2016/04/06

★シムズ3 100 baby チャレンジ★いけず爺さん

おはようございます。


本日も100babyチャレンジです。
前回はBrian君の三つ子ちゃんを子供に成長させました。
悪い特質が遺伝したAbigailちゃんにはさらに反抗的特質が追加され今後がますます楽しみな子になりました。


さてMelisaさんにはこれから金属の彫刻を依頼人の所に持って行ってもらおうと思います。 ということでボタンを押した途端に♪ピロリロピッピッピ~(ハートがうまく撮れませんでしたがw) どうやら依頼人は爺さんですねw



ということで早速向かってもらいましたが、依頼人の家がすごい豪邸だった!



Melisaさん:(・・・この家、交換してもらえないかしら・・・)←プレイヤーの心の声w
爺さん:(なんだか嫌な視線を感じるのう・・・)



Melisaさんの背後からの視線に思わず固まる爺さんww



しかし話しかけたらまたまたハート乱舞! こりゃチャンスクリア後爺さんには色々頑張ってもらおうかな~(・∀・)ニヤニヤ



そしてあっさりとチャンスをクリアしまして報酬をゲット! 彫刻スキルもこれでMAXになりました♪



さらに爺さんとの関係も親友レベルに(^ω^)



せっかくなので色々頑張ってもらおうと思いまして家の中に入れてもらうように頼んでみました♪ 答はもちろんOK(^ω^)



そして明らかになる家の内部。 広々として快適そうなお家。



その後中に入っていく頃Melisaさんに爺さんを魔法であやつっていいようにしようかと思ったら、世帯が満員でコマンド不可でしたww 悔しいw



爺さんはその後プールの方へ行ってしまったので焦って追いかけました(;^ω^) 爺さんからは子供を匂わせる吹き出しがww これは今後起こることを感じているのか?!←考えすぎ



友好の高さには問題がないのでいきなり口説きまくりますw



しかし爺さん、眠気に加えて空腹もかなりヤバイことが判明('A`)




そしてしばらくしたら爺さんは冷蔵庫の吹き出しを出した後・・・



突然水着に着替えプールに飛び込みましたww 吹き出しと行動が一致してないんですけど(;^ω^)



しかしプールからはすぐに上がりMelisaさんをガン無視して家の中に入っていく爺さんww ちなみにMelisaさんはロマンチックコマンド待機中だったんですよ(;^ω^)



そして料理を始める爺さん・・・('A`) こりゃもうダメだw 時間も結構遅くなってきたんで待ってたらそのうち日付が変わってしまう(´;ω;`) 結局チャンスのついでの爺さんとの子作りは断念しました(-_-)



そんなわけでMelisaさんにはご帰宅願いました(-_-) 既に皆さんおやすみのようです。



帰宅後待っていたのは詰まったトイレでしたw



ついでに魔法でお家をきれいに。 皆寝てる状態だから重くなってもあまり気にならない。



その頃Melisaさんの願望にはこんなものがww 冷たくされると燃えるタイプなんでしょうか(;^ω^) 



こんな感じであわよくば次の子供を・・・と思ったんですが中々上手くいかず(;^ω^)
爺さんのコンディションさえよければ何とかなったかもですがw
まぁ他にも男性は山ほどいますので次のターゲット探しを頑張りたいと思います。


最後はちょっと懐かしいSSを・・・
4月6日はシムの日ということで、某SNSではかなりの方がSSを投下されてました。
私もそういやこのPCも相当古いよな~前のSSどうだったかな~って思って漁ってたら初めてMelisaさんがランプから出てきた時のSSがありました。
懐かしいね!



ちなみにシムズ3を買って初めて作ったシムはレスラーでしたww
恥ずかしいw
皆さんのファーストシムがどんなんだったかちょっと気になるひめめでしたw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回も100babyチャレンジですね~♪
    前回Brianくんの三つ子ちゃんが成長して特に悪特質のAbigailちゃんには色々と楽しみですよね~(^∀^)

    前回、依頼で金属の彫刻を完成させたMelisaさん、依頼人のところへ行く事にしたら依頼人は爺さんで早速乱舞っちゃいましたね~w
    その爺さんの家にやってきたら見事な豪邸でびっくりですね~!!
    Melisaさんもひめめさんも家を変えてくれないかという願望が思わずww
    爺さんもそんな視線に気付いてか固まってますが、挨拶したらまた乱舞で良い感じですね~( ´艸`)
    これは爺さんに一気に頑張ってもらう流れになるといいですね~w
    無事にチャンスもクリアして、彫刻スキルまでMAXに!!おめでとうございます♪
    何と爺さんとの関係まで親友レベルにww早いですねww
    早速、お家に入れてもらうことにも成功wほんと住み心地の良さそうな家だぁ~♪
    そんな爺さんを魔法であやつっていいようにしようとしたら世帯MAXで無理でしたかww
    残念(^▽^;)

    その後、追いかけてアプローチしまくるMelisaさんですけど、爺さんは眠いは空腹だわ、しかしプール入るわでワケ分かりませんね~(;^_^A
    しかもプールからあがったらロマンスコマンド待機中のMelisaさんをスルーして料理を始める爺さん・・・イケズ過ぎる・・・( ̄_ ̄ i)
    時間も時間ですし、爺さんとの子作りは断念して、ご帰宅となりましたね~。
    帰宅後は、またトイレの修理と、お掃除は魔法でやって、お疲れ様でした~w

    しかしそんな爺さんとキス願望を出すMelisaさんw
    ほんと、素っ気無い態度にかえって燃えちゃうタイプなんでしょうかね~(^▽^;)
    今回は乱舞もして親友になるのも早かったので、爺さんのコンディションさえ良ければ行けそうだっただけに残念でしたねぇ~w
    また次回に期待したいですね~!!

    最後のMelisaさん初登場の時のSS、懐かしいですね~!!
    4月6日、シムの日だったんですか~wそんな事とは全然知らず(^o^;)
    昔のSSも掘り起こしてみると色々出て来て楽しいですよね~♪
    私のファーストシム・・・作ってまともにプレイした、っていう意味でだと合宿所の三つ子ちゃん達が初シムでしたよ(^∀^)

    返信削除
  2. ゆきさん、こんばんは★
    前回はBrian君の三つ子ちゃんが無事成長しましたが、中でもAbigailちゃんはダントツで将来楽しみな子になりましたね~w

    そしてMelisaさんはその後彫刻の依頼人の所へ行くように指示したところ、依頼人の爺さんと早速の乱舞w
    お家に到着してみればかなりの豪邸でビックリでしたよ~(^。^)
    思わず家を交換してもらえないかと真剣に考えちゃいましたw
    そんなプレイヤーの気持ちを察知したのか爺さんが固まってしまいましたが、挨拶したらまたまた乱舞でMelisaさんとは相当相性がいいみたいです(^ω^)
    なのでチャンスをクリアしたらそのままの勢いで・・・と思ってましたw
    そしてめでたくチャンスをクリアしましてスキルもMAXになりさらに爺さんとの友好も親友レベルになりました♪
    ほんと私も「え?もう親友!?」って感じでビックリでしたw
    とりあえず中に入れてもらったんですが、その後爺さんを操ろうと思ったら世帯人数MAXだったのでコマンドが不可でした(-_-)
    なので普通に口説きまくりで落とそうと思ったんですが、爺さんのコンディションが結構ダメダメで、しかもプールに入った後Melisaさんのロマンスコマンドを一切無視して料理まで始めちゃっていけず過ぎました(´;ω;`)
    待っていようかとも思ったんですが爺さんの眠気も相当だと思うし時間もかなり遅かったので今回は諦めました(-_-)
    帰宅後はトイレが詰まってるしなんだか冴えない一日でしたねw
    とりあえずお掃除は魔法で楽にできるのでよかったですがw
    そしてふとMelisaさんの願望を見たら、あの爺さんをキスしたいとか言ってて爆笑でしたw
    冷たくされると燃えるタイプなんでしょうかね~(;^ω^)
    爺さんのコンディションさえよければ何とかなったかもですが、まぁ縁がなかったということでw
    また次回のMelisaさんの頑張りに期待したいところですw

    そして懐かしいSSですけど、私も言われるまでシムの日だなんて知りませんでしたよww
    昔のSS見てると色々出てきますよね~(^ω^)
    ゆきさんのファーストシムは合宿所の三つ子ちゃんでしたか!
    私の最初のシムと大違いのイケメンズで羨ましいですw
    私のファーストシム・・・データに残ってたら街に投入したいくらいのイロモノでしたよ(;^ω^)

    返信削除