2016/04/25

★シムズ3 100 baby チャレンジ★チャンスは最大限に生かしたい

おはようございます。


また少々空いてしまいました。
PCの具合はさらに心配な状態になってまして、いよいよデータのバックアップを取り始めました(;^ω^)
ピー!という音と共にディスプレイがこんな状態になることもあったりして涙目ですww



シムズもオンラインでプレイすると100%PCごと落ちるようになってしまいました。
オフラインだとかろうじて無事な感じです。
シムズのせいなのかなんなのか・・・なにしろもう古いPCなので寿命ですかね~(-_-)
ただでさえプレイ時間激減なのにPCトラブルは勘弁してほしいです(´・ω・`)


そんな状況ですがとりあえずプレイできたので更新ですw
前回はBrian君との間にできた三つ子ちゃんを成長させましたが、全員が偶然にも同じような顔立ちに同じ髪型になり三つ子ちゃんらしい感じになりました♪


そしてMelisaさんはまたまた夜の外出w 今回もスーパーへ宝くじを買いに行ってきます♪ 今度こそ当たるといいな~(^ω^)



その間ティーンになった三つ子ちゃんにチビ三つ子ちゃんたちのお世話をお願いしました。 三つ子同士一人ずつ担当が決められてよかったw



その後は皆さん夢の中へ。 Abigailちゃんが誕生日の夢を見ててかわいらしい♪



帰宅後のMelisaさんはチャンス用の彫刻を再開。



今回もかなり高値のものができました(^ω^)




ここでポップが出てきて元猫婆ちゃんの寿命がもうすぐですよというお知らせ('A`) まだ全然絡んでないんだけどねぇ・・・



Melisaさんにはもう一個続けて彫刻をやってもらったら全く同じキリンのができたんですが、価値がガクッと落ちましたw



ここでチビちゃんたちが一斉に起きだしたのでお世話タイムに突入。



途中でお姉ちゃんたちも起きてきたのでお手伝いしてもらいました(^ω^) 朝の忙しい中お手伝いありがとうね♪ 



そして登校時間がやってまいりました。 初の高校生活頑張ってきてね~(^。^)



その後Melisaさんはチビちゃんたちをベッドに寝かしつけまして・・・



またまたチャンスクリアのための作業に戻りました。 今度はペンギンさんができましたが、値段はあまりよくないですね(;^ω^) でもまぁこれで必要数揃ったので後はコシローさんに届けるだけです。




ということで、早速お届けボタンを押しましてコシローさんのいるところまで出かけました。 コシローさんは探偵なんですが、今日は警察署で働いていたようですね。



しかしまさかの長ラン姿ww 髪型も若い頃と全然違うしカーソルをあわせないと誰なのかわからない状態(;^ω^)



とりあえず話しかけてミッションクリア! 結構いい報酬がもらえました(^。^) さらにコシローさんとの友好も大幅アップで親友レベルになりました♪




さらにさらに!今回は宝くじが大当たりで§500をゲット!! ゲームの中だとは言っても当たりは嬉しいですね(^ω^)




そしてここからは肉食系ジーニーへと変化するMelisaさんww 肌寒い中の立ち話もなんなので・・・



恒例のお持ち帰りww



そしてコシローさんの耳元で甘い声で囁きつつお泊りのお願いですww 返事は即OKw



Melisaさん:「ねぇコシローさん、これから一緒にちょっとしたエクササイズでもどう?」
コシローさん:「Melisa殿・・・見かけによらず積極的なお方だ・・・」



Melisaさん:「コシローさん、毎日お仕事で大変なのね。 こんなに筋肉が張っちゃって・・・(モミモミ)」
コシローさん:「おぉ・・・Melisa殿、なんと優しき人柄。 そして素晴らしき揉み加減・・・天にも昇る気持ちじゃ・・・」



Melisaさん:「うふふ・・・こんなので天にも上る気持ちだなんて、まだまだこれからよ」(ぐいっ)
コシローさん:「なんと! おぉMelisa殿・・・某ももう我慢できぬ!」



Charlotteちゃん:「ねぇちょっと、ママまた違う男の人連れ込んでるよww」
Evelynちゃん:「・・・また妹とか弟とか増えそうな予感w」←鋭い



その後チビちゃん達がいる部屋を思いっきり通ってベッドルームへと向かうコシローさんw リアルならここで相当やばい女なんじゃないかと疑うレベルだが、ウフフの事で頭がいっぱいのコシローさんには何も見えないらしいw



そしてMelisaさんの豊満な胸を値踏みするかのように見つめるコシローさんであったw どうやら巨乳がお好きなようですw



Melisaさん:「じゃ、コシローさん、存分に楽しみましょ
コシローさん:「お手柔らかに頼むぞ、Melisa殿」



だがしかし今やカマスキルを習得したMelisaさんが手加減するわけがなく、コシローさんも思わず足をベッドから覗かせてしまうほどであったww



そして今回もめでたく一回目で♪チンチロリン♪来ました(^。^)



その後甘いピロートークを期待したMelisaさんであったが、コシローさんは事が終わるとあっさりとご就寝ww Melisaさん一人余韻に浸っている姿がなんとも言えない(;^ω^)



皆が寝静まった後せっせとお世話に励むMelisaさん、子作り&育児とほんとに忙しい(;^ω^)



こんな感じでコシローさんがらみのチャンスをクリアついでに子種も頂戴いたしましたw
チビちゃんたちの基本的なスキルもほぼ完了なので(これも上のお姉ちゃんたちのお手伝いあってこそ!)、生まれる頃にはベビーベッドが空いているはずですw
次もまた三つ子なのかどうか気になりますね(^ω^)


最後は住民の方のお知らせ。


元ルビーたんが中年のおっさんに、そしてなんと春菜が爺に!! 春菜の髪がいきなりロン毛になっちゃってもう春菜っぽくなくなっちゃいました(;^ω^)



あと元猫婆ちゃんは天国へ(´・ω・`) 南無南無・・・



こんな感じで結構皆さん年齢を重ねてきているので今後は爺様と子作りする場面も多くなるかもわかりませんね(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    ありゃ~PCの状態がだいぶ深刻みたいですねぇ~(´・ω・`)
    途中でそんな画面になったりして、真っ青ですねぇ~><
    やはりこれはいよいよ・・・っていう感じでしょうかね~(´д`;)
    何とか無事にバックアップなどデータの保護は無事に行えますように・・・!!
    私もPCがもうかなり限界で、シムズの時だけは電源繋いでプレイ出来ない状況になってるんですが、充電の持ち時間もどんどん短くなっていて・・・そのうち数分しか持たなくなってしまうんでは・・・?とか恐怖に怯えてますよ~(´д`;)
    でもシムズ以外では普通に使えるので、まだもうしばらく持たせたいなぁ~と思ってますよ~。

    でも何とかプレイは出来たみたいですね~(^∀^)
    今回もまたMelisaさんはスーパーへ宝くじを買いに行ったのですね♪
    今度こそ当たりますように!!

    お家では、ティーンになったBrianくんの三つ子ちゃんたちがチビ三つ子ちゃんのお世話しててくれて助かりますね~(*´∀`*)
    その後、就寝となったようですがAbigailちゃんは誕生会の楽しい夢でも見てるんでしょうかね~♪
    帰宅したMelisaさんはチャンスでまた彫刻スタートですねw
    今回も良い出来の物が出来て、すっかり彫刻はお手のもの!って感じですね(^∀^)
    と思ったらその後に続けて作ったのは価値がイマイチだったようで(;^_^A
    続けてやって疲れちゃったのかな~ww

    ここで猫爺の寿命がそろそろと知らせるポップがww
    まだ全然絡んでないのに~(TωT)

    その後、チビちゃん起床、子供達も起床、登校とバタバタっと慌しい朝の光景ですね~w
    Brianくんの三つ子ちゃん達は高校生活スタートでドキドキですね♪

    一段落したMelisaさんはまたチャンスに取りかかって今度はペンギンさんでしたか(^O^)
    価値はまたイマイチという事でしたが、数が揃ったのでコシローさんにお届けが出来ますね~♪
    そしてコシローさんの元へ早速出向いたらまさかの長ランで笑えますね~ww
    髪型もいきなり短髪だし、ほんと若い頃と風貌が変わり過ぎて分かんないですよね~(^▽^;)
    無事にお届け完了して報酬もなかなか♪そして友好もアップ、更に宝くじも大当たりと、絶好調ですね!!
    もうこれはこの勢いでお持ち帰りしちゃいますよね~( ̄∀ ̄*)
    家に入ったらMelisaさんの肉食攻撃であっという間にコシローさんもその気に!!
    子供達も、またか・・・って感じで見てますね(^o^;)

    どんどんベッドルームに進むコシローさんですが、リアルだったら色々この状況でヤバ過ぎるだろうと思うと思いますが、もうウフフ一直線のコシローさんにはそんな事考える余裕もなさそうですねww
    そしてベッドの上では、Melisaさんの巨乳をガン見www
    コシローさん、クールなようでいて、おっぱい星人でしたかwww
    おっぱい自慢だけじゃなくカマスキルゲットでテクも相当なMelisaさんとのウフフは相当な激しさで足が飛び出しちゃいましたね~ww
    無事にチンチロリンも来たようで、やりましたね~♪
    事後は、なかなかハードなウフフにコシローさんは即寝だったようですが、余韻に浸ってるMelisaさんはベテランの余裕って感じですよね~(^▽^;)
    今回はコシローさんのチャンスもクリアし、子種も頂いていい感じで進みましたね!!
    また赤ちゃん誕生が楽しみですね(*´∀`*)
    今回も三つ子ちゃんが生まれてくるのかな~?

    そして元ルビーたんが中年のおっさんに、春菜が爺になっちゃったんですか!!
    ほんとに時間経つの早いですねぇ~ww春菜、こんな髪型になっちゃって外で出会っても誰だか分からないんじゃないですか(;^_^A

    そして猫爺は結局絡みのないままご臨終されたそうで・・・残念ですねぇ~(TωT)
    街の高齢化が進んで来てるので、爺にも頑張ってもらう機会が出て来そうですねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      PCがだいぶヤバいことになってきましたよ~(-_-)
      ちょっと覚悟を決めないとという状況です。
      データはまめにバックアップしとかないとって感じですね(;´Д`)
      ゆきさんのPCも電源をつないでプレイできないようですが、これも辛いですね~(´;ω;`)
      シムズ以外は普通に使えるってのはうちも同じ状況かも・・・。
      ほんとなんとか少しでも長く持たせたいですよね(T_T)

      とりあえずオフラインでプレイしてみたら落ちなかったので更新できました!
      それで今回またMelisaさんには宝くじを買いに行ってもらいましたが、今度こそ当たるといいですよね~♪
      お家ではティーンの子たちがチビ三つ子ちゃんたちも世話をしてくれてて本当に助かってます(^。^)
      その後はおやすみタイムとなりましたが、Abigailちゃんは誕生日楽しかった~っていう夢を見てるのかほほえましいですよね(^ω^)
      帰宅後のMelisaさんはまた彫刻開始だったのですが、できあがったのがかなりの高値のものができたんですが、続けてやってもらったら今度はいまいちの値段でしたww
      続けると根気とか低下するんですかね~(;^ω^)

      ここで猫爺の寿命が危ないというポップが出てきてちょっとショックでしたね~(´・ω・`)
      まだ一回も絡んでないのに・・・

      その後チビちゃんたちが一斉に起床してかなり慌しい朝の時間になりました。
      Brian君の娘たちは今日から高校生ってことでドキドキですね(^。^)
      Melisaさんはまたその後彫刻を再開したのですが、今度はペンギンでした♪
      値段はいまいちのものでしたが、とりあえず数が揃ったので早速コシローさんに届けに行くことにしましたよ♪
      そしたらコシローさんのいでたちが全く別人で笑えましたww
      なぜ長ランなのかとww
      とりあえず無事ミッションクリアできまして、報酬が結構よかったので満足満足でした(^。^)
      さらに友好もアップしてウハウハと思ってたら、そこに宝くじ当選のお知らせが入ってきて本当にMelisaさん絶好調ですよね~(´∀`)
      なのでここはもう勢いに乗ってコシローさんをお持ち帰りですよねww
      自宅に着いたら肉食系ジーニー全開でコシローさんもすっかりその気ですよw
      子供たちはまたかよ・・・って感じで既に呆れモードですね~(;^ω^)

      その後ベッドルームに向かうコシローさんは思い切りチビちゃんたちが眠る部屋を通過していきましたが、これはほんとリアルなら相当ヤバい女だろうってわかると思うんですがウフフ一直線モードなので全く眼中になかったようですねw
      ベッドでの巨乳ガン見がまた笑えたんですが、あんなクールな感じを装って実はおっぱい星人だったというのが意外ですよねww
      Melisaさんは自慢のおっぱい攻撃&カマスキルでコシローさんの足も思わず飛び出る激しいウフフでしたよww
      そして無事にチンチロリンも鳴りましたし最高でした(^ω^)
      コシローさんはかなりお疲れになったようであっさり側寝でしたが、Melisaさんが余韻に浸っている様子はほんとに余裕って感じですねww
      今回はチャンスもクリアできたし、コシローさんの子種もゲットできたので大満足です(^。^)
      また次の赤ちゃん誕生が楽しみですね~♪
      またまた三つ子なのかどうかも気になりますね!

      そしてなんと元ルビーたんがもうおっさんですよ~w
      さらに春菜が爺さんに(;^ω^)
      時間が経つのがこんなに早いとは・・・と愕然としております(;^ω^)
      しかし春菜も髪型がこんなんになっちゃったので街で出会ってもわからないかもしれないですねww
      あと結局猫爺はそのままご臨終だったんですよね~(´;ω;`)
      街の高齢化が急速に進んでいるので今後は爺様との子作りが多くなるのでは・・・と思ってますw

      削除