2016/06/17

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK3 DAY1 ~隠れスキルで対決~

おはようございます。


本日もまたまたBig Brother Challengeの続きです。
前回ルビーたんが敗者決定戦で負けてしまい強制退去となり、チャレンジ世帯は6人になりました。
檻ハウスに移り住むやいなやワイリー君とキスをしていたルビーたんw
今後の二人の関係も気になるところです(;^ω^)


ちなみにルビーたんは早速政治家キャリアになりました。 



さてその後新旧チャンピオンがほぼ同時に起床。



ハゲビッツは誰かの食べ残しのサラダ(グリーンスモーク添え)を発見したようで食べてましたよ・・・(-_-)



肉代はちょうど起きたばっかりと思われるファービッツさんにワイリーの悪口を言ってましたが、思い切りマイナスにw まだ浮気を引きずってるんですかね~(;^ω^)



そしてこちらの有名人二人も朝から険悪ムードですw それにしても格闘スキルのおかげで二人ともいい筋肉になったねww



さて、7時になったので新たなスキルアイテムを設置しましたが、今回はまたまたWAからへび使い籠をチョイスしてみました。 これは以前マイシムがわりとすぐ吸引されていたのを思い出したからです。 あとへび使いは「隠れスキル」として設定されているらしいのでHidden Skills UnhiddenというMODを利用して皆さんのスキル上達度を見ていこうという感じです。



その頃チャド兄はシャワー室でいきなり肉代をからかってましたが・・・



その場所がドアのまん前なのでフィネガンさんが折角へび使い籠の吹き出しを出したのにシャワー室から出られずキャンセルされてしまいました(-_-) でも早速吸引されてくれたのがわかったのでちょっと安心しました(^ω^)



その後ようやくどいてくれたのですが、籠の所には行かずグリーンスモーク噴射中のパンプキンパイを食べることにしたフィネガンさんww 後ろではチャド兄とファービッツさんが安定のいちゃつきぶり(;^ω^)



フィネガンさんは悪くなったパンプキンパイを完食しちゃったようで、気分が悪くなってしまったようです(;^ω^) 



その頃ワイリー君とルビーたんのラブラブ情報が飛び込んできましたww これは・・・もしかしてゴールインコースかもわかりませんね~(;^ω^) 



その直後肉代がへび使い籠に吸引され練習を開始しました(^。^) 今回も優勝を狙うつもりでしょうかね~(^ω^)



しかし籠に手をつっこんだらへびに噛まれてしまいすぐに終了Ω\ζ°)チーン



噛まれたのがムカついたのか近くにいたファービッツさんに当たり始める肉代w



そしてそれぞれ違う理由で腹を押さえる有名人二人(;^ω^) ハゲビッツはゲップです(-_-)



とりあえずファービッツさんに当たったらスッキリした肉代はオカンモードになり方付けを開始。



その後大広間を見てみたらフィネガンさんがへび使いの練習を始めていました。 前回わりといい成績だったので今回は優勝狙いか?!



続いて蘭子さんも吸引され・・・



気づいたらこんな感じでへび使い練習祭になってました。 いい具合にアニメーション加工してくれたので利用しましたw



でも肉代はまた噛まれたのですぐに終了w へび使いを見る側にチェンジしました。 ファービッツさんも見学しているようですね~。 これ、楽しさは上がりますが見てるだけではスキルが上がりませんので「見るだけトラップ」と脳内で呼んでます(;^ω^) 他の人がスキルを上げている間、見ている人は時間だけ過ぎていきますからね・・・



その後肉代を除く三人がこぞってスキル習得。 肉代も噛まれなければ今頃一番乗りで習得してたはずなんですけどね~(;^ω^) ヘビにも嫌われているようですww



少ししたらフィネガンさんも手を噛まれ終了。



蘭子さんには悪戯電話っぽいのがかかってきてこれまた終了w



残るはハゲビッツとなり、世帯の残りほぼ全員が「見るだけトラップ」にかかっておりますw 



ハゲビッツ単独でスキルを伸ばすチャンスだったのですが、皆の視線に耐えられなかったのか突然練習をやめるハゲビッツ。



その後フィネガンさんは張り切って料理を開始。 やっぱり料理担当を自負しているような感じですねw



そんな中いちゃつくチャド兄とファービッツさんに嫉妬する肉代の姿が(;^ω^)



蘭子さんは早々とご就寝のようです。 そういえばもうフィネガンさんとはウフフしないんだろうかw せっかくそのために棺を設置したのに(;^ω^)



そしてイラついた肉代はチャド兄にワイリーの悪口をww この人相当根に持ってますね~(;^ω^)こわw



ファービッツさんとハゲビッツは悪口にネガティブな反応をしましたが、ワイリーと仲の悪いチャド兄とは友好がアップしましたww



そしてファービッツさんがチャド兄を口説きだすと・・・



肉代とハゲビッツが同時に嫉妬(;^ω^) もう友好が上がったり下がったりワケがわからない状態w



フィネガンさんは自分で作った料理を満足げに食べた後、さっさとベッドへ。



他の人たちも食事を済ませたりした後大人しくご就寝モードとなりました。



ちなみにチャド兄とファービッツさんに同時にこんな願望が出てましたよw 完全に両思いですね~(^ω^) 最近の二人はどこに行ってもいちゃついてましたし、やっぱりな・・・という感じですね。



そしてスキル情報です。
蘭子さんが一番にスキルを習得しましたが、その後ハゲビッツに追い越されました。 ハゲビッツ、今回もまた幸先いいスタートですねw なんだかんだいって頑張り屋さんシムですよね~(;^ω^)前回みたいにサボらなければデカアフロ奪回も夢ではないかも・・・。



最後に・・・もうルビーたんとワイリー君がステディな関係になったらしいですよw 続報が楽しみです。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    前回、ルビーたんが敗者で退去して行きましたが、ワイリーと早速キスしてるわ、早速政治家キャリアに就職してるわ、なかなか充実してるみたいですねwww

    翌日、同時起床の新旧チャンピオンですが、ハゲビッツの朝食は珍しく皿舐めじゃないんですねww
    とはいえ、誰かの食べ残しの痛んだサラダですが・・・( ̄ω ̄;)
    肉代は今頃またワイリーの文句をファービッツさんにしてますが、なかなか引きずってる感じっぽいですねぇ~(;^_^A
    そしてライバル同士が睨み合ってダブルマイナスがウケるんですけどww
    確かに1週間格闘スキル頑張っていい肉体になってますが、首から上見てゲンナリですね( ̄ω ̄;)

    そして7時になり、今回のアイテム登場!何と蛇使いですね~♪
    これは吸引力高いですよね~w
    うちも荷物に入ってるとすぐやっちゃいますよ~(^o^;)
    でもこれは隠れスキルとしての設定になってるのですねww

    設置後は、フィネガンさんが行こうとしたみたいですが、チャド兄が邪魔なため中断にww
    しかしチャド兄、またファービッツさんとwww

    と思ってたら何とワイリーとルビーたんのラブラブ情報が早速!!
    これはほんと早いうちにゴールイン情報入って来ちゃうんじゃないですかね~(^o^;)

    その後、肉代が籠に吸引されてますが、蛇に噛まれてすぐ終了とかww
    ファービッツさんに奴当たりして、オカンモード突入で、噛まれた事でやる気はなくしたかな~(;^_^A

    と思ってたらその後、続々と皆さん練習開始しててアニメーション加工が最高ですねwww
    肉代もまたやってますが、どうも噛まれるとやる気がなくなっちゃうみたいですねぇ~(^o^;)
    その後は見る事にしたようですが、最終的に続々とやめる人が出てきて、最終的にハゲビッツ1人でやってるのを皆が囲って見る形にwww
    超ウケるんですけどww
    しかしこれ、ほんと楽器並に見物の吸引力がありますからね~
    そんな皆の視線に耐えられなくなって終了しちゃうところがウケますよねww
    フィネガンさんだったら得意気になってやりそうですけどねww

    そんなフィネガンさんはまた料理担当とばかりに張り切ってますが、またファービッツさんとチャド兄がイチャ付くのを嫉妬する肉代の光景がww
    更にまたワイリーの悪口言ってますが、相当ですよね~(^o^;)
    でもそんな悪口にワイリーと仲の悪いチャド兄はプラスムードってのが笑えるんですがww
    その後、ファービッツさんを口説いてまた嫉妬でマイナスとかww
    もうカオスですね~(;^_^A
    そして、やっぱりと言う感じでこの2人にキス願望が出ちゃいましたね~(^o^;)
    チャド兄にファービッツさんが愛の祝福かける日も近かったりして?!キツ~ww

    そして今回のスキル情報ですが、またもハゲビッツがトップですか~w
    負け組とは言え、こういうのは頑張って結果出せるタイプなんですかね~w

    そして最後のニュース・・・ルビーたんとワイリーがもうステディーにwww
    早いですね~ww
    次回ぐらいに婚約とかになっちゃいそうですよね(^o^;)
    ルビーたんとワイリーの子供もそのうち見れるかもですよねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      ルビーたんは強制退去になっちゃいましたが、早速就職決めてるしワイリーともキスしちゃってるしで結構充実してますよねw
      翌日は新旧チャンピオンがほぼ同時に起床したんですが、ハゲビッツは恒例の皿舐めじゃなくて他の人の残したグリーンスモークサラダを食べてましたよww
      肉代はまだワイリーの浮気を恨んでる感じでファービッツさんに悪口を言ってました(;´Д`)
      そして気づけばライバル同士が険悪な雰囲気になってて笑えますよね~w
      格闘スキルの成果でいい筋肉になったので体だけ見ると惚れ惚れしちゃいますが・・・首から上はちょっとww

      そして7時になったので新しいスキルアイテムを設置したわけですが、今回はヘビ使いにしました!
      これ吸引力高いですもんね~(^ω^)
      調べたらこれは隠しスキルでレベル10まで伸ばせるらしいのでチョイスしました♪
      設置したら早速フィネガンさんが吸引されそうだったんですが、チャド兄と肉代が思いっきりドアのまん前でやり合っててキャンセルになっちゃいました('A`)
      その後チャド兄はまたファービッツさんのところにいって口説いてましたよw
      そしてここでルビーたんとワイリーのラブラブ情報が入ってきましたが、早いですよね~w
      ほんと近いうちにゴールイン情報来そうな予感がしちゃいますね(;^ω^)

      その後肉代が籠に吸引され練習を開始したんですがあっという間に手を噛まれ中断しましたww
      噛まれたのがおもしろくないのか近くにいたファービッツさんに当たってましたが、その後はオカンモード発動して片付けものをしてくれてましたよw
      やっぱり噛まれるとヤル気がダウンするみたいですね(;^ω^)
      しかしその後続々と吸引されて練習祭になってましたよw
      いい感じでアニメーション加工されてて最高ですよね~(^。^)
      肉代も参加してましたが、またすぐ噛まれちゃって終了でしたねw
      噛まれた後は見学のほうにまわりましたが、他の人も途中で中断していく中ハゲビッツだけが残ってそれを皆が周りで見学する状況にww
      これ結構笑えますよね~w
      しかし視線の集中に耐えられなかったのかハゲビッツも中断しちゃいました(;^ω^)
      フィネガンさんなら得意げに練習し続けそうですよねww

      そんなフィネガンさんはやはり料理担当を自称しているようで張り切ってクッキングしてましたが、近くでは肉代がいちゃつくチャド兄とファービッツさんに嫉妬してましたw
      その後またワイリーの悪口を言ってましたが、本当に相当根にもってますよね(;^ω^)
      しかしチャド兄はワイリーと仲が悪いので逆に友好があがっちゃってこれまた笑えますよねww
      でもその後ファービッツさんがチャド兄を口説いたら今度は嫉妬でマイナス・・・色々とカオスですよね(;^ω^)
      そしてやはりという感じでチャド兄とファービッツさんにはキス願望が出てきましたよw
      ほんとそのうちファービッツさんがチャド兄に愛の祝福をかける日が来るかもですね~w
      これもまたキツいですが(;^ω^)

      そしてスキルの方ですが、なんとまたしてもハゲビッツがトップですよw
      負け組シムなのにこの頑張りようは凄いですよねw
      あとルビーたんとワイリーがもうステディになっちゃって・・・こんな早いともうあっという間に婚約→結婚ってなりそうですよねww
      二人の子供・・・怖いけど見てみたい気がしますね~w

      削除