2016/06/10

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK2 DAY4 ~ハゲしい追い上げ~

おはようございます。


本日もBig Brother Challengeです。
DAY3が終わった段階で肉代がトップになっていますが、ハゲビッツがデカアフロ効果でかなり追い上げており肉代にあとちょっとというところまで来てます。


そしてDAY4の朝、いきなり汚いSSでスミマセン(;^ω^) ルビーたんが起きるなりおもらし(-_-) この人は本当に「特技:おもらし」ですよね・・・w



その後シャワーも浴びずに朝食作りを始めましたが、こういうのを見るとこの人は本当にキレイ好きなのか?と疑問に思わざるをえません(;´Д`)



気づいたらハゲビッツも起きていて早速PCで遊んでました。



そして棺で寝ていたフィネガンさんもご起床ですが・・・



なんだその顔ww やっぱり中の空気がヤバイことになってて自分でもオエップになってたんじゃないですかね(;^ω^)



その後起床時刻となったので皆さんを起こしましたよ。



起きると同時にファービッツさんは肉代のワーカホリック特質を褒めてますが、肉代がトップの今、友好を高めて「お気に特権」狙いなのかな?w 肉代はやっぱりほっそりしてきましたね~(^ω^) でもお漏らしの水溜りの上に思い切り立ってて見ててキツイものが(;´Д`)



その後時間になったので例によってアカデミーへと出発です。 今日は朝から大雨です・・・



到着後またも一番乗りでフィネガンさんが中へと進んでおりますw しかも傘差してるのがフィネガンさんだけという・・・どこまで行ってもアピールが激しいお方ですねw



そして肉代とハゲビッツが隣同士で練習を開始。 これは練習に熱が入りそうですね~(^ω^)



そんな中ルビーたんはシャワーでしたw 誰得w



スッキリした後はチャド兄と並んで練習を始めましたが、水着はやめい!っつーの・・・と毎回思いますww



蘭子さんはお腹がすいていたようで練習よりもまずは食事らしいです(;^ω^) 



食事の時間で出遅れましたが、その後はちゃんとダミー人形でトレーニングを開始した蘭子さん。 この人も痩せたね~!



しばらくするとフィネガンさんとファービッツさんがレベルアップ! フィネガンさんの真剣な顔を見ると(ry どうしても過剰な演技に見えちゃうんですよね~(;^ω^)



そんなフィネガンさん、お腹がすいたみたいでルビーたんに食べ物をたかり始めましたw 



そしてめでたくピザゲット! ・・・でもこれピザに見えないですよね(;^ω^)



その後フィネガンさんに続き蘭子さんもレベル3にスキルアップしました(^ω^) 皆さん順調ですね~!



そして肉代はシャワーを浴びようとしていたんですが、見てこのスリムな肉代!! なんか別人みたい(;^ω^)



シャワーの後はファービッツさんと仲良く食事してましたが、この二人は朝も友好アップしてたし結構ウマが合うのかな?w



ここでルビーたんもスキルアップです。 こちらは痩せる余地がまだ十分残っておりますねww



皆時々休憩しつつもかなり真面目に練習をしているようです。



その甲斐あってチャド兄がレベル3にアップ。 チャド兄もなんか顔立ちがほっそりしたなぁ。



そしてなんとハゲビッツがレベル4になりました! ここで肉代を抜いてトップに躍り出たハゲビッツ。 今回も勝ちに来てますねw



しかし少ししたら肉代も負けずにレベル4になりました。 今週はこの二人の一騎打ちっぽくなってきたなぁ。 それにしても肉代が細くなっちゃって「肉代」って名前が似合わなくなってきたw



その後帰宅時間になったので皆さんに戻ってもらいましたが、ここでもフィネガンさんが一番乗りで帰ってきましたよw お疲れ様でしたw



帰宅後早々誘惑病が発症しファービッツさんを口説くチャド兄ww



ハゲビッツは速攻PCに吸引されてゲームで楽しんでました。 きっとこの生活を手放したくなくて今週も必死で頑張ってるんだろうな~w



ルビーたんはすごい関節技を使って棺を開けてましたが、どうやら今日は棺の中でご就寝のようですね・・・フィネガンさんの残り香が大変だと思いますがよく眠れるといいですねww



大変なのはダイニングエリアもかなりのもので、蘭子さんが既にいたんでいるワッフルをハエと格闘しながら食べてました(´Д`) 汚くてスミマセンww



続々とベッドに入っていく皆様。 肉代がなんだかセクシーに見えてきたのですがww



ハゲビッツもゆったりと入浴し疲れを取ったあとご就寝となりました。 てかこの浴槽、汚れたら誰が掃除するんだろうねww ハゲビッツは絶対掃除しないだろうから、他の勝者の人だろうなぁ・・・ご愁傷様としか言いようがない(;^ω^)



そしてこの日も最後にベッドに入ったのがファービッツさんでした。 この人はなんだか色々タイミングが悪いw それではおやすみなさ~い(^ω^)



こんな感じでDAY4が終了しました。
これで前半が終わりいよいよ翌日から後半戦へ突入です。


最後にこの日のスキル状況ですが、ハゲビッツが肉代を追い抜き現在トップに!
フィネガンさんと蘭子さんはほぼ横並びで続いてますが、ハゲビッツに追いつけるのかどうか微妙な感じかな。
そして最下位はこの日わりとスキルが伸びたもののルビーたんで変わらずです。 



それにしてもハゲビッツの追い上げが凄いですねw
後半戦このまま逃げ切るのかどうか・・・肉代が黙っちゃいない気がしますがどうなるでしょうね。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    早いものでもうDAY4に突入しましたね~w

    ルビーたんが起きるなりお漏らししてますが、ベッドにめりこんでるわ、色々ヤバすぎですね(;^_^A
    ほんとお漏らしし過ぎで特技状態になってますよね~www
    そしてそのまま料理作りはじめるとか・・・ほんとに綺麗好きなんでしょうかね(^o^;)

    気付いたらハゲビッツも起きてて自室で優雅にPC楽しんでますが、この極楽をキープするために練習に励まなくていいんですかね~w

    そして棺から起きて来たフィネガンさんの顔に爆笑ですよwwww
    何その顔~~~www
    完全に意識がどっか行っちゃってますよね、臭過ぎてwww

    そして時間になって他の方々も続々と起床ですが、ファービッツさんはトップを走ってる肉代を今から褒めといてお気ににしてもらおうな狙いなんですかね~(^o^;)
    しかし足元が・・・キツイですね~(;^_^A

    そしてこの日ももちろんアカデミーに出発ですねw
    あいにくの大雨ですが、到着時に傘差してるのがフィネガンさんだけとか・・・しかも派手派手しい傘でアピールwwさすがですねww
    そして早速皆さん練習開始ですが、ルビーたんはどうして毎回水着なんですかね~(^o^;)
    マジキツイですねwww
    あと、蘭子さんも痩せてるっぽいですね~wルビーたんは全然痩せないのにww

    その後、フィネガンさんとファービッツさんがレベルアップしましたが、なんかあのポーズほんとフィネガンさんがやるとこれ見よがしにドヤって見えますよねwww
    そんなフィネガンさんですが、ルビーたんにたかったピザが全然ピザっぽくなくてウケるんですけどww

    それにしても肉代がまた更にスリムになってて凄いですね~!!
    ルビーたんは全然なんですけどww
    チャド兄も微妙に痩せたように見えるし、体質もあるんですかね~(^o^;)

    続々と皆さん順調にスキルアップしてますが、なんとここでハゲビッツがレベル4になり、トップに!!
    追い越された肉代も負けじと追い上げてレベル4に!!
    この勝負、ハゲビッツと肉代の一騎打ちになりそうですねw
    しかしほんと、どんどんスリムになってるので肉代じゃなくなって来ましたねぇ(^o^;)

    その後、帰宅時間となりましたがここでも一番乗りで帰るフィネガンさんに爆笑ですねww
    こういう登場とかでばっかり目立とうとしてますが、勝負で勝とうと頑張る努力はしないんですかね(;^_^A

    帰宅後はチャド兄はまたファービッツさんですかww
    すっかりターゲットを絞ったって感じですね~(^o^;)

    ハゲビッツは速攻で部屋のPC満喫してますが、この生活味わっちゃったらねぇ~、何としても守りたくて必死になりますよね~w

    そして何とルビーたんが棺へ!!
    なんかどういう腕になってるの?!状態ですがww
    しかしそんな中に入ったら気絶しないんでしょうかね~(^o^;)

    かなりキツイ感じの食事光景の蘭子さんと、ベッドに入る肉代、2人とも妙にスリムになってますよねww
    肉代なんかホント別人ですよwww
    そしてハゲビッツ・・・何度見てもキツイ風呂光景ですが・・・確かにここ1週間使って掃除すると思えないから次に使う人はゲエッ!ですよね・・・( ̄ω ̄;)
    最後に布団に入ったのはまたファービッツさんでしたねww

    最後のスキル情報ですが、今回チャレンジの出だしはイマイチな感じだったけど皆さんなかなか頑張ってますよねw
    何と言ってもハゲビッツが追い上げてきたのが必死さが伺えて笑えますよねww
    肉代とどっちが勝利するのか・・・楽しみですねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      あっという間にDAY4まで来ちゃいましたね~w
      ルビーたんは起きたらすぐにおもらしでベッドにもめり込んじゃって色々と大変ですよねww
      特技といってもいいほどのおもらし頻度で、しかもそのまま料理を始めるとか・・・本当にキレイ好きなのか?って思いますよね(;^ω^)
      ハゲビッツも起きていたようですが、早速PCで遊んでましたよw
      ほんとこの生活を維持するためにも練習したほうがいいと思いますけどね~w
      そしてフィネガンさんが棺から出てきたんですが、ほんとあの顔笑えますよねww
      絶対臭すぎて意識飛んでますよねww
      その後皆さん起床となりましたが、見てたらファービッツさんが現在トップの肉代に擦り寄ってる感じがしましたよww
      しかし肉代はあんな水溜りの上に思いっきり立っててキツすぎますよね(;^ω^)

      そしてアカデミーへ出発しましたが大雨だったんですよね~w
      そしたら到着時にフィネガンさんだけ派手な傘を取り出していてまたアピールしてましたよww
      本当にさすがですよね~(;^ω^)
      その後皆さん練習を開始しましたが、ルビーたんはまたも水着ww
      やっぱりあのダイナマイトボディを見せ付けたいんでしょうかね~(;^ω^)
      見せられる方の身にもなれっていうww
      蘭子さんはなんだか痩せたっぽいんですがルビーたんはやっぱりまだ練習量が足りないみたいで全然痩せないですね~w

      その後フィネガンさんとファービッツさんがレベルアップしたんですけど、フィネガンさんがあのポーズをやるとどうしてもこれ見よがしって感じがしますよね(;^ω^)
      昇進後ルビーたんにもらったのがピザでしたが、全然ピザに見えないですよね~w
      なんかおやきみたいに見えるw

      そして肉代ですけどすごいスリムになっててビックリですよねww
      ルビーたんとの対比が凄いですよねw
      チャド兄もスッキリしたように見えますし、体質もありそうですね~(^ω^)

      この日はかなり皆真面目に練習してましたが、なんとハゲビッツが肉代よりも先にレベル4になりトップになったんですよねww
      肉代も負けじとすぐにアップしましたが、このチャレンジはどうもハゲビッツと肉代の一騎打ちが濃厚になってきましたね(^。^)
      でも痩せた肉代は「肉代」感がなくなってきましたよねww

      その後帰宅時間となったんですが、一番乗りで帰ってきたのがまたもフィネガンさんでした(;^ω^)
      ほんとこういう登場シーンではしっかり目立とうと頑張ってますが、勝負で頑張ってもらわないと~って感じですよねww
      チャド兄はまたファービッツさんを口説いてて、もう完全にターゲットを絞った感じがしますね~w
      そしてルビーたんが凄い腕の状態で棺に入っていきましたが、ほんとこれどういう状態?って感じですよねw
      しかしあの棺で寝ようとするとは・・・チャレンジャーすぎますね(;^ω^)
      あと蘭子さんの食事風景もキツかったですが、蘭子さんも肉代もこのチャレンジ開始後どんどんスリムになってきちゃって、特に肉代は別人に見えますよねw
      あとハゲビッツの入浴風景はほんと何度見てもキツイですよね~(;^ω^)
      この後の勝者の人がほんと気の毒ww
      これでまたハゲビッツが勝ったら汚れがひどくなる一方だし・・・キツすぎますねw
      この日もまた最後に布団に入ったのがファービッツさんだったんですが、毎日寝不足で大丈夫かな~なんて思ってしまいます(;^ω^)

      スキルの方ですが、最初はイマイチ皆のヤル気が見えませんでしたが、アカデミー効果で最近はめきめきと伸ばしてきてますね(´∀`)
      この日ハゲビッツが必死に追い上げてきて相当必死なんだなって思いますよね~ww
      肉代も張り合ってますし今後どちらが勝利するのか私も本当に楽しみですw

      削除