2016/04/08

★シムズ3 100 baby チャレンジ★不純異星交遊

おはようございます。


本日も100babyチャレンジです。
前回は春菜をお持ち帰りして頑張ろうとするも寸前で退場されてしまいMelisaさん苦難の日々が続いておりますw


そんなMelisaさん、さすがにお怒りのようで「春菜なんてもういい!」とばかりにこんな願望を出してきましたよw



とりあえず怒りは彫刻に向けてもらいました(;^ω^) 今度は金属の彫刻です。 よく考えたら金属の彫刻はスクラップを拾ってくれば元手はタダなので一番利益率が高いですよね。 今更気づいたw



一心不乱に作り続け翌朝完成!



またまたかなりの高額な彫刻でした。 これも委託販売所で売りたいんですけどね~・・・レジ係今日はいるかなぁ(;^ω^)



そして出来上がった後は娘のAvaちゃんと朝食をとるMelisaさん(^ω^) しかし吹き出しを見るとどうやらトイレがまた詰まってるっぽいですね~w



見てみたら案の定詰まってましたw



そして皆さんは登校のお時間です。 いってらっしゃーい(^。^)



ということで皆が出かけたら早速トイレの修理w



この修理で器用さスキルのチャレンジをクリアしたMelisaさんでした(^ω^) 今後Melisaさんが修理した水周りオブジェは壊れ知らずに。



その後は出かけることにしたのですが、やっぱり委託販売所のレジがいないので今回はこちらのたまり場設定の区画に来てみました。



中に佇んでいたのはジュニア君(^ω^) ジュニア君はシムポ世帯で片岡潤さんの所からお借りしているハッカイさんがUFOに誘拐されて生まれてきた子です。



挨拶するコマンドを選択した瞬間見事な♪ピロリロピッピッピ~ そしてMelisaさんの「新しい人と出会う」願望もクリアですね(^ω^)



早速自己紹介をしてみたところ・・・



すぐにお友達になり二度目のハート乱舞 これは相当相性がよさそう!



Melisaさんもジュニア君の星座が知りたいみたいで興味があるようですね~(^。^)



なのでチェックしてみたら相性のいいみずがめ座ということが判明。 さらに友好がアップです♪




これはもう押すしかない!ってことでお色気作戦を実行し始めた途端にギャラリーが増えたww



しかも帽子の男はすぐ隣でお漏らし(-_-) ロマンチックコマンドがキャンセルされてしまいました・・・思わぬ妨害発生w



気を取り直して再度口説き始めたら今度は春菜が登場ww 何なんだコイツは(;^ω^) しかもジュニア君の膀胱がかなりピンチだし(;´Д`)



そしてやはりジュニア君もお漏らし・・・(´・ω・`) この建物の玄関が大変なことになってますよww



その後Melisaさんが魔法でジュニア君をキレイにしてあげたいと言ってきたので実行しまして・・・



お持ち帰りすることにしました(;^ω^) あそこまでギャラリーが増えるとまた妨害される恐れがありますからね~w 今度こそはモノにしたい!



ということで自宅に到着! いきなり自宅に水車がありますがEmilyちゃんのチャンスで魚を一匹釣って持っていくってのが発生したので手軽にクリアするため設置してみましたw 全く家の外観とはマッチしておりませんが(゚ε゚)キニシナイ!!



そして家に入るなりお決まりの色仕掛け作戦を実行w Isabellaちゃんは「またお母さん食っちゃう気だよね~」とか言ってそうな吹き出しww



今度こそ、今度こそは!!と妙に肩に力が入ってしまったプレイヤーでしたが、今回はジュニア君はちゃんとベッドルームに来てくれましたよww



ジュニア君は意気揚々と寝巻きに着替えましたが、まさかのフィネガンTシャツww もうほんとそこかしこにフィネガンさんがアピールしにくる感じやめてほしいww 



ジュニア君:「・・・あれ? どうしたの? 僕のTシャツに何か問題でも?」
Melisaさん:「えっ? う、ううん、何でもないわよ~w」



ジュニア君もかつてのBrian君のように怪訝に思いながらもウフフの誘惑に負けたのでしたw



ドキドキして見守ってましたが見事一回目でチンチロリン来ました! よかったw
ジュニア君:「Melisaさん・・・僕こんなの初めてですよ・・・お上手なんですね
Melisaさん:「あ、あらやだ~・・・これは地球では普通よ~w」



ジュニア君がうっとりするのも無理はなく、Melisaさんはついにカマスキルを習得しましたww



その頃別室では庭に置いた墓石からゴーストが出てAvaちゃんを怒らせていましたw やっぱり思ったとおりハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんでしたw Avaちゃんは眠りが浅いのでゲームの音で起きちゃったようですね(;^ω^)



そしてこの日、ゲバラ、オレンジ、コシローさんの3人が中年のおっさんになったというお知らせが入ってきました。 コシローさん・・・毛はどうしたの?(´・ω・`) 確実に時間が経過してますよね~。 しばらくしたら投入シム全員老齢になりそうだww



こんな感じでとりあえず今回はジュニア君捕獲に成功して無事チンチロリンまで漕ぎ着けました(^。^)
早くも生まれてくる子の風貌が気になります。
ジーニー色の子なのかエイリアン色の子なのか・・・交ざった色になるのか。
また三つ子でそれぞれ違う感じの子だとおもしろいですが、その日を楽しみに待ちたいと思います♪


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回も100babyチャレンジの続きですね♪
    しかし前回は春菜でまたも残念な結果になってしまい、今回こそは期待したいですよねww

    Melisaさんもベッド待機してたのにすっぽかされて、かなりのお怒りのようで(;^_^A
    イライラを彫刻にぶつけてもらおう!という事で、金属の彫刻開始ですね~w
    出来上がったのはまたまた高額な彫刻!という事で売りに行きたいけど、レジ係が今日は居るのかってのが心配ですよね(^o^;)
    その前にお食事と、詰まったトイレの修理w
    やっぱり人数が多いからかトイレも詰まりやすいですかね~(;^_^A
    でもこの修理で見事器用スキルのチャレンジクリアとなったようで、おめでとうございます(^∀^)
    もう修理に追われる日々もなくなりますね~♪

    その後、お出掛けとなりましたが、やっぱり委託販売のレジがいかなったんですか?!一体何処行っちゃったんでしょうかねぇ(´・ω・`)
    仕方なく、たまり場にやって来たたジュニアくんがいらっしゃいましたか~♪
    ご挨拶したら早速乱舞して、願望もクリアしていい感じですねw
    自己紹介しただけでもうお友達に!!そして再び乱舞!!これはなかなか良い感じですねw
    なんと星座の相性もバッチリで、これは逃がしてはなるものか!ですねw
    しかしここでいきなりギャラリーが増えるわ、帽子男やジュニアくんがお漏らしするわ、また春菜や元ルビーたんが出現してるわでカオスですね~ww
    お漏らししたジュニアくんを不憫に思ったのかMelisaさんは綺麗にしてあげたいと言ってきたようで、魔法で綺麗にしてあげたんですね~♪
    そしてお持ち帰りとなりましたねww
    あれだけのギャラリーが居ると、どこで妨害が入るか分かりませんもんね(^▽^;)

    そしてお家に到着しましたが、いきなり水車がww
    なるほどEmilyちゃんのチャンスのために設置したのですねw
    家に入るなり、例によって子供達はお構い無しにいいムードへww
    Isabellaちゃんも、まただわ~と言ってるんだろうな~(;^_^A

    そして遂に!ベッドルームまで無事に連行!!
    ジュニアくんも張り切って寝巻きに着替えたら何とまさかのフィネガンさんTシャツwww
    も~~腹痛いんですけどwwww
    前回は電話してくるわ、今回は人様のTシャツでアピールですかwww
    フィネガンさんTシャツのせいで微妙な空気が漂う中、しかしウフフの誘惑には勝てず、遂に!!!!
    見事にチンチロリン来ましたね~♪おめでとうございます(^∀^)
    ジュニアくんもなかなかのMelisaさんのテクにメロメロのようですねww
    そんなMelisaさん、カマスキルの習得も♪こちらもおめでとうございますw

    その頃、墓石から出てきたゴーストがAvaちゃんを怒らせていたようですが、やっぱりあのお墓に入ってたのはハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんでしたかw

    この日、ゲバラ、オレンジ、コシローさんの3名が中年のおっさんになったようですねw
    てかゲバラって若年だったんですかwww
    コシローさんの髪型がいきなり短くなっちゃってるのも気になりますね(;^_^A何があったんでしょうかww
    それにしても着々と時間が経過しているなぁという感じで、気付いたら街が老齢だらけになりそうですね(^o^;)

    今回は漸く無事に子作りまで辿り着けて良かったですよね(^∀^)
    ジーニーとエイリアンの子供って言う事で、どんな子が生まれてくるのか大変興味深いですよね♪
    誕生の日が待ち遠しいですね~(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      前回の春菜はまたも無念という感じでしたよね~(;^ω^)
      Melisaさんもさすがにお怒りみたいでしたよw
      とりあえず彫刻にイライラをぶつけてもらうことにしたのですが、出来上がりがまたまた凄いよかったので委託販売店に持って行きたいのですがレジ係がいるのかどうかが問題ですね~(;´Д`)
      出かける前にご飯を食べてトイレの詰まりを直しましたが、ほんとここの家は人数が多いので詰まる頻度がかなり高いですよねww
      しかしこの修理のおかげで器用スキルチャレンジをクリアしたのは収穫でした(^。^)
      お祝いありがとうございます♪
      これで詰まりを直す手間が省けるので助かりますね(^_^)

      その後出かけることにしましたが、やはりマップで見てもレジ係が来てないんですよ~(´・ω・`)
      一体どうしちゃったのか・・・。
      なのでとりあえずたまり場アイコンの区画へと行ってみたのですが、そこにはジュニア君が待機してました(^。^)
      早速乱舞したのと願望クリアでいいスタートだったんですが、挨拶したら再び乱舞でさらにもう友人関係になれましたのでこれはいけそうだなとw
      Melisaさんとの星座の相性もばっちりだったのでこれはもう押すしかないですよね~(^_^)
      ですがこういう時に限ってギャラリーが増えてきてお漏らし妨害とか勘弁してもらいたいですよねw
      しかも春菜&元ルビーたんがまた一緒につるんでやってきてまいりましたよ(;^ω^)
      ジュニア君もおもらししちゃったのをかわいそうに思ったのかMelisaさんが魔法できれいにしてあげたいって出してきたので早速実行しまして、その後はさくっとお持ち帰りをさせていただきましたww
      あそこまでギャラリーがいるとほんとどこで妨害が入るかわかりませんよね(;^ω^)

      自宅にいきなり水車があってわけのわからない家になってますが、マップ移動させるのがめんどくさいのでチャンスクリアのために設置しました(;^ω^)
      家の中に入るなり子供たちの事は気にせずロマンチック攻撃連打ww
      Isabellaちゃんも相当呆れてる感じですね~w
      そして今回は無事にベッドルームへ連行完了でしたよww
      しかしビックリなのはフィネガンTシャツですよww
      私は設定してないのでどう考えても前回の電話といいフィネガンさん自身のアピールだと思われますねww
      私も見た瞬間爆笑でしたww
      このTシャツのせいで雰囲気が微妙になりつつもジュニア君はウフフの誘惑に勝てずについにチンチロリンまで漕ぎ着けましたよ~(^。^)
      ジュニア君もMelisaさんのテクに相当メロメロだったようでww
      Melisaさんも経験を積んだおかげでカマスキルをゲットでしたww
      お祝いどうもありがとうございます!!
      その頃墓石から出てきたゴーストがPCゲームで遊んでいてAvaちゃんを怒らせていましたが、やはり亡くなったのはハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんでしたw

      そしてこの日はゲバラとか3人がおっさんになったというお知らせがあったんですが、ゲバラは見た目が老けてますが実は若年だったんですよww
      コシローさんはおっさんになった途端髪の毛がどっかいっちゃったようで気になりますね(;^ω^)
      こういうお知らせを見るとほんと時間が過ぎてるな~と実感しますよ・・・。
      早く頑張らないと老齢だらけの町になりそうですww

      2回スカを食らった後だったので心配でしたが今回無事にジュニア君と子作りができて本当によかったです(´∀`)
      ジーニーとエイリアンの子供、一体どういう感じになるのか私もすごく興味津々です(^。^)
      その日が待ち遠しいですよね~♪

      削除