2016/06/01

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK1 DAY6-2 ~現状維持~

おはようございます。


本日もBig Brother Challengeの続きです。
前回は立て続きに暖炉から出火し、せっかくの外出も途中で終了となってしまいました(;^ω^)
暖炉を今後どうしようかなぁと考え中です。


そして3度目の火事がおさまった後、デート状態続行中のフィネガンさんと蘭子さんについにウフフチャンス到来しましたw チャド兄が邪魔しないといいんですけどね・・・



・・・と思ったらルビーたんに棺を先に取られてしまったヽ(・ω・)/ズコー なんで皆棺で寝ようとするのかねww めんどくさいけど増築してちゃんとしたウフフルームでも作った方がいいかな?(;^ω^)



せっかくウフフする気満々だったのにタッチの差で我慢せざるを得なくなったフィネガンさんカップルw ドンマイ(;^ω^) また次回頑張ってくれw



そして大広間ではチャド兄と肉代が険悪な状態に。 バーではダンスして見た目は楽しそうにしてましたけど、やっぱりお互い気に食わないって感じですね(;^ω^)



そんな中ハゲビッツはここぞとばかりに練習を開始です。



フィネガンさんカップルは眠気もMAXだったのでご就寝モードへ・・・



肉代とワイリー君はすっかり関係が修復できたようでいい雰囲気になってますが、なぜチャド兄がやきもちを焼いているのかww 肉代とは仲が悪いはずでしょ(;^ω^)



と思ってたら、寝ていたはずの蘭子さんがいきなりリセットw 玄関先にワープです(;^ω^)




その後ベッドを見てみたら、蘭子さんが寝ていたベッドにはファービッツさんが(;^ω^) わざわざ他人のぬくもりが残るベッドに寝るってのはホントに理解できんw



リセットされた蘭子さんには家の中に入ったら早速ハゲビッツとチャド兄と交流しており結構楽しそうです(^ω^)



が、そこに肉代が割り込みハゲビッツに言いがかりを付け始めました。



和やかな雰囲気も肉代の攻撃であっさりと険悪なムードにww 



だがしかしハゲビッツがここで得意のPC話をしたところ・・・



皆さんのムードが直りましたw ハゲビッツもなかなかやるではないか。



その後ハゲビッツはホラー現象を見せつけつつベッドへw



肉代はオカンぶりを発揮しお片づけに没頭。



そしてチャド兄と蘭子さんは二人で仲良く夜食タイム(^ω^)



食べ終わった後蘭子さんは絶対に片付けてくれないのですが、チャド兄がその代わり全部の放置皿を片付けてくれまして・・・



こんなにたくさんの皿を集めることになりましたw これ限界って皿何枚までなんだろうなとふと疑問に思いました(;^ω^)



蘭子さんはその後練習タイムとなりましたが眠そうですねw 翌日でレーザーハープ対決も終わるということで追い込みでしょうか。



しかしその練習タイムも肉代の攻撃によりあっさり終了w



その後二人ともベッドへと向いました。



続いてチャド兄もベッドに入りまして、これで全員夢の中です。



これでDAY6が終了してレーザーハープ対決も翌日で終了です。
この日は火事連発だったのであまり皆さん練習の時間がありませんでしたね。
なのでDAY6の夜の時点でのスキル状況ですが、前日とほぼ変わっていません。
ハゲビッツとチャド兄が少しスキルゲージを伸ばしたかなという感じです。
これでハゲビッツの逃げ切りがほぼ決定か?!という状況ですね。



相変わらずワイリー君とファービッツさんは一度も練習せず。
この調子だとこの二人は確実に敗者候補行きでしょうね(;^ω^)
あと燃えまくりの暖炉はとりあえずもう少しだけそのままで様子を見ようと思います。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回は火事の連続でカオスでしたよね~(^o^;)
    呪われた暖炉をどうするか、悩ましいところですねww

    3度目の火事が収まったあと、フィネガンさんと蘭子さんに遂にウフフチャンス到来ですか?!
    横でチャド兄がズギューンしてるのがウケるんですけどww
    チャド兄、邪魔すんじゃねーよ!・・・と思っていたら、何とルビーたんが棺を必死に開けようとしてる姿が・・・!
    せっかくのチャンスだったのに~(TωT)
    やはりこれはもう一箇所くらいウフフスポットを作った方が良さそうですねぇ(^▽^;)

    そして大広間ではチャド兄と肉代が睨み合いww
    バーでダンスして関係修復したワケではなかったのですねぇ~(;^_^A
    中間で困ってる風のワイリーが笑えますねww
    そんな中、ハゲビッツはここぞとばかりに練習モードですねww
    なんだか表情にも余裕が見えてますよねぇ(^o^;)

    ウフフ断念したフィネガンさんカップルは諦めて寝る事にしたようですねww
    残念ですねぇ~ww

    そして肉代とワイリーはすっかり元通りですねぇ~ww
    チャド兄が横で嫉妬してるのがウケるんですけど、自分は相手いないのに目の前でラブってるのが悔しいんでしょうかねぇ(^o^;)

    と思ってたら蘭子さんがいきなりリセットワープされちゃったんですか~w
    その空いたベッドにすかさずファービッツさんが入ったようですが・・・ほんと人が寝てたばかりのベッドとか無理ですよねww
    シムの皆さんて凄いですよね~ホントwww

    蘭子さんは何もなかったかのようにハゲビッツとチャド兄と楽しそうに交流してますが、そこへ肉代がやって来てイチャモン付けてあっという間に険悪ムードにww
    しかしハゲビッツがそんな場を和ませたっていうのがまたウケますねww
    そんなハゲビッツはまたもホラー状態でベッドへww
    これホント怖いんですけど~( ̄Д ̄;;

    チャド兄は蘭子さんと一緒に食事したり、いいとこ見せようと(?)せっせと皿片付けてますが、今度は蘭子さん狙いか?!(おえw)
    それにしても、ほんとに皿の持てる限界、気になりますねぇww

    蘭子さんは眠気と戦いつつも少しでも練習を・・・って感じですが、肉代の妨害が入り中断ww
    結局その後は寝る事になって、皆さんご就寝でしたね~w
    これでDAY6が終了して、残すはあと1日ですか~w
    やっぱりこの状況だとハゲビッツが勝利確定っぽいですねぇw
    しかしここまで来ても相変わらず1度も練習しないワイリーとファービッツさんは敗者候補確定っぽいですね(;^_^A
    そして暖炉はもう少し様子見という事でww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      ほんと暖炉が呪われちゃって連続火事にはまいりましたw
      そして3度目の火事の後にいきなりフィネガンさんカップルがウフフモードになったんですが、チャド兄のズギューンがほんと笑えますよねww
      邪魔すんなよ!って思って見てたらなんとルビーたんが先に棺をご利用になろうとしてて撃沈でした(;^ω^)
      惜しかったですよねww
      もう一箇所ウフフスポットを作った方がいいかな~?
      とか思いつつめんどくさくて手が中々出ない現実(;^ω^)

      そして大広間ではチャド兄と肉代が睨み合っててバーでのダンスは一体どういう風の吹き回しだったのかって感じですよねww
      真ん中でワイリーがどうしようって顔になってるのが笑えますよねw
      そんな中でハゲビッツは練習一筋なんですが、もう勝ちを見越して余裕の表情になってますよね~w
      あとウフフができなかったお二人は諦めて寝ることにしたようです(;^ω^)
      また次回頑張ってもらいたいですねw

      そして肉代とワイリー君はすっかり元通りの仲良しになりましたね~(^。^)
      チャド兄がなんで嫉妬しているのか意味不明だったんですが、ゆきさんの言うとおり自分には相手がいないので悔しいってことなのかもしれないですねww
      ここでいきなりポップが出て蘭子さんにエラーが発生してリセットされちゃいました(;^ω^)
      その蘭子さんの寝ていたベッドにすかさずファービッツさんがもぐりこんでましたが、ほんと人が寝てたばっかりのベッドで寝るとか無理すぎますよねww
      ほんとシムの皆さんは凄すぎですよw

      その後の蘭子さんは何事もなかったかのようにハゲビッツとチャド兄と談笑してましたが、そこに肉代が乱入してきて一気に険悪ムードになりました(;^ω^)
      でもハゲビッツが気を利かせてムード回復させたったのがほんとウケますねw
      たまにはやるじゃんと感心しちゃいましたよw
      ハゲビッツはその後ベッドに向いましたがまたもやホラー状態にww
      これほんと怖いですよね~(;^ω^)

      チャド兄と蘭子さんは一緒に食事してましたが、チャド兄がいいとこ見せようとしたのか皿を全部片付けてくれたんですが蘭子さん狙いにしたんでしょうかね~ww
      これもまたキツイですが(;^ω^)
      それにしてもチャド兄の手にしている皿の数が凄いことになってて限界が気になりますよねw
      その後蘭子さんは眠いながらも練習を頑張ろうとしていたんですが、すぐに肉代の妨害が入りましたね~w
      結局それがきっかけでんることにしたようです。
      こんな感じでDAY6終了になりました残すところ後一日ですよ~(^。^)
      この状況だとハゲビッツの勝利は間違いなさそうですねw
      ワイリー君とファービッツさんはびっくりする位無関心なようで、この二人は敗者候補確定でしょうね(;^ω^)
      あと暖炉はもうちょい様子見ということで・・・また燃えたら考えようと思いますw

      削除