2015/06/01

★シムズ3 100 baby チャレンジ★こっちでも『違う、そうじゃない』

おはようございます。


今回も100 baby チャレンジです。
前回は元祖ニックとの間に生まれた双子ちゃんのトレーニングをしつつMelisaさんはフィネガンさんと子作りw
濃厚な父親の遺伝子をどれほど受け継いだ子が生まれてくるのか非常に楽しみですw


そして留守の間のベビーシッターは非常にリラックスしてましたww



三つ子ちゃんたちもそれぞれ楽しんでいましたが、Sophiaちゃんがこんな肌寒い秋の夜にスライダーで遊んでて風邪ひかないか心配になりますね(;^ω^) OliviaちゃんとEmmaちゃんは仲良くツリーハウスでおしゃべりしてました(^o^)



ベビーシッターはお約束でMelisaさん帰宅と同時にお帰りになりましたw Melisaさんは帰ったらすぐ双子ちゃんのお世話で大忙しですw 歩行器に入ったままだったので欲求はそれほど低下してなかったのが幸いです(;^ω^)




その後は双子ちゃんを寝かしつけてようやくひと段落。



三つ子ちゃんたちもその後はベッドに直行してもらいまして遅刻しないように寝てもらいましたw



その甲斐あって翌朝も遅刻せず間に合いましたw 早くAを取ってもらわないといけませんのでチャンスもできるだけクリアしたいと思ってます(^ω^)



Melisaさんは既につわりが発生しておりますね~w



その後は趣味の彫刻をしつつ・・・



双子ちゃんたちのトレーニングも頑張っております(^ω^)



そうこうしている間に三つ子ちゃんたちが帰宅ですw おかえり~(^ω^)



今日は学校のお友達も一緒のようですね~(^ω^)



Emmaちゃんはチャンス実行中のためまだ帰宅しておりませんが、他の子たちは皆で一緒に宿題タイム♪



ちなみにMelisaさんはお世話でお疲れになったので少々早めにご就寝w ゆっくりとは寝られないですけどね(;^ω^)



そしてようやくEmmaちゃんが帰宅です。 お疲れ様でした~(^ω^)



その後は早速宿題ですw すぐそばで遊びに来ていた男の子が宮廷を取り仕切り始めましたww 



他の子たちはそれぞれPCゲームに夢中ww



そして男の子はしばらくしたら帰って行きました。 気をつけて帰ってね~w



双子ちゃんたちはおもちゃの取り合いをしてましたね~(;^ω^)



その後三つ子ちゃんたちが全員寝静まった頃・・・



Melisaさんのご懐妊が決定~w フィネガンさんとの子供の出産が待ち遠しいですね~w



まだ早朝ですが早速マッサージをしてもらうためスパへとお出かけですw ベビーシッターさん宜しくね~(あまり期待してないがw)w



その後三つ子ちゃんたちも起床しまして一斉に朝ごはんケーキw ちなみにベビーシッターはせっせと冷蔵庫から軽食を取り出しておりまして一応朝ごはんを用意してくれてたらしいw



・・・やめい!w



ベビーシッターがちょっとキモいので三つ子ちゃんたちはお祭り公園にでも行ってもらいますw ちなみに今日はおやすみです(^ω^)



そしてベビーシッターは双子ちゃん達が寝てるのをいいことに望遠鏡で覗き行為を開始ww てかこの時点でNoah君お腹すいてんだよね~(-_-) なんでミルクあげてくれないのかww



・・・と思っていたらNoah君の所に行ってくれたけどミルクじゃなくてコチョコチョ攻撃だったw ここでもBGMは「違う、そうじゃない」かよww



ここでMelisaさんがマッサージから帰宅。



ロン毛ベビーシッターはお腹がすいたNoah君をハイチェアに座らせようとしてますが、Melisaさん帰宅と同時に「毎度アリ」ポップが出てお帰りにモードにw 



スタスタお帰りになるベビーシッター・・・そこまでやったならベビーフードもあげてってよ~(>_<)



Noah君の落胆ぶりがハンパじゃないww ごめんね~すぐあげるからね(ーー;)



う~ん・・・ベビーシッターが悉く期待ハズレの働きですね~w
一応働いてはくれるんだけども・・・ちょっとね~(;^ω^)
とりあえず双子ちゃんたちのトレーニングもほぼ完了。
次回は子供に成長させる予定です(^ω^)
そしてMelisaさんがフィネガンさんの子を正式にご懐妊w
3度目の妊娠ですが今度は何人の子が生まれてくるのか?!
毎回楽しみですが今回は一段とどんな子なのかが気になっておりますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も100babyチャレンジですね~(^∀^)
    前回元祖ニックとの間に生まれた子のトレーニングが始まり、Melisaさんは早くもフィネガンさんと子作り行っちゃいましたよね~(^▽^;)
    どんな子供が生まれてくるのか、ほんと楽しみですよねww

    その後、留守宅の様子を見たらベビーシッターはテレビ見てくつろいじゃってますね~(^▽^;)
    三つ子ちゃんたちはそれぞれ遊んでて楽しそうですが、Sophiaちゃんこんな寒い中スライダーなんかやってて心配になっちゃいますね~w
    OliviaちゃんとEmmaちゃんはツリーハウスでお喋りしてて可愛いですね~♪

    結局ベビーシッターはMelisaさん帰宅と同時にお帰りになりましたか(^▽^;)
    Melisaさんは帰宅後はすぐに双子ちゃんのお世話ですねw
    幸いにも歩行器に入ったままだったので、欲求の低下はそれほどでもなかったということで助かりましたね~w
    その後は双子ちゃんを寝かしつけてやっと一段落ですねw
    三つ子ちゃんたちもベッドに入ってもらい、翌日の登校に備えましたね~(^∀^)

    そして翌日も無事に3人揃って遅刻せずに行けたようで、成績A目指して頑張って欲しいですね~

    Melisaさんはというと、既につわりが発生して辛そうですねぇ(´・ω・`)
    更に趣味の彫刻と、双子ちゃんのトレーニングと本日も忙しいですね~w
    そうこうしてるうちにもう三つ子ちゃん達が帰って来ちゃいましたか~!
    今回は学校のお友達も連れて来て、学校生活も順調のようですね~(^∀^)
    さっそくみんなで宿題タイムでエライですねw
    Emmaちゃんだけはチャンスでまた帰宅してないんですねw

    そしてMelisaさんはお世話疲れのため、早めのご就寝ですかw
    なかなかゆっくりも寝られないので、寝れるチャンスを見つけて休んでおかないとって感じですよねw

    その後やっとEmmaちゃん帰宅でおかえりなさいw
    これまたすぐ宿題にとりかかって、エライですね(^∀^)
    遊びに来てる男の子は宮廷ごっこしてますねww
    他の子達はPCゲームと、皆さんバラバラに楽しんでますが、男の子はその後帰っちゃいましたかww

    一方で、おもちゃの取り合いをしてる双子ちゃんが可愛いですよね~(*´∀`*)

    そしてその後、三つ子ちゃん達が寝静まった頃、Melisaさんのご懐妊が決定!!
    おめでとうございます~~\(^▽^)/
    フィネガンさんとの子・・・どんな子なのか楽しみですねぇ~w

    そして早朝ですが、早速スパへ向かうMelisaさん。双子ちゃん達はまたベビーシッターにお任せになりましたねw
    三つ子ちゃん達は一斉に朝ご飯ケーキですが、一緒のテーブルでお喋りしながらで可愛いですよね~♪
    ベビーシッターは冷蔵庫から軽食を取り出してたんですかww
    なるほど朝ご飯を用意してるつもりなんですねww
    でも作りはしないのですね(^▽^;)
    てかズギューンwwwやめろ~~~!!!こいつ、誘惑的なんですか・・・?( ̄_ ̄ i)

    本日はお休みということで、三つ子ちゃん達はお祭り公園にお出掛けですねw
    シッターもなんかキモ過ぎますからね~www
    そんなシッターですが双子ちゃんが寝てる間に望遠鏡で覗き行為をww
    しかしなんとNoahくんお腹空いてたんですかww
    サボってないでちゃんとあげてくれ!ですよね~(-。-;)

    と思ってたら行ってくれたのでミルクかと思ったらコチョコチョ攻撃とはww
    ほんと、「違う、そうじゃない」ですよねwww

    ここでMelisaさんがご帰宅となりましたが、Noahくんを座らせようとしてるのに毎度アリポップでお帰りモードにwww
    そこかでやってるんだから、やる事はしっかりやってからにしろよって感じですよねぇ~( ̄_ ̄ i)
    椅子にだけ座らされて、ご飯を貰えなかったNoahくんの落胆ぶり・・・
    可哀想過ぎる・・・(ノω・、)

    ほんとシッターも当たりハズレありますからね~。
    とりあえず全く動かないわけじゃないけど、ちょっとズレてますよねぇww
    双子ちゃんのトレーニングもほぼ完了状態になってそうなので、次回はいよいよ子供に成長予定ですかw
    そしてフィネガンさんの子を正式にご懐妊したMelisaさん、今度は何人の子が生まれてくるのか・・・楽しみですよね~w
    フィネガンさんの子だけに余計に期待がヤバいですねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      早々にフィネガンさんと子作りをすることになって自分でもちょっと早いかなと思いつつどんな子が生まれてくるのか楽しみですね~w

      そして子作り後の自宅を見てみたらベビーシッターはテレビを見つつ完全にくつろぎモードでしたw
      三つ子ちゃんたちは楽しそうに遊んでいて微笑ましかったんですが、Sophiaちゃんが寒い中スライダーなんかで遊んでてホント心配になりますね~w
      OliviaちゃんとEmmaちゃんは仲良くツリーハウスでおしゃべりしてて可愛かったですね(^ω^)
      ベビーシッターはMelisaさんが帰宅すると同時にお帰りモードになりまして、Melisaさんの忙しいお世話がまたスタートでしたw
      一応双子ちゃんたちは歩行器に入ったままだったのでそれほど欲求は低下してなかったのが幸いでしたね(^ω^)
      その後寝かしつけて、三つ子ちゃんたちにもベッドに入ってもらいましてひと段落となりました♪
      翌日ちゃんと遅刻せず学校に行ってもらえたのでよかったですね(^ω^)
      早いとこAを取ってもらわないとという感じですね~w

      Melisaさんは既につわりが発生中なのでつらそうですね('A`)
      空いた時間で趣味の彫刻、そしてまだ続く双子ちゃんのトレーニングもあって本日も多忙ですw
      そしてあっという間に時間が過ぎまして三つ子ちゃんたちが帰宅してきました♪
      今回は学校のお友達も遊びにきまして学校生活も順調のようですね(^ω^)
      その後は早速皆で宿題タイムとなりました♪
      Emmaちゃんだけチャンスをこなすため寄り道してまして若干帰宅が遅れておりますw
      そしてMelisaさんは子育て疲れのため早めにベッドへw
      なかなかゆっくりできないのがツライですよね~(;^ω^)
      寝てるときに寝るという感じになっておりますw

      その後Emmaちゃんが帰宅しまして即宿題です。
      毎回フリーでやってくれれば文句ないですが宿題に関しては念のため私が全部指示出してますw
      遊びに来た男の子は宮廷ごっこを始めててかわいかったです(^o^)
      他の子はPCゲームとバラバラで遊んでまして男の子も夜遅くなってきたってことでお帰りになりましたw
      そして気付けば双子ちゃんがおもちゃの取り合いをしてて可愛かったですね~(^o^)

      そして三つ子ちゃんたちも就寝した後、Melisaさんのご懐妊が決定しました~!
      お祝いありがとうございます(^o^)
      ほんとにフィネガンさんとの子が楽しみですよね~ww
      その後はまだ薄暗い感じの早朝ですが早速マッサージへww
      双子ちゃんたちはまたベビーシッターにお任せ状態となり若干不安ですが(;^ω^)
      三つ子ちゃんたちは起床後仲良く朝食ケーキでしたね~w
      皆仲良くおしゃべりしながらってのがほんと和みますね(^ω^)
      ベビーシッターはせっせと冷蔵庫からジュースとか軽食を取り出してましたが、一応皆への朝食用だったようですねw
      さすがに調理はしないようですね~w
      そして見てたらいきなりズギューンww
      ほんとマジやめてほしいですねww
      どうも行動を見てると誘惑的らしいです(;^ω^)

      そしてこの日はお休みということで三つ子ちゃんたちにはお祭り公園へ行ってもらいました(^ω^)
      シッターが少々キモイのでww
      そしてそのシッターは双子ちゃんが寝ている間にいきなり望遠鏡を使って覗き行為ww
      この時点でNoah君のアイコンが黄色くなってて欲求をみたらお腹がすいてたんですよね~(>_<)
      なのではやく対応してもらいたいんですがww
      そう思っていたら一応シッターがNoah君のところに行ってくれたので「お!」と期待した所、コチョコチョ攻撃だったというww
      ほんとまさに「違う、そうじゃない」ですよ(;^ω^)

      ここでMelisaさんがスパから戻ってきまして、ちょうどシッターはNoah君を座らせようとしてたんですよね。
      しかしここでポップが出てお帰りに(;^ω^)
      ほんとそこまでやったらベビーフードあげてよ~って思いますよね~(-_-)
      Noah君が物凄い勢いでガックリしててほんとかわいそうですよね~(>_<)

      シッターの当たりハズレがほんと激しいですが、今回の子は一応動くには動くんですがイマイチずれてますよねw
      あと双子ちゃんのトレーニングもほぼ完了状態なので次は成長させます♪
      あとフィネガンさんとの子を正式に懐妊しましたので出産が待ち遠しいですね~w
      フィネガンさんの子だけに妙に期待が高まりますよね(;^ω^)

      削除