2016/07/01

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK4 DAY2 ~蘭子さんの超モテ期~

おはようございます。


ついに7月!!
気づいたらもう来週はJAPAN TOURです(^。^)
でもまだ全然準備してませんw


さて今回もBig Brother Challengeの続きです。
前回からWEEK4に突入しまして、ビリヤード対決となりました。
初日から肉代がかなり飛ばしていて既にレベル3。
先行逃げ切り作戦のようですね。


そして翌朝はフィネガンさんが一番の早起きでした(^ω^)



「俺ってやっぱり大スターなんだよね~っ!」 朝からご機嫌麗しいようで何よりですw



そんな大スター・フィネガンさんは早速ビリヤードに吸引され練習開始。 肉代がまだ寝ている間にちょっとでも伸ばしたいところですね。



少ししたらチャド兄が安定の空腹起床w もうファービッツさんもいませんし、蘭子さんもまだ寝ているのでその後大人しく朝ごはんを食べに行きましたよw



チャド兄が朝食中に蘭子さんが起床しまして、フィネガンさんが練習を中断してやってきました。 蘭子さんを褒めているようですw



そして食べ終わったチャド兄が蘭子さんの方を見ながら吹き出しを出しておりますw 空腹はおさまりましたが、誘惑病は相変わらずのようですね(;^ω^)



案の定蘭子さんを口説きに行ったチャド兄(;^ω^) 横では肉代が起床し気合を入れておりますw



この時フィネガンさんはフィネみちモードだったので蘭子さんの浮気には気づかずでした。



そしてハゲビッツも起きてきまして朝ごはん(皿舐め)w



その後は自室でチェスを開始しましたよ。 ハゲビッツは前回優勝したってことで何だか余裕をかましてますけど、今回の肉代の勢いは尋常じゃないので大丈夫ですかねw



そしてチャド兄と肉代が練習を開始しましたよ。



しかしチャド兄はトリックショットの練習をあっさりと終え、またまた蘭子さんを誘惑(-_-) フィネガンさんはお食事後のトイレタイムだったので気づいておりません。



でもその後チャド兄が突然オタクコマンドの「無知を叱る」をやらかし険悪に。 最近肉代とハゲビッツのせいでオタク属性が蔓延してきました。



己の無知は棚に上げまくりのチャド兄はまたまたトリックショットの練習でしたが・・・



このトリックショットの練習って大体こうなるよねww あと見ているとトリックショットの練習は時間が短いですがスキルの上がり方が早いので効率のいい練習方法ではあります。 その点チャド兄は賢いなという感じですw



そして本日の誰得入浴シーン・・・おえっぷww すみません(-_-)



大広間にカメラを移動させると肉代のプレイに皆が夢中ww 見てないで皆も練習しなよ(;^ω^)



そしてチャド兄の誘惑病がまた発症。



今回はフィネガンさんが近くにいたので思い切りバレてますよw



ハゲビッツは入浴後はまたPC。 ハゲビッツの特質が「コンピューターの天才」なんですが、このせいでまずはPCという行動パターンになってます。 



またまた大広間にカメラを移しますと、フィネガンさんが負けじと蘭子さんを誘惑してました。 蘭子さん超モテ期に突入・・・てか選択肢が肉代か蘭子さんしかないっていうw



しかし蘭子さんは思い切り拒否w



続いてチャド兄が誘惑。



今度はあっさりOKww フィネガンさん涙目です(;^ω^) 



その後フィネガンさんと蘭子さんが揃って練習を開始したのですが・・・



チャド兄がすぐ蘭子さんをオタクなゲーム話でカットイン。 蘭子さんは中々集中して練習ができません。



直後には無知を叱りだし大迷惑なチャド兄であった(-_-)



蘭子さんは嫌気がさしたのかまた練習を始めたのですが、そうするとすぐにチャド兄が寄ってくるんですよね~('A`)



ちなみにハゲビッツはまだPCww 今回この人ヤル気なさすぎ(;^ω^)



さてトップを独走中の肉代ですが、早くも眠気に襲われております。



なので食後は転寝タイムとなりました。



そしてハゲビッツも・・・転寝じゃなくて本気寝でしたww 早寝すぎる(;^ω^)



肉代が転寝している間は誰も殆ど練習をせず、蘭子さんをチャド兄が誘惑→フィネガンさんがダメ出しというお馴染みのパターンが連続していたので割愛しますw


そして肉代が転寝から起きた後トイレタイムだったのですが、うまいことチャド兄とシンクロw 以前もアカデミーで同じタイミングでトイレタイムだったのを思い出しました(;^ω^)



トイレタイム終了後、肉代は練習を再開。 チャド兄はまたこんな感じ(-_-) 今日一日でフィネガンさんと蘭子さんの友好、結構下がってるんじゃないかな~('A`)



肉代は隣でいちゃついている二人に相当イラついているようですよww チャド兄、またボコられるんじゃない?



ヤバイと思ったのかチャド兄は練習モードに切り替わりましたが、またトリックショットの練習だったのでさっさと終了しましたw



その後は冷蔵庫の吹き出しを出してキッチンへ。 肉代と蘭子さんも冷蔵庫かと思いきや棺の吹き出しですねw 二人して棺狙いです。



でも肉代が一歩早く棺をゲットw なぜ皆そんなに棺で寝たがるんでしょうね~(;^ω^) 意外と寝心地がいいのでしょうかw



結局蘭子さんはベッドでのご就寝となりました。



続いてフィネガンさん、チャド兄もベッドに入り、これでDAY2が終了となります。



最後にスキル状況です。
肉代がなんともうレベル6!
この調子だと早々と優勝を決めちゃいそうな勢いですねw
そして第2位が誘惑ばっかりしているチャド兄。
トリックショットで効率よくスキルを伸ばしている様子。
しかし誘惑されまくりの蘭子さんはあまり練習できずハゲビッツと共に最下位争いです(-_-)



チャド兄の誘惑病とフィネガンさんからの誘惑で蘭子さんが超モテ期に突入しちゃったんですけど、そのせいで練習できないのが気の毒です。
でも本人は誘惑されて結構嬉しいのかな(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    今年ももう半年過ぎちゃいましたよ~早いですよね~(^o^;)
    そしてJAPAN TOURも遂に来週に迫ってますか~♪
    楽しみですね!!まだ準備はこれからという事で、より一層バタバタした週末から週明けになりそうですね!!

    チャレンジの方は、今回はビリヤード対決で早速肉代が飛ばしてましたねw
    2日目は棺から1番起きのフィネガンさんが自分のスター度に惚れ惚れしちゃってますが、練習開始の姿がまた何とも言えませんねww

    その後起きたチャド兄はまたいつものモードでしたかww
    蘭子さんが寝てるので大人しく食事しにいったようですが、起きてきた蘭子さんにフィネガンさんが話しかけに行ったら慌てて自分も行く所がホントに病気ですね~ww
    しかしフィネガンさんはフィネみちモードに夢中で気づいてませんでセーフでしたねww

    しかしハゲビッツは皿舐めの後にPCゲームとずいぶん呑気ですが、そんな余裕かましてていいんですかね~w
    そうしてるうちにまた肉代が練習開始してますよww
    しかしチャド兄は一瞬練習したけど、やっぱり蘭子さんですかww
    でもいきなり無知を叱るでマイナスった後は、自分も無謀なトリックショット開始ww
    思いっきり顔に当たって爆笑ですが、なるほど、トリックショットだとスキルの上昇が早いのですねww

    ハゲビッツは相変わらず呑気で、今度はお風呂ですか・・・
    しかし背毛がキツ過ぎる・・・( ̄Д ̄;;
    そして出た後もまたPCですか~w
    こんなに呑気でいいんですかねぇ~(^o^;)
    どうしても特質の優先順位でPCの誘惑に負けてしまうようですね~w

    大広間では蘭子さんのモテ期が爆発状態ですね~(;^_^A
    フィネガンさんとチャド兄が誘惑合戦してますが、彼氏のフィネガンさんの誘惑は拒否ってチャド兄の誘惑には乗るって・・・これはさすがにフィネガンさんショック過ぎますねぇ~(^o^;)
    その後も練習しようと思ったらチャド兄のカットインで、これでは練習しようにも・・・って感じですねww
    しかしハゲビッツは今までのやる気はどうした?!って感じですねww
    しまいには早々に寝ちゃってるし・・・( ̄ω ̄;)

    肉代は少し転寝したようですが、また練習再開してやる気がみなぎってますね~!!
    チャド兄はその間も蘭子さん誘惑中で、よくも飽きもせずに・・・って感じですよねww
    フィネガンさんは嫉妬しっぱなしで蘭子さんとかなり友好下がってる感じしますよねww

    それにしても、ほんとに棺が人気で笑えるんですけどww
    結構な確率で、棺で皆さん寝たがりますよね(^o^;)

    そして今回のスキル状況ですが、肉代がもう6とか!!凄いですねww
    早々にMAXになっちゃう勢いじゃないですかね~( ゚д゚ )
    あと意外でビックリしたのが2位がチャド兄って事ですよwwほぼ誘惑してるしかしてない感じでしたからねぇ~(^o^;)
    しかし余裕こいてたハゲビッツ、今回はシャレにならないくらいヤバいんじゃないですかね?!
    蘭子さんは練習したくても出来ないってのが気の毒ですが、確かにこんなモテ期はなかなかないので嬉しいかもですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      ほんとにビックリするほど早いですよね(;^ω^)
      そして気づいたらJAPAN TOURまでもうすぐでしたw
      本当に楽しみですよ~(´∀`)
      まだ準備は全然ですが、この週末から頑張りますw

      そしてチャレンジの方ですが肉代がすごい飛ばしてますよねw
      2日目の朝はフィネガンさんが棺から起きてきて自らの大物スターぶりに惚れ惚れしてました(;^ω^)
      その後練習を開始しましたがほんと何とも言えないですよねw
      チャド兄はいつも通りの空腹起床でしたが蘭子さんがまだ寝ているのでお食事タイムになりましたねw
      その後蘭子さんが起きたらフィネガンさんが早速話しかけていたんですが、それに気づいたチャド兄が慌てて自分もって感じで本当に病気ですよね(;^ω^)
      チャド兄が口説いている間はフィネガンさんは幸いフィネみちモードだったのでセーフでしたがw

      ハゲビッツは皿舐め朝食のあとはPCゲームをやってて余裕かましすぎですよw
      その間にまた肉代が練習を開始してて差がどんどん開いていっちゃいますよね(;^ω^)
      チャド兄もちょこっと練習をしたんですがやっぱり蘭子さんに吸引されてましたね~w
      無知を叱るようになっちゃったので鬱陶しさが倍増してるんですが、その後はトリックショットの練習をしてましたが、思い切り顔に当たってて笑えますよねw
      そうそう見てたらトリックショットだと短時間でスキルゲージがぐいぐい上がっていくようです(^ω^)

      そしてハゲビッツは相変わらずのんきモードで今度は誰得入浴シーンを披露ww
      ほんと背中の毛がキツいですよね~(;^ω^)
      きちゃないSSで申し訳ないですww
      入浴後はまたもPCタイムでしたが、特質のせいとはいえのんきすぎますよね(;^ω^)

      大広間のほうでは蘭子さんが超モテ期突入状態でしたよw
      フィネガンさんとチャド兄が誘惑合戦みたいになってましたが、フィネガンさんは拒否ってチャド兄の誘惑には乗っかってしまう蘭子さん(;^ω^)
      ほんとこれはフィネガンさん大ショックですよねw
      蘭子さんは練習をしたそうなんですがすぐにチャド兄がカットインしてくるのでかなり厳しい状態です(;´Д`)
      ハゲビッツはもうヤル気はゼロっぽいですよね~ww
      しかもすっごい早寝してるしww
      肉代も転寝したんですが、起きたらまた練習再開でかなりヤル気がみなぎってますよね(^。^)
      チャド兄はまたも蘭子さんを誘惑って感じでフィネガンさんにも目撃されちゃって・・・(-_-)
      今日一日でかなりフィネガンさんと蘭子さんの友好が下がってるんじゃないかと思いますよ(;^ω^)

      そして棺の人気がすごすぎですよね~w
      なんであんな狭くて暗い棺がいいのかわかりませんがかなりの高確率で皆さんあそこで寝たがりますよね(;^ω^)

      最後のスキル状況ですが、肉代のレベル6にはビックリですよねww
      最終日までにMAXになっちゃうんじゃないかと思う勢いですよね(;^ω^)
      意外にもチャド兄が健闘してて2位なんですよねw
      あんなに誘惑しまくりなのにw
      やっぱりトリックショットでうまいこと稼いでいるようですね~(;^ω^)
      しかしハゲビッツの余裕こきまくりは今回真剣にヤバイんじゃないかと思うレベルですよねw
      あと蘭子さんは練習する気持ちはあるのにチャド兄のせいですぐカットインされちゃって気の毒なんですが、なかなかないモテ期でこれはこれで嬉しいのかもしれないですよねww

      削除