2015/04/21

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★突撃!隣の性転換パンサムさん

おはようございます。


今回もコソ泥チャレンジですw
前回は公園からデカイ銅像をいただきましたw
早速設置したもののかなり目立つブツなので泥棒の家としてはちょっとどうかという雰囲気になってしまいました(;^ω^)


そして寝ている間に追加投入した性転換シムの皆様には特に動きがなくDorian君の起床となりました。 既に午後になっておりますw



そして恒例のカキ氷タイムw



本日も絶好調なDorian君w



さて本日ですがもうウロウロせずにお隣の性転換パンサムさんのお家に行こうかなと思っておりますw ちょうど在宅のようですしw



ということで雨の中ダッシュでお隣さんへGO!



早速チャイムを鳴らしてみます(^ω^)



性転換パンサムさんはちゃんと出迎えてくれましたねw でもお腹大きくなってないな~(;^ω^) もしかしてこれは運動着なんだろうかw 早とちりしてご懐妊かと思っていたが(;^ω^)



お家はこじんまりとしておりますw これはかなりタイミングよくやらないと見つかっちゃいそうだ(;^ω^)



そして中に入るなりDorian君は悪巧みについてパンサムさんに話をふっておりますw



が、パンサムさんは興味ナシなので思い切りマイナスww



そして逆にお金をたかられてしまったww




全力でお断りするDorian君ww どんどん険悪になっていく(;^ω^)



しかしその後は世間話や噂話でなんとか持ち直しました(;^ω^)



その後は食べ物をおねだりww やはりカキ氷だけではお腹すくよね(;^ω^)



お断りかな~と思ったら大丈夫だったww



なんかよくわからんモノをもらったな~と思って確認してみたところ・・・



ポップコーンでした(;^ω^)



そしてポップコーンをスプーンですくって食べているDorian君ww



その間に性転換パンサムさんは空腹がひどくなりクッキングを開始した模様。 こりゃなかなか寝てくれないパターンかな(-_-)



Dorian君はポップコーンを食べ終わった後食器は放置w そしてパンサムさんのクッキング姿を見つつ・・・



空腹状態に反応して大喜びするのであったww



その後はトイレとシャワーを拝借w



日付が変わるまで少々時間があったためさらに身だしなみチェックww てかパンサムさんがまだ料理してるんで、これではメインの部屋じゃ盗みができない(-_-)



ようやくパンサムさんの料理が出来上がった頃に日付が変わりましたww 仕方ないのでバスルームのアイテムをいただいておこうかなw ・・・と思い適当にクリックしたところDorian君がまさかの便器の前で不審な動きをし始めました(;^ω^)



シュバッ! 



ということでパンサムさん家のトイレをゲットww てか使用済みでしょ~?(;^ω^) キッツイww ある意味これが一番いらないアイテムかもしれないw しかもパンサムさん今後のトイレ生活どうすんだw



ここで部屋をチェンジすることにw パンサムさんが食べてる間はベッドルームには来ないだろうし(^ω^)



ベッド盗んだらおもしろいんだけど、どうやら狙いをつけたのはドレッサーみたいですw



もう一回ベッド狙いでやってみましたが、これも思惑通りには行かず(;^ω^)



結果このような成果となりましたw どれも安いアイテムです(;^ω^) が、ドレッサーはまだなかったので丁度よかったw



早速設置しましたが、トイレが二つってのが笑えるw まぁ今回狭い家で見つからずに何とか頑張れたのでよしとしたいところです(;^ω^)



パンサムさんはもう眠くて仕方がない様子(;^ω^) トイレとかなくなってるのがバレる前に退散しとこw



さようなら~ww 



思い切りブーイングされつつの退場となりました(;^ω^)



ダッシュであっという間に帰宅となりました。 ベッドルームがドレッサーのおかげでそれっぽくなってきたような感じですねw



今日は近場だったので昨日より随分早めに寝る事ができましたw おやすみ~(^ω^)



という感じでパンサムさんのお宅はかなり盗みづらかったんですが、なんとか見つからず3つゲットできましたw
しかしまさかトイレを盗るとは思ってなかったです(;^ω^)
どうせうちでは使わないので返してあげたい気持ちもありますが・・・ルールに則って返しませんww
パンサムさんごめんね~(;^ω^)


最後は街シムさん情報ですw


昨日カマスキルを習得したMs.ユウコがプロポーズされましたww 魅惑のベッドテクで落としたんでしょうか(自重w)w おえww



そして投入して間もないAgnesさんですがなんか変な服を着てますが変なおばはんに捕まってステディになった模様(;^ω^) う~ん・・・蘭子さんまだフリーなのにダメだったかw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回もコソ泥チャレンジですね~♪
    前回は公園からデカい銅像を見事ゲットしましたが、泥棒の家なのに目立っちゃって笑えましたね~(^▽^;)

    今回は寝ている間に追加投入の性転換シムさん達に動きはなかったみたいですねww
    そしてDorianくん起床ですが、既に午後ですか(^▽^;)

    その後、恒例のカキ氷タイムをやっぱりお気に入りのアルト家チェアでいただいてますね~w
    ご機嫌もすごぶる宜しいようでwww

    そして今回はウロウロせずにお隣の性転換パンサムさん宅がちょうど在宅という事でご訪問ですね~w
    雨の中ダッシュで突撃したらちゃんと出て来ましたね~w
    しかしお腹が大きくなってない模様ww
    なるほど、運動着なのかもしれないですねぇ~ww
    ご懐妊かと思ってたけど違うんでしょうかねww
    早速家の中の見取りチェックですけども、かなりスッキリしてて見通しがいいのでタイミング良くやらないと危なそうですねぇ(;^_^A

    中に入ったらDorianくんは早速悪巧みについて話しておりますが、パンサムさんには興味のない話らしくww
    それよりも金の無心ですかwww
    Dorianくんの先を付いてくるとはさすがパンサムさんですな~ww
    しかしDorianくんの反応は当然お断りww
    どんどん険悪になって行っちゃってさすがパンサムさんという感じですねww
    そういえば、兄様方も初めてパンサムさんに会った時にいきなりたかられて、どんどん険悪になって行ったんですよねww
    悪シムから見たら相当ムカつくキャラなんでしょうね、パンサムさんってww
    しかしその後、噂話などで若干持ち直したみたいですね~(^▽^;)

    そして今度はDorianくんから食べ物のおねだりww
    先ほどDorianくんの方は盛大に断ってるのでどうかな~と思いきや、何とOKでしたかww
    そして何を貰ったのかと思ったら、ポップコーン?!
    ポップコーンなんてあるんですか?!初めて見ましたよwww
    やっぱりさすがパンサムさんですねぇ~ww
    ポーンと弾けるのがデカアフロっぽくてパンサムさんにぴったりですねww
    そんなポップコーンをDorianくんはスプーンで食べてますけど、めっちゃ食べにくそうですよね(;^_^A

    性転換パンサムさんはクッキングを開始しちゃいましたけど・・・こりゃなかなか寝なそうですねぇ~ww
    Dorianくんは食べ終わった皿はまた放置ですが、パンサムさんに注目ww
    そして空腹状態に反応して大喜びしてて最高ですねww

    その後はトイレ、シャワー、身だしなみチェックをして時間をつぶすDorianくんですが、まだパンサムさん料理してて困っちゃいますね~(;^_^A
    日付が変わった頃やっとパンサムさんの料理が終わったみたいですが、この調子だとしばらく寝ないですよね~ww
    仕方なく、バスルームのアイテムを狙う事にww
    するとDorianくんが立った場所は便器の前・・・もしや??と思ったらそのもしやでしたね~~www
    やだ~~~パンサムさん使用済みトイレとかぁ~~www
    これほんと最強にいらないアイテムですよwww腹痛いwww
    ほんとパンサムさん、今後トイレ生活どうするんでしょうかねぇ(;^_^A

    その後、パンサムさんが食事中なのをチラ見しつつ、別の部屋へ移動ですねw
    今度はベッドルームですかw
    ほんとベッド取れたら笑えるんですけどねぇ~wどうやらドレッサーっぽいですねww
    更にベッド狙いでもう1度!って感じですが、やっぱり駄目でしたか~w残念ww

    結果はトイレ、ドレッサー、ランプでしたねww
    ドレッサーは初なのでベッドルームに置くのに良かったですねw
    しっかりトイレも設置してありますが、トイレ2つ並んでて笑えますね~ww

    一方、パンサムさんは相当な眠気で盗まれてる事に気付いてない感じなので、その隙に退散しなければですねww
    帰る時には思いっきりブーイングされちゃったみたいですけど(^▽^;)

    そしてご帰宅したDorianくんですが、こう見ると結構アイテムが増えて来ましたよね~w
    ベッドルームにドレッサーが入ったので、それっぽくなりましたしねw
    近場だったのもあって、早めに就寝できて良かったです~(^∀^)
    お疲れ様でした~!!

    今回はパンサムさんの家がなかなか盗み辛そうな中、しっかり3つゲット出来て良かったですよね~w
    しかしまさかトイレまで盗めるとはねぇwww
    ルールでは返せないって事で、パンサムさんどうするんでしょうかねww
    なんかそんなパンサムさん、やっぱりパンサムさんだな~って感じですね(^▽^;)

    そして今回の街シムさん情報ですが、昨日カマスキルを習得したMr.ユウコがプロポーズされたそうでww
    さぞかしアツいベッドテクに男もたまらんって感じだったんでしょうかねwwおええっぷww
    そしてAgnesさんが謎の服にチェンジしてますが、変なおばはんとステディにww
    またも性転換同士ならずwww
    そっかww蘭子さんまだフリーなんですねww
    さすがに蘭子さんは結構キツイですからね~ww誰とくっ付くんでしょうかねぇww
    春菜あたりとくっついたら爆笑ですけどねぇ(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回はあんなデカイ銅像をゲットしちゃって家が目立って仕方なくなってしまいましたww

      そして投入した性転換シムさんたちには動きがなくちょっと拍子抜けでした(;^ω^)
      Dorian君が起きた時はもう既に午後だったんですよね~ww
      その後はカキ氷をお気に入りのアルト家チェアでw
      ご機嫌も大変いいようでいい一日になるといいですけどね~w

      そしてもう今日はうろつかず隣の性転換パンサムさんの家に突撃することにしました(;^ω^)
      ちゃんとお出迎えしてくれたんですけど、全然お腹が大きくなってなくてあれ?って感じでしたw
      もしかしてこの服は単なる運動着なのかもしれないですねw
      てっきりご懐妊かと思い込んでたんですが(;^ω^)
      そして家の中を見てみたところ、こじんまりしててさらに見通しもいいため結構やりづらい感じなんですよね~w

      そして中に入ったDorian君は早速悪巧みについて話をしてたんですが、パンサムさんには全く興味がない話題らしく思い切りマイナスに(;^ω^)
      そんな事より金をくれという感じでねだられてしまったんですが、ほんとさすがパンサムさんですよね~ww
      しかし当然のことながらDorian君はお断りしましてどんどん険悪にw
      兄様方とパンサムさんの関係もこんな感じでたかりから険悪になっていったということで、やはり悪シムからしたら相当ムカつくんでしょうね~ww
      一応今回はその後世間話とかで持ち直すことができましたが(;^ω^)
      持ち直したところで今度はDorian君が食べ物のおねだりをしましたねw
      こっちがさっきお金の無心を断っているのでどうかと思ったんですがなんとOKでしたw
      それで今まで見たことのないようなものだったので確認したたポップコーンだったんですよねw
      私もこれ初めて見ましたよ~w
      やはりさすがパンサムさんチョイスって感じですねw
      たしかにポップコーンのはじけ具合がデカアフロっぽいww
      それにしてもポップコーンをスプーンで食べてるのはどうかと思いますよね(;^ω^)
      食べにくくて仕方ないですよねww

      Dorian君が食べてる間にパンサムさんはクッキングを始めてしまったんですが、こうなると中々寝てくれなさそうだなとww
      食べ終わった後のDorian君は皿はまた放置でした(;^ω^)
      それよりパンサムさんが気になって仕方がないのかもしれないですね~w
      そして空腹状態に反応してすかさず喜んでまして最高ですよねw

      その後は時間調整のためトイレとシャワー、身だしなみチェックなんかをやってたんですが、パンサムさんがまだ料理してるんでほんとどうしようかという感じでした(;^ω^)
      ちょうど日付が変わった頃に料理が出来上がったんですけど、この分だと寝るのはだいぶ先っぽいのでもうバスルームでやってみるかということにww
      鏡がないので鏡でも・・・と思っていたらなんと便器の前に立ったのでまさか?と思ったらまさかがホントになっちゃいました(;^ω^)
      パンサムさんの使用済みトイレとかもうほんといらなさすぎてどうしよう~って感じですよね~ww
      さらにパンサムさん本人も今後トイレどうするのかなww

      その後パンサムさんは食事していたのでそれをチラ見しつつ寝室へ移動しましたw
      今度はベッドでも盗れたら最高だなと思ったんですが、ドレッサーでしたね~(;^ω^)
      もう一回狙ってみたんですが、今度もダメで中々思ったブツゲットは難しいですね~w
      結局あんな感じで安いものばかりになってしまったんですが、ドレッサーは初ゲットでベッドルームに丁度いい感じでよかったですw
      トイレもしっかり設置しましたよ~(;^ω^)
      二つ並べてみましたが笑えますよねww

      そしてパンサムさんは凄い眠くなっちゃってまだ盗みには気付いてない様子なので、その隙に退散することにしましたww
      しかし帰り際に思い切りブーイングされてしまいまして、なんとなくやはり怪しいやつだと思われていたっぽいですね~(;^ω^)

      その後帰宅となりましたが、こうして見るとやっぱりアイテムが増えてきたって感じしますね~w
      ベッドルームにドレッサーが入ったので雰囲気が出てきたなという感じですww
      とりあえず今回近場でしたので早く寝れたのでよかったです(;^ω^)

      パンサムさんの家が結構盗みづらい感じでしたが、それでもしっかり3つゲットできたのでいいかなと思いますね~w
      それにしてもほんとトイレにはビックリでしたね(;^ω^)
      ルール上お返しできないので今後のパンサムさんのトイレ事情が気になりますがww
      ほんとやっぱり性別が変わってもパンサムさんだよな~って感じしますよねww

      そして最後の街シムさん情報ですが、Ms.ユウコがなんとプロポーズされたらしいですww
      カマスキルを習得してかなりベッドテクも身についたっぽいですね~ww
      ほんとおええっぷですよww
      あとAgnesさんがなんか変な服になってたんですが、変なおばはんに捕まっちゃいましたww
      性転換同士はならずでしたね~(;^ω^)
      蘭子さんはやはり強烈なキャラなので遠慮されてくさいですねww
      春菜とカップルになってくれたら最高ですよねw
      システムが空気読んでくれるといいんですけどね~(;^ω^)

      削除