2015/04/25

★シムズ3★答え合わせ+続・だーれだ?

おはようございます。


本日は通常レビューはお休み(;^ω^)
諸事情でプレイがあまり進んでいないので今回は前回最後にのっけた性転換シムの答えと更に性転換しちゃった人たちをご紹介しますw


ということで、この男性ですがww いつも精神病棟チャレンジを見てくださっている人が見たら一発で元シムがわかると思います(;^ω^)



正解はルビーたんでしたww そのまんまなので即バレですよね(;^ω^) ゆきさん、片岡さん見事正解ですw おめでとうございますw



ちなみに性転換直後はこんな感じ(;^ω^) いきなりとんがり帽子かぶって澄ました顔で出てきて爆笑でしたww



髪型と服を変えまして、相撲部屋の親方風へw 元横綱「瑠火乃山」(;^ω^) ドスコイw ちゃんこよりもパンケーキが大好きなスイーツ親方として・・・ってアレ?・・・そんな人リアルでいたよね(;^ω^)



さて、ここからは怒涛の3連続性転換シムw 
自分でやっておいて何ですがキツイです(;^ω^)
3人の男性の元シムはだーれだ?w
整形なしですし髪や肌の色も一切変えてないのでそれでわかるかも??
全てブリッジポート在住デフォシムさんです。





最後に片岡さんへ。
いつもありがとうございます(^ω^)
ルビーたんは一目瞭然でしたよねw
見事正解ということで改めておめでとうございますww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は通常レビューはお休みで、前回の性転換シムの正解と新たな人たちの紹介ですねw

    プレイがあまり進んでないそうで、私もそうなんですがまあボチボチ息抜きしながらやって行きましょうね~(^O^)

    そして前回の男性・・・やはりルビーたんでしたねww
    もうそのまんまで大笑いでしたねww
    直後がまたとんがり帽子でこれまた爆笑ですよねww
    こういうNPCとかめっちゃ居そうなんですがwww
    そして髪型と服を変えて相撲部屋の親方風にwww
    なんかもう妙に似合っちゃっててほんと笑えるんですがww
    そうそう、スイーツが大好きな親方いましたねww
    名前が出てこないですが(^▽^;)

    そして新たな3名ですがwwww
    早速やってくれましたねwwwヤバイwwww
    エルヴィラさん、ジェシカさん、モリガンさんですよねww
    凄過ぎて腹痛いなんてもんじゃないですよww
    ジェシカさん何でハゲwwww
    あのタンクトップとメダルが何とも言えませんねww
    ジェシカさんこういうバスケ選手リアルでいそうww
    モリガンさんもこういうヴィジュアル系男いそうですが、エラが凄過ぎwww
    いや~さすがブリッジポート、濃いですねぇ~(^▽^;)
    直後がどんなだったのか、楽しみですよwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回は通常レビューじゃなくて性転換シムの答えと新たなメンツのご紹介ということで(;^ω^)
      プレイはほんとのんびり進めて行けたらいいかな~って感じですねw
      お互いボチボチ行きましょう~(^o^)

      そして前回のシムはやはりルビーたんでしたね~w
      そのまんまなんでほんと大笑いですよね(;^ω^)
      直後の姿のとんがり帽子がもうほんと何とも言えないしww
      こういうNPCマジでよくいそうですよねw
      その後髪型と服を変えまして相撲部屋の親方風にしました~w
      ドスコイ体型なのでやはり似合ってますかねww
      スイーツ親方ってやっぱりリアルでいますよね?w
      私も名前をうっかり忘れてしまったのですが(;^ω^)

      そして新たな3人なんですが早速やりましたよ~ww
      結構わかりやすいかな~と思いつつw
      ゆきさんも即わかったようでww
      また次回一応答を載せますね~(^ω^)
      しかしどいつもこいつも凄すぎてほんと腹痛いですよねww
      ハゲヘアとかメダルとかホントなんでって感じなんですが、また直後の姿で爆笑なんでまた次回見てやってください(;^ω^)
      バスケの選手はリアルでこういう人いそうって感じですよねww
      いや~ほんとブリッジポートのシムも濃いですよね~(;^ω^)
      まだやってみたい人がチラホラいたけど疲れちゃったのでこの3人で打ち止めになりましたww

      削除