2016/08/16

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK5 DAY7-1 ~千客万来?~

おはようございます。


Big Brother Challengeの続きです。
占い対決も終盤となりましたがハゲビッツがデカアフロ奪回に必死で頑張っているようでトップの座をキープ中です。
一方最下位のチャド兄は危機感が全くなく出かけ先のバーで浮かれて踊りまくっており最終日でどれだけ頑張れるかにかかっておりますw


皆が就寝した後、早送りが突然止まったので「あれ?」と思ったら泥棒さんがやってきました(;^ω^) 



鍵をかけていても泥棒はお構いなしで入ってきちゃうんですねw そして気づけばルビーたんが野次馬してました(;^ω^) 



しかし泥棒はすぐにゴルゴの餌食にw ずっと単なる飾りだったんですがようやく仕事しましたね。(※ゴルゴ防犯ポスターはネタ置き場に置いてありますので興味のある方はどうぞw)



ゴルゴ防犯ポスターに反応してどんどん起きてくる皆様方w 高田の婆までやってきましたね~(;^ω^)



少ししたら警察がロックされたドアをすり抜けてやってきました。 女性だけど世帯の男性は誰もハート乱舞しませんでしたよ(;^ω^)



早速泥棒とファイトする警察官。 ちなみに棺に入っているフィネガンさんは起きてこず。 



見事警察官の勝利! 



その後しょんぼりしながら出て行く泥棒だったんですが、ここでなんとファービッツさんがご訪問ww 深夜2時頃ですよ?! チャド兄の占い結果とはいえこんな強引に訪問させるとは(;^ω^)



時間が時間なので即お引取り願いました(;^ω^) また明るい時間に来て下さいw



泥棒騒ぎの後、肉代は速攻ベッドへ戻りました。



ハゲビッツはグリーンスモークサラダを食べた後再度ご就寝。


高田の婆も転寝しておりますw



チャド兄は警察官の報告を受けてましたが・・・



その後すぐ寝ずに夜食を食べ、律儀に全部の皿を片付けた後ベッドに戻りました。 こりゃ完全に寝不足で最終日を迎えることになりそうですね~(;^ω^)



その後棺で寝ていたフィネガンさんがご起床。 泥棒騒ぎに気づかずぐっすりと眠れたはずなんですが、なんだか出てきた姿はお疲れ気味(;^ω^)



その後は早速占ってましたがハゲビッツに追いつけるでしょうかね~??



そして起床時刻になったので寝ていた3人を起こしました。 皆さん寝不足です(;^ω^)



肉代はまず腹ごしらえということで朝食タイム。



ハゲビッツは早速占いでしたが朝イチで呪われてましたw



占った後は肉代の食べた皿をペロペロ・・・(-_-) 毎回スミマセンw



そしてまた占いに戻っていったハゲビッツでしたw チャド兄も頑張って占っていますね~(^ω^) 最下位脱出なるか?!



そして結果がまた友人訪問w どうせならあの新しい友人の男の人来てくれないかな~w



その後のチャド兄は肉代とやりあっていましたが・・・



かなりの寝不足のようでソファで転寝を開始しました。 ベッドで横になったほうがラクなような気がするんですけどね~(;^ω^)



チャド兄が寝ている間は残りの3人は占い祭。 チャド兄ますますピンチですw



そうそう今回肉代の占い結果で初めて金運アップで臨時収入を匂わせる結果が出たんですよ~(^ω^) これどうなるのか楽しみ♪ ドーンと大金が振り込まれたりするのだろうかw



そんな結果に気をよくした肉代は占い祭続行。 チャド兄は転寝から起きてどこかに行った模様ですねw



今度の結果、肉代のお友達もやってくるようですよ。 ・・・でも肉代の友達って馬しかいないんですよね(;^ω^) 馬が来るの?w



そしてチャド兄、転寝ではやはり物足りず本気寝にチェンジw もうこの対決は完全に捨てたらしいw



トップのハゲビッツは相変わらず占いまくりですが、この時ピンポーンがなりました。 



ファービッツさん再びですw でも今回はワイリー君とルビーたんの息子を連れてのご訪問。



ハゲビッツにお出迎えしてもらいましたが、直前に出た結果がまたお友達来訪のヤツでした(;^ω^) これ出すぎじゃないの?w



そしてファービッツさんが中に入るなり肉代がゲームのスキル自慢(;^ω^) 前と同じ展開ですねw



ワイリー君とルビーたんの息子(Lenny君)は急遽設置したドールハウスで遊んでました(^ω^) 



そしてチャド兄に続き寝不足なハゲビッツも業務終了w 



ここでフィネガンさんが占いを頑張ったらもしかして・・・という感じだったのですが、ファービッツさんとのお話に夢中になり占いする気配はありません(;^ω^)



その後しばらくしたらドア越しに馬の姿がww この馬、もしかして肉代のお友達の馬?!



そして思いっきりドアに顔をつっこんできた馬であったw 調べたらやっぱり肉代のお友達でしたよ(;^ω^)



しかし肉代は全く馬に気づかず(;^ω^) こんなすごい状況なのにスルーとかw



少ししたら馬も諦めて去って行きましたww ごめんね、馬w



ちなみにファービッツさんは話をする傍らちゃんとLenny君のお世話をしてました(^ω^)



そしてフィネガンさんはオタク自慢をする傍らちゃっかりお金をたかってましたw




ここで7時になりましたので水晶球は撤去しました。 そして同時にファービッツさんにもお帰りいただきました。



ということでここで占い対決が終了。 最終結果です。


優勝はハゲビッツ! たくさん呪われつつもデカアフロへの執念で占い続けましたw この人は浮き沈みが激しいね~(;^ω^) 何はともあれおめでとう!



第2位はフィネガンさんでした。 最初こそトップでしたがその後は伸び悩みましたね(;^ω^)



3位は肉代。 後半スパートをかけていたっぽいですがハゲビッツには及ばず。 オカンモードと他人への暴力が響きましたねww



そして最下位はチャド兄でした。 チャド兄は後半になるにつれ意地悪コマンドの連発でそれが祟った感じでしょうかね~(;^ω^)



ということで、チャド兄がまず敗者決定戦行きとなりました。
お気に特権はハゲビッツの一番仲良しがフィネガンさんでしたが自力で2位になったので適用者ナシ。
そしてもう一人の敗者決定戦行きシムですが、嫌われ者シムは相変わらず肉代ということで・・・今回の敗者決定戦はチャド兄と肉代で行われることになりました。
乱闘するほど仲の悪い二人ですが、この決定戦でどちらかが世帯を去ることになります。
敗者決定戦の模様はまた次回に・・・。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    皆さんが寝静まった後、何と泥棒が!!
    まさかこれがチャド兄の占いの来客・・・?!なワケないですねww
    ルビーたんが野次馬しに来てるのが笑えるんですけどww
    そんな泥棒ですが、入った瞬間ゴルゴ防犯ポスターに捕まっちゃいましたね~w
    世帯の皆さん(高田の婆までw)、ゴルゴポスターに反応して続々起きて来て最高ですねww
    やって来たのは女性警官でしたが、誰とも乱舞せずでしたか(^o^;)
    そして警官に撃退されて逃げるように出ていく泥棒と入れ違いでファービッツさんが訪問ww
    いくらなんでもこんな時間にww
    仕方なく、お取引願ったんですね~(^o^;)

    泥棒騒ぎにも気付かず、皆が寝静まった後にフィネガンさんが棺から出てきたのがウケるんですけどww
    他の皆さんはすっかり寝不足ですよね~w
    早速皆さん朝から占いを頑張ってますが、チャド兄がまた友人訪問の結果!
    ほんと例の友人の男が来たらいいのに~w
    結局またソファで転寝開始しちゃいましたけど、その間も皆さん占いしてるので差付けられちゃいますね~(;^_^A
    何と肉代が金運アップの結果が!!大金を匂わせる雰囲気で、これは期待したいですね~♪
    更に肉代の友達も来るって事ですが・・・馬しかいませんよね・・・(^o^;)

    結局チャド兄はベッドに移動して本格寝になったようですが、お友達のファービッツさんがまた来ましたね~w
    ルビーたんのお子ちゃま同伴でw
    急遽用意したドールハウスでご機嫌で遊んでて可愛いですね~♪
    しかしハゲビッツまで友達か来る結果とか・・・また棺に入っちゃいましたけど(^o^;)
    その後本当に馬がやって来たのが大笑いですよwww
    ドアから顔付き抜けてるのがまたwww
    せっかく来てくれたのに肉代はスルーで、走って帰っちゃって可哀想に(TωT)
    フィネガンさんはちゃっかりファービッツさんにお金をたかって、さすがですねww
    そして時間は7時になり、タイムアウトですね~w
    お疲れ様でした!!

    結果はやっぱりという感じでハゲビッツの優勝でしたねw
    おめでとうございます(^○^)
    最下位はやっぱりチャド兄でしたかw
    嫌われNO1の肉代と敗者決定戦にww
    一体どちらが敗れるのでしょうかね~(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      なんと今回泥棒が来ちゃいましたww
      ほんとチャド兄の占いの結果で泥棒の名前がCliffordさんなのか?・・・とか私も思ったのですがどうやら別人でしたw
      なにげにルビーたんが野次馬しにきているのが笑えますよねw
      するっと家に侵入してきた泥棒ですがあっさりとゴルゴに捕まっちゃいましたね~w
      皆ゴルゴに反応して高田の婆までやってきちゃって最高でしたw
      その後女性警官がきましたが、全く誰も乱舞せずでしたよ(;^ω^)
      もしかして皆さん共同生活の中でバラの世界に目覚めちゃったりしてんでしょうかねw
      そして泥棒がすごすごと出て行く時になんとファービッツさんがご訪問だったんですよね~(;^ω^)
      ビックリするような深夜でしたので今回はお引取りいただきましたw

      そしてフィネガンさんが全く泥棒騒ぎに気づかず熟睡してからのご起床でしたww
      他の人は完全に寝不足ですよ~(;^ω^)
      チャド兄は占いの結果また友人ご訪問の結果でしたw
      例の男だったらほんとおもしろいんですけどね~(;^ω^)
      結局眠気に耐えられずソファで転寝しちゃいまして、ますます皆との差がついてしまいますねw
      ここで肉代に金運アップっぽい結果が出たんですが、これ臨終収入がありそうな感じで期待大ですよね(^。^)
      さらに肉代の友達もご訪問ということですが、どう考えても馬しか友達がいないのでどうなるんだろうって感じですよねw

      結局チャド兄がベッドで本気寝になりました(;^ω^)
      そこに友達のファービッツさんがご訪問だったんですが、今回はルビーたんの息子を連れてきてましたよ~(^。^)
      急いでドールハウスを置いたのですが早速ご機嫌で遊んでて可愛かったです♪
      そしてハゲビッツにも友達が来る結果が出たんですが、その後あっさりと棺でご就寝でした(;^ω^)
      しばらくして肉代の友達の馬が本当に来たのは爆笑でしたね~ww
      しかし肉代は完全スルーで馬はそのうち走って帰っちゃいました(;^ω^)
      フィネガンさんはちゃっかりファービッツさんにお金をたかっててさすがですよね~w
      その後7時になったので対決もタイムアウトとなりファービッツさんにも帰っていただきました。

      最終的な結果ですが、やっぱりという事でハゲビッツが優勝でしたね~w
      お祝いありがとうございます♪
      最下位もやっぱりという結果でチャド兄でしたねw
      そして嫌われ度はいつもトップの肉代ということで、チャド兄とともに敗者決定戦をやってもらいますw
      犬猿の仲の二人ですが一体どちらが負けるのか・・・また次回に書きたいと思います(^ω^)

      削除