2016/08/05

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK5 DAY1-2 ~凶暴化していく肉代~

おはようございます。


Big Brother Challengeの続きです。
前回途中で終わっちゃったんですが占い対決を開始して、ハゲビッツの占い結果の通り友人の蘭子さんが遊びに来たところまで書きました。


中に入ってきた蘭子さんの所に早速フィネガンさんが吸引されてきたんですが、いきなりオタクなコミック話を開始w それにしてもハゲビッツ・・・気合入れながら蘭子さんのお尻をガン見しているようにしか見えませんw



フィネガンさんのオタク話が終わった後はハゲビッツが得意のPC話を始めました。



その後フィネガンさんが下ネタジョークをかましたところ・・・



ハゲビッツがヤキモチを焼きました(;^ω^) ぶっちゃけハゲビッツの方が蘭子さんとの友好は高いんですけどねw



ジョークがウケたフィネガンさんは調子に乗って蘭子さんに金をたかりだしましたよ(;^ω^)



上のSSを見ると恋愛の対象に戻ったようですね。 金をたかるような相手は普通は嫌なもんですが、蘭子さんは快くOKしちゃいましたw



やったぜ! §4ゲットだぜ!!(棒読み)



そしてチャド兄が安定の空腹起床w



蘭子さんとハゲビッツは揃って占いを始めたようですが、チャド兄はまずトイレタイムw



そして二度寝をばっちりキメた肉代が起床。 思ったよりも早く目が覚めたなぁ。



チャド兄はトイレタイムのあと腹ごしらえ。



空腹がおさまったら案の定という感じで蘭子さんに吸引され誘惑モードw でも隣のフィネガンさんは占いに夢中で全く気づいてないですね~(;^ω^)



しかしチャド兄のオタク特質が爆発して今度は無知を叱りだしました(-_-) ほんとコレ迷惑。 蘭子さん完全に振り回されてますよね~(´・ω・`)



蘭子さんもチャド兄に愛想を尽かした感じで占いをすることにしたようです。



そして気づけばハゲビッツは棺で既にご就寝でしたw



ここで蘭子さんにはお引取り願おうと思います。 



フィネガンさんが名残惜しそうに見ているのが何とも言えませんが、蘭子さん、またよかったら遊びに来てくださいね~(^。^)



見送った後のフィネガンさんはベッドに入ることにしたようです。



ハゲビッツとフィネガンさんが寝た後ですが、ようやくチャド兄と肉代が占いを開始しました。 が、二人とも悪い結果だったようで顔を覆ってましたww なんかこの二人だと悪い結果がしっくりくるのは日頃の行いのせいだよね(;^ω^)



悪い結果が出たのが相当ムカついたみたいで肉代がいきなりチャド兄にビンタww



肉球ハンドの威力は凄まじそうだw



ビンタをかまされたチャド兄はもう寝ることにしたようですw もっと夜更かしするかと思ったんだけど肉代にまたビンタされたらかなわんな~という感じでしょうかね(;^ω^)



肉代もその後すぐにベッドに入りました。 二日目からは万全の体調で頑張りたいという感じでしょうかね。 しかし早朝の乱闘といいビンタといい、肉代がさらに凶暴化しているような気がします(;^ω^) こわw



最後にスキル情報です。
7時ごろの時点の情報なので肉代とチャド兄はこの時点でスキル未修得です。
この時点でフィネガンさんが若干ハゲビッツをリードしておりますね。
しかしまだ始まったばかりなので今後そのままトップを維持できるのかどうかはわかりませんね~(;^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    昨夜は慌しく短い時間でしたが、久しぶりに少しでもお喋り出来て良かったです~♪
    しばらくは忙しくこんな感じかもしれませんが、次回もまた楽しみにしてますね~♪

    そして新たに始まった占いチャレンジですが、いきなりハゲビッツの占いで蘭子さんが訪問して来て笑えましたよね~ww
    てか蘭子さん、ハゲビッツの親友だったそうでwww
    色々共通点多いですもんね(^o^;)

    蘭子さんを気にしていたフィネガンさん、早速喋りに来たんですねww
    ハゲビッツは尻を眺めるわ、フィネガンさんは下ネタかますわで最悪ですねww
    しかし何と蘭子さん下ネタにプラスムードでまた恋愛対象に戻るとは( ゚д゚ )
    ハゲビッツが横で嫉妬しててウケるんですけどww
    しかし彼女に金たかるとか、フィネガンさんって最低ですね~( ̄ω ̄;)

    そしてチャド兄、安定の空腹起床w
    すぐに蘭子さんとこ行くかと思ったら、まずはトイレと腹ごしらえ、その後やっぱりという感じで蘭子さんとこ行ってますね(^o^;)
    真横にいるのにフィネガンさん占いに夢中で気付いてないのかww
    しかし誘惑したかと思えば無知を叱ったり、最終的には愛想尽かしたようですねww
    お引取り願った後は、フィネガンさんが名残惜しそうなのが笑えますね~w
    せっかくまた恋愛対象に戻ったのにって感じですかね(^o^;)

    ハゲビッツとフィネガンさんが寝た後は、やっとチャド兄と肉代も練習開始ですねww
    2人とも結果が宜しくなかったようですが、何か納得って感じですよねww
    しかしそんな結果にご機嫌損ねた肉代、チャド兄に八つ当たりのビンタとかwww
    肉球ハンドとチャド兄の顔のコラボがめっちゃウケるんですけど~ww
    その後は2人とももう寝る事にしたようですね~ww
    それにしても肉代の凶暴化がどんどん進んでるようですね(^o^;)
    オールスターズ3人との同居ですから、イラつくのも無理もないって感じもしますよねwww

    この初日でスキルをゲットしたのはフィネガンさんとハゲビッツの2人だけでしたねw
    まだまだ日にちはありますので、勝負がどうなるのか読めないですね~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      しばらく慌しくて大変と思いますがどうか身体に気をつけて乗り切ってくださいね~(^。^)
      そしてチャレンジですが、蘭子さんの訪問はほんと笑えましたねw
      ハゲビッツと共通点が多いので結構早くに親友になってた記憶があります。
      フィネガンさんも早速喋りにきましたが、背後のハゲビッツはどう見ても尻を眺めてますよね~(;´Д`)
      フィネガンさんも下ネタでなんかもうほんと色々と終わってますねww
      でも蘭子さん下ネタにウケちゃってまた恋愛の対象に戻りましたよ(;^ω^)
      ハゲビッツが思い切り嫉妬してておいおい・・・って感じですがww
      しかしフィネガンさんいきなりお金をたかり出して最低もいいとこですよね~ww

      そしてチャド兄は安定の空腹起床でしたが蘭子さんのところには直行せずトイレと食事をすませてからでしたねw
      思い切り蘭子さんが誘惑に乗っているのにフィネガンさんは占いに夢中で全然気づいてないですね(;^ω^)
      しかしチャド兄の気まぐれがほんと大変で誘惑したかと思えば無知を叱ったりして蘭子さんも愛想をつかせちゃいましたね(;^ω^)
      その後蘭子さんにはお引取り願いましたがフィネガンさんがじっと名残惜しそうに見てて笑えますねw
      また恋愛の対象に戻ったってことで寂しいんですかね~w

      ハゲビッツとフィネガンさんが先にご就寝だったのですが、ここでようやくチャド兄と肉代が練習を開始しましたねw
      二人とも揃ってよくない結果だったんですが、この二人だと納得な感じですよね(;^ω^)
      しかし肉代はこの結果に満足いかなかったようでチャド兄に八つ当たりのビンタをかましましたよww
      肉球ハンドとチャド兄の顔のコラボ最高ですよねww
      結局その後は二人とも大人しくベッドに入りましたが、肉代がなんだか以前にもまして凶暴化している気がしますね(;´Д`)
      確かにオールスターズとの同居なのでイラついて仕方ないって感じですよね(;^ω^)

      この日スキルゲットしたのがハゲビッツとフィネガンさんの二人だったんですが、まだ始まったばかりなので今後どうなるのかはまだまだ読めないですね~(^。^)

      削除