2016/07/05

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK4 DAY3 ~ヤル気のかけら微塵もなし~

おはようございます。


昨日は独立記念日だったので旦那は土日月と3連休w
加えていよいよ近づいてきたJAPAN TOURの準備に追われてバタバタ(;^ω^)
持っていく物を絞り込みたいのですがアレもコレもとなってしまって中々まとまりませんw


さてBig Brother Challengeですが、前回はDAY2でしたが蘭子さんが超モテ期に入ってしまって中々練習できない様子をお伝えしましたw


そして皆が寝ている間にビックリニュースが飛び込んできましたよw なんとルビーたんが二人目を妊娠したようです(;^ω^) ファービッツさんが檻ハウス区画に加わったので関係がギクシャクするのかなと思いきや・・・このカップルは相変わらず円満のようですね~w



そしてDAY3一番の早起きはハゲビッツでした。 まだ深夜だろうっていう時間なんですけどね(;^ω^)



空腹が激しかったようでまずは朝食のようです。



見たらPCがぶっ壊れていたので朝食後に修理してもらいました。 さすがPCの天才なだけあってあっさりと直りましたよw(器用さスキルはゼロ)



修理を終えたハゲビッツはようやく練習をヤル気になったようでトリックショット2連発。 どちらももちろん失敗ですw



そして肉代が起床。 なぜか起きてもライトがつかず真っ暗ww



ハゲビッツはトリックショット2連発で満足したのか自室に引きこもりゲームを始めました。



その後蘭子さんが起床しましたが・・・



朝食を食べ終えた肉代が寄ってきていきなり「お前の母親はラマなんだよ!」とぶっ放していましたw ちょうど時間になったのでチャド兄とフィネガンさんも起床です。



蘭子さんは肉代から逃げ出すことに成功したようで練習を開始。 肉代はというとチャド兄とオタク談義で盛り上がっていましたw 



チャド兄がふさがっている間にいっぱい練習できるといいなと思っていたのですが、あっさり近寄ってきましていきなりの「無知を叱る」(-_-) チャド兄はさらに迷惑な男になっちゃいましたね(;´Д`)



その横では肉代が練習を開始、フィネガンさんも頑張っているようですね(^ω^)



ですがなぜかフィネガンさんにハゲビッツがカットインしてきちゃいましたww 



一通りゲームの文句を言い終わったところでまた部屋に戻りゲームを再開するハゲビッツw 



そしてフィネガンさんの横ではチャド兄が誘惑病を発症しておりダブルマイナスにw 鋭い視線に静かな怒りを感じますね(;^ω^)



ちょっと気になったので蘭子さんとの友好をチェックしてみたんですが、ビックリするくらい低下してました(;^ω^) まぁあれだけ目の前で蘭子さんがチャド兄の誘惑に乗っかってたらこうなるわなw



フィネガンさんは怒りを静めるために練習に打ち込むことにしたようですw チャド兄も練習に切り替えたようですがまたまたトリックショットのようですね。



その頃の蘭子さんはお食事中(皿舐め)w



終わったら今度はハゲビッツがやってきて同じ皿を手に取り・・・



やっぱり皿舐めww キッツ~(;´Д`) お見苦しいSS連続で本当に申し訳ありませんm(__)m



その後肉代が練習を終えていたようでオカンモードに切り替わっていました。



掃除の後はまたチャド兄に対して枕投げww でも今回もチャド兄は乗ってこずあっさり終了(;^ω^) 子供嫌いのシムは枕投げも嫌なんだろうね。



その後春なので妙に盛っているのか肉代に対してハートを出しズギューンしだすチャド兄(-_-)



チャド兄がふさがっている間に蘭子さんが練習を再開していました。 今回はトリックショットなので短時間でもスキルの伸びがいいので賢い選択でしたね(^ω^)



そして本日の誰得入浴シーン・・・相変わらず背中の毛がキモイw あと朝練習したっきり全くヤル気がないハゲビッツ・・・ますます最下位の線が濃厚になってきましたよ(;^ω^)



蘭子さんはトリックショットの練習を終えた後チャド兄の練習を眺めていました。 チャド兄は毎回トリックショットでの練習をしていてかなり効率よくスキルを伸ばしているようです。 肉代との差がどれくらいなのか気になります。



入浴の後はゲーム三昧に戻るハゲビッツw 本当にヤル気が1ミリもないらしいw



かと思えば練習を見に来たりするので興味がないわけではないらしいw 今回珍しく肉代がフィネガンさんと楽しく談笑しながら練習してて友好がアップしてました。



さらに珍しいことに肉代の所に蘭子さんが参加して一緒にプレイしていました(^ω^)



で、練習が終わるとすぐにチャド兄が寄ってきます(;^ω^)



フィネガンさんも蘭子さんの浮気に対してもうヤケクソなんでしょうかね・・・気づいたら気合を入れながら肉代のお尻を触ってましたよww



そしてハゲビッツ、今日もまた練習をちょこっとしただけで眠気がMAXにw



この日はなぜか広いベッドじゃなくて棺をチョイスしてました。



そして肉代とフィネガンさんも揃ってご就寝。 残ったチャド兄と蘭子さんが共にトリックショットで練習をしています。



そして揃って眠気がw



ほぼ同時にご就寝となった蘭子さんとチャド兄でしたが、チャド兄に電話がかかってきました。



思い切りイタ電のようですww 



その後改めてベッドに入りご就寝となりましたが、チャド兄は翌朝は寝不足で起きることになりそうです(;^ω^) これで全員就寝となりましてDAY3の終了です。



最後にスキル状況です。
肉代が相変わらずトップの座をキープ! レベルも7まで上がっています。
チャド兄もレベル7まで上げてきてますが肉代に追いつけるでしょうかね。
それにしてもハゲビッツのヤル気のなさ・・・前回の王者が最下位になってます。
一応レベル5にまで上げてきていますが練習時間が他の人と比べてダントツで少ないのでそれが最終日までどう響くのか気になるところです。




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    土日月とご主人が3連休にJAPAN TOURの準備にとかなりお忙しい週末だったようですね~(^o^;)
    準備は出発までまだかかりそうな感じでバタバタですねw

    そして今回のドーンとビッグなニュースがww
    何とルビーたんに2人目が?!ファービッツさんが加わる事で修羅場になるかと思いきや、全く入る隙はないほど円満のようですね(^o^;)
    展開早過ぎてビックリですよね~(^o^;)

    そしてこの日は相当早起きでハゲビッツが起床だったようでww
    朝食は珍しく皿舐めではなくて普通に食事でしたねww
    PCが壊れてたようで修理させたらあっという間に直したんですか~w
    器用スキルなくてもPCに関することだからアッサリ直せるんですね( ゚д゚ )
    その後早速、トリックショット開始したようですが、見事失敗で頭に直撃wwせっかくデカアフロ持ってるのに何で被らないんだよって感じですねww
    2回だけやったらまたPCですか?!ほんとやる気ないですね~ww

    その後他の方々も起きてきたようですが、肉代はいきなり蘭子さんに突っ掛かってますねww
    チャド兄も無知を叱るしてるし、蘭子さんは朝から散々ですねww
    どうしても練習がなかなか出来ませんねぇ~

    肉代とフィネガンさんは練習開始したけど、珍しくハゲビッツがフィネガンさんにカットインww
    その後またPCですか~wwほんと今回やばいんじゃないの~?!(^o^;)

    あとビックリがチャド兄の誘惑のせいでフィネガンさんと蘭子さんの友好がかなり下がってる事ですよ~ww
    まあ目の前で散々やられてたらそうなるか~(;^_^A
    そんな蘭子さんですけども、皿舐めをハゲビッツと共有してるのがおえっぷですね~(´д`;)
    実はいちばんお似合いの2人なんじゃないでしょうかねwww

    肉代も練習してたかと思ったらオカンモードからのチャド兄と枕投げww
    しかし乗らなかったそうでww子供嫌いシムは枕投げまで嫌いなんですか~ww
    ズギュ-ンされて、冷めた目で見てる肉代がウケますねww

    その後、蘭子さんもチャド兄も練習してるようですけど、ハゲビッツ・・・
    今度は呑気に入浴ですか~wwしかしほんと背中毛がキッつ~www
    出た後はまたPCしてるし、一応練習も見物には来てますが、なかなかこれは厳しいんじゃないですかね~(;^_^A
    結局この日もちょこっと練習しただけで終了でしたか~w
    しかもまた棺就寝ですかwww

    蘭子さんの浮気にヤケクソになって肉代の尻を触るフィネガンさんがウケますねww
    もう肉代に乗り換えたら??ww

    最後のスキル情報は肉代がもうレベル7!にビックリなんですけど、何気にチャド兄も7なのがもっとビックリですよ~!!
    全然練習してないように見えたハゲビッツも何気に5だし、トリックショットが効いてるのでしょうかね~w
    これはまたちょっと読めなくなってきたかも、ですねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      週末からほんと忙しくって目が回りそうでしたww
      準備もまだあるし出発までバタバタですね~(;^ω^)

      そしてルビーたんが二人目を妊娠ってのは本当にビックリですよねw
      ファービッツさんが加わって修羅場になってるかと思いきや円満夫婦のままでした(;^ω^)
      しかし本当に展開が早過ぎますね~(;^ω^)

      そしてこの日はハゲビッツがかなり早起きしてました。
      いつもの皿舐めじゃなくて普通に食事してましたよww
      気づいたらPCが壊れてたのでハゲビッツに指示したらあっさり修理しててさすがPCの天才だと思いましたw
      器用さスキルがないからビリビリしちゃうのかな~と思っていたんですがちょっと拍子抜けでした(;^ω^)
      その後トリックショットをやってましたが頭に直撃しててこういう時になんでデカアフロをかぶってないんだよって思いますよね~w
      しかし練習もトリックショット2回で終了して即PCに戻りました(;^ω^)
      ヤル気なさすぎですよねw

      その後他の人も起きましたが肉代がいきなり蘭子さんに言いがかりを付けてました。
      しかもチャド兄も蘭子さんに無知を叱るをやっててほんと蘭子さんが気の毒になっちゃいますよね~(´・ω・`)
      練習も中々できないようですし。

      そして肉代とフィネガンさんが練習を開始したんですが、ここで珍しくハゲビッツがフィネガンさんにカットインしてきたんですよねw
      でもまたすぐPCに戻っていきまして・・・今回のヤル気のなさは尋常じゃないですよw
      今回はほんとやばいような気がしてきましたね~w
      あとフィネガンさんと蘭子さんの友好をチェックしたらビックリするくらい下がってて・・・(;^ω^)
      やっぱり目の前でチャド兄の誘惑に乗っかっててダブルマイナス出まくりだったので仕方ない感じですね(;^ω^)
      その後蘭子さんが舐めた皿をハゲビッツも舐めてておえっぷでしたよww
      もうほんといっそのことこの二人がくっつけよと思っちゃいますよねw

      そして肉代も練習を終えてたみたいでオカンモード発動のあとはなんとチャド兄と枕投げを開始してましたw
      でもチャド兄って毎回「いってぇ~」ってやるだけで乗っかってこないんですよね(;^ω^)
      やっぱり子供嫌いのシムだからなのかな~と思いますが、その後なぜだかズギューンをやっててワケがわかりませんねww
      肉代はすごく冷めた視線を投げかけてて笑えますよねw

      その後蘭子さんとチャド兄が練習をしていましたが、ハゲビッツはのん気にお風呂タイムww
      毎回キツ~と思いつつもSSを撮ってしまう(;^ω^)
      背中の毛がほんとやばいですよねww
      入浴後はまたPCをやってて、たまに見物しに出てきたりはするんですが練習は全然やらないので今回は最下位の線がかなり濃厚ですね~(;^ω^)
      結局この日も朝のトリックショット以外は練習ナシでそのままご就寝だったんですよねw
      しかもなぜだか棺でしたw

      そして蘭子さんがあまりに浮気するのでフィネガンさんも相当ヤケクソになってるようで肉代の尻を触るという暴挙にww
      もうほんと肉代に乗り換えたら?って思いますよね~(;^ω^)

      スキル状況ですが肉代が既にレベル7ってのが凄いですよね。
      しかしチャド兄も何気に同じレベル7w
      あんなに誘惑ばっかりしてても要領よくやってるんでしょうねww
      あとハゲビッツもちょこっと練習しただけですがレベル5になっててこれも結構驚きですよね。
      やっぱりトリックショットがかなり効いているっぽいですね。
      なのでいきなりハゲビッツがトリックショット連発したりすると今後最下位争いがわからなくなりそうですよね。

      削除