2016/06/08

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK2 DAY2 ~アカデミー効果~

おはようございます。


本日もBig Brother Challengeの続きです。
前回でWEEK2 DAY1が終了しましたが誰も格闘スキルを習得することなく終わってしまいました。
DAY2以降皆がどれだけ頑張れるのか・・・アカデミーでの練習次第ですね。


そして翌朝早くフィネガンさんが腹減りMAXで起床。 



すぐにハゲビッツサラダに吸引されたようですが、体からはスモーク出てるし、カウンターは汚いし・・・なんだかお見苦しくてすみません(;´Д`)



食後はシャワーを浴びてスッキリしたフィネガンさんですが、ここでなんと遂にダミー人形で練習を始めました!



そしてハゲビッツも既に起きていたようで朝からPCゲーム三昧。 いいご身分ですよね~w



気づいたら起床時刻になっていたので他の皆さんを叩き起こしました。



起きたらすぐに嫌がらせを始める肉代ww 



そして7時になったら速攻アカデミーへと出かけます。 忙しいw ちなみに今回暖炉の火は消しました(;^ω^)



ということでアカデミーに到着です。



やはりアカデミー効果は凄い。 あっという間に皆さんダミー人形で練習を始めましたよ(^ω^)



しかし使いたかったダミー人形をルビーたんに取られたフィネガンさんはError Trapにより自宅ワープの刑になってしまいました(-_-)




なので再出発ですw この遅れがどう響くか?! まぁまだ序盤なのでどうにでもなりそうですけどね。



そしてなんとスキル習得第一号はハゲビッツでした! 今回もまた優勝狙いでしょうかねw デカアフロのヅラで相当自分に自信がついたのかもしれませんw



その後いきなりファービッツさんに陽光の祝福の魔法をかけられるハゲビッツw ファービッツさん、そこはやっぱりネタ的に愛の祝福でお願いしたかった(;^ω^)



光に包まれウットリ気味のハゲビッツw



ファービッツさんだけ全然練習をしてなくて心配してたんですが、ここでようやくヤル気スイッチが入った模様。 



その後、肉代と蘭子さんもスキルを習得しました(^ω^) 順調ですね♪



それにしてもアカデミーにはシャワーもトイレも一つしかないのが難点ですw



あとやはりキッチンを設置した方がよさそうですww すっかり欲求のケアの方を忘れてました(;^ω^)



お腹が減りすぎて機嫌が悪くなったルビーたんはハゲビッツに八つ当たりw 



不精特質をディスられムカついたハゲビッツはグループ脱退を表明。 



その後フィネガンさんもスキルを習得しました。 妙に真剣な表情が笑える(;^ω^)



そして肉代とハゲビッツがまたダブルマイナスってました。 多分また肉代が言いがかりを付けてたんだと思います(;^ω^)



午後遅くにはアカデミーのトイレ不足により続々と膀胱のピンチを訴える方が出現w



さすがにこりゃいかんと思ったので一部屋を丸ごとバスルームにしました。 



だがしかし・・・フィネガンさん間に合わずww 二日連続おもらし(;^ω^)



そして外にいた肉代に異変が!ww アウターに着替えたら普通の元祖ニックになってました(;^ω^)



そんな肉代は突然ハゲビッツのデカアフロをからかい始めましたが・・・



ハゲビッツも負けてはいなかった。 ハゲビッツは先週のチャレンジで優勝してから相当調子に乗ってそうですねw 後でボコられても知らないよ(;^ω^)



はい、ここで午後7時になりましたので皆さん帰りますよ~。 何気にファービッツさんとチャド兄が中でいちゃついてますけど・・・練習ちゃんとやってましたか?w



帰宅後は皆さん相当疲れたみたいでベッドに直行する人もチラホラ。 肉代は元の姿(ってか元の姿は元祖ニックかw)に戻りましたw



ハゲビッツは自ら作ったサラダ(グリーンスモーク噴射中)をルビーたんと共に食べてますが、得意のPC話で得意げですw アフロがでか過ぎて吹き出しがめり込んでますがww



食後の片付けは全てルビーたんにお任せしたハゲビッツは自室に篭りPCゲーム。 



でもすぐに眠くなり広々としたベッドでご就寝となりました。



この日も最後にベッドに入ったのがファービッツさんでした。 毎日寝不足で大丈夫かな(;^ω^) 練習もあまり捗ってなさそうだし・・・今週も敗者決定戦行きが早くもチラついているような気がします。



最後にこの日のスキル状況です。
スキルを一番最初に習得したのはハゲビッツでしたが、その後伸び悩み、蘭子さんとフィネガンさんと横並びの状態です。
現在抜きん出てトップなのが肉代。
今後の乱闘で力を発揮しようという魂胆でしょうかw



チャド兄はファービッツさんを誘惑するのに夢中になっており練習不足w
ファービッツさんは最初の出遅れも響いて、さらにチャド兄のカットインもあり恐らく現在最下位かと思われます。
ルビーたんは練習はしたもののトイレだったり腹減りだったりで中断が多くスキル習得には至りませんでした。
DAY3も肉代の独走状態が続くかな?
ハゲビッツは最近かなり強気な行動が目立っているのでもしかしたら巻き返すかもわかりませんね(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回の1日目は誰もスキルを習得せずに終了しましたね~(^o^;)
    アカデミーに通ってやる気が出てくれる人はいるのか・・・ですねww

    そしてお漏らししたまま棺就寝したフィネガンさんは空腹起床でしたかw
    グリーンスモークめっちゃ漂ってるんですがあの棺の中の事は考えたくないですねwww
    しかもその後の食事風景も凄い事になってますねww
    食後は何と、ダミー人形で練習開始wやる気が出て来たんでしょうかねww
    ハゲビッツも起きてますが、自室でゲームでいいご身分ですよね~(;^_^A

    その後、時間になって起こされる皆様w
    肉代はフィネガンさんを驚かして、あんていの嫌がらせ振りですねww

    そして早速、皆さん揃ってアカデミーにw
    暖炉の火もしっかり消したので、今度は安心ですねw
    アカデミーに到着するなり、続々と練習開始の皆様w
    やっぱりここに来るとやる気が出るんでしょうかねぇ~w
    と思ってたら、フィネガンさんリセットワープになっちゃったんですか~(^o^;)
    慌ててまたタクシーでアカデミーに向かってますが、その間になんとハゲビッツがスキル習得!!
    今回も優勝狙いなんでしょうかね~w
    それにしてもデカアフロで自信ついたんだかあの表情はイラっとしますね~( ̄ω ̄;)

    と思ってたらいきなりファービッツさんに魔法かけられてますが、陽光の祝福じゃなくて愛の祝福かけてよ~~って感じですよねww

    ここで何とファービッツさんも練習開始w
    レーザーハープは0回だったのに、今回はスイッチ入るかな?!
    そして肉代、蘭子さんとスキル習得しましたが、やはり汗かくのでシャワー一箇所じゃ厳しい感じですねww
    そしてキッチンもないので空腹も大変な事にww
    ルビーたんもハゲビッツに八つ当たりしたらハゲビッツはグループ離脱するし、カオスですねぇ~w

    そうしてるうちにフィネガンさんも習得したようですが、その真剣な顔www

    そして今度は膀胱限界カオスwww
    結局、一部屋をバスルームに改装する事にしたんですね~w
    せっかく増やしたのにフィネガンさんまた間に合わないとかwww

    そして外にでてアウターに着替えた肉代がいきなり元祖の状態に戻ってるのが大爆笑ですよ~www
    これ性別どうなってるんだろ???
    前もマデリーン婆だか爺がこんな現象になってましたよね?!
    帰って寝るときにはまたいつもの肉代に戻ってて笑えるんですがwww

    ハゲビッツもだいぶ調子こいて余裕な感じの生活ぶりですけど、最後のスキル情報見ると今回は肉代がリードしてるのでどうなる事かな~という感じですね~w
    ファービッツさんは寝ないわ練習もイマイチだわで、また敗者候補になってしまうのでしょうかね~(;^_^A
    チャド兄も誘惑に忙しそうなので、今度こそヤバイかもですね~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、またまたこんばんは★
      前回は誰もスキル習得せずだったのですが、アカデミーでなんとか皆さん頑張ってほしいものですねw

      そしてフィネガンさんが空腹起床したんですが、あのグリーンスモークでよく寝れたよなって感じですよね~(;´Д`)
      ほんと棺の中のことは考えたくないですww
      その後食事をしてましたが、凄まじい光景で見てるこっちもオエップ状態ですよ(;^ω^)
      そして食後はなんとダミー人形に吸引されていたのでビックリでしたw
      ようやくヤル気が出てきたようですw
      ハゲビッツも起きたようですが、朝から自室でPCゲームで楽しんでて本当にいいご身分ですよね~(;^ω^)
      その後起床時刻になったので皆さんを叩き起こしましたw
      肉代は起きたら早速フィネガンさんを背後から攻撃してて、ほんとに安定した嫌がらせぶりですよねw

      その後は揃ってアカデミーへ向いましたが、今回は暖炉の火は消したので火事の心配はありませんw
      到着後は続々と練習を開始してくれましたよ~(´∀`)
      やはりここに来るとヤル気スイッチが入るようですね(^。^)
      しかしフィネガンさんがいきなりのリセットワープww
      自宅から再度アカデミーへ向わせましたが、その間にハゲビッツがスキル習得一番乗りしてましたw
      今回も優勝を狙っていそうな感じですよねww
      ほんとデカアフロで相当な自信がついちゃったような気がしますよww
      そしたらいきなりファービッツさんに陽光の祝福魔法をかけられてましたけど、ここは愛の祝福をお願いしたかったですよね(;^ω^)

      その後ようやくファービッツさんが練習を開始しました。
      レーザーハープは全く練習せずでしたが、今回はちょっと頑張ってくれるかな?w
      そして肉代に蘭子さんがスキルを習得したんですが、ここはシャワー一つなのでほんと厳しいですよw
      あとキッチンもないので皆の空腹ぶりが大変なことに(;^ω^)
      空腹でイライラしたようでルビーたんがハゲビッツに当たってましたが、ムカついてハゲビッツがグループ離脱でしたw
      ほんとどこ行ってもカオスですね(;^ω^)
      その後フィネガンさんもスキルを習得したんですが、あの妙に真剣な顔が笑えてしかたないですねww
      午後遅くになったら皆さんの膀胱が限界カオス状態になってしまいまして、急遽バスルームを作りました(;^ω^)
      でもフィネガンさんは残念ながら二日連続のおもらしにww

      あとビックリだったのがアウターに着替えた肉代ですよww
      いきなり元祖ニック状態になってて爆笑ですよねw
      これほんと性別どうなってるの?って思いますよね~(;^ω^)
      そうそう前にもマデリーン婆が同じ現象起こしてましたよねww
      とりあえず帰って寝るときはいつもの肉代になってたのでよかったですが(;^ω^)

      ハゲビッツはなんだか優勝いらい調子こいてる感じですけど、今回肉代がリードしてますので今後どうなるのか楽しみですね(^。^)
      ファービッツさんはちょっとこのままだと敗者候補にまたまた選ばれそうな気がしちゃいますね~(;^ω^)
      チャド兄も練習よりも誘惑・・・って感じなので厳しいかもわかりませんねw

      削除