2016/05/04

★シムズ3 100 baby チャレンジ★さらば!三つ子ちゃん

おはようございます。


子供の日ですね~!
柏餅が食べたいな~(´∀`)
やさしい甘さの和菓子をたまに食べたくなるのですがすぐに入手できないので辛いところです。


さて、またまたチャレンジの続きです。
前回は三つ子のお姉ちゃんの頑張りにフォーカスしてみました(^ω^)


そして皆が寝静まった後Melisaさんは壊れたディッシュウォッシャーの修理。



これでスキルがレベル8になりまして、さらにスキルチャレンジもクリア。 これで感電死することがなくなりました(^ω^)



そして同じ頃裏庭に置いた墓石から猫爺が現れ、PCで遊んでいましたよww



なので修理し終わったMelisaさんに挨拶してもらおうとしたら早速♪ピロリロピッピッピ~



そして即お友達に(=^・^=) 猫爺さん、眠そうなんで今回はこれだけにしようと思いますが、いつか気が向いたら子作りするかもw ゴースト同士だからゴーストベビーしか生まれないだろうけどww



その後は双子ちゃんのお世話です。 William君のおまるトレーニングもこれで完了! 二人とも全部必要スキルをマスターしたのでもう成長させることができます。



が、今日は上の三つ子ちゃんたちの誕生日なのでこちらを優先します。



でもまずは学校へ行ってもらわねば。 今日は最後の学校生活になりますね。 お姉ちゃんたち頑張ってきてね~! 皆が学校に行っている間に双子ちゃんを大きくしてもいいんだけど、一日に5人分の誕生日会はプレイヤーがゲンナリするので(;^ω^) そんなわけで双子ちゃんはもう一日だけ幼児でいてもらいますねw



そしてMelisaさんはおでかけです♪



今回はエリクサー屋で彫刻を委託したいと思います(^ω^) ここはレジの人がちゃんといてくれるんですよね。 委託販売店の方はレジ係がいないことが多いww ここを見習ってくれ!



おでかけの間はベビーシッターを呼んだわけですが、また違う子が来てました。 今度は女の子だったんだけど相変わらず外で突っ立ってるだけww



とりあえずAveryちゃんはちゃんとおまるも使えますし、シッターさんは今のところやることがなさそうw 結局その後すぐMelisaさんが帰宅しまして、シッターさんは何もせず§75をゲットして帰っていきましたw



そしてあっという間にお姉ちゃんたちが帰宅する時間になったので早速Charlotteちゃんから始めたいと思います♪ おめでとう~(^ω^)



そしてまったく変わり映えのしない姿にww わかりづらいですがこれは大人のCharlotteちゃんです(;^ω^)



特質は自動で付いて泳ぐのが好きな人になりました。 生涯の目標は絵画とギタースキルをコンプするものに決定。



そしてここでMelisaさんの彫刻が売れたという報告が。 今回も高値で売ることができました(^ω^) これからも精進せねば!



さて、続いてEvelynちゃんの番です。 HAPPY BIRTHDAY~♪



やたら派手なスカートを着用して大人になったEvelynちゃんw



大人になって顔立ちがすっきりしましたね(^ω^)



特質は自動でなんと天才になりましたよ♪ Melisaさんの願望ロックしとけばよかったなw(結構子供が天才になるっていう願望出しますよねw) 生涯の目標は警察キャリアのDNAプロファイラーの方で設定。 



いよいよ最後、Abigailちゃんのターンです。 おめでとう~!!



大人になったら服の色が変わっただけw



顔はEvelynちゃんよりふっくらしてる感じかな(^ω^) 大人になったら三つ子ちゃんでもそれぞれ違う雰囲気になったような気がする。



追加された特質ですが、Abigailちゃんは陰気な人になっちゃいました(;^ω^) 悪人で陰気・・・かなりヤバい組み合わせなような気がしますねw 生涯の目標は悪人らしく悪の頭領です。



最終的な特質はこんな組み合わせになりました。 こうしてみるとSEASONSで追加された「暑さ好き」がやたら選択されているんだなぁとわかりますねw それにしてもAbigailちゃんの特質がほんとある意味ヤバい(;^ω^) フレンドリーがあるのが救いかなw



その後はケーキタイムを楽しみ・・・



双子ちゃんたちのお世話をしてくれた三つ子のお姉ちゃんたちですが・・・



大人になった3人は巣立っていただくことに・・・。 Noah君とEmilyちゃんが引っ越したので例のお家に合流させます。



これまでで一番お手伝いをしてくれた三つ子ちゃんたちでした。 今までありがとうね! これからはここで皆と仲良く暮らしてください(^ω^)



こんな感じで一気に3人も世帯からいなくなると家がスースーした感じになります(;^ω^)
ゲームも格段に軽くなりますねw
MODのおかげで子供作ろうと思えば何人でも世帯に追加できちゃいますが、やっぱり子供は同時に8人くらいが限界かなと思います。(ヘボPCのスペック的に)


ここからは街の住民情報です。


チャド兄がおっさんになりました。 そしてBrian君と同じように女装趣味に走ったらしい(;^ω^) なんでこんな髪型になっちゃうんだろうww あとIllianaさんが老齢になりました。 



そしてオールスター世帯が仲間割れww どうやらワイリー君とフィネガンさんの折り合いが悪いみたいで別居するらしいですよww



最後は元祖と整形の二人のニックが揃って昇進したらしいですw しかも同じレベル! お互いどんな事を思って一緒に働いているんでしょうか(;^ω^) ますますこの街の犯罪キャリアの現場を覗き見してみたいです。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    そうですね~、今日は子供の日でした!毎年柏餅は食べてる気がするのですが、今年は買わなかったなぁ~(^o^;)
    ひめめさんのところではなかなか手に入らないのが辛いですよね~(ノω・、)

    皆さん寝静まった夜のようですが、Melisaさんは修理に忙しそうですねw
    でもその甲斐あってスキルがレベル8に&スキルチャレンジもクリアしたそうで、おめでとうございます♪
    感電の心配も無くなって、安心ですね~(*´∀`*)

    そして何と早速墓石から猫爺が出現してたんですね!!
    挨拶しようと思ったら乱舞、さらにすぐにお友達になって、これまた相性が良さそう!!
    墓石から出てきたゴーストとも子作りは出来るのですね!!
    今回は猫爺の眠気で断念でしたが、そのうちチャレンジする事になるかもですねww

    その後はまた双子ちゃんのお世話に戻り、Williamくんもおまるトレーニング完了、おめでとうございます(*´∀`*)
    成長する準備万端ですね~♪

    しかしその前に予定通り上の三つ子ちゃん達のお誕生日が先ですねw
    最後の学校生活を楽しんでもらって帰宅後、ですね~(^∀^)

    その間、Melisaさんはエリクサー屋さんに委託をしにお出掛けでしたね~w
    双子ちゃん達のお世話は、ベビーシッターをお願いして・・・ですが、また新しい子が来てますが、今回もまた仕事しないで立ってるだけなんですか?!ホントどうにかして欲しいですねぇ~(-。-;)
    結局何もせずに給料だけは貰って行ったそうで・・・( ̄- ̄;)

    お姉ちゃんたち帰宅後は早速お誕生会ですね♪
    最初のCharlotteちゃんはゴーストだけにあまり成長後の変化が分かりませんね~(^o^;)
    続いてEvelynちゃんですが、すっきりと大人っぽくなりましたね~♪
    なんと天才特質になったそうで、Melisaさんの願望がロックしておけば・・・!って感じですねぇ~w
    最後のAbigailちゃんはほんと服の色が変わっただけですね~(^o^;)
    お顔はEvelynに似てるけど、ちょっとふっくら目ですね~♪
    しかし特質が温和そうな外見に似合わずなかなかヤバ目な感じですねww
    3人ともおめでとうございます\(^▽^)/
    ケーキを食べてチビちゃんのお世話してくれた後は、いよいよ巣立って行きましたね~。
    向こうの家で皆で元気にやってもらいたいですね~w

    そして最後の街情報ですが、チャド兄もおっさんになったようですねww
    しかもまたBrianくんと同じ髪型wwwこれまた近くで見た過ぎるwww
    この髪型、ブームなんですかねぇ~(^o^;)
    Illianaさんも老齢になったようですが、また帽子ですねww

    そしてオールスター世帯が仲間割れですかww
    フィネガンさんがウザ過ぎて、って感じなのかなぁ~とか思っちゃいますねww

    そして最後の元祖と整形が揃って同じレベルで昇進とか、笑えますよね~ww
    ほんとにこの街の犯罪キャリアの現場見たすぎますよ~(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      子供の日だな~と思ってたら柏餅のことばっかり考えるようになってしまいまして、相当和菓子に飢えているようですww
      こちらではほんと和菓子って入手しづらいので困ります(;^ω^)

      そしてMelisaさんですが、深夜にディッシュウォッシャーの修理ということで本当にお疲れ様って感じですねww
      でもこれでスキルが上がってしかも感電死の危険もなくなったのでよかったです(^。^)
      あと同じタイミングで猫爺が早速化けて出てきてくれたんで話しかけようとしたら即乱舞→友人関係になれて、これは相当相性がよさそうですよww
      ゴーストとも子作りは可能みたいなのでいつか頑張ってみたいですw
      猫爺は今回相当な眠気だったんでそのうち・・・ですね~w
      その後はまたまた双子ちゃんのお世話に戻りまして、ついにWilliam君のおまるも完了しました♪
      どうもありがとうございます(^。^)
      なのでチビちゃん二人とも成長準備OKなんですが、上の三つ子ちゃんたちの誕生日を優先したいということで学校から戻ったら祝おうと思ってます♪

      そしてMelisaさんはエリクサー屋さんへ出向いて委託してきたんですが、その間のシッターさんがまたボケッとしてるだけの人でした(;^ω^)
      結局何もせず給料だけ貰っていってまさに給料泥棒ですよww

      その後お姉ちゃんたちが帰宅したのでお誕生会スタートとなりましたが、最初のCharlotteちゃんは見かけがほんと変化なしですよね(;^ω^)
      Evelynちゃんは大人になったらすっきりとした美人さんになった気がします♪
      特質も天才になったのでMelisaさんの願望をロックしておけばと悔しい気持ちになりましたww
      Abigailちゃんは服の色が変わっただけで大きな変化はなしって感じですよねww
      お顔が若干ふっくらしてますよね(^ω^)
      しかし特質がほんとやばい感じになっちゃいましたww
      とりあえず無事3人とも成長完了ということでお祝いどうもありがとうございます(´∀`)
      お姉ちゃんたちはケーキタイムを楽しんだ後は巣立ちとなりましたが、あのお家で仲良く暮らしてもらいたいですね♪

      そしてチャド兄がおっさんになったんですが、またあの髪型ですよww
      ほんと近くで見たいですよね~(;^ω^)
      それにしても街の男性にはあの髪型がはやってるんでしょうかねww
      Illianaさんも老齢になっちゃったんですが帽子は健在のようですw
      あとワイリーとフィネガンさんが別居ってのが結構ウケたんですが、やっぱりフィネガンさんのうざさが原因なような気がしてならないですよねww
      最後の元祖と整形のニックが揃って昇進ってのも笑えますよねww
      ここの犯罪キャリアはほんと面子が濃すぎるので現場を是非見たいって思っちゃいますよね(;^ω^)

      削除