2016/06/09

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK2 DAY3 ~肉代のヤル気~

おはようございます。


本日もBig Brother Challengeです。
DAY2は朝からしっかりアカデミーで練習したおかげでスキルを伸ばす人が続出でした。
肉代が現在トップですがまだ序盤なのでどうなりますか・・・。


そしてDAY3の朝、またしても起床一番乗りがフィネガンさんでした。 空腹MAXでのお目覚めですねw



そんなにお腹すいてるなら冷蔵庫の残り物を食べたほうが早いのにわざわざパンケーキを作り出すフィネガンさん(;^ω^)



続いて肉代も相当な空腹でお目覚めです。



肉代は「ホットドッグ早食い競争」で勝ち取ったホットドッグ(冷蔵庫に入れておいたw)をゲット。 しかし肉球に埋もれていて見えませんww



しばらくしてフィネガンさんのパンケーキができました。 蘭子さんもお目覚めのようでダイニングエリアにやってきたようですが・・・



彼女の朝食は皿舐めで終了でした(-_-)



チャド兄は朝からファービッツさんを誘惑しまくり・・・ほんとこれしか能がないのかと言いたくなる位ですね~(;^ω^)



ダイニングエリアではフィネガンさんが食べている横でハゲビッツがペロペロ(;´Д`) フィネガンさんは蘭子さんのチャド兄との浮気はもう許したのかな。 友好がアップしてますね(^ω^)



この日は皆さんが早起きだったので今日は叩き起こす必要もなくアカデミーに出発できました(^ω^)



ということで到着! 本日も頑張って練習してくださいね~(^。^)



ここでも一番乗りを外さないフィネガンさんw さすがですw



今回もアカデミーに到着するなりヤル気にみなぎる皆様でした。



しかしファービッツさんがまたも出遅れ(;^ω^) ダミー人形は他にもあいてるのにねぇ・・・



少ししてチャド兄がスキルを習得し道着に着替えました。



その後ファービッツさんもなんとかダミー人形をゲットしたようで練習を開始しました。 ルビーたんは水着で練習か・・・色んな意味でキツイなww



そしてトップの肉代が早くもレベル2に! 表情が気合に満ちて今回の勝負は勝ちに来てそうですね~w



その後肉代は室内でまたまた練習開始です。 ルビーたんは早くも腹減りMAXw ハゲビッツは何とか肉代に追いつきたいようですがここで膀胱ピンチに(;^ω^)



そうそう・・・皆さんの空腹をなんとかするためにデッキ部分に冷蔵庫とグリル、ピクニックテーブルを設置しました。 これでお腹がすいても安心ですねw




その後フィネガンさん、蘭子さんと続けてスキルアップ!! なんでかフィネガンさんのヤル気顔が笑えて仕方がないw



そして遅れていたファービッツさんもめでたくスキル習得。 となるとルビーたんが今の所最下位ってことになるかな・・・。



スキル習得後外で練習していたチャド兄ですが、ここで空腹MAX状態に・・・



その後冷蔵庫からアイスクリームを取り出したのはいいんですが、ピクニックテーブルでは食べずいきなり走りだしましたww



どこに行くかと思ったらちょっと離れた所にあるベンチで濡れながら食べてましたよ(;^ω^)



ルビーたんは食事の後暢気にシャワーしてますねw 蘭子さんもシャワータイムのようですね。



そしてハゲビッツがここでレベル2にスキルアップ! 自信に満ちた表情をしておりますw デカアフロ効果、すごいですね~w



その後ようやくルビーたんが練習を再開。 かなり出遅れちゃってるけど大丈夫かな~(;^ω^)



その後ようやくルビーたんもスキル習得です。 横綱の土俵入りにも見えるんですが・・・



そしてアイスクリームを食べた後練習に戻ったチャド兄がレベル2になりました。 結構頑張ってるな(^ω^)



・・・と思ったらファービッツさんをまたまた誘惑(-_-) なんか最近はファービッツさんばっかり誘惑するようになったなぁ。 



もうすぐ練習終了時刻というところで蘭子さんに体力の限界が来たようで練習を終了してました。 お疲れ様~(^。^)



その後は無邪気に水溜りで遊んでましたよw



そして肉代が終了間際にレベル3にアップ! 凄いな~今回のこの人のヤル気ww



肉代がスキルアップした所で終了時刻になりましたので皆様ご帰宅です。 お疲れ様でした~!



しかしハゲビッツが道路の真ん中でスタックして動けない事態発生ww しかもなんか見てない間にレベルアップして道着の色が変わってますね(;^ω^)



仕方ないので自宅にワープさせましたw



帰宅後は速攻ベッドに入る人が続出(;^ω^) あまり絡みが見られないのが寂しいですが練習で疲れちゃってるから仕方ないですねw



ハゲビッツは疲れていてもPCゲームですかw 



肉代とフィネガンさんは一緒にご飯を食べてましたが、肉代がフィネガンさんの会話をずっとスルーしてたのが笑えましたww



そしてフィネガンさんはまたしても棺でご就寝のようですね(;^ω^) ファービッツさんも棺狙いだったっぽいですが、フィネガンさんのおもらし臭(オエww)が大変な状態だと思うのでやめておいたほうがいいですよw



しばらくしてハゲビッツも専用のベッドに入りまして皆さんご就寝となりました。 おやすみなさ~い!



最後にDAY3の夜の段階でのスキル状態です。
肉代が相変わらずトップをキープしてますが、ハゲビッツが何気に最後の最後でレベル3になったのでジワジワと間を詰めて来てる様な気がします。
それを追いかけるのが蘭子さんとフィネガンさんですね。
チャド兄はレベル2になった途端また誘惑病が発生したので伸び悩みw
最下位争いはルビーたんとファービッツさんの二人ですかね。



こんな感じでDAY3が終了しましたが、この日は全員がスキル習得しました。
肉代がかなりヤル気を見せていてレベルを二つも上げてきましたが、ハゲビッツも負けずに追い上げて来ているので肉代が今後逃げ切れるかどうか・・・というのが気になる所です。
あとなんとなく肉代が痩せてきたような気がするんですが、もしかして「ダイエット」も兼ねて頑張っているのかもわかりませんねw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はレーザーハープに比べ、スキル伸びがイマイチな感じですが、もうDAY3に突入ですね~w
    この日も一番に起きたのは空腹フィネガンさんでしたが、そんなに腹減ってるのに、わざわざ調理ですかww
    続いて起きた肉代はホットドッグ大会の商品のホットドッグで朝ご飯ですねww
    しかし猫の手に埋もれて持ってるんだか何だか状態ですねww
    続いて起きて来た蘭子さんは皿舐めで終了・・・キツイですね~(^o^;)
    その後、ハゲビッツもやらかしてるしww

    そしてチャド兄は朝からファービッツさんを口説き中ですか~( ̄ω ̄;)
    フィネガンさんと蘭子さんは関係が戻ったんでしょうかね~ww

    その後、皆さん揃ってアカデミーに出発ですねw
    やっぱり一番乗りでドヤ顔でフィネガンさんが入って来てるし~さすがですよねww
    皆さんここに来ると、やっぱりやる気が出るようですねw
    続々と皆さん練習に取り組んでますが、ファービッツさんは他にも空いてるのにハゲビッツが邪魔とかww
    その後何とかあいてるところゲットしたようですがww
    しかし横のルビーたんがまたキツイですね~(^o^;)

    そして何と肉代が早くもレベル2に!!おめでとうございます!!
    更に室内に移動して練習でやる気満々ですねw
    ハゲビッツも追いつこうと必死みたいですが、膀胱ピンチww
    ルビーたんは呑気にご飯タイムしてますが、フィネガンさん、蘭子さんも続けてスキルアップして今回はなかなかいい感じですねw
    出遅れファービッツさんまでスキル習得して、現在の最下位はルビーたんですかw

    その後、空腹になったチャド兄がアイス持って走ってるのが笑えるんですが、なぜかわざわざ離れた場所のベンチでww
    しかも雨降ってるし(^o^;)

    その後もいい感じで続々と皆さんスキルアップしてますが、チャド兄はどうしても途中で誘惑中断になるんですねww
    最近のお気に入りはファービッツさんなんですかね~(;^_^A

    時間となって、皆さんご帰宅となりましたが、ハゲビッツが道の真ん中でスタックされてるわ、いつの間にか道着の色が変わってるわで、大笑いですね~ww
    仕方なくリセットで自宅ワープとなりましたかww
    帰宅後はやはり皆さんお疲れのようで、早めに寝てしまう人が続出ですね~w
    そんな中、ハゲビッツは自室のPCでまた遊ぶようですねww
    そして肉代とフィネガンさんは一緒に食事を取っていたようですが、喋るフィネガンさんを肉代がずっとスルーしてるのが笑えますね~ww
    そんなフィネガンさん、寝るのはまたあの恐怖の棺ですか・・・( ̄ω ̄;)
    ファービッツさんもあんな中で寝るのやめときな!!って感じですよねwww
    その後、ハゲビッツもベッドに入ってようやく全員就寝となりましたねw

    今回のスキル状況ですが、肉代がやはりトップをキープしてますが、ハゲビッツも頑張ってますねww
    そうそう、私も何となく肉代が痩せてきたように見えてたので、ダイエット効果なんでしょうかね~w
    このチャレンジ終わる頃にめっちゃスリムになってたら笑えるんですがww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      早くも格闘技対決もDAY3になりましたねw
      フィネガンさんがまた一番に早起きしてましたが、すごいお腹すいてるのにわざわざ調理とか凄いですよねw
      次に肉代が起きてきましたが、自ら勝ち取ったホットドッグで空腹を満たしてましたね~w
      しかし肉球に思い切りめり込んでて何がなんだかわかりませんよね(;^ω^)
      続いて蘭子さんも起床しましたが、皿舐めで朝食終了でしたww
      その後のハゲビッツも思い切りペロペロしちゃってて本当にこの二人は見ててきついですよw
      チャド兄は起きて早々ファービッツさんを口説いてましたよ(;^ω^)
      フィネガンさんは蘭子さんと友好がアップしてたので浮気からのダメージはあまりなかったのかもしれないですね~(^ω^)

      その後またまたアカデミーへ出発しましたが、ここでもフィネガンさんがドヤ顔で一番乗りを決めててさすがだなと思いましたよw
      ここに来ると皆しっかりヤル気になってくれるので今回も到着早々続々と練習に励んでましたが、またもファービッツさんが出遅れでした(;^ω^)
      なんとかその後あいているダミー人形をゲットしたのでよかったですけど、隣のルビーたんがもう何とも言えないキツさですよねww

      そして肉代が早くもレベル2に!
      しかもその後も場所を変えて練習を再開してまして、今回相当ヤル気のようですねw
      ハゲビッツも必死で追いつこうとしているようですが、膀胱ピンチで中断でした(;^ω^)
      ルビーたんはもう練習をやめてご飯をのんびり食べててこれまたスローペースですねw
      その後フィネガンさんと蘭子さんもスキルアップしてまして、結構この二人も順調ですね~(^ω^)
      ファービッツさんも何とかスキル習得したのでこの時点でルビーたんが最下位という感じになってますねw

      その後チャド兄もお腹がすいたようでアイスをゲットしたんですが、なぜだかわざわざ離れたところにあるベンチで食べてて笑えましたよw
      しかも雨が結構降ってきちゃってびしょ濡れになってました(;^ω^)
      続々と皆がスキルアップしていく中、チャド兄はどうしても誘惑病が発症しちゃうみたいですぐ中断ですね~(;^ω^)
      最近ファービッツさんがお気に入りになっているようですよw

      そして帰宅時間となったので皆には帰ってもらったんですが、ハゲビッツだけ道路の真ん中でスタックしちゃってしかも道着の色まで変わってて色々おいしいところを持っていきましたね~w
      どうにもならなかったので自宅へワープさせましたw
      帰宅後はもう皆くたくたって感じで結構早く寝ちゃう人が多いんですよね(;^ω^)
      しかしハゲビッツはPCゲームで遊んでましたねw
      肉代とフィネガンさんが同じテーブルで食事をしてましたが、フィネガンさんが話しかけても肉代が全部スルーしてたのが笑えましたww
      そしてフィネガンさんはまたも棺でご就寝でしたよ(;^ω^)
      ファービッツさんも棺狙いっぽかったんですが、ほんとあの中はとんでもないからやめなさいって感じですよねww
      その後ハゲビッツもゲームを終えて全員が就寝となりました♪

      この日のスキル状況ですが、肉代がトップをキープしつつもハゲビッツが結構追い上げてきてますね。
      やっぱり肉代痩せてきてますよねww
      ダイエット効果狙いで今回頑張っているのかもってどうしても思えますねw
      ほんとこのチャレンジが終わる頃にめちゃくちゃスリムになってたら大笑いですよねw

      削除