2016/08/03

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK4 DAY7-2 ~敗者決定戦~

おはようございます。


Big Brother Challengeの続きです。
前回でビリヤード対決が終了し肉代が優勝、そしてハゲビッツが最下位という結果でした。
しかしハゲビッツが肉代の「お気に特権」を獲得し敗者決定戦行きを免れるという想定外の展開にw
結果下から二番目だった蘭子さんがかつての恋愛の対象フィネガンさんと敗者決定戦で戦うことになりました。



ということで、今回は二人とも実力が似たり寄ったりのビリヤードで対決してもらおうと思います。 なんとなく蘭子さんが勝気な発言をしているように見受けられますがどうなるかな?



そして勝者肉代はハゲビッツが散々つかった浴槽をお掃除w その気持ちは痛いほどわかるww



そしてご就寝となりました。 次の対決に備えて休んでください(^ω^)



そして前回の勝者ハゲビッツはこちらのベッドでの就寝となります。 



そしてビリヤード対決ですが、二人とも眠気のせいでボールがあと一個ってとこでやめちゃいました(;´Д`) ちょっと~ちゃんと最後までやってくださいよww



そのまま寝に行こうとしていたので急いでキャンセルww



時間も遅いしどうしようと思って今度はホップスコッチにしてみました。



フィネガンさんがまず先行で意気揚々とぴょんぴょんして順調だったんですけどね…



待機していた蘭子さんに電話がかかってきて蘭子さんが勝手に参加を取りやめちゃったんですよねヽ(・ω・)/ズコー  うーんどうしよう??



悩んだ末に結局前設置したホットドッグ大会になりましたw ちなみに二人とも眠気が尋常ではなくこのためにマスコンで欲求を回復しました。



ということで早速スタート!



二人とも似たり寄ったりのペースでホットドッグを口に運んでおりましたが・・・



結果はフィネガンさんの勝利!!



・・・そんなわけで蘭子さんがこちらの檻区画へ送還ということになりました。 蘭子さんどうかお元気で(´・ω・`) 



そしてフィネガンさんは帰宅。



と同時にハゲビッツがもう起きてきましたw



フィネガンさんが放置されていたボウルを片付けようと手にしていますが、どうやらハゲビッツはこれを舐めようとしていたらしい(-_-)



そうこうしているうちにチャド兄と肉代が起床。 



お片づけ後のフィネガンさんはホットドッグの食べすぎで気分が悪くなってしまったようです(-_-) 残るために必死に食べたんでしょうね~(;^ω^)



その後別のトイレでバタバタと音がしたと思ったら肉代とチャド兄が乱闘してましたww こんな狭いところで(;^ω^)



卑劣な肉代の圧倒的勝利w



そして二人とも衛生と体力ゲージが真っ赤に(;^ω^) 



一応二人ともその後ベッドに入りましたが既に空が明るくなってきましたよw 肉代とチャド兄の体力がどれほど回復するのかわかりませんが、次の対決の初日をちゃんと頑張れるでしょうかね~(;^ω^)



こんな感じで蘭子さんが敗者決定戦で敗北したため檻ハウス行きとなってしまいました。
チャド兄はこれで口説く女性がいなくなってしまいましたね(;^ω^)
その分今後の対決はもっと真面目に取り組むかもわかりませんね。
朝7時からはまた新しいアイテムでの対決がスタートしますが次は何にしようかな~。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    いよいよ敗者決定戦の日ですが、前回のハゲビッツにはほんとにビックリしましたね~(^o^;)

    何と今回の勝負は、そのままビリヤードですか!!

    早速、勝者の部屋をゲットした肉代はまずはハゲビッツご使用の呪いの浴槽をお掃除してから就寝でしたかww
    一方のハゲビッツはいそいそと普通のベッドで寝てるのがウケますねww

    敗者決定戦の2人ですが、なんと眠気でビリヤード対決勝手にやめちゃったんですか~(^o^;)
    仕方なく、ホップスコッチ対決にしたら蘭子さんに電話のカットインで中止とかww
    2人とも負けたくない思いが強いのか、なかなかスムーズに行きませんねぇ~
    結局は、以前設置したホットドッグ対決にしたんですね~w
    似たり寄ったり状態で勝負する様子が加工されてて笑えますねw
    そして見事勝利はフィネガンさんに!!おめでとうございますw
    蘭子さんはそのまま檻ハウス行きとなりましたね(^o^;)
    お疲れ様でした!!

    帰宅したフィネガンさんが何となく意気揚々として見えますねww
    そしてもうハゲビッツが起きて来て恒例皿舐めしようと思ったみたいですけど、フィネガンさんに片付けられちゃって笑えますねww

    チャド兄と肉代も起床してましたが、気付いたらあんな狭いところで喧嘩してるとかww
    一体何があったんでしょうかね~(^▽^;)
    せっかく起きたのにまたゲージが真っ赤になっちゃって、馬鹿ですねぇ~ww
    またベッドに入ったけど、もう明るくなって来てるしどれだけ回復するんですかね(;^_^A

    それにしても蘭子さんが出ていった事で、チャド兄は楽しみがなくなりましたねww
    チャド兄から誘惑取ったらやる事なさすぎなので、真面目に練習して初優勝したら笑えますよね~(^o^;)
    新たなアイテムは何になるのか・・・楽しみにしてます♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      前回のハゲビッツの勝ち抜けには本当にビックリでしたね(;^ω^)
      そして今回は敗者決定戦ですが、そのままビリヤードでやることにしましたよ♪
      二人に勝負してもらっている間に観察していたら肉代はハゲビッツが散々使い倒した浴槽を掃除して就寝してましたw
      ハゲビッツは普通のベッドに格下げですがいそいそとベッドに入っていって笑えますよねw

      そしてビリヤードの二人ですが眠気のせいであと一個のところで勝手にやめちゃってたんですよ('A`)
      時間が無駄になってしまいましたww
      なので今度はホップスコッチにしたところ途中で蘭子さんに電話のカットインがあってキャンセルに・・・(-_-)
      ほんと二人とも負けたくないってことであの手この手で拒否ってるんですかね~w
      結局ホットドッグの会場に移動したんですが、なかなかいい感じで勝負しているところを加工してくれましたよww
      結果フィネガンさんが勝利しました~!!
      蘭子さんは残念ながら檻ハウスへ行く事になってしまいました(;^ω^)

      フィネガンさんは無事帰宅しましたがほんと意気揚々としてますよねw
      そして気づけばハゲビッツがもう起きてきて皿を舐めようとしてたようなんですが、一足早くフィネガンさんに片付けられてて残念がってましたね~w
      その後チャドにと肉代も起きてきたんですが、あんな狭いトイレで乱闘とかすごいですよね(;^ω^)
      せっかく起きたのにまたエネルギーゲージ真っ赤ですし二人ともほんとバカすぎますね~ww
      二人ともまたベッドに戻りましたがもうすぐ起きる時間なので回復は難しいと思いますよww

      そして蘭子さんがいなくなってしまったのでチャド兄は誘惑する相手がいなくなっちゃって今後どうなるでしょうねww
      真面目に練習に励んで初優勝ってのもありえますよねw
      新しいアイテムは色々迷いましてちょっと毛色の変わったものにしました(^。^)
      また次回に書きたいと思います♪

      削除