2016/06/21

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK3 DAY3 ~肉代の厄日~

おはようございます。


引き続きBig Brother Challengeです。
WEEK3はへび使いスキル対決なんですが、DAY2が終わった段階でスキルを習得した人がまだ3名です。
練習しない人は全くしないという感じです。


そしてDAY3早朝、チャド兄が安定の腹減り具合で起床w



早速パンケーキで朝食です。



で、食べた後は起きていた蘭子さんにも「君を食べちゃおっかな~」とかいう感じで誘惑を開始w 朝からほんとすごいよね~この人(-_-)



蘭子さんもうっかり乗っかっちゃったので2段ベッドの上段で寝ていたフィネガンさんがダブルマイナスで反応してます(;^ω^)



そしてダメ出しするために降りてきましたww 真顔で嫉妬するフィネガンさん・・・ちょっと怖い(;^ω^)



反対側では肉代とファービッツさんが朝からダブルマイナスでした。 ほんとそのうち乱闘に発展しちゃうかもという位最近はダブルマイナスしか出してない二人ですよ(;^ω^)



さて、朝から誘惑絶好調のチャド兄ですが、今日はちゃんと練習しようかなと思ったみたいです。



しばらくしてようやくスキル習得。 これでスキルをまだ習得していないのは肉代とファービッツさんの二人になりました。



何気にチャド兄の願望を見てみたら結構ムラムラ来てましたww きっと煩悩をヘビ使いで追いやろうとしていたのでしょうww



チャド兄が練習している間ですが、ハゲビッツは朝食(皿舐めw)。



フィネガンさんはなんとお掃除。 キレイ好きなルビーたんがいない現在、これはかなりのGJ行動です(^ω^)



そして肉代がお皿を洗った時にシンクを壊してしまいました(;^ω^)



壊した人が修理するということで、肉代には頑張ってシンクの修理をしてもらいます。 これでまたヘビ使いの練習のチャンスが減るわけですが・・・(;^ω^)



肉代が修理中フィネガンさんとハゲビッツが練習に励んでました。 チャド兄はもう終了したっぽいですね(;^ω^) あとフィネガンさんが昨日の夜更かしがたたってもう眠気がきてますw



ここで昨日妊娠が判明したルビーたんの様子が気になってカメラを移動してみたのですがアカデミーにいましたよ。 ふっくら・・・って元々ふっくらしてる人なのでパッと見妊娠しているのかどうかわからないw



その後さすがに生まれてくるベビーが檻の中ではかわいそうだと思ったので急遽隣にナーサリールームを作りました。 檻ハウスの床に放置せずにちゃんとここで子育てしてくれるといいんですけどね。



ちなみに冬の真っ只中なので現在外はこんなに雪が積もってます(;^ω^)



そしてずっとチャレンジ世帯の家の中ばかりを見ていたので気づかなかったのですが、檻ハウス区画の入り口にこんな雪ダルマを発見しましたw ワイリーかルビーたんのどちらかが作ったのだと思いますが、悪雪ダルマかわいいですね~(^ω^) これは初めて見たような気がします。



さてまた家の中にカメラを戻しました。 チャド兄とファービッツさんが相変わらずいちゃついていたんですが、修理を何とか終えた肉代がファービッツさんの吹き出しを出して近づいてますね。



またいちゃもんかと思ったら、今回はなんとビンタでしたww 肉球ハンドでのビンタはかなり重量感のあるビンタだと思いますがファービッツさん大丈夫でしょうかね(;^ω^)



ビンタをかました肉代を見つめるチャド兄の顔が何とも言えないww



そしてチャド兄は肉代は結局スルーしてまたまたファービッツさんを誘惑(;^ω^)



肉代、嫉妬w もう他人のことは放っておいて練習したら??って思っちゃいますよね(;^ω^)



そして練習に余念がないハゲビッツはついにヘビのキスをマスターか?!



と思いきや・・・まだまだ修行が足りませんねww



ここでフィネガンさんは眠気に負けて中断です。 蘭子さんは今日は見るだけなのかな?(;^ω^)



フィネガンさんは単なる転寝のようです。



そして肉代ですが、オカンモードに切り替わり掃除をし始めましたw



その後専用のバスルームで誰得度高めのセクシー入浴シーンを披露ww しかしハゲビッツが使用していた浴槽・・・洗わずにそのまま使っているのだが大丈夫なのか?・・・(-_-)



浴槽としては「ハゲビッツの次が肉代かよ(´Д`)」ってな感じでついに悲鳴を上げましたww 肉代、今日はツイてないですね(;^ω^)



本日2度目の修理ですね。 頑張ってとしか言いようがないw



そしてフィネガンさんはいつの間にやら本当に寝てましたw



ハゲビッツはお腹がすいたようで練習を中断し夕食(皿舐め)w 入れ替わりで蘭子さんが練習を開始したようです。



そして肉代の変わりにチャド兄がオカンモードになり片付けをしてくれてました。 あ、男だからオトンモードかw



その後修理を終えた肉代は自室でPCゲーム三昧となり、本日も一切ヘビ使いの練習はせずに終了となりそうです(;^ω^)



皿舐めで空腹を満たしたハゲビッツは真面目に練習を再開しました。 蘭子さんとチャド兄は見てるだけ状態に。



ハゲビッツはその後すぐ眠くなりベッドへ行くことになったのですが、その後すぐにチャド兄の誘惑病が発症(;^ω^) フィネガンさんは寝室にいるため今回は気づいておりません。



その後蘭子さんがいきなりチャド兄に怒鳴られておりビックリしたんですが、どうも蘭子さんは水風船ファイトがしたかったみたいなんですよね。 でもチャド兄が思い切り拒否ったという状況です。 子供嫌いだとこういう遊びも嫌なんですね~。 蘭子さんが気の毒だな~('A`)



いきなり怒鳴られショックのあまり泣きながらベッドへ向う蘭子さん。



チャド兄が最後にベッドに入りこれでようやくDAY3が終了です。 チャド兄もこうやって観察してるとホント厄介な人だわww



最後にスキル状況です。
昨日トップだった蘭子さんは本日練習が少なめだったため3位転落です。
ここでまたしてもハゲビッツがトップに躍り出ました! 3戦連続トップに絡んでくるハゲビッツ・・・只者ではないなw
フィネガンさんも追い上げてますね~。
チャド兄がようやくスキル習得しましたが、今後どこまで伸ばせるのか気になりますね。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    DAY3になりましたが、今回もチャド兄は安定の空腹起床ですね(^o^;)
    食事後は練習するでもなく蘭子さんを誘惑ww
    キッついですね~www
    しかも寝ててもそれに気付くフィネガンさんww
    真顔の駄目出しがほんと怖いですね(;^_^A

    肉代とファービッツさんは早速朝からダブルマイナスですけど、もう関係性も真っ赤っかっぽいですよねww
    乱闘に発展する日も近そうwww

    チャド兄はその後、ちゃんと練習開始してスキルもゲットして頑張る気になったのか?!と思ったら、あんな願望出しててwww
    煩悩を追いやるためですねwww
    その間、他の人達も色々カオスな感じですが、ここでちょっくらルビーたんの様子を、という事でしたが、元々の体型があれだったのであまり妊婦ってパッと見は分かんない感じですねぇ~(^o^;)
    これから生まれてくる赤ちゃんのために、さすがに檻ハウスは・・・って事で専用ルームを作ってあげたんですね~(*´∀`*)
    現在の状況見ると、かなり雪が積もってて、これはやっぱり子供だけは檻ハウスじゃ可哀想!ですもんねww
    そして悪雪だるま!!私も初めて見ましたよ~!!
    可愛いですね~♪まだ知らない雪だるまがあるんだなぁ~ww

    そして家に戻ったら、チャド兄とファービッツさんがイチャ付いててそこへ肉代がビンタしに来るとかww
    カオスですねぇwww
    チャド兄の顔は一体なんだよwww
    「何だお前、羨ましいのか?」とでも言いたそうなwww
    その後またイチャつきはじめてますが、肉代ももうほっとけよ~って感じですよねww

    その間もハゲビッツは練習に余念がありませんね~w
    もうヘビのキスまでマスターか?!と思いきや、まだその域には達してないようですねww
    フィネガンさんも頑張ってたみたいですが、眠気に負けて中断ww
    でも転寝ですかwwちゃんと寝ればいいのに(^o^;)

    その後の肉代の風呂シーンが何とも言えませんね~ww
    しかも風呂の時まで猫の手ですかwww
    ハゲビッツ、肉代とキツイ人に連続で使われてお風呂も遂に悲鳴を上げて壊れてしまいましたか~ww
    本日2度目の修理、どんまいですwww

    途中皿舐めで中断したものの、最後まで練習続けてるのはハゲビッツだけですねぇww
    蘭子さんとチャド兄は見物モードになってるしww
    ハゲビッツが眠気で中断した後は、チャド兄の誘惑病が発症ですね~wキツイですね~(^o^;)
    しかしいい雰囲気だったチャド兄がいきなり怒鳴ってる??(゚_゚i)
    何と水風船誘われただけで怒ったんですか~?!
    子供嫌いだとこういう遊びも嫌がるとは・・・( ̄ω ̄;)
    しかしユウキ兄様に誘われた時はやってましたよ~ww人選んでるんですかね(;^_^A
    それにしても断るなら普通に断ればいいのにあんな怒鳴り方じゃ蘭子さんも気の毒ですよねぇ~。

    そして今回のスキル情報ですが、ハゲビッツがやっぱりトップに躍り出て来ましたね~
    あのハゲビッツが毎回トップ争いってまさかの凄い展開ですよねww
    ハゲビッツとフィネガンさんの一騎打ちになるのかなぁ~ww
    どっちにしても、勝者の部屋のベッドと浴槽は「勘弁してくれ!!」と言ってるでしょうね(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      チャド兄は毎回空腹起床で笑えますよね~w
      でもその後朝食を食べることよりも蘭子さんを誘惑するのを優先しててさすがですよね(;^ω^)
      ほんとキツイ光景ですよw
      その近くでフィネガンさんが寝ていましたが思い切り気づいてましたね~(;^ω^)
      わざわざ起きてきてダメ出ししてましたが、そのときの顔が真顔で本当に怖いですw
      そして肉代とファービッツさんは朝からダブルマイナスでしたが、この二人の関係はもう真っ赤っかだと思いますww

      チャド兄はその後練習を開始してスキル習得したのですが、ふと願望を見たら思い切りあんな願望を出してまして、煩悩を打ち消すために練習に打ち込んでいたんだなという感じですよね(;^ω^)
      そしてルビーたんの様子を見てみたんですが、元々がふっくら体型なので妊娠しているのかパッと見だと分からないですよねw
      あとさすがに赤ちゃんを檻ハウスで・・・ってのはちょっとかわいそうすぎたので専用のお部屋を作りました(^。^)
      あとあの雪ダルマ、ゆきさんも初めて見ましたか?
      かわいいですよね~(^ω^)
      ほんとまだ知らない雪ダルマがありそうですよねww

      そして家にカメラを戻したらチャド兄とファービッツさんがいちゃついてましたが、肉代がいきなりビンタしに来ました(;^ω^)
      ほんとカオスですよw
      チャド兄のあの顔も笑えますよねw
      ビンタの後も普通にいちゃついてましたが、肉代はもうほんとほっときなよ・・・って感じですよねw

      ハゲビッツはその間も必死に練習してて、ふと見たらへびのキスか?という動きをしたんですけどさすがにまだまだ修行が足りないようですね(;^ω^)
      フィネガンさんも頑張っていたんですが、寝不足のためすぐ中断しちゃいまして転寝しに行きましたw
      ほんとそんなに眠かったらちゃんと寝れば?って思いますよね~(;^ω^)

      その後肉代は専用浴室で入浴でしたが、これもまた誰得すぎますよねww
      お風呂の時まで猫の手だとは私も思ってませんでした(;^ω^)
      そしていきなりお風呂が壊れてしまい、これは浴槽の悲鳴ですかね~ww
      肉代本日二度目の修理となってしまいましたが、ドンマイとしか言いようがないですねw

      そしてこの日一番練習を頑張っていたのがハゲビッツでしたねw
      蘭子さんはチャド兄と見学モードになってますね~w
      ハゲビッツが眠気で退場した後はチャド兄の誘惑病が発症しましたが、毎度この光景はキツイです(;^ω^)
      でもその後いきなりチャド兄が蘭子さんを怒鳴っててビックリしちゃったんですが、見てみたら水風船のお誘いを拒否ってたところでした。
      子供嫌いだと遊びも嫌なんですね~(;´Д`)
      でもユウキ兄様の場合はやはり特別だったんですね~ww
      絶対人を選んでますよねww
      しかし怒鳴って断らんでも・・・って思いますよね~(-_-)
      蘭子さんが泣きながらベッドに向っているのを見て気の毒になっちゃいましたよ(´・ω・`)

      あとスキル情報ですが、ハゲビッツがまたまたトップに!w
      ほんと毎回どっぷ争いに食い込んできて想定外の展開ですよ(;^ω^)
      今回フィネガンさんもいい線行っているので一騎打ちですかね~w
      しかしほんと勝者の寝室のベッドと浴槽としてはどちらも勘弁してくれですよねww

      削除