2016/08/15

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK5 DAY6 ~気分アゲアゲ~

おはようございます。


週末でまた空いちゃいましたがBig Brother Challengeの続きです。
終盤に入ってハゲビッツがトップをキープしている状態ですが、フィネガンさんが追いつけるのかどうか気になるところです。


そしてこの日一番の早起きは肉代でしたが空腹起床でしたw フィネガンさんとの乱闘後即寝していましたのでまだ夜です(;^ω^)



早速朝食というか夜食を食べていましたが・・・



途中からグリーンスモークが噴射しはじめ食べるのを中断(;^ω^)



ここでフィネガンさんが棺から出てきました。



フィネガンさんはシャワーを浴びた後フィネみちモードを発動。



肉代はフィネみち寿司が待ちきれず残り物の黒焦げワッフルを食べることにしたようですねw それにしても放置皿と肉代からのグリーンスモークが酷い(-_-)



空腹を満たした肉代はようやくシャワータイムですw



その後はフィネガンさん、肉代とも占いを開始していましたが二人ともいい結果に満足のご様子(^ω^)



結果に満足した肉代は棺で二度寝をするようですw



フィネガンさんはベッドで二度寝をするようですが、入れ替わりでハゲビッツがご起床ですねw



そしてハゲビッツはまたしても肉代の食べた皿を舐めていた(;´Д`) おえww すみませんm(__)m



少ししたら起床時刻になったので寝ていた3人を起こしました。



チャド兄は起きるなり肉代の卑劣特質を非難しに行ってました。 朝からやる気だな~w



そしてハゲビッツはまたしても呪われていましたw



肉代はその後オカンモード発動でお皿を片付けていたのですが・・・



途中でチャド兄がカットインしてきてオタク話で盛り上がっていましたよ(;^ω^) この二人は仲悪いくせにオタクという強い絆で結ばれていますw



しかしやっぱりお皿集めを中断されたのがムカついたらしく、チャド兄にビンタ(;^ω^) 銃を手にした手でビンタとか怖すぎですよw



ビンタされたチャド兄は占いに逃避していましたが、どうやらいい結果のようで嬉しそうでした。



近々友達が増えそうな予感ですね~w 肉代の時のように馬なのかどうか気になりますねw



さて、そうこうしている内にバーの開店時間になったので出かけることにしましたよ(^。^)



いつものバーですが、今回は怪しげな占いバーになりましたw



一番乗りでご入店は肉代。



皆さん入店後は飲んだり食べたりと普通のバーの楽しみ方をするばかりで一向に占ってくれませんww



しばらくしたらチャド兄に新しい友達ができたようです。 どうやらCliffordという人らしいのでチェックしてみたところ・・・



なんかパッとしない男でしたw チャド兄としては女の人がよかったかもしれないですが、それでも何となく嬉しそうですね~w



その後ようやく水晶球に吸引されたのがハゲビッツだったのですが呪われずに済んで嬉しそうにしてましたw ちなみにハゲビッツ以外の人はまったく占いせずで終わりました(;^ω^)



チャド兄はカウンターダンシングでかなりのご機嫌w 友達ができて気分が盛り上がってるんでしょうかね~(;^ω^)



フィネガンさんもバカ高いバーの食べ物を食べたりしてましたが・・・



他の人は「普通のクォリティ」だったのにフィネガンさんの料理だけ「悪い」だったんですよね~(;^ω^) バーテン空気読みすぎでしょw



という感じで普通にバーに遊びに来ただけという感じでしたが7時になったので帰宅します。 これで一応「気がおかしくなる」ムードレットは取れましたのでOKw



帰宅一番乗りはフィネガンさんでした。



帰宅後の皆さんは水晶球に吸引されて占ってました。 



ですがチャド兄は新しくできた友達であるCliffordさんと電話で喋ってましたww よっぽど嬉しかったんでしょうかね~(;^ω^)



占いを終えたフィネガンさんは眠気のため棺へw



一方Cliffordさんと電話し終わったチャド兄は占いを開始。



・・・こんな夜なのに友達が来る結果が出ちゃったんですけど(;^ω^) いつ来るんでしょうかねw



結局その後チャド兄はご就寝。 そしてハゲビッツも肉代もご就寝となりましてDAY6が終了となります。



最後にスキル状況ですが、ハゲビッツが独走態勢になりましたねw 
デカアフロとPC三昧の生活を取り戻すために必死で占っているんでしょうかw
そして単独最下位がチャド兄。
前回は意地悪コマンドを連発、今回はバーで羽目をはずして踊りまくりとあまり熱心に占っていないので最終日キツそうですね(;^ω^)




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    気付けばもうこの勝負も終盤に来ておりますね~。
    このままハゲビッツがトップで抜け切るのか、気になるところですねw
    この日は肉代が相当早く空腹起床だったようですが、朝食というか夜食というかな食事が途中からグリーンスモーク発生という事態にww
    さすがにキツかったようで、中断してしまいましたか(^o^;)
    続いて起きてきたフィネガンさんがフィネみちモード開始してますが、結局はそれは待ってられず残りの黒こげワッフルをww
    それにしてもグリーンスモークだらけで凄い状況ですね(;^_^A
    その後、シャワーしてますが、シャワー中も肉球ハンドしたままとはwww

    本日1回目の占いはフィネガンさん、肉代ともに良い結果だったようですね(^○^)
    満足したんだか、2人ともまた寝に行っちゃいましたが、入れ替わり起床のハゲビッツの皿舐めがキツいですね~( ̄ω ̄;)

    結局すぐまた起床時間となりましたね~w
    この日もチャド兄は戦闘モードなのか、肉代にいきなり突っかかってますが、オタク話だけではついつい意気投合しちゃうんですね~(^o^;)
    でも片付けをカットインされたの思い出して結局ビンタされるチャド兄www
    うっかり銃が暴発したら大変な事になりそうですねwww

    そんなチャド兄、その後の占いで友達が出来そうだという事ですが・・・
    一体どんな人なのか馬なのか・・・ですね~(^o^;)

    そして時間になり、怪しい占いバーへ行った皆さんw
    でも皆さん占いには見向きもしないって感じですねww
    その時、チャド兄の新たな友達情報がww
    ほんと地味な感じの男性で、チャド兄的には全然嬉しくなさそうですね~(;^_^A
    と思ったらその後ご機嫌でダンスしてるから、やはり男であっても友達は嬉しいのか?!w
    結局占いしたのはハゲビッツだけだったようですが、フィネガンさんの料理の品質が一人だけ悪いっていうの最高なんですけどww

    帰宅後、チャド兄が新たな友達と電話してて嬉しそうなのがウケるんですけどww
    もしかしたらCliffordさん、地味そうに見えて結構下ネタいけるクチで意気投合してるのかもですねwww
    その後、占いでまた誰か来る結果出してますけど、時間も時間な上に、チャド兄そのまま寝ちゃってるし、他の皆さんも寝ちゃったし、来客はどうなるのでしょうかね~(^o^;)

    スキル状況ですが、ハゲビッツが相変わらずのトップですね~w
    デカアフロとPCを取り戻すべく、って感じでしょうかねww
    いよいよ次回チャレンジ最終日ですが、どうなる事やら?!ですねw

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      早くもこの対決も終盤戦ですよ~(^。^)
      ハゲビッツが逃げ切るのかどうか気になりますねw
      この日は肉代が超早起きだったんですが、かなりの空腹で起きたらサラダを食べてましたが途中からグリーンスモーク状態でした(;^ω^)
      さすがに残しちゃいましたね~w
      次に起きてきたフィネガンさんがフィネみちモードになってたので肉代ももうちょっと待っていれば新鮮なフィネみち寿司が食べられたのですが待ちきれずに黒こげワッフルを食べてましたね(;^ω^)
      ほんとこのグリーンスモークの状況がかなり凄くて見てるだけでキツイですよねw
      肉代からも大噴射だったのですがようやくシャワーでスッキリでしたw
      シャワー中も外さない肉球ハンドww
      きっと襲われたときにすぐ反撃できるようにでしょうかねww
      誰も怖くて襲わないと思いますが(;^ω^)

      そしてフィネガンさんと肉代は共に占いがいい結果だったようで、その後は満足したようで二度寝の体勢に入りましたw
      ハゲビッツが入れ替わりで起きたんですが、また肉代の皿を舐めてて勘弁してもらいたいですよねww
      その後すぐ起床時刻が来ましたが、チャド兄は起きるなりすぐ肉代に突っかかってたんですよね~(;^ω^)
      でもオタク話ではつい盛り上がってしまうという複雑な関係になってますねw
      しかし肉代にまたビンタされてしまったチャド兄ですが、ほんと銃が暴発しちゃいそうで恐ろしいですよね(;^ω^)
      そんなチャド兄ですが新しい友達ができそうという占い結果が出たので今後のお知らせが楽しみな感じですねw
      人なのか肉代みたいに馬なのかw

      その後皆でバーへ出かけましたが怪しい占いバーという感じで水晶球を置いたのですが皆さん全く興味なしって感じでした(;^ω^)
      そこにチャド兄の新たな友人情報が飛び込んできたんですが、なんとも地味な男でしたよww
      これはチャド兄にとっては全く嬉しそうじゃないって感じだったんですけど、その後超ご機嫌でカウンターダンスしてたんで相当嬉しかったみたいですねw
      結局バーではハゲビッツだけが占いをしてましたよ(;^ω^)
      あとフィネガンさんが頼んだ料理だけが悪い品質で最高でしたw

      帰宅後はチャド兄がいきなり新しい友達の男と電話してたんですが、よっぽど嬉しかったんですかね~w
      ゆきさんの言うとおり下ネタで大盛り上がりしてたりしてww
      その後また友人が訪問するような結果だったんですが既に夜なので一体どうなるのかって感じですねw
      チャド兄もその後寝てしまいましたし、皆もしっかりご就寝なので来客に対応できませんw

      そしてスキル状況ですがハゲビッツがトップの座をキープしてますね~(^。^)
      やっぱりデカアフロとPCへの未練が相当なんだろうな~という感じですねw
      次回がいよいよ最終日なので結果がどうなるのか・・・また見てくださいね~(^。^)

      削除