2016/04/07

★シムズ3 100 baby チャレンジ★いけずな春菜さん

おはようございます。


またまた引き続き100Babyチャレンジです。
前回はチャンスのついでに依頼人の爺さんと子作りをしようとしたMelisaさんですが、いけず爺さんだったため断念して深夜に寂しく帰宅しました(;^ω^)


トイレの詰まりを直したMelisaさんにはまたまた彫刻をしてもらうことに。 そして一番早く起きてきたCharlotteちゃんが絵を描きたいと言って来たのでイーゼルを用意して頑張ってもらいました(^ω^) 親子仲良く創作活動♪



その後お腹がすいたCharlotteちゃんは起きてきたEvelynちゃんと一緒に朝ごはんのケーキw



そしてMelisaさんの彫刻も完成! これまたいい値段のができましたね~(゚∀゚)




また委託販売所に持って行くために家族の持ち物を開いたら見慣れないものがあり、チェックした所どうやら盗み癖のあるIsabellaちゃんがくすねてきたものだという事が判明ww よく見たら左から二つめの額縁も盗んできたものでした(;^ω^)



ここでEmmaちゃん情報がw 放火魔特質持ちの彼女は無意識によそ様の家具を燃やしたらしいです(;^ω^) しかもその家の人焦げてるしw 迷惑極まりないw



さてそろそろ登校時間という所でマツコがいきなり料理しようとしております。 はっきり言って時間ないんだけどな~w



案の定オーブンに入れたところでスクールバスが到着(-_-)



そしてオーブン放置で出かけて行くマツコであった・・・。 危ないったらないわ('A`)



なのでちょうど隣にいたMelisaさんに引き継いでもらうことに。 Abigailちゃんもお腹すかせて冷蔵庫の吹き出しだしてるようですがそのまま学校へと送り出しました(-_-) かわいそうだけど頑張ってくれ!



さて皆が出払った所でMelisaさんもお出かけです。 委託販売所に行く前にちょっと寄り道。



やってきたのは霊廟です。



何のためかというと、この前お知らせがあった爺ちゃんの墓石を取りに来たのです。 ハゲビッツ婆ちゃんの性転換爺ちゃんなのかどうか確認したくて(;^ω^)お庭に置いといたらそのうち化けて出てくれるかなということで。



その後は委託販売所へ。 しかしまだレジの人がいないんですよね・・・。 しばらくしたら来るかな~と思ってとりあえず行ってもらったんですが・・・



中で待ち受けていたのは元ルビーたん(精神病棟チャレンジ参照w)と春菜こと元Clair Ursineさんw 何なのこの濃い組み合わせ(;^ω^)



薄暗い店内でとりあえず春菜と釣りの話などをして時間をつぶしてみるw しかしレジの人はまだ来ません(;^ω^)



一向に来る気配がないので・・・ここは春菜を口説くことにしましたw それにしてもレジ係一体どこ行ったw 



春菜といい雰囲気になるも元ルビーたんからの視線が気になるしウフフできるアイテムもここにはないので・・・



春菜をお持ち帰りしましたww ちょうど皆も学校から帰ってきたところですね。



家の中に入るなり「くさっ!」とやりだす春菜w



恐らくグリーンスモーク大噴射中のAvaちゃんが原因かと思われます(;^ω^) マツコの顔がまた酷いなww



子供たちのいる傍でまたも色仕掛けを頑張るMelisaさんww



Emilyちゃん:「あの二人・・・多分これからベッドインだよね。 あ~やだやだ。」



そんな事もお構いなく口説きまくり、ムードも高まったのでEmilyちゃんの言うとおりベッドインしようかなと思った矢先・・・



ヤバイ! 春菜の出勤時刻が迫っている!!



なんとかそれまでに子作りを完了したいところw 頑張れ、Melisaさん!!



だがしかし、その直後↓


・・・(-_-)



春菜退場ww いけず過ぎる! 泣きたいww 



Melisaさんはその後ウフフするものだと思い込んでいるので一人でベッドで待機( ;∀;) あのね・・・春菜はもう来ないよ・・・



上のSSで電話がかかってきていると思うのですが、かけてきたのはフィネガンさんでしたww



フィネガンさん:「あ、Melisa? 今晩どう? 俺空いてるよ?」
Melisaさん:「・・・間に合ってます!!(ガチャ、ツーツー)」←一応プライドはあるw



という感じで今回もスカ。
春菜を委託販売所で見つけた時点ですぐ口説いてたら間に合ったかもしれない('A`)
毎回行き当たりばったりのプレイなので後からこうしたらよかったってのが多すぎますね(;^ω^)
う~ん・・・ちっともカウントダウンが進まないww
あとレジ係に一体何があったのか・・・高値で売りたいのにシステムの地味な嫌がらせが発生しております(;^ω^)
とりあえず次の父親探し、次回も頑張りたいと思います。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回も100babyチャレンジの続きですね~♪
    前回はいけず爺さんと子作りチャンス断念で残念でしたねw
    今回こそはと期待したいですが、既にタイトルで不穏な空気が(^o^;)

    今回もMelisaさんはまたまた彫刻を開始してますね~(^∀^)
    そしてCharlotteちゃんが絵を描きたいと言い出したようで、イーゼルを用意して親子揃っての創作活動、良いですね~♪

    そんなCharlotteちゃんは、その後、Evelynちゃんと仲良く朝食タイムでしたねw
    やっぱり今日のご飯もケーキでしたね(^▽^;)

    そしてMelisaさんの彫刻も無事完成で、かわいいパンダの彫刻が♪
    お値段もいい値が付き、これままた売れるのが楽しみですね~( ̄∀ ̄*)
    売るために家族の持ち物を開いたら、Isabellaちゃんがいつの間にかくすねてきたものが2つも入ってたんですか~(^▽^;)
    更にEmmaちゃんは無意識に他所様の家具を燃やしていたそうでww
    リアルだったら逮捕されちゃいますよね~(^▽^;)
    その家の人、焦げてるしww大事に至らなかったようなのは何よりですが(;^_^A
    そしてマツコは登校時間が迫ってるところに料理開始ですかww
    なんとオーブンに入れたまま登校してしまうとは、危ないですね~(^o^;)
    Melisaさんが引きついでくれたから良かったものの気付かなかったら危なかったですねww

    その後、Melisaさんもお出掛けで、委託販売所に行く前に霊廟へハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんであろう墓石を引き取りに寄ったんですね~w
    庭から爺ちゃんがゴーストで現れますかねぇ~w

    そして委託販売所に行ったら何とレジの人居なかったんですか~(^o^;)
    しかし中には元ルビーたんと春菜という濃い面子が居て笑えますね~ww
    一緒に来たのかなぁ~ww
    とりあえず春菜と会話するMelisaさんですが、さすがに乱舞はしてませんねww
    レジの人も何故か来ないみたいで・・・
    春菜を口説いてみる事にww
    横で元ルビーたんがガン見してるのが笑えますね~(^▽^;)
    いい雰囲気にはなってるものの、ここではウフフアイテムがない!ということで、お持ち帰りにw

    ちょうど子供達も帰って来てて、春菜が臭がってますが、どうやら犯人はAvaちゃんのようでww
    横で盛大に顔をしかめるマツコが最高ですねwww

    そして子供達がいるにも関わらず、早速もうMelisaさんはお色気作戦開始ですねww
    子供達もすっかり先が読めてるようでwww
    Emilyちゃんの吹き出しと、やだやだ!って言ってるような顔が最高ですよね(;^_^A

    しかしそんな事はお構い無しにいよいよ・・・なところで何と春菜の出勤時間が近付いてるとのポップがwww
    何とかそれまでに事を済ませたいですが・・・
    しかし運悪く春菜は退場www
    すっかりそのつもりで、ウフフ待機するMelisaさんが何とも言えませんね~(^▽^;)
    そこへフィネガンさんからの電話がwww
    状況を見てたかのように誘ってくるところがヤメロって感じですね~wwさすがのMelisaさんもこれにはプライドでお断りですね(;^_^A

    今回も残念な結果になってしまいましたね~(´・ω・`)
    なかなかタイミングが上手くいかないですねぇ~。
    しかし委託販売所の店員が居なくなってしまったっていうのも謎ですよね・・・売りたいのに売れないとか、システムめ~~!!
    次回こそは無事に父親探しと子作り完了まで持っていけたらいいですよねw

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      前回の爺さんは本当に残念でしたw
      今回もタイトルで既にお察しな感じですよね~(;^ω^)

      とりあえずMelisaさんにはまたまた彫刻を頑張ってもらうことにしました。
      Charlotteちゃんも起きてきたので一緒に創作活動をしてもらうことにしましたが、親子揃っての光景は見てて楽しいですよね(´∀`)
      その後お腹がすいたCharlotteちゃんはEvelynちゃんと一緒に朝食のケーキw
      ケーキはもう永遠になくならない家庭になりそうですよねw
      そして彫刻も閑静しましたがかわいいパンダの彫刻でしたよ~♪
      いい値段なのでこれはまた委託販売所に持って行きたいところですよ(^。^)
      なので家族の持ち物に入れようと思って開いたらなんとIsabellaちゃんが盗んできたブツが二つもww
      知らないうちにくすねてきてたんですね~(;^ω^)
      あとEmmaちゃんの情報が入ってきてあんな迷惑なことをww
      ほんとリアルなら逮捕ですよね(;^ω^)
      家の人が大事に至らなくてほんとラッキーでしたw
      そしてマツコですが時間がないってのにわざわざ料理開始してて案の定ほっぽらかして学校に行きましたよw
      ちょうどMelisaさんがいたからよかったものの、気づかなかったらまた大火事になるところでした(;^ω^)

      その後Melisaさんもお出かけしましてちょこっと霊廟によって墓石を引き取りました。
      ハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんのゴーストが出てくれるといいな~と思いましてw
      早めに出てくれるといいですよね~(^ω^)
      そして委託販売所ですがレジの人がいなくて、その代わりに元ルビーたんと春菜がいまして爆笑でしたw
      レジの人を待ちがてら春菜と会話してましたが乱舞はなかったですね~w
      しかしほんとレジの人が全然来ないので諦めて春菜を口説く作戦に変更しましたww
      でも元ルビーたんがガン見してるしウフフしようにもアイテムがないのでお持ち帰り決定でしたw
      ちょうど子供たちも帰ってきたところだったんですが、春菜が思いっきりくさがってて笑えましたよw
      どうもAvaちゃんのグリーンスモークが原因だったようですが、隣のマツコの顔がまた強烈ですよね~(;^ω^)

      そして子供たちのすぐ横でいちゃつき開始ですww
      子供たちもまたかという感じですよね(;^ω^)
      Emilyちゃんの顔がほんと「やだやだ・・・」って言っているようで私もツボにはまりましたw
      その後ムードも高まりいよいよという所で嫌なポップが出ましたよ~('A`)
      何とか間に合わないかと思ったのですが、春菜はあっさりと退場でしたww
      Melisaさんがその気なので一人でベッド待機してて何とも言えないですよね~(;^ω^)
      そしたらいきなりフィネガンさんから電話がかかってきて、この現場を見てたのか!って感じですよねww

      こんな感じでまたも残念な結果に(;´Д`)
      タイミングがほんと難しいですね~w
      あとレジの人は一体どうしたんだって感じで・・・売りたいのに売れないってのはもどかしいですよw
      システムの地味な嫌がらせ、何とかしてもらいたいですね(;^ω^)
      次回こそはしっかり父親探し頑張れるといいのですがww

      削除