2016/06/13

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK2 DAY5 ~冴えないフィネガンさん~

おはようございます。


気がつけば6月も中旬に!
時間が過ぎるのが早すぎる~(゚д゚)!
7月のJAPAN TOURももうすぐになってきましたので、そろそろ色々準備せねば・・・。


そして今回もBig Brother Challengeの続きです。
前回DAY4が終了しましたがハゲビッツが肉代を追い抜いてトップに躍り出ました。
なんとしても今の勝者の寝室を死守したいという思いから必死なんでしょうかねw


この日は夜にまた高田の婆のゴーストが現れましたが、またベッドで転寝するだけでしたw 



その後朝になりフィネガンさんとルビーたんがほぼ同時に起床。



フィネガンさんはまた腹減り状態なのにわざわざ調理開始です。 最近は料理にはまっているようですねw



そして起床時刻になったので皆さんを一斉に起こしました。 おはようございます!



ハゲビッツと蘭子さんが揃って皿舐めをしている現場(-_-) もうほんとキツすぎるw



ハゲビッツはその後自室に戻りPCゲームでした。 



そしてチャド兄が蘭子さんを口説き始めフィネガンさんまたまた大ショック! しかしなぜ肉代がヤキモチを焼くのでしょうか(;^ω^) チャド兄とは仲が悪いのにw



皆スキルも上がってきてダミー人形に吸引される確率が上がっているかなと思って今日はアカデミーに出発するのを見合わせています。 もしかしてここで自発的に練習してくれないかと思ってみてたんですが・・・やっぱりここではダメみたいです(;^ω^)



なので結局アカデミーへ行くことになりました(;^ω^) 今日はよく晴れてますね~(^。^)



到着後一番にやってきたのはハゲビッツ。 トップになったという事で自信に満ち溢れている雰囲気がしますw



そして皆が一斉に練習を頑張る中・・・



チャド兄だけまた離れた所にあるベンチでジュースをちゅーちゅー飲んでましたww 



その後まもなくルビーたんがレベルアップ! しかし膀胱のピンチも同時に訪れているようですw



なのですぐにトイレ休憩w



そしてファービッツさんもレベルアップしました(^ω^) 今回は結構真面目に頑張っているファービッツさんです。



トイレ休憩が終わった後のルビーたんですが、気づいたら板割り台で練習してましたよw



しかしここでフィネガンさんがカットインw しかも誘惑してるし(;´Д`) 蘭子さんがチャド兄といちゃついてるのを見てムシャクシャしてるんでしょうかね(;^ω^)



でもルビーたんに軽くお断りされ、フィネガンさん撃沈ww ルビーたんにあしらわれるとは・・・(;^ω^)



フィネガンさんがルビーたんを誘惑している間に蘭子さんはレベルアップしましたよ。



そして2階ではトップを争うハゲビッツと肉代が一心不乱に練習中。



ハゲビッツの真剣な表情ww 今日はアカデミー滞在時間が少ないので必死ですね。



そして1階ではフィネガンさんがまたルビーたんに話しかけてて、自分がいかに勝ち組なのかアピールしちゃっているようですw 



でもここで7時になりましたので帰宅ですよ。



そのときの二人の表情が笑えたのでズームインw フィネガンさんは蘭子さんに浮気されルビーたんには誘惑を拒否られ・・・という感じでどうも浮かない表情になってますね~(;^ω^) 



帰宅後ですが、蘭子さんは例によって皿舐めで夕食終了ww



ファービッツさんはベッドに直行しました。 最近寝不足が続いているので相当疲れているようですね(;^ω^)



そしてフィネガンさんはまたしても料理w 勝手に「俺は料理担当」とか思ってそう(;^ω^)



ハゲビッツはまた誰得入浴シーンでしたが・・・



システムもこりゃキツすぎるわと思ったみたいでいきなりリセットされましたww



中に入れてあげたらすぐに棺に吸引されたハゲビッツ。 専用のベッドじゃなくていいの? なんか変だなと思ったのでその後ベッドオーナーのセッティングを再設定しておきました。



そしてチャド兄がゴミを玄関にぶちまけるという素敵なことをやってくれました(-_-) これは多分ハゲビッツのために一瞬鍵を開けたのでその隙にゴミ箱を空にしてくれたんだと思いますが、その後すぐロックしちゃったので出られたなかったんですね(;^ω^) 一応これは私の方で処分しときましたw



その後チャド兄はキッチンにいたルビーたんに近づき誘惑病を発症w



そばにいたフィネガンさんがヤキモチ焼いちゃいました(;^ω^) 自分が誘惑した時はあっさりお断りだったのにチャド兄にはOKってのがムカついたんですかねw



さらにルビーたんからは掃除しろと言いつけられるフィネガンさんww 上下関係が如実に分かりますね~w それにしてもチャド兄の口説き顔が何とも言えない(;^ω^)



フィネガンさんは掃除の言いつけにOKしたもののあまりの眠さに行動をキャンセル。 棺に向ってますけどそこにはハゲビッツがいますよww



先客がいるとわかり呆然と立ちつくすフィネガンさんであったw 今日はちょっと色々調子悪そうですね(;^ω^)



一応その後ベッドに移動し無事ご就寝でした。 チャド兄とルビーたんもベッドに入りこれでDAY5が終了です。



最後にこの日のスキル状況です。
この日もハゲビッツは練習に励みトップをキープしたい気持ちが現れていましたが、肉代も負けずに練習していたので二人はほぼ横並びです。
これは最終日まで勝負がつかなさそうですね~。
最下位は相変わらずルビーたんです。
トイレ休憩とかカットインとかで結構時間取られてましたので残りの二日をかなり頑張らないと敗者候補行きは免れなさそうです。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    ほんとに日が経つのが早過ぎですよね~(;^_^A
    もうあとちょっとで今年も半分過ぎちゃいますよ~w
    ひめめさんはJAPAN TOURが着々と近付いて来てて、ワクワクですね~♪

    そして、前回はハゲビッツの追い上げで何とトップに踊り出ましたが、2連勝目を狙ってそうですよね~w
    その晩も高田の婆ゴーストが出て来たそうで、転寝してますが前もその場所じゃなかったでしたっけww
    お気に入りなんですかね~(^o^;)

    その後、フィネガンさん、ルビーたんとご起床、ルビーたん、棺就寝は大丈夫だったんですかねww
    フィネガンさんは何だか料理にハマってるみたいですけど、フィネガンさんの作った料理・・・食べる気しませんね(;^_^A
    時間になって他の方々もご起床となりましたが、ハゲビッツと蘭子さんがシンクロ皿舐めww
    きつ過ぎますね( ̄ω ̄;)

    チャド兄がまた蘭子さん口説いてて、フィネガンさんがショック受けてますけど、肉代まで嫉妬してるのがウケますね~ww
    やはり今相手がいないし口説いてくれる人もいないからじゃないでしょうかね~(^o^;)

    この日はスキルも上がってきたので、家で様子を見ようと思ったそうですが、結局は誰も吸引されずにアカデミーに行く事にww
    やはりあの場へ行かないとやる気が出ない仕様なんですかね~ww
    やはりここに到着すると皆さん一斉に練習に励んでいますね~w
    チャド兄だけは呑気にジュース飲んでますが(;^_^A
    ルビーたんはレベルアップしたついでに板割にも挑戦してなかなかやる気が出てますねw
    そんなルビーたんにフィネガンさんがカットインして誘惑とかww
    しかし断られてガッカリしてるのがウケますねww

    2階ではトップを争うハゲビッツと肉代が一心不乱に練習してて必死ですね~w
    一体どちらが勝利するんですかね~w

    フィネガンさんはまた懲りずにルビーたんにアピってたんですか~(^o^;)
    明らかにウザがってる風なルビーたんの顔と、悲しそうなフィネガンさんの顔がウケるんですけどww
    帰ったらまた料理してますが、ほんと料理担当とか思ってそう~ww
    めっちゃ脂っこくて皆さん迷惑だと思いますけどね~ww

    そして迷惑といえば、ハゲビッツの入浴ですが、さすがにシステムも悲鳴を上げたのかいきなりリセットされてて大笑いですねwww
    しかも自室のベッドじゃなくて棺で寝ようとしてるしwww
    よほど気にいってるんですかね~(;^_^A

    ハゲビッツのために鍵を一時的に開けたらチャド兄がすかさずゴミを処分しようと思ったそうで、結局出られずぶちまけたんですね~(^o^;)
    チャド兄もゴミの片付けしようとするなんて、誘惑以外の事もするんだなぁ~
    と思ってる傍からまたルビーたんを誘惑でしたねww
    フィネガンさんが横で嫉妬してるのが笑えるww
    自分は拒否られまくりですもんね~(^o^;)
    しかも掃除を命じられてるし、完全に見下されてますねww大スターなのにwww

    そんなフィネガンさん、掃除をOKしつつも眠気には勝てずに結局寝る事に・・・
    しかもまた棺で寝ようとして先客のハゲビッツがいたため呆然とかww
    なかなかツイてない日でしたね~(;^_^A

    最後のスキル情報ですが、肉代とハゲビッツがほんとにいい勝負で、このまま2人とも必死に練習を続ければギリギリまで勝敗が分からないって感じですね~w
    しかし肉代がどんどん痩せてるのでサムネが誰状態で笑えますねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      ほんと早いですよね~(;^ω^)
      一年の半分がもう終わってしまうなんて・・・
      一応JAPAN TOURがもうすぐってのは嬉しいんですけどね~(^。^)

      そしてハゲビッツですが二連覇狙ってそうですよねw
      その夜高田の婆が現れましたが、前と同じベッドで転寝してますねw
      あそこが気に入っちゃったんですかね~w
      その後フィネガンさんとルビーたんが置きましたが、ルビーたんは結構棺大丈夫だったっぽいですね(;^ω^)
      あとフィネガンさんがここんところ料理にはまってますが、どうしても油っこい感じがして食べる気になりませんよねw
      時間になって皆さん起きましたけど、ハゲビッツと蘭子さんが見事に皿舐めシンクロをしてましたよww
      見ててキツかったです(;^ω^)
      そしてチャド兄が蘭子さんを口説いてたんですが、フィネガンさんが嫉妬するのはまぁわかりますが、なぜ肉代が?!って感じですよねww
      今は誰も相手がいないし口説いてもくれないしってことでおもしろくないんですかね~(;^ω^)

      あとこの日はちょっと実験で家で練習するかどうか見てみたんですが、やっぱりダメでしたw
      なので結局アカデミー行きとなりました(;^ω^)
      アカデミーに来ると皆さんにもれなくヤル気がでるようなので、今回も一斉に・・・と思ったらチャド兄だけジュースを飲んでましたねw
      ルビーたんはレベルアップ→板割りに挑戦という感じで結構ヤル気が出てきたなと思ってましたが、フィネガンさんがカットインして中断でしたね~w
      しかも誘惑ww
      でもお断りされてがっかりしてて笑えましたw
      2階の部屋では偶然ハゲビッツと肉代が並んで練習しててお互い意識してそうですよねw
      ほんと一体どちらが勝つのか楽しみです(^。^)

      その後フィネガンさんはまたしてもルビーたんにアピってましたよ~w
      しかしルビーたんは完全にウザいと思っているようですね(;^ω^)
      フィネガンさんはうまくいかず泣きそうな顔になってて最高でしたw
      そして帰ったらまた料理してまして、勝手に料理担当と思い込んでいるっぽいですねw
      しかし味付けというか油分が多すぎてみんなの口にあわないんじゃないかと思っちゃいますね(;^ω^)

      あと大迷惑なハゲビッツの入浴ですよww
      さすがのシステムもキツイと思ったらしくいきなりリセットされてて爆笑でしたww
      その後専用のベッドに入るかと思いきや棺に向ったので相当棺が好きなんでしょうねw
      そんなハゲビッツリセットのあおりで鍵を開けてたんですが、その隙にチャド兄がゴミを処分してくれようとしてたっぽいんですよw
      でもその後鍵を閉めてしまったので出れずに玄関さきにドバーっとやっちゃいましたね(;^ω^)
      私も誘惑以外の役に立つことをするんだとびっくりしましたよw
      でもその後すぐルビーたんをくどいてましたけどね(;^ω^)
      横でフィネガンさんが思い切り嫉妬してますが、自分は拒否られてなんでチャド兄が・・・とか思ってそうですよねw
      しかもその後は掃除を言いつけられて完全に見下された感じになってますね~w
      大スターもこれでは形無しですねww
      一応フィネガンさんは掃除をOKしたんですが、あまりにも眠いので結局そのまま寝ようとしたんですけど、向った先が棺だったんですよね(;^ω^)
      思い切りハゲビッツが寝てるってのに・・・呆然としてましたが、なんだか今日はフィネガンさん色々調子悪そうでしたw

      あとスキルですがハゲビッツと肉代が本当にいい勝負で最終日まで勝敗がわからなさそうな感じですね(^。^)
      肉代がほんと今ではスリムな別人になってて笑っちゃいますよねww

      削除