2015/04/17

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★スキルチャレンジクリアDAY

おはようございます。


本日も精神病棟チャレンジの続きです。
前回は土曜日でRalph君の仕事はおやすみでした。 
特に予定もなかったので適当に過ごした一日でしたが、老齢の皆様からデートのお誘いをたくさんいただきましたw


そしてRalph君が寝た後なんですが、整形ホモニックが寝室でおもらし(-_-) 



あとRalph君が皿を放置して寝てしまったのですが、なんとミー君が洗ってくれてました(^o^) ありがとう~!



が、そのミー君も膀胱ヤバしww



そしておっさんがパンケーキを冷蔵庫から取り出した時についに限界に(-_-) だーかーらーキッチンでもらすのはやめてくれww



おっさんはおっさんでパンケーキ床に置いちゃうし(;^ω^) 



しかしここは拾い食い上等の精神病棟ですw 早速Rainaさんがやってきてヒョイと拾い上げましたw



それを普通に食べられるのがやっぱり凄いよねww この人綺麗好きなのにね~(棒読み)



そしてまだご就寝中のRalph君w 「火事発生しねぇかな・・・」と思ってるんでしょうかw 前回出動時は無念のリセットでしたので(;^ω^)



夜が明けてしばらくしたらPCがまた故障w Ralph君の休みになるとPCが壊れるのが定番となってまいりましたw



そしてRalph君起床です。 おはようございます(^o^)



起きてすぐにで申し訳ないのですがPCの修理をお願いします(;^ω^)



もう何度PCを修理したでしょうかw そんなRalph君の努力の甲斐ありまして・・・



またまたスキルチャレンジをクリア! これで今後一切感電することがなくなりました。 まぁこれまでも幸い感電することなく頑張ってくれましたけどもひと安心ですね(^ω^)




さらになんと一度も消火活動をすることなく昇進ww お、おめでとうw 




ガッツポーズで昇進の喜びを表現するRalph君w



しかし内心は↓ww クビになりたいとか(;^ω^) やっぱり相当消防士の仕事がイヤなんじゃないかと思えてきましたw



PC修理後はお出かけしてもらいました(^ω^)



またスーパーで宝くじです(;^ω^) そういや昨日買ったくじの結果は結局出てこなかったけど、まぁハズレってことですかねw



Ralph君が買い物してる間に本屋さんを見てみたらなんとまだBlairさんが立ってた(;^ω^) 



なのでまた本屋に立ち寄りついでにBlairさんに調子を尋ねてみましたw



・・・調子悪そうですww



やっぱりあれから寝ずにずっとここで立ってたっぽいですね(;^ω^) なんか申し訳ないので話すのはこれくらいにしておこうw もう帰って休んでくださいw そして本屋から出てきた女の子なんですが、これは例のおさげ男子と付き合ってるXanderさんの娘じゃないだろうか?



顔がXanderさんそっくりでBINGOww なんかアレだよね・・・全体的にパーツが中央に寄ってる系?



そしてBlairさんとはハグでさよならです(^ω^)



今度はXanderさんの娘(名前忘れたw)に挨拶してみました(^ω^) あっという間にお友達になれたわけですが・・・



ここでまたまたスキルチャレンジクリアw 今日はスキルチャレンジクリアの日ですねw 今回は友達が20人できたということで、今後は放置していても友好が下がることがなくなりました(^o^) いや~Ralph君頑張ってるな~! おめでとう♪



Xanderさんの娘さんにも今日の調子を聞いてみたんですが、お友達が出来て嬉しいとのことですw 負け組で正気ではありませんが今後とも宜しくお願いします<(_ _)>



ここで雨から雪に変わって相当寒そうな感じになってきたのでそろそろ帰ろうと思います。 またまたハグでお別れ(^o^) またね~!



寒そうになってきたので・・・とか言いつつジョギングで帰らせる鬼プレイヤーww



無事帰宅後はボッチパンケーキ再びw 今回はお皿をちゃんと洗ってくれましたよw



その後はガーデニング(^ω^)



そして宝くじハズレのお知らせww ほんっとーーーに当たらないね(;^ω^) さすが不運持ちだなw



その後ポストを見たらまた手紙が届いているようだったのでチェックしてみたんですが・・・



またJudyさんからRalph君宛てでしたよww 毎日毎日・・・これはもう完全に第2のIlianaさんだ(;^ω^)



いただいた絵は公式ストア品でしたのでありがたく飾らせていただきました(^ω^)



その後はご就寝となったRalph君。 おやすみなさ~い♪



こんな感じで日曜日が終わりましたが、スキルチャレンジを二つもクリアできたので中々充実した一日だったと思います(^ω^)
結構Ralph君も頑張ってきたんだな~と実感できますね。
翌日は月曜ということでお仕事再開ですが、今度はちゃんと出動できるのかな(;^ω^)
またリセットになったらどうしよう・・・と内心不安ですw


最後に街シムさん情報です。


最近になってRalph君をデートを誘ってきたり、プレゼント&ラブレターをくれまくりだったJudyさんがこの夜お亡くなりになりました('A`) 天国でご主人と仲良く過ごしていただけたらと思いますね。



おめでたいニュースもありましたよw Arlo君とBellaちゃんに二人目の子供ができたようです。 下の子は一体どちらに似るのか?w




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回はRalphくんのお仕事がお休みで、病棟で色々やって過ごしましたが、老齢の皆さんからのデートの誘いが多い日でしたね(;^_^A

    Ralphくんが就寝後、整形ホモニックが寝室でおもらしww
    ほんとやめてくれよって感じですねぇ( ̄_ ̄ i)

    そして何とRalphくんが片付けずに寝てしまったお皿ですが、ミーくんが片付けてくれたんですね~(^∀^)
    これは嬉しいですね~♪
    しかし、そんなミーくんも膀胱がヤバかったwww
    そこへおっさんがやって来ましたが、なんとミーくんの膀胱は限界にww
    どうしてもキッチンでやらかす率が高いですよねぇ~(-。-;)
    しかもおっさん・・・腹減ってるのにどうして皿を下に置く???ですよねww
    そしてその皿をRainaさんがゲットすると・・・ほんとにカオスだなぁ(^▽^;)
    腹減ってたはずのおっさんは何処行ったんだwww

    その頃まだRalphくんはご就寝中ですね~w
    夢が早く消火したいな~って感じですよねww
    前回は無念の直前リセットでしたもんね(´・ω・`)

    夜が明けた後、またPCが故障ですかww
    ほんとによく壊れますねぇ~(;^_^A
    そしてどうもRalphくんの休みを狙って壊れてるような気がしてならないですよねww

    その後、Ralphくんも起床しましたね~♪おはようございます(^∀^)
    早速、恒例のPC修理となりましたねwww
    もう何回目だろう・・・と思っていたら、スキルチャレンジをクリア!!
    努力が報われた気分ですね~(*´∇`*)
    これで感電することもなくなったと言う事で、安心ですね~♪
    確かに幸いにも今まで感電することなく来ましたけどね(^∀^)

    そして更にここで一度も消火活動をすること無く昇進してしまいましたか(^▽^;)
    とりあえず、おめでとうございますww
    ガッツポーズで昇進に喜びを表現してますが、なんとクビになりたい願望とは~(´д`;)
    やっぱり消防士いやなんですかねぇ~(´・ω・`)
    それとも、何もしてないのに昇進しちゃったのが何となく納得出来ないとかww

    その後はお出掛けとなりましたね~w
    やって来たのはまたスーパーで宝くじ購入ですねw
    なんと昨日勝ったくじの結果は出なかったんですか~(・Θ・;)
    ハズレだったんでしょうかねぇ・・・。

    Ralphくんが買い物してる間に見回したらまたBlairさんが立ってたんですか~ww
    と言うことで、またBlairさんに話し掛けてみたんですね~w
    しかし本日の調子は宜しくないとの事でwww
    なんと・・・あのままずっとここに居たっぽいですねぇww
    何で帰って寝ないのか謎ですねぇ~(;^_^A
    これ以上は・・・と言うことでお喋りはここで切り上げたところで、本屋から出て来た女の子がXanderさんの娘っぽい・・・という事でズームしてみたら・・・
    うわ~~~まじでBINGOですねぇwwww
    なんか妙に顔が中央に寄っちゃってる系ですよねwww何とも言えないwww
    Blairさんとハグでさよならした後は、Xanderさんの娘にご挨拶w
    あっという間にお友達になって、ここでまたもスキルチャレンジクリア!!
    ほんとスキルチャレンジデーですね~ww
    友達が20人ももう出来たんですね~w放置してても友好が下がる事がなくなったって事で嬉しいですね~これはw
    Ralphくん頑張りましたよね~♪おめでとうございます~\(^▽^)/

    お友達になれたXanderさんの娘さんも同様に嬉しいみたいですね~(^∀^)
    そして雪がちら付いて来たときにハグでお別れですね~w
    そしてお帰りはジョギングでしたかw
    気が付いたらだいぶ真っ白になってますね~ww

    お帰り後はまたボッチパンケーキで、しっかりお片付け、そしてガーデニングもしてますが、ちゃんと復活して実がなってますね~(^∀^)
    しかし宝くじはやっぱりハズレでしたか~~(´д`;)
    不運持ちだと当たるのは厳しいんでしょうかねぇ~w

    そしてポストチェックをしたらまたもJudyさんからRalphくんあてのプレゼントと手紙がwww
    完全に第二のIlianaさんですよねぇ・・・怖いwww
    とりあえずいただいたプレゼントは公式のアイテムという事で、早速飾りましたねw
    しかしこれはラマの絵なんでしょうかね(^▽^;)

    そしてその後はご就寝でしたね~wおやすみなさい(^▽^)/

    この日曜日はスキルチャレンジを2つクリアして、充実した日でしたね~♪
    しっかり頑張りが形になると嬉しいですよね(^∀^)
    翌日は月曜日なのでまたお仕事ですけど、今度はちゃんと出動できるといいですねぇw
    またリセットにならない事を祈ってますよ~ww

    そして最後の街シムさん情報ですが、第二のIlianaさんと思われたJudyさんがお亡くなりに(´・ω・`)
    これからは天国で浮気せずにご主人と仲良くやってくださいね~って感じですねw
    あとArloくんとBellaちゃんに第二子が出来たようですねw
    下の子、どっち似になるんでしょうかねぇ~w気になりますね~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回は妙に老齢の方からのデートが多かったですよね~w

      そしてRalph君が寝ている時に整形ホモニックが寝室でおもらしして大迷惑でしたよww
      ほんとやめてほしいですよね~('A`)
      あとRalph君が放置した皿なんですが、なんとミー君が片付けてくれてて嬉しかったですね~!
      しかしそんなミー君の膀胱が超ピンチだったんですよね(;^ω^)
      ついにキッチンでやらかしてしまったんですが、ほんとキッチンがおもらし人気スポットになってて困ったものですよ(-_-)
      近くにいたおっさんもなぜ皿を床に置くのかって感じですし、さらにそれをRainaさんが拾いにくるしで本当にカオスですよねww
      おっさんは後でまた冷蔵庫から出して何か食べてたっぽいです(;^ω^)

      まだRalph君は寝ていますが、夢で火事のことを考えているようでやはり早く消火したいな~という感じですかねw
      前回のリセットは悔しかったですもんね~(;^ω^)

      そしてまたPCが故障しましたw
      なんか休みになると壊れるパターンが定着してますよねww

      その後Ralph君が起床しましたので早速修理となりましたw
      そしたらなんとスキルチャレンジをクリアしたんですよね~(^o^)
      なんかほんと努力が報われた感じですね(^ω^)
      これでもう感電知らずということで安心ですね♪
      そして更に仕事の方も昇進しちゃいましたw
      まだ一度も消火活動してないのに・・・(;^ω^)
      お祝いありがとうございますw
      Ralph君はガッツポーズしてますが、願望ではクビになりたいと出してきて、相当消防士がいやなのかなとww
      でも確かに何もしてないのに昇進ってのに納得行ってない線もアリですかね~w

      その後はスーパーに出かけましてまた宝くじをお買い上げでした(;^ω^)
      昨日の結果が結局どうなったのかわからずじまいなんですが、多分ハズレだろうと思いますww
      それで買い物中にBlairさんがまだ本屋の前に立ってるのが見えましたので、またRalph君に話しかけてもらったんですが、眠いって言ってますので多分前日からずっとここにいたんだろうなという感じですねww
      なぜ帰って寝ないんだと不思議ですよね~(;^ω^)
      気の毒なのでこれで切り上げることにしたんですが、ここで本屋から出てきた女の子がどうもXanderさんの娘っぽいなとズームしたところまるっきりXanderさん顔でビンゴでしたねw
      やっぱりパーツが中央に寄ってる系ですよねw
      なのでBlairさんと別れた後はこのXanderさんの娘に挨拶してすぐに友人になったんですが、ここでまたまたスキルチャレンジをクリアでした(^ω^)
      ほんとこの日はスキルチャレンジデーですよね~(^o^)
      友達が20人ってのがRalph君にしてはほんと頑張ったなという感じですよ(^o^)
      お祝いありがとうございます♪
      今後は友好が下がらないので嬉しい限りですね~(^ω^)

      Xanderさんの娘もお友達が増えたってことで嬉しそうですよね(^o^)
      そしてここで雪が降ってきちゃったのでお別れになりました。
      しかしジョギングで帰らせるというww
      結構あっという間に白くなってきましたよね(;^ω^)

      帰宅後はまたまたボッチパンケーキタイムで、今回はちゃんとお皿を洗ってくれました(^o^)
      その後ガーデニングタイムとなりましたがちゃんと復活して収穫できたのでホッとしましたね~w
      そしてやはり宝くじはハズレでした(;^ω^)
      不運持ちだと宝くじもかなり当たりづらくなってるなと実感しましたよww
      その後ポストチェックをしたんですが、またJudyさんからRalph君にプレゼントとラブレターですよww
      もうこれは完全に第2のIlianaさんですよね(;^ω^)
      とりあえずいただいた絵は公式ストア品だったので早速飾らせてもらいましたが、これはラマっぽいですよねww
      その後は明日に備えてご就寝となりました♪

      ほんとこの日は二つもスキルチャレンジをクリアできて充実してました(^ω^)
      頑張りがこうやって形になるとホントに嬉しいですね~!
      翌日からまたお仕事なので今度こそ出動できるといいのですがww
      ほんとリセットだけは勘弁してもらいたいですね(;^ω^)

      あと街シムさん情報ですが、あのJudyさんがなんとお亡くなりに・・・(-_-)
      今後は天国でご主人と仲睦まじく過ごしていただきたいですねw
      Arlo君とBellaちゃんに第二子ができたようなんですが、下の子がArlo君に似てくれたらいいのになと内心思ってますww

      削除