2016/08/10

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK5 DAY3 ~ビンタチャレンジ?!~

おはようございます。


Big Brother Challengeの続きです。
前回は水晶球に呪われたハゲビッツと肉代のせいで世帯の所持金が激減してしまいました(;^ω^)
今後も覚悟しておいた方がよさそうですねw


そんな呪われたハゲビッツですが、かなり早く寝たので皆が熟睡している深夜に腹減り起床でしたw



朝食というか時間的に夜食を作り出すハゲビッツ・・・この人が作るとカウンターがすぐ汚れるから本当は遠慮して欲しいのだが(;^ω^)



そして調理の途中でこのポップが出てきてチャリーン!と音が('A`) どうやらこのポップが出るときも所持金が減っているようですw しかし金額がどれくらいなのか見逃してしまいました(-_-) まだまだ呪われてるね~・・・



呪われつつ猫背でマカロニチーズを食べるハゲビッツ。



食後は早速占い開始。 もう呪われないでくださいね(;^ω^)



そして肉代が起床しました。



肉代は起きると同時にハゲビッツのところへ近づき挨拶代わりのビンタww 本当にひどい女だよね~肉代って(;^ω^)



普通朝っぱらからいきなりビンタされたら怒ると思うんだけど、その後オタク話で盛り上がり友好アップw 



そして二人して占い大会になりました。



ここで起床時刻になったので寝ていたお二人さんを起こしました。



フィネガンさんは速攻水晶球に吸引されてましたが、チャド兄は肉代に吸引されてましたw コミックの話で盛り上がっているようですね。 オタク度がどんどん上がっていきますw



そしてフィネガンさんの結果がこれ。 また誰かが遊びに来る予感(^ω^)



肉代とのオタク談義が終わったチャド兄は占いを開始しました。 



フィネガンさんと肉代は朝食タイムのようです。 肉代は「今回も優勝はいただくわよ」とか言ってそうですが、現在最下位ですので頑張らないとね~(;^ω^)



そんな肉代になぜかハゲビッツが吸引されガッツポーズw 



しかも肉代が席を外すと肉代の食べていた皿を舐めていたハゲビッツ(;´Д`) おえ~w ビンタされてドMに目覚めたとか?? 



皿舐め後はまたまた占いをしていたハゲビッツですが、ここで♪ピンポーン! 



見てみると凄い格好の蘭子さんでした(;^ω^) 



今回はフィネガンさんにお出迎えしてもらいました。



が、すぐに「蘭子は帰らないと」というポップが出てきちゃいまして・・・



家に入ることなく去っていく蘭子さんであったww フィネガンさんが追いかけてます(;^ω^)



しかし蘭子さんはタクシーを運転して行ってしまいました。 多分仕事に行くんでしょうね~。 フィネガンさんの背中がなんだか寂しげ(;^ω^)



そんなフィネガンさんですが、水晶球に呪われていたようで§700が消えて行きました(-_-)



そして室内では肉代のビンタ祭が絶賛開催中ww 肉球ハンドがボクシングのグローブ的な役割にしか思えなくなってきたw



そしてまた所持金が・・・(´・ω・`) 今回は小額なので少しホッとしましたw



そしてこちらは肉代にビンタされた二人がよってたかって肉代に報復しに行ったのかと思うような光景ですが・・・



結局肉代にまたビンタされる羽目になったチャド兄であったww これでビンタ4発目ですよ~(;^ω^) 今日は肉代の腹の虫の居所がかなり悪いようですねw



ハゲビッツはもうビンタは勘弁と言った感じで早くも棺で寝ることにしたようです。



ここでまた嫌~なBGMと共に所持金が・・・('A`) 



ビンタですっきりした肉代とビンタされまくりなチャド兄は揃って占いを開始しました。 なんかこの二人が占ってるとまた呪われそうな気がして嫌だわ~(;^ω^)



そして久々のフィネみちモード発動w



フィネガンさんが調理中にチャド兄は寝ることにしたようですね。 また翌日は空腹起床でしょうかw



まだ起きている肉代とフィネガンさんですが今回はお互いに背を向けてお食事w 結構この二人は並んで食べることが多いので珍しい感じです。



食事後は揃ってベッドに向かいご就寝となりました。 これでDAY3が終了です。



最後にスキル状況です。
肉代の最下位は変化なしですが、なんとハゲビッツがトップに躍り出ましたw
ハゲビッツは水晶球に呪われつつも頑張っているようですねw
それにしても肉代はビンタや言いがかりに時間をかなり割いているのでこのままだとピンチですね~(;^ω^)




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回はハゲビッツと肉代の占いのお陰で所持金がどんどん減り、完全に呪われてる感じでしたね~(;^_^A

    そんな呪われたハゲビッツ、空腹で迷惑なハゲクッキングしてますが、何とそんな時でさえも所持金が減るとか・・・(゚_゚i)
    いつまで続くんでしょうかね~ww
    食事終えた後、また占い開始してますが、更に呪われそうで怖いですねww

    その後、起床した肉代、起きるなりハゲビッツにビンタとかww
    イライラする気持ちは分かりますが、凄いですよね~(^o^;)
    しかしいきなりビンタされたのに怒りもせずオタク話で盛り上がるとか、ほんとシムの世界っておかしいですよねwww

    その後、時間になったので残りの2人も起床でフィネガンさんが早速始めた占いでまた誰か来るみたいですね!!

    しかし肉代の食事風景に喜び、更にその皿を舐めるとか・・・どんな性癖だよって感じですね~( ̄ω ̄;)
    ビンタされても怒らないし、相当などMなんじゃないですかね~ww

    その後、チャイムがなり、やってきたのは蘭子さんでしたかww
    ホントに凄い格好ですねwwこんなパンツでよく外出出来るなあ~(^o^;)
    しかしフィネガンさんがお出迎えした途端、蘭子さんご帰宅w
    出て来たのがフィネガンさんだから?!ww
    あ、仕事かもですね~。
    それにしても後を追って残念そうなフィネガンさんの後姿が何とも言えませんねww

    そんなフィネガンさんもやはり呪われていたようで、また所持金が・・・( ̄ω ̄;)

    その頃の室内では肉代が大暴れしてましたねww
    ほんと肉球ハンドがグローブに見えますよ~ww
    その後、2人で報復しに行ってるように見えますが、結局は手出しはしないんですね~(^o^;)
    またその後、チャド兄ビンタされてるしwww
    肉代もこの世帯には遂に限界って感じなんですかね~w
    怖くて逃げるように棺に避難するハゲビッツがウケますねww

    しかしフィネガンさん、何度も所持金減額で相当呪われてますねww
    肉代とチャド兄がまた占い開始してるけど、また呪いの上塗りになりそうな予感がしますねww

    スキル状況は、よくやっているだけあって、ハゲビッツがトップになってますね~w
    まだ3日目ですから、この先どうなるか・・・って感じですね~(^○^)
    肉代の荒れくれモードが酷いので、それも気になりますねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      前回発生した所持金がどんどん減っていく呪いは勘弁してもらいたいですね(;^ω^)
      そして呪われたハゲビッツは起きて早々ハゲクッキングだったんですが、その最中にも所持金が減っていきましたww
      ほんといつまで続くのか(;´Д`)
      食後にまた占いを開始していましたが、また更に呪われそうな予感がしてなりませんね~w

      そして肉代が起床しましたが、起きたらすぐハゲビッツにビンタしてたんですよ(;^ω^)
      確かにイラつきますが行動に移す肉代・・・凄すぎますよねww
      しかしハゲビッツもビンタされたというのにオタク話で盛り上がることができるとはw
      ほんとシムの世界はおかしすぎますね(;^ω^)
      その後起床時刻になったので残りの二人を起こしましたが、フィネガンさんがすぐ占いを開始してどうやらまた誰かが来そうな予感がしますね~(^。^)

      そしてハゲビッツですが、肉代の食事しているところにわざわざ来てガッツポーズで喜び、その後その皿を舐めているところを発見したんですが、ほんとどんな性癖なんだという感じでゾッとしますよね~(;´Д`)
      ビンタされてもあんな感じでしたし、やはり相当なドMなのかもわかりませんねww

      その後なんと蘭子さんがご訪問だったんですが、あの格好は凄いですよね(;´Д`)
      あのパンツ、ケイティーのパンツっぽいんですがあれで外出するとは相当な勇気が必要ですよねww
      今回フィネガンさんに出迎えてもらったんですがいきなりご帰宅となってしまったんですよね(;^ω^)
      仕事なのかな~と思ったんですが、もしかしたらフィネガンさんが出てきたので「うわ!」と思って帰ってしまったのかもと思うと笑えますねww
      後を追うフィネガンさんの背中が何とも言えないですよね~w
      そんなフィネガンさん、どうやら呪われていたようで所持金が減っていきましたw

      そして室内では肉代が大暴れでビンタしまくりでしたよ(;^ω^)
      あの肉球ハンドはもうグローブにしか思えないですよね~w
      その後ビンタされた二人が仕返しに行っているような光景がありましたが、肉代が相当怖いせいか手出しはしなかったですね(;^ω^)
      そしたらチャド兄がまたビンタされてましてもう肉代を止めることはできなさそうですw
      やっぱりこの面子との同居は肉代も相当ストレスがたまってるんですかね~(;^ω^)
      ハゲビッツはもうビンタは勘弁といった感じでそそくさと棺に非難してて笑えましたw

      今回のフィネガンさんは相当呪われてて何回も所持金が減って行きましたよww
      肉代とチャド兄がまた占いしてましたが、ほんとまた呪いの上塗りになりかねないという感じですよねw

      スキル状況ですがやっぱりという感じでハゲビッツがトップになりましたね~w
      まだ半分なのでこの先トップを維持できるかという感じですが、肉代はこのまま荒くれモードが続くと最下位のままという感じかもわかりませんね~(;^ω^)

      削除