2016/06/07

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK2 DAY1-2 ~ノースキルでフィニッシュです~

おはようございます。


本日も引き続きBig Brother Challengeです。
前回からWEEK2に突入し、格闘スキルを競うためダミー人形を設置しましたが誰も見向きもせず状態に(;´Д`)
急遽マップにアカデミーを設置して出かけましたが、またも火事発生となり戻ってくるはめになりました。
フィネガンさんとファービッツさんのおかげで大事にには至りませんでしたが、もう火事は勘弁です('A`)


無事火が消えて安心したハゲビッツはおもむろに料理を開始しましたが、これはサラダっぽいですね。 ハゲビッツが手でいじくった生野菜を食べる勇気は私にはありませんww



そして大広間では肉代がフィネガンさんに話しかけ、珍しく友好アップ! 一応肉代もフィネガンさんの消火活動に感謝しているのでしょうかね。



ところが肉代に話しかけられたせいでトイレに行くチャンスを失ったフィネガンさんはその場でおもらし(-_-) 



すかさず指をさして大笑いする肉代であったww 実は話しかけたのもわざとだったりして(;^ω^)



その直後、うっかりSS撮り忘れですが今度は肉代がルビーたんを背後からワッとやりまして、周りの人全員で指差し笑いw フィネガンさん・・・自分のおもらしの方がよっぽど恥ずかしいですよ?w



そしてそのフィネガンさんですが、おもらしでグリーンスモーク全開のまま棺に入ってご就寝でした(-_-) なんかもう・・・色々想像するとオエップなんですけど(;´Д`) シャワー浴びてから寝てくださいよww



その後肉代はハゲビッツを捕まえ言いがかりw チャド兄の次はハゲビッツをターゲットにしようと思っているのでしょうかね(;^ω^)



そこにルビーたんがやってきてハゲビッツの好きなPCの話を振っていたんですが・・・



なんと今頃♪ピロリロピッピッピ~! これってもしかして今まで交流がなかったってことですかねw 



しかし肉代は他人のハート乱舞がおもしろくなかったようで今度はルビーたんに食ってかかる始末(;^ω^) 肉代は先週のチャレンジで一番の嫌われ者でしたが、今週もそっち方面でどうやら独走態勢のようですねw



その脇でファービッツさんが料理してたんですが、もう眠気が限界なんですよね~(;´Д`) そんな状態で火を使うのはやめてほしいww



でもなんとか出来上がったようですね。 しかし真っ黒焦げのマカロニチーズ(;^ω^) そしてチャド兄が律儀に皿を片付けてくれてたようでありがたいです。



そしてすぐにファービッツさんを誘惑し始めるチャド兄ww 暇があれば誘惑しかしない・・・(-_-)



気づけばルビーたんが火事の焼け焦げとフィネガンさんのおもらしを片付けてくれてました。 これはかなりGJですね~(^。^) 



その頃トイレで肉代がまたもやハゲビッツを怒鳴りつけてましたが、ほんと一旦ロックオンするとかなりしつこいな(;´Д`) もしかしてデカアフロが羨ましくて妬んでいるとか・・・んなわけないなww



その後ハゲビッツは肉代から逃げるように専用のベッドでご就寝でした。



肉代は怒鳴りまくりでお腹がすいたようでファービッツさんと共に遅い夕食です。 てか肉代が食べてるのは憎きハゲビッツが作ったサラダですけどね~w



その後チャド兄、蘭子さん、肉代の3人が一斉にベッドルームへ向いましたが・・・



全員同じベッド狙いだったことが判明w 他にもあるんだからとっとと寝てください!w



一応その後ちゃんと別のベッドに移動して寝てくれたのでよかったです。



その頃唯一起きていたファービッツさんに眠気の限界が(;^ω^)




起き上がった後はちゃんとベッドに入ってくれましたが、かなりもう時間が遅いので明日の朝は相当寝不足じゃないかな~(;^ω^) ま、できるだけぐっすり寝てくださいw



ということでWEEK2のDAY1がこれで終了です。
結局この日は誰もスキルを習得せずに終わりました。
明日以降アカデミーでどれだけ頑張れるかで変わってきますね。
アカデミーにいる間は皆平等にヤル気が発生するようなので、いかにコンディションを整えて練習できるかにかかっているかも・・・。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    前回は新たなチャレンジ開始で、アカデミーに行ったのにまたも火事ですぐ帰宅となりカオスでしたね~(^o^;)

    その後、落ち着いたようで、ハゲビッツはサラダを作ってますが、ほんとハゲビッツが触った生野菜・・・無理ですね( ̄ω ̄;)

    大広間では何と肉代がフィネガンさんの消火活動に感謝したんだか、話しかけて友好がアップしてますが、そのお陰でフィネガンさんはトイレが間に合わずお漏らしwwすかさず指差し笑いをする肉代ww
    カオスですね~wやはりこれはわざとやったの?!って感じがしてならないですね~(;^_^A
    肉代はその後、ルビーたんにもワッとやらかしたようですが、フィネガンさん・・・自分の方がよほど恥ずかしいだろう・・・ですよね( ̄ω ̄;)
    そんなフィネガンさん、そのまま棺で寝ちゃったんですか~?!
    絶対あの中とか入りたくないですね・・・( ̄_ ̄ i)

    肉代は今度はイチャモンターゲットをハゲビッツにしたようですが、ルビーたんは何とハート乱舞www
    ここまで来ての初絡みでしたかwww
    しかしそんな様子を面白くないと思ったんだかまた肉代がwww
    ルビーたんともしっかりダブルマイナスで嫌われ度が凄い事になってそうですよね~(^o^;)

    ファービッツさんもあんな眠気でまだ眠らずにご飯作ってたんですかww
    何とか無事に出来て良かったですが、真っ黒焦げww
    その後チャド兄がすぐに口説いてますが、キッついですね~(;^_^A

    気付いたらルビーたんが火事の後とフィネガンさんのお漏らしをお掃除中w
    フィネガンさんのお漏らしとかキツすぎるのに、有り難いですねぇ~w

    肉代はまたハゲビッツにイチャモン付けてたんですね(^o^;)
    しつこいですね~ホントww
    デカアフロが羨ましくて・・・だったら笑えますよね~ww
    そんなハゲビッツ、肉代から逃れて専用ベッドで優雅にご就寝となりましたねww
    肉代は肉代で、憎きハゲビッツの作ったサラダで腹ごしらえとか、ワケ分かりませんねww

    その後、皆さんそろそろご就寝のようですが、チャド兄、蘭子さん、肉代が同じベッド狙いとかww
    何でこうもシムの皆さんは同じ場所に集中するんでしょうかね~(;^_^A
    しかし全員これで寝たのかと思ってたら、もともと眠かったファービッツさんがまだ起きてたのですね(^o^;)
    遂に気絶してしまいましたが、何とか自力でベッドに入ってくれて良かったです(^o^;)

    WEEK2のDAY1が終了しましたが、何と誰もスキルを習得せずでしたね~。
    毎日アカデミーに通って、練習に励んで欲しいですねぇ~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      コメント返信したつもりができてませんでした~(´Д⊂ヽ
      本当にすみませんm(__)m
      それにしてもせっかくアカデミーに行ったのにすぐ火事とは・・・本当にカオスでしたw
      無事消火後ハゲビッツがサラダを作りましたが、ほんと無理すぎますよねww
      そして大広間で肉代がフィネガンさんに消火活動を感謝しているかのような吹き出しをだして友好アップさせてますが、そのせいでトイレに行けなかったフィネガンさんがお漏らしですよw
      すぐに指差し笑いをした肉代ですが、これはわざとやったんじゃないかって感じですよね~(;^ω^)
      その後ルビーたんが肉代にワッとやられていたんですが、フィネガンさんも皆と一緒に指差し笑いをしてましたけど自分のおもらしの方がかなり恥ずかしいのに何やってんだかって感じですよねww
      その後フィネガンさんはそのまま棺でご就寝でしたが、もうあの棺の中は・・・と考えるとオエップですよ(;´Д`)

      そして肉代は今度はハゲビッツに当たりちらしてましたけど、その後ハゲビッツとルビーたんが今更のハート乱舞でしたw
      ここに来てようやく初絡みだったようですw
      でも他人の乱舞がおもしろくなさそうな肉代がルビーたんにいちゃもんを付けてて、今週も嫌われ度がハンパない感じになってますねw
      ファービッツさんは眠気が限界って感じなのにわざわざ料理してたんですよw
      火を使ってる間にぶっ倒れたらどうしようと思っていたんですがなんとか焦げ焦げのマカロニチーズが出来上がりました(;^ω^)
      でも食べようと思ったらすぐにチャド兄が来て誘惑w
      ほんとキツイですよww
      そして気づいたらルビーたんがお漏らしとか掃除しててくれて、本当にこれはありがたいですよww
      肉代はまたハゲビッツを追いかけていちゃもんだったんですが、一旦ロックオンするとしつこいですよね(;´Д`)
      デカアフロが妬ましく・・・って思ってたら本当に笑えますよねww
      ハゲビッツはもう勘弁って思ったのかその後はご就寝となりました。
      肉代は怒りすぎて腹が減ったのか憎きハゲビッツ作のサラダを食べてましたがほんとワケがわかりませんよねww
      そしてチャド兄、蘭子さん、肉代が一斉に同じベッドを狙っていたようでw
      ほんとシムの皆さんって同じアイテムに集中しますよね(;^ω^)
      これで全員就寝かと思ったら実はファービッツさんがまだ起きていたんですよw
      でもとうとう気絶してしまいましたww
      その後はちゃんとベッドに入ってくれたのでよかったです(;^ω^)

      こんな感じでこの日は誰もスキル習得せずでしたw
      今後のアカデミーでの練習に期待したいところです(;^ω^)

      削除