2016/06/24

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK3 DAY5 ~久々の練習祭~

おはようございます。


本日もBig Brother Challengeです。
DAY4が前回終了しましたが、ハゲビッツが相変わらずトップです。
デカアフロ奪回に向け必死な感じですw


そして前夜早くに寝た肉代とファービッツさんはほぼ同時に起床。



ファービッツさんは大広間に行ったのでへび使いの練習かと思いきや魔法で遊んでました(;^ω^)



肉代は昨日フィネみちさんが作った黒焦げのスパゲティを食べてましたが、相変わらず食べづらそうな肉球ハンドであるww



食後の肉代はファービッツさんに「お前なんてハエみたいな存在だ」みたいなえげつないことを言って険悪になってましたが・・・



ファービッツさんがオタクなゲームの話をしたらあっさりと友好が回復しましたw とは言っても既にゲージが真っ赤なので焼け石に水ですけどね(;^ω^)



その後仲良くへび使いを練習し始めました。 敗者決定戦行きになるかも・・・と今更気づいたんですかね~(;^ω^)



少ししたら二人ともスキルを習得しました。 これでチャド兄もうかうかしてられなくなりましたね。



しかしその後ファービッツさんはヘビに噛まれて中断。 肉代の練習を見学する側にまわりました。



そして起床時刻になったので皆さんをたたき起こしました。



チャド兄は安定の空腹起床ww



しかしチャド兄はすぐファービッツさんに話しかけに行きました(;^ω^) ハゲビッツは練習していた肉代にカットインw 



そしてチャド兄はいつものように誘惑病が発症しましたが隣のハゲビッツの恨めしそうな顔が何とも言えません(;^ω^)



ここでルビーたん出産のお知らせが!! Lenny君という男の子が誕生したようです(^。^) おめでとう!



なのでカメラを移動してみたらなんと檻ハウスの前で出産したっぽいですね(;^ω^) こんな雪の舞う中でw



嬉しそうなルビーたんw Lenny君は肌の色はルビーたん譲りっぽいかな。



その後檻ハウスの横につくったナーサリールームにちゃんと連れて行きベビーベッドに寝せてくれたので一安心(^。^) 



そしてカメラを家の中に戻すとハゲビッツが朝食中でした(-_-)



その後は練習を始めたハゲビッツ。 皆がまたもや注目しておりますw 



しかしすぐに膀胱ピンチで中断ww



そして手の空いたチャド兄は早速誘惑病(;^ω^) 蘭子さんを口説いていましたが、トイレの前付近にいたフィネガンさんがしっかり反応してダブルマイナスを出しています。



そして近づいてきて無言の圧力をかけるフィネガンさんであったw 真顔がほんと怖い(;^ω^)



そしてその後見事なへび使い祭が!! 久しぶりですよね~こんな皆がいっせいに練習してくれたのは・・・(^。^)



しかしチャド兄はあっという間にヘビに噛まれ中断ww 



そして肉代も加わりました。 スキルメーターの上がり方からするともしかしてもうチャド兄を追い抜いたかもしれません。



その後チャド兄は食事中のファービッツさんの横にわざわざ座り膀胱ピンチをアピール(;^ω^) さっさとトイレに行きなさいよww



そのうち練習をしているのは肉代だけになりました。



すごい顔になってます(;^ω^)



しばらくして肉代も練習を終えまして、やってやったとばかりの格闘スキルの決めポーズww



そして気づけば負け組シムが二人ともいい雰囲気のチャド兄とファービッツさんに嫉妬してて笑えましたw



肉代は早起きだったせいかもう眠くなったみたいでご就寝。



続いてフィネガンさんも寝るようですが今日は棺をチョイス・・・またフィネガン臭を充満させるつもりですかねww



まだ起きているこちらの4人ですが、ハゲビッツが得意のPC話をしていたようですけど・・・



思い切りムードが盛り下がっててさすがハゲビッツと思いましたww



その後は皆さんベッドルームへと向いました。



今回のハゲビッツは壁からホラー状態でしたw



これで全員ご就寝となりDAY5が終了です。



最後にスキル情報です。
DAY5でようやく皆がスキルを習得し「対決」っぽくなってきました。
相変わらずトップはハゲビッツですが、フィネガンさんもあとちょっとでレベル5になるので残りの日程で追いつけるかどうかが気になりますね。
肉代は今日の頑張りでレベル2になったので最下位候補から脱出しました。
チャド兄は未だにレベル1・・・ファービッツさんと最下位を争うことになってしまいました。



あとリセットで一時的に外に出た蘭子さんは大丈夫なのですが、他の人たちに「気がおかしくなる」ムードレットが付きました。
なので翌日は皆で外出ということでまたまた近所のバーへ出かけようと思っています。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    いよいよDAY5となり、この日の早起きは肉代とファービッツさんでしたね~。
    ファービッツさんは練習もせずに魔法なんかしてますが、大丈夫なんでしょうかね~w
    肉代はフィネみちさんが作った黒焦げパスタ食べてますが、違った意味で大丈夫でしょうかね~(^o^;)
    その後は、恒例の肉代がファービッツさんにイチャモンタイムww
    毎日ダブルマイナスになってますが、一体どんだけ険悪なのか(;^_^A
    しかしゲームの話でちょろっと友好回復とはww
    その後、さすがにヤバイと思ったのか2人とも練習開始で5日目にして漸くスキルゲットですね(^o^;)

    そして他の方々も起床時間となり、また練習は中断モードになっちゃいましたか~w
    チャド兄はやはりお気に入りのファービッツさんのところにww
    恨めしそうにしてるハゲビッツが何とも言えませんね~ww

    そして何と!ルビーたん出産のお知らせが!!男の赤ちゃんだったんですね~!!
    おめでとうございます(^∀^)
    何と、雪の中、檻ハウス前出産とは・・・さすがですねww
    肌色はルビーたん譲りっぽいですね~♪
    成長後、どんなお顔になるのか楽しみですね~(*´∀`*)
    赤ちゃんも雪の中放置じゃなくて、ちゃんとベビーベッドに寝かしに行ってホッとしましたよ~ww

    そして家に戻ったらハゲビッツが皿舐めしててキツイですね~ww
    その後はまた真面目に練習開始してて、周りは見てるといいつもの流れw
    トイレ中断したり、チャド兄が蘭子さん口説いてまたフィネガンさん嫉妬、と、やっぱり皆さんヤル気があまり・・・って感じですけども、なんとその後、見事に4人も並んでヘビ使い祭りに!!
    しかしチャド兄は噛まれ中断ww
    そのままファービッツさんの横でトイレアピールしててワケ分かんないですね~(^o^;)
    その後何と、肉代が1人で凄い顔で練習してるのを皆で見物状態w
    チャド兄だけは、ファービッツさんにハートだしてるのがウケるんですけどww
    その流れで(?)、またファービッツさんといい感じになってますが、それ見て負け組2人が嫉妬してるのがウケますね~ww
    蘭子さんなんか別にフィネガンさんいるからいいんじゃないの?って感じですけどね~(^o^;)
    その後、ハゲビッツが持ち出したPCの話題で全員マイナスってのがまた笑えるんですけどww
    寝るときもまたホラー状態だしwwホントに色々とアレですよねwww

    5日目にしてやっと全員スキルゲットになりましたね~(;^_^A
    フィネガンさんがなかなかいい感じで上がって来てるので、やはりハゲビッツと一騎打ちコースですかね~w
    ファービッツさんとチャド兄はもう敗者コース確定かな~って感じですねww
    それにしても皆さんやはりずっとこもりっぱなしがしんどくなって来たようで、次回はバーへお出掛けになりそうですね~w
    きっとバーにもまたヘビ籠が待ってるのでしょうかね・・・(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いよいよDAY5となりました♪
      この日は肉代とファービッツさんが早起きでしたが、ファービッツさんは魔法で遊んでてそんな暢気でいいのか?って思っちゃいました(;^ω^)
      肉代はフィネみちさん特製パスタ(黒こげ)を朝食に食べてましたが、ほんと違った意味で心配になりますねww
      その後はいつも通り肉代がファービッツさんにいちゃもんを付けてましたが、毎日コンスタントにダブルマイナスが発生するのでゲージがすごいことになってそうですよね~w
      その後ゲームの話でちょこっとだけ友好回復しましたが、オタク度だけが二人の友好を上げる鍵になってます(;^ω^)
      そしてようやくこの二人も練習を開始したんですが、ヤバイと思ったんですかねw
      DAY5でようやくスキル習得でした(;^ω^)

      その後他の人たちも起床時刻になったんですが、練習していた二人はもう中断でしたねw
      チャド兄はやっぱりファービッツさんに吸引されてしまいました(;^ω^)
      横のハゲビッツの恨めしそうな顔がほんと何とも言えないですよねw

      あとここでルビーたん出産のお知らせが入りました(´∀`)
      男の子でしたね~♪
      お祝いありがとうございます(^。^)
      しかしカメラを移動させたらあんな雪の中での出産でビックリでしたよw
      肌の色はルビーたん譲りみたいですが、成長したらどんな顔になるのか楽しみですよね(^。^)
      その後ちゃんとベビーベッドに寝かせてくれたのでホッとしました♪

      そして家にカメラを戻したら早速ハゲビッツが皿舐めしててキツかったですよ~w
      その後は真面目に練習してましたが、他の人たちに注目されつつといういつもの状況でしたねw
      そしてこの日は珍しく4人が並んで練習をするという見事なへび使い祭になりました!!
      しかしチャド兄があっさりヘビに噛まれて中断しちゃいましたね(;^ω^)
      その後なぜかファービッツさんの横にわざわざ座ってトイレアピールしてたんですが、ほんとワケがわかりませんねw
      そして気づけば肉代が一人で凄い顔で練習してたんですが、それを皆で見てて笑えましたww
      しかしチャド兄だけはファービッツさんを見つつハートの吹き出しを出しててうけますよねww
      そしていつも通りファービッツさんといい雰囲気になっているのを見ている負け組二人が揃って嫉妬しててこれまた笑えましたw
      蘭子さんはフィネガンさんという相手がいるのにww
      その後ハゲビッツが空気を読まずPC話をしたら思い切り全員マイナスになってて爆笑でしたw
      寝るときはまたホラー状態を見せ付けてくれてさすがハゲビッツですよね(;^ω^)

      DAY5でようやく全員がスキル習得しまして対決としてはいい感じになりました(^。^)
      フィネガンさんがかなり伸ばしてきてますのでハゲビッツとの一騎打ちコースかな?って感じですよねw
      ファービッツさんとチャド兄はこのままだとちょっと危険ですよね~(;^ω^)
      あとずっと引きこもっているせいで気がおかしくなってきたので、土曜日はお出かけしようと思います♪
      そうですね~やはりヘビ使い籠がバーに出現しちゃいますねww

      削除