2016/06/23

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK3 DAY4 ~不調なフィネみちモード~

おはようございます★

本日もBig Brother Challengeです♪
前回はハゲビッツが単独トップに躍り出まして、毎回優勝争いに絡んでくるハゲビッツが実は大物じゃないかと思い始めてきましたw


そしてかなり朝早く(というか深夜)ファービッツさんが起床。 早起きすぎるんですがw



肉代も起きていたようで朝食を食べてましたw



・・・と思ったら眠い吹き出しを出して棺のアイコン?! もしかして今まで寝てなかったのかなww てっきり寝てると思ってた(;^ω^)



そんな肉代はファービッツさんと入れ替わりで棺就寝w 自分の広いベッドよりこんな狭い棺がいいのか(;^ω^)



あと気づいたら蘭子さんがリセットされてたようで玄関先にいましたw 結構な時間プレイヤーが気づいてなかったみたいで雪ダルマまで作ってましたよ(;^ω^) ここんところプレイヤーが若干お疲れモードなので色々見落としがあるようですw



なので速攻蘭子さんには中に入ってもらったところ即ベッドへ。 ついでに現れた高田の婆は毎度お馴染みの2段ベッドでの転寝でしょうかねw



やはり定位置での転寝でしたねw



ファービッツさんは皆が寝静まっている中、ようやくへび使いの練習をする気になったようです。 DAY4にして初めての練習です(;^ω^) 後半戦に入って「やっぱり最下位だけは避けたい」という感じでしょうかねw



少ししたらフィネガンさんが起きました。



その後大広間に行ったので練習するのか?と思いきやファービッツさんを褒めてましたよww せっかくなんだからここは練習させてあげてよ~(;^ω^)



ファービッツさんはもう一度寝ようということでベッドの吹き出しを出して二度寝を開始しましたよw フィネガンさんに話しかけられてちょっとウザかったんでしょうか(;^ω^)



フィネガンさんはその後ドヤ顔を見せつつ料理を開始w 



少ししたらもう6時になったので皆様をたたき起こしました。 フィネガンさんの朝食がもうすぐ出来上がるようですよ~w



・・・だがしかしフィネガンさんの料理は見事な黒こげww



料理を失敗したお仕置きは肉代がしてくれましたw



そして練習の方ですが、蘭子さんが一番に開始しました。 スタートダッシュはよかったのにその後追い抜かれてしまいましたので頑張らないとという感じでしょうか。



続いてハゲビッツも参加。 と同時に蘭子さんはもう蓋を閉めちゃったw



やっぱり昨日リセットされちゃったせいで寝不足になってましたね(;^ω^) ベッドの噴出しを出して休むことにしたようです。



少ししたらフィネガンさんも練習に加わりましたね。 ハゲビッツに差をつけられてしまったので何とか追いつきたい感じですよね。



その後ハゲビッツはトイレ休憩のため中断。 



しかしその後すぐ戻ってきて練習を再開するハゲビッツ・・・ヤル気が凄いなww



ハゲビッツが練習を再開してすぐにフィネガンさんが練習を終了。



そして釣られるようにハゲビッツも中断しましたw



その後ハゲビッツはフィネガンさんとトリビアチャレンジをやってましたが、なんなのその顔は(;^ω^)



そして蘭子さんが転寝から起きてきて練習を再開しました。



・・・しかしすぐにチャド兄にカットインされてしまったw チャド兄は今日はもう練習しないつもりかねww



そしてファービッツさんと肉代は早々とご就寝モードに(;^ω^) 



ハゲビッツも眠そうでしたがベッドへ行く前に皿舐めで空腹を満たしていましたw



大広間では珍しく全員がプラスムードのこの三人。 大体この面子だとチャド兄が蘭子さんを口説いててフィネガンさんが嫉妬というパターンなんですが、珍しくチャド兄が普通の会話しててちょっとビックリw



その後蘭子さんとチャド兄は揃ってベッドルームへ。



一人残ったフィネガンさんはフィネみちモード(もこみち並に料理に没頭するモードw プレイヤーが脳内で勝手に命名w)になり料理を開始。 フィネガンさんも相当眠いはずなんですけどね~(;^ω^) しかし朝作った黒こげパンプキンパイ・・・そのまま放置でヤバイ状態なんですがw



そしてまた今回の料理も黒こげ(;^ω^) フィネみちモード不調ww そんな眠い状態で作るからじゃないの??



結局作った料理は食べずにベッドに向うフィネガンさんでしたw 



これで全員がご就寝モードとなりましてDAY4が終了です。



最後にスキル情報です。
初日トップだった蘭子さんはレベル4になりましたが、現在トップのハゲビッツとの差は大きいので追いつくためには相当頑張らないとダメですね(;^ω^)
フィネガンさんも今日の練習で差を縮めたような感じですが、残りの日程で追い抜くことができるでしょうかね。
チャド兄は結局この日は練習ゼロw ヤル気が持続しないタイプですね(;^ω^)



肉代とファービッツさんは相変わらずスキル習得がまだですが、最終日までこの状態だと二人ともが敗者決定戦行きとなります。
なんとかヤル気を出してもらいたいものですね(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    早いものでもうDAY4ですね~。
    ファービッツさんと肉代が相当な早起きだったようですが、肉代の方はまだこれから寝るんだったのか(^o^;)
    しかもどうして寝室の豪華なベッドを選ばず棺を選ぶんですかね~wwこの棺、人気ありすぎですよねww
    蘭子さんも気付いたらリセットされて外で雪だるま作ってたようですが、鍵がかかってるのでまさか外に出る事はないという頭でいるから、リセットされててもすぐに気付かない、ってのもありますよね~(^o^;)

    家に入ったらまたベッドに入ったようですが、高田の婆ゴーストがまた出て来てますね~。
    そして定位置のベッドへ・・・よほどお気に入りなんでしょうかねww

    皆さん寝てる中、ファービッツさんが4日目にしてやっとやる気になったみたいですねwww
    しかし起きて来たフィネガンさんにカットインされるww
    ほんと邪魔するなよって感じですよね~( ̄ω ̄;)
    なんとそのまままた寝に行っちゃいましたか~ww
    ドヤ顔で料理するフィネガンさんですが、ファービッツさんの練習を止めてライバルを出来るだけ減らそう作戦に成功した!という感じでご機嫌にも見えますねww

    その後、皆さん起床時間と共にフィネガンさんの料理も出来上がったら超黒焦げww
    肉代にお仕置きされてるのがウケますね~www

    その後の練習ですが、蘭子さんが追い上げを頑張ろうとしてるようですが、リセットが祟ってまた寝に行っちゃいましたか~w
    ハゲビッツとフィネガンさんが並んでやってるの超ウケるんですけど、チャド兄は見てるばっかりですねww
    その後、続けてやめた2人ですが、トリビア勝負なんかしちゃって、ライバルの友情でも芽生えてきたか?!
    しかしハゲビッツの顔が何とも言えませんねぇwww

    少し休んだ蘭子さんはまた起きてきて練習開始、頑張りますね~と思ったらチャド兄にカットインww
    チャド兄、本日は全然やる気がないですねww
    ファービッツさんと肉代も早々に寝ちゃいましたが、この3人はかなりヤバそうですよね~ww

    しかしいつもチャド兄が蘭子さん口説いてフィネガンさんが嫉妬のお気まりパターンも今回は普通の会話でプラスムードとはww
    チャド兄が普通の会話も出来るのか、って事にもビックリですね(^o^;)

    最後まで起きてたのはフィネガンさんのようですが、また料理www
    フィネみちモードですか~~wwwもこみちのオリーブオイルならぬパンサムオイルをふんだんに使ってそうで怖いwww
    しかし張り切ってた割にはまた黒焦げww
    フィネみちモード失敗ですね~(;^_^A
    結局は眠気に勝てず、何も食べずの就寝でしたか~ww

    そしてスキル情報ですが、蘭子さんが頑張ってレベル4になりましたが、ハゲビッツがもうすぐ5に行きそうな勢いなので相当頑張らないとって感じですね~。
    ハゲビッツはこの調子だとまだまだ飛ばしそうですからね~(^o^;)
    チャド兄はスキル1のまま停滞中だし、肉代とファービッツさんはまだ習得もしてないですからね~ww
    肉代のやる気の無さを見てると、前回の優勝者とは思えませんよね~ww
    一体どうなるのでしょうかねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      ほんともうDAY4ということで早いですよね~(;^ω^)
      この日はファービッツさんがめちゃくちゃ早起きだったんですが、肉代はこれから寝るところだったみたいですww
      しかし自分のベッドじゃなくてわざわざ棺をチョイスしてましたw
      棺の人気が凄すぎますよねw
      あとふと見たら蘭子さんが外にいてビックリでしたよ(;^ω^)
      どうもリセットされてたようなんですが、中に入れずにいたので全く気づきませんでしたww
      中に入った後はベッド直行でしたが、ちょうどこの時高田の婆のゴーストも出てきてましたw
      そしてまたあのベッドで転寝でしたよ(;^ω^)
      よほどあのスポットが気に入ってるんでしょうね~w

      そして皆が寝ている最中にファービッツさんがようやく練習を開始でしたw
      DAY4にして初練習ってのも凄いですよね(;^ω^)
      でもすぐにフィネガンさんが話しかけてきてカットイン('A`)
      ちょっとイラっとしたのかその後すぐ寝に行きましたよww
      そしてフィネガンさんはドヤ顔クッキングだったんですが、ほんとライバルを減らす作戦に成功!って感じですかね~ww
      その後起床時刻になったので皆さんを起こしましたが、できあがったフィネガンさんの料理は見事な黒こげでした(;^ω^)
      早速肉代にお仕置きされてて笑えますよねww

      そして蘭子さんが追い上げようと練習を開始したんですが、やはりあのリセットのせいで睡眠不足のようですぐに寝に行ってしまいました(;^ω^)
      ハゲビッツとフィネガンさんが並んで練習している光景はほんと笑えますよね~ww
      チャド兄は練習よりも見物ばかりですよねw
      その後二人は練習をやめてしまったんですが、気づいたらトリビア勝負をやってまして有名人同士で友情が芽生えてきたのかもしれないですね~w
      それにしてもハゲビッツのあの顔はいったいなんですかねww

      蘭子さんは転寝後また練習を再開したんですが、チャド兄にカットインされちゃって中々練習が続かないですね~('A`)
      チャド兄はもうこの日は練習をする気はなさそうですよねw
      ファービッツさんと肉代はもう早々とご就寝でしたが、ほんとこの三人はやばいですねw
      そしてチャド兄が普通の会話をしててほんとビックリですよww
      誘惑しかできないかと思ってましたがへび使い見学で煩悩が消え去ったんでしょうかねww

      最後まで起きていたのがフィネガンさんですが、またまた料理ですよ(;^ω^)
      フィネみちモードと勝手に名づけてしまったんですが、ほんと得たいの知れないパンサムオイルをふんだんに使用してギトギトの料理って感じですねww
      こわいww
      そして今回も黒こげという(;^ω^)
      フィネみちモード大不調ですねw
      結局何も食べずに寝に行きましたよww

      そしてスキルの方ですが蘭子さんがレベル4にアップしましたけどハゲビッツがもうレベル5に手が届きそうなのでこの先相当頑張らないと追いつかなさそうですよね~。
      ハゲビッツはまた独走態勢を貫くつもりでしょうかねww
      チャド兄は全く練習せずレベル1で停滞してますし、肉代とファービッツさんはスキル習得自体がまだなのでこの三人が最下位争いになりそうですねw
      肉代は前回のヤル気はいったいどこに行った?って感じですよね(;^ω^)
      残りの日程でどうなるのか・・・気になりますねww

      削除