2016/08/11

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK5 DAY4 ~呪われ続けるハゲビッツ~

おはようございます。


Big Brother Challengeの続きです。
前回は肉代が大暴れでビンタしまくりでした(;^ω^)
このまま荒ぶった状態が続くのでしょうかw 少し心配です。


そしていち早く棺に避難していたハゲビッツがまたまた深夜に起床。 



昨日の晩フィネみちさんが作ったお寿司で腹ごしらえ。



その後は占ってましたが・・・またしても呪われたっぽいww また本日も所持金が減っていくのでしょうかね~(;´Д`)



しばらくしてチャド兄が定番の空腹起床w



さらに肉代も続いて起床です。



肉代が起きると同時に二度寝をしようとベッドに逃げるハゲビッツww



だがしかしすぐに起床時刻となりましてフィネガンさんと共に起こされる羽目に(;^ω^)



起きたらまた占いをしようと大広間に来たハゲビッツでしたが、一足早く占っていた肉代が占いを終えハゲビッツに食ってかかってました(;^ω^)



しかしハゲビッツのオタク話でいきなり和む二人であったww



しかしここでチャド兄が乱入し肉代の外見をからかいまたしても険悪な雰囲気に(;^ω^) またビンタされても知らないよw



そして嫌なBGMと共に所持金減少のお知らせ(-_-) 金額は少なめですが積み重なると痛いんですよね~w



その後占いを始めたハゲビッツでしたが今回はいい結果だったようでガッツポーズです。



続いてチャド兄も満足な結果だったようで笑顔になってましたね~。



ここで調子に乗ったチャド兄はハゲビッツに対して無知を叱ったり・・・



肉代をからかったりしていましたが・・・



やはり肉代の我慢の限界が来たようで肉球ビンタ炸裂ww 思ったとおりの展開だったw



そしてまた呪われたハゲビッツ(-_-) 



占い頑張るのはいいんですけど・・・ハゲビッツのせいでどれだけのお金が減っているのかわかっているんでしょうか(´・ω・`)



しかしそんなプレイヤーの思惑が届くわけもなく、またまた占ってみるハゲビッツ。



「やだ!毛根がもうこんなに減ってる!!」 ・・・えーと・・・スミマセンww てか、呪われすぎ!!



さすがにもう呪われたくなくなったのか、今度はオールスターズで和みのひと時ww



そして気を利かせているつもりがハゲクッキングを開始。 ハゲビッツの手で触られたパンを食べるのは凄く嫌だww



そしてここでポップが出てきて水晶球に祝福されたらしい肉代に新しい友達ができたようです。 でも野良馬でしたww 



そしてチャド兄がまた喜んでましたが・・・



またまたお友達が来るっぽいですね(^。^) 今度は誰かな?? また蘭子さんだったりしてw



そしてハゲビッツ・・・またか(-_-) 



その後本日の業務を終了するハゲビッツw



でも呪いは終了していませんww もぉ~ハゲビッツの呪いしぶとすぎ(;´Д`)



そしてハゲビッツにトップの座を奪われたフィネガンさんも占っていましたが・・・



どうやら近々新しいお友達ができる予感?! 一体どんな人でしょうね~(^。^)



しかしフィネガンさんはここで眠気のためベッドにインでした。 新しい友達ってまた肉代みたいに馬だったら笑えますがw



その後いきなりドアのチャイムがなったんですよね。 もう夜9時前っていう遅い時間なんですけど・・・



やってきたのはファービッツさんでした。 



マイルールの設定よりも時間が遅いので迷ったんですが折角のご訪問なのでチャド兄に出迎えてもらいました。



中に入るといきなり肉代がゲームの腕を自慢ww



そこにチャド兄がやってきてやっぱりゲームのうまさを自慢ww 



前回とうってかわって和みまくりのオタク3人組であったw



ここで肉代が眠気を覚えて退場。



そしてまだまだ続くハゲビッツへの呪い(-_-) 



ファービッツさんはやはり魔法使いという事もあって水晶球に速攻吸引されてましたが、似合いますよね~こういうアイテムw



ホントはもっとゆっくりしていってもらいたいのですが時間が時間なので早々とお引取り願うことにしました(;^ω^) 



ファービッツさん、また来てね~(^。^) 



ファービッツさんが帰った後はチャド兄も就寝タイムです。 ここでDAY4が終了となります。



ちなみにフィネガンさんの新しいお友達がこの後すぐできたのですが一応人間でしたw Kellyという人らしいのでどんな人かと思って見てみたんですが・・・



養蜂業の方ですか?? 謎のシムがお友達になったフィネガンさんのサムネがとても嬉しそうですww



最後にスキル状況です。
ハゲビッツが変わらずトップですね。
フィネガンさんももうちょっと頑張れば追いつける感じがしますが後半どうなるでしょうか。
あと肉代とチャド兄はいい勝負ですね。
どっちが最下位になってもおかしくないという感じで後半おもしろくなりそうです。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    皆さん占いで呪われまくってるわ、肉代は暴れまくってるわで相当なカオスになってますよね~(^o^;)
    そしてこの日も、ハゲビッツが早速また朝から呪われたんですねwww

    続いてチャド兄、肉代と起きた気配を感じて、またベッドに入っていくハゲビッツがウケますね~w
    また起きるなりビンタされたらたまらんって感じですかねww
    しかしすぐに起床時間にwww
    そして恐れていた肉代の魔の手が・・・!しかしオタク話で何とか収めたようですねww
    ホッとしたのも束の間、チャド兄が肉代をからかいにww
    わざわざ怒らせに来て、チャド兄も相当なドMですよねwww
    そしてハゲビッツの呪いの所持金減額・・・

    でもその後の占いでハゲビッツもチャド兄も良い結果が出たようですねw
    その結果に調子こいちゃったチャド兄は結局肉代にビンタされる結果にwww

    そしてハゲビッツはまた呪われて金は減るわ毛は減るわで散々ですね~ww
    結局はもう占いから逃げてますがホント、ハゲクッキングやめてくれって感じですね( ̄ω ̄;)

    肉代は何と友達が出来たそうですが、人じゃなくって馬っていうのがさすがすぎますねwww

    チャド兄も来客が来る結果で喜んでますが、誰が来るんですかね~(^○^)
    ハゲビッツは呪われまくって、結局また棺に逃げましたかww
    しかしそれでもなお呪いは続いてますね・・・(;^_^A

    そしてフィネガンさんも友達が出来る予感という事でw
    ほんとまた馬だったら大笑いですね~ww

    そして結構遅い時間にやって来たのはファービッツさんでしたねww
    前回は絡まれまくってご帰宅したファービッツさんですが、今回はオタク話で盛り上がって和やかムードですねw
    その後は占いを楽しまれて帰ったようでw
    ほんとファービッツさん、水晶玉めっちゃ似合いますね~w

    フィネガンさんの友達になったの、人間だったんですねww
    しかし蜂の帽子被って怪しさ満点過ぎるwww
    フィネガンさんは嬉しそうですけど(^o^;)

    最後のスキル状況ですが、ハゲビッツとフィネガンさんがいい勝負って感じですね~w
    でもチャド兄も肉代も3ですし、まだまだ逆転とかも有り得ないこともないから分からないって感じですね~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      最近の皆さんは呪われまくりと肉代の暴力で本当にカオス状態になってますよね(;^ω^)
      そしてこの日もハゲビッツは朝から呪われてましたw
      しばらくしてチャド兄と肉代が起床しましたが、肉代が起きたと同時に二度寝しに行くハゲビッツがほんと笑えましたw
      やっぱりこの前みたいにおはようの挨拶がわりにビンタされたらたまったものではないと思ったんですかね~(;^ω^)
      でもすぐに起床時刻だったのですぐ起こされましたけどね~w
      そしたらやっぱりすぐ肉代が寄ってきましたが今度はオタク話で盛り上がってましたね(;^ω^)
      しかしチャド兄が調子に乗って肉代を起こらせるような行動をww
      ほんと相当なドMとしか思えないですよね~w
      そしてまたハゲビッツの呪いで所持金が減額ですよ・・・(-_-)
      でもその後の占いではいい結果が出たようでこれで呪いもおさまるといいんですけども(;^ω^)
      しかしチャド兄はやっぱり調子こいたせいで肉代にまたビンタされてましたね~(;^ω^)
      さらにハゲビッツはまたしても呪われて金も毛も減って散々すぎますねw
      その後は占いを諦めてハゲクッキングをしてましたが、ほんと勘弁してもらいたいという感じですよね~('A`)

      そして肉代に新しいお友達ができたというので見てみたら馬だったというww
      さすがに肉代と友達になるような人間はいないって感じで笑えましたw
      チャド兄はまたまた友達が来る様な結果が出たのですが今度は一体誰なのか気になりますね~(^。^)
      あとハゲビッツの呪いは本当にしつこくてかないませんね~(;´Д`)
      さすがにもう本人も嫌になったのかさっさと棺に逃げましたねw
      でも呪いはすぐには終わらないという(;^ω^)
      そしてフィネガンさんにも新しい友達ができそうな予感という結果でこれで肉代と同じように馬だったら笑えますよねww

      その後結構遅い時間にファービッツさんがご訪問でしたw
      前回はかなり失礼な対応ばかりだったのですが、今回はオタク話で盛り上がって皆で和んでましたね~w
      その後は水晶球で占ってましたが、ほんと似合いますよね~w

      そしてフィネガンさんの新しい友達ができたのですが一応人間でしたねw
      でもあんな蜂の帽子を普段着で着用するとは怪しすぎますよね(;^ω^)
      しかしフィネガンさんは相当嬉しいみたいですよね~w

      あとスキル状況ですがハゲビッツとフィネガンさんはかなりの接戦ですね~(^。^)
      チャド兄と肉代もレベル3になったので今後の頑張り次第では逆転も狙えそうな感じなので後半どうなるかまだわからないですねw

      削除