですもんねww

    そしてこの日も練習場にやって来ましたねw
    どうやらハゲビッツ、本日はやる気が出て来てるようですねww
    チャド兄もご機嫌で練習開始してますが、フィネガンさんは昨日のやる気はどこへやら?という感じですね(^o^;)
    蘭子さんへメール送ったら反応悪かったのかあの顔ww
    でも諦めずその後は電話してますが、どうしても未練があるのですねww

    あと、何と売店の店員がCliffordさんではなくなっちゃって元バーテンになちゃったんですね~ww

    それにしてもチャド兄はまたグループ離脱ですかww
    ハゲビッツと喋るとどうもイラっとするようですねww
    しかしまた女性見付けて一目惚れしたようで、さすがですね(^▽^;)

    そんな中、ハゲビッツは頑張ってますが、デカアフロの重みで頭が下がっちゃって、最高ですねww

    そしてそこを通りかかる凄い髪型のNPCもww
    どうしてわざわざこういうチョイスなんでしょうかねwww

    それにしてもフィネガンさんは初日はあんな張り切ってたのに、この日は電話三昧ですねww
    お友達の蜂の帽子の人やらファービッツさんやらw
    その後、一人だけ傘を差してるのが面白くないとチャド兄にイチャモン付けられ、フィネガンさんもグループ離脱ww
    結局、帰るときにはグループじゃなくなってましたね(^o^;)

    帰宅後の食事風景も何かそっけなくて寂しい感じですよね~ww
    互いに一緒にも食べたくないって感じなのかな~(;^_^A
    しかもハゲビッツは相変わらずハゲクッキングブームだしwww
    かなりの時間までPCやってたようですが、寝不足で翌日大丈夫なんですかねww

    そしてスキル状況は、チャド兄が相変わらずのトップで、7ww
    ほんとに最終日になる前にMAXになりそうな感じしますよねww
    フィネガンさんは初日だけやる気が凄かったけど、今日は全然だし、ハゲビッツがちょとやる気を見せてきたから抜かされるんじゃないかな?って感じもしますよね~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      ほんとチャド兄のスキルの伸びは謎すぎますね(;^ω^)
      そしてチャド兄は安定の空腹起床でしたが、あの雄たけびは今回なかったのでちょっと寂しかったですw
      何回聞いてもああやって聞こえるんですけど、他の人にはどう聞こえているのかちょっと気になってますw
      残りの二人も起きましたがしっかり朝食を食べてますね~w
      そうそうキーライムパイがチャド兄の持ち物に入っててそうやらパイの早食い競争の賞品のようですw
      そしてハゲビッツはやっぱりPCですね(;^ω^)
      でも故障しちゃったので即修理してもらいましたよw
      チャド兄とフィネガンさんは二人揃って家事をやってくれてて助かります(^ω^)
      でもほんと口説く人いないしチャド兄もやる事ないから家事でもやっとくかって感じでしょうねww

      そしてその後練習場に到着しましたが、ハゲビッツにヤル気が出てきたようですw
      チャド兄もご機嫌でほうきに乗っていましたが、フィネガンさんだけは全くヤル気を出さずで一体どうしたって感じですね(;^ω^)
      蘭子さんにメールを送っていたようなんですけど、マイナスが出てたので冷たくあしらわれたんでしょうね~ww
      あの悲しい顔が結構笑えますねw
      その後また電話してて相当な未練が伺えますね(;^ω^)
      あとこの日の店員がCllifordさんじゃなくって元バーテンの男にチェンジしてましたw

      そしてまたもチャド兄がグループ離脱w
      ハゲビッツと話すとどうしても険悪になってしまうようですね~(;^ω^)
      しかしその後女性を見つけてまたも一目惚れw
      さすがとしか言いようがないですよね~(;^ω^)
      ハゲビッツは練習を頑張ってましたが、あのデカアフロの重みが相当な感じで頭が下がっちゃってて最高でしたw
      あと通りかかったNPCが凄い髪型でビックリでしたよ(;^ω^)
      なんで?っていうチョイスをわざわざするのが謎ですよねww

      あとフィネガンさんがこの日は何故だか電話三昧であの蜂の帽子の人とかファービッツさんに電話しまくりでした(;^ω^)
      その後雨が降ってきたのですが、フィネガンさんだけ傘を持っているのがムカついたのかチャド兄がいちゃもんをつけてフィネガンさんがグループ離脱w
      結局グループはなかったことになっちゃいましたねw

      その後帰宅しましたが、人数が少ないので食事風景も寂しいですよね~(;^ω^)
      お互いに背を向けて顔も見たくないって感じに見えますねw
      ハゲビッツも迷惑なハゲクッキングブームが来ちゃっててww
      食後は深夜までPCをやってましたが完全に翌日寝不足ですよ(;^ω^)

      スキル状況ですがチャド兄が相変わらずのトップでレベル7まできました。
      この調子だと最終日前にMAXになりそうな気がしちゃいますね~(;^ω^)
      フィネガンさんも初日はすごくヤル気を見せてくれましたけど、今日は全くダメでどうしたって感じですよねw
      ハゲビッツが逆にヤル気を出してきたので下手したら抜かされる可能性もありますよね(;^ω^)

      削除