2015/04/16

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★老人会未亡人部ではデートに誘うのが流行中らしいです

おはようございます。


今回は精神病棟チャレンジです。
前回はRalph君が消防士として初出動かと思われたのですが、なんと無念のScript Errorが発生(-_-)
その後は再出勤したものの火災は発生せずw
とりあえず同僚のデカアフロ隊員と友人になれたのが収穫でした(;^ω^)


すやすや眠るRalph君。 火災報知機の夢を見ているようですが夢では一応仕事頑張ってるのかなw 明日は休みですのでゆっくり寝てくださいね~(^ω^)



そして深夜、病棟に響き渡る邪悪な笑い声w ベッドにあぶれた整形ホモニックの自虐笑い乙w



しばらくしたらXanderさんの娘がHankさんの娘?とラブラブという情報が出てきましたが、前も気になっていたこのおさげの子・・・服が男子のものにしか見えないんですよね(;^ω^) 今Ralph君が寝てて暇なので見に行ってみることにしますw



ということでフォーカスしてみたのですが・・・どうなのこれw やっぱり男子っぽいよね(;^ω^) 最初情報が出てきた時はてっきり同性カップルかと思っていたけどダウトっぽいねw



なのでマスコンで見てみたらご覧の通り性別は思い切り男子でした(;^ω^) それにしてもなんなのこの髪型ww でも思い出してみたらRalph君がおっさんになった直後この髪型になってたよねw とりあえず笑えるのでこの子はそのままにしておきましたw 大人になった時に変わるかもしれないしねw



その後病棟にカメラを戻してみたところSusanneさんが早朝ギター大会を開催中でしたw



そしてRalph君が起床です(^ω^) おはようございます!



その後Ralph君の願望を叶えるためデカアフロ隊員へメール送信w 地道に友好をアップw



送信後は朝ごはん作りでした(^ω^)



そしてSusanneさんのギター大会は全然寝てない整形ホモニックによりカットインされ中断w また硬派か正気でないを非難してたんじゃないかと思いますね~(;^ω^) しかしこの2人仲悪いなw



Ralph君はどうやらパンケーキを作っているようです。 隣のルビーたんは本日片付けモードのようで放置皿を洗ってくれてます(^ω^) なんか電話かかってきてるけどw



Ralph君のパンケーキは無事完成(^ω^) ルビーたんは今度はグリーンスモークを放っていたマカロニチーズを処分してくれてますが電話には出ないのかな??w



・・・と思ったらちゃんと出ましたw



そしたらなんとThorntonさんからデートのお誘いでした(;^ω^) この前の仮装パーティーでも乱舞してましたしね~w しかし老齢になっても元気だな~(;^ω^)



Ralph君はボッチパンケーキw



食後はお皿の片付けの後、すっかり忘れていた作物の手入れww ヤバイ状況になってて焦った(;^ω^) 消防士になってからバタバタだったので存在がすっかり記憶から消去されていたw



ダイニングでは整形ホモニックがパンケーキを食べてますが、いつのまにやら床に置いてあるんですけど(;^ω^) ミー君が何か作ろうとしてますが、もしかしてミー君か?



そして病棟恒例の拾い食いw Susanneさんが今回拾い食い担当のようですw




Susanneさんが皿を洗おうとしている頃、ミー君は調理を中断(-_-) お腹が相当すいてるというのになぜやめるww



仕方ないのでRalph君が引き継ぎましたw 隣の整形ホモニックはまた自分に喜んでるしw



引継ぎが早かったこともありなんとか焦げずに出来上がりました(;^ω^)



しかしミー君はできたてのパンケーキはいらんらしく冷蔵庫から残り物を食べるらしいヽ(・ω・)/ズコー



そこにRalph君へJudyさんからデートのお誘いがありましたw ご主人を亡くしてからRalph君にデートを誘うのはこれで2度目じゃないかな?(;^ω^)



その後Ralph君はグリーンスモークが大変な状態だったのでシャワーでスッキリタイムw



その間またルビーたんにデートの誘いがあったんですが、今度はなんとGuntherさんでしたよw ルビーたんモテモテすぎるw Guntherさんも奥様を亡くしたばかりですが、夫婦仲が冷え切っていたとは言えいきなりルビーたんを誘ってくるあたりやはり相当寂しいんでしょうかw




その後Ralph君にはポストをチェックしてもらいましてお支払いとお手紙をゲットw



Ralph君宛てにラブレターが2通来てましたw JudyさんとVictoriaさんですが、Judyさんはデートも誘ってきてるし必死すぎて怖い(;^ω^) 第2のIlianaさんとなりそうな予感w



そして夜ですがRalph君が買い物に行きたいと言ってきたので急遽お出かけとなりましたw



なのでまずはスーパーで宝くじを買いまして・・・(多分ハズレでしょうけどw)



続いて本屋さんでレシピ本をお買い上げ。 よく見るとベンチに誰か座ってますね~(^o^)



見てみたらBlairさんでした。 一度パーティーに飛び入り参加してきた事がありますが、その後は全く絡みもないのでRalph君の人間関係リストからは消えてます。



とりあえずお買い物終了後挨拶をしまして、改めてお友達に(^ω^)



その後はウワサ話など世間話を少々。 かなり時間も遅くなってきたので早めに切り上げないと(;^ω^)



ということでダイソンで颯爽と帰宅ですw



帰宅後はボッチパンケーキ(本日2回目)w



今回はもう眠いせいか皿を洗う気力はないらしい(;^ω^)



その後はすぐにご就寝でした。 おやすみなさ~い♪



という感じでなんてことのない土曜日でしたw
こういう日はタイトル付けに非常に困るw
強いて言えば、やたらデートの誘いが多い一日だったなぁという印象なのでこんな長いタイトルに(;^ω^)
最近デートの誘いといえばほぼもれなく老齢ですからねw
どっちにしても出かけられませんが、できればもっと若い子からのお誘いがいいかなと思いますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回は初出勤だったのにScript Error発生するわ、消火は出来ないわで残念でしたね~(´・ω・`)
    同僚のデカアフロ隊員と友人になれたのは収穫でしたよね~w

    その晩、すやすや眠るRalphくんですが、夢の中でしっかりとお仕事頑張ってるんでしょうかね~(^∀^)
    明日は休みということで、ゆっくり寝て欲しいですねw

    そんな深夜ですが、整形ホモニックが何やらご機嫌で邪悪な笑いが響き渡っちゃってるようですがww
    ベッドにあぶれた自分への駄目だしでしょうかね(;^_^A

    そしてまたXanderさんの娘がHankさんの娘?とのラブラブ情報が入ってきたそうですが・・・確かにこのおさげの子の服が男物に見えて気になりますよね~ww
    ちょうどRalphくんも寝ているので気になるから見に行ってみようということで、早速フォーカスしたら、やっぱり男子っぽいですねぇww
    マスコンで見たらやっぱり男子でしたか~~ww
    Ralphくんも成人になった時この髪型でしたし、一体何なんでしょうかねぇ~(;^_^A
    とりあえずこのまま放置で、大人になった時にどう変わるのかまた注目ですねww

    そして病棟ではいつの間にかSusanneさんが早朝ギター大会を開催中でしたねww
    Ralphくんも起床しまして、早速デカアフロ隊員にメールを送信ww
    この吹き出しがまた笑えますがwww
    そしてその後は朝食作り開始ですね~(^∀^)

    Susanneさんのギター大会は整形ホモニックにカットインされて中断でしたかww
    さすがに寝てないので頭に響くのでしょうねwww
    また非難してたみたいですが、ダブルマイナスってますし、関係性真っ赤っかな可能性ありそうですよね~(;^_^A

    Ralphくんはパンケーキを作ってますが、その横でルビーたんが珍しく片付けモードで助かりますね~w
    でも電話がかかって来てるけど・・・と思ったら出ましたねww
    何とThorntonさんからデートのお誘いでしたか~ww
    仮装パーティーで乱舞しちゃってましたしねぇww
    しかし皆さんいつまでも元気ですよねぇ(^▽^;)

    Ralphくんはパンケーキを食べた後は久々に作物の手入れですが、枯れちゃってますね~(´・ω・`)
    消防士になって忙しかったので、ついつい忘れてしまいましたねww
    他の人がやってくれてたらいいのに、やってくれなかったんですねぇ(´・ω・`)

    ダイニングではパンケーキを食べる整形ホモニックの足元にパンケーキが・・・
    あの状況からするとミーくんなんでしょうかねぇww
    しかしそのパンケーキをSusanneさんがゲットww皆さんほんと平気ですよねぇww
    そしてミーくんはあんな腹減りなのに料理中断・・・
    ほんと謎ですよね(´д`;)
    それを焦げないようにRalphくんが引き継ぎww焦げずに間に合って良かったですよ~ww
    それにしても整形ホモニックは自分に喜んでますけど、いつまで起きてるんですかねww
    ミーくんはせっかく出来たパンケーキではなく、冷蔵庫の残り物をww
    出来たての方がいいと思うんですけどねぇ(;^_^A

    ここでRalphくんにデートのお誘いがww
    Judyさんから2度目のお誘いでしたか~www
    ご主人を亡くして寂しいのか、次を探そうとしてるのかwww
    とは言っても行けませんので、Ralphくんはその後はロン毛シャワータイムでしたねww

    その間にまたもルビーたんにデートの誘いwww
    なんと今度はGuntherさんですか~wwルビーたんのモテぶり、凄まじいですねww
    それにしても冷え切ってた夫婦仲とはいえ、奥様亡くしたばかりでルビーたんとはww

    シャワーを終えたRalphくんはポストチェックをし、お支払いとお手紙ゲットですねw
    RalphくんにJudyさんとVictoriaさんからのラブレターww
    Judyさん、デートも誘って来たばかりなのにwwほんと第二のIlianaさんになりそうで怖いですね~www

    そしてその晩、買い物行きたい願望のRalphくんのために急遽お出掛けですね~♪
    ますはスーパーで宝くじを買い、次は本屋さんでレシピ本をゲットw
    本屋さんのベンチに誰か座ってますが、Blairさんということで、人間関係リストから消えちゃってるってことでご挨拶をして改めてお友達になれましたね~(^∀^)
    その後少しお喋りを楽しんで、ご帰宅となりましたねw

    帰宅後はまたボッチパンケーキをして、もう片付ける気力までは残ってないようでベッドへ真っ直ぐご就寝でしたね~w
    おやすみなさい~(^O^)

    ほんとでもタイトル付けって、これ!っていうメインのネタがないと考えちゃいますよね~ww
    でもほんと、この日はデートの誘いが結構多かったので、ばっちりじゃないでしょうかねw
    それにしてもデートの誘いというと最近はもうほぼ老齢ですもんね(^▽^;)
    確かに、行けないとはいえ、若い子から誘いが来ると気分的にも違うんですけどねぇ~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回は精神病棟チャレンジですが、前回のScript Errorは残念でしたよね~(-_-)
      デカアフロ隊員と知り合いになれたのはまぁよかったですがww

      そして寝ているRalph君は夢ではしっかり仕事をしているように思いますねw
      その後整形ホモニックが邪悪な笑いを響かせてましたが、ベッドにあぶれた眠い自分に大喜びしているようですww

      ここでまだXanderさんの娘がHankさんの娘??とラブラブだという情報が入ってきたのですが、やはり何度見てもこのおさげの子の服が男物にしか見えないですよね(;^ω^)
      ちょうど暇だったので見に行ってみたんですが、やはりぁゃιぃということでマスコンで見たらやっぱり男子でしたww
      Ralph君もおっさんになった時に同じ髪型になっちゃいましたが、ほんと一体なんなんでしょうね~(;^ω^)
      とりあえずこの子は放置にしておきましたw
      大人になったらまた変わるかも~ということでw

      その後Susanneさんが早朝ギター大会を開催中だったのですが、ここでRalph君がご起床でした(^ω^)
      起きたらすぐデカアフロ隊員にメールを送り友好アップですねw
      吹き出しのデカアフロはほんと笑えますよね(;^ω^)
      その後は朝食作りとなりました♪

      Susanneさんは整形ホモニックにカットインされてギター大会は中断となったようですw
      整形ホモニックの寝てない体にギターは辛かったのかもわかりませんね(;^ω^)
      またダブルマイナスなのでこの2人の関係性は真っ赤な可能性は十分にありますよねww

      Ralph君の朝食はパンケーキのようですね~(^ω^)
      そして横では珍しくルビーたんが皿を片付けてくれてて助かりました!
      電話がかかってますが無視して片付け続行だったのでスルーかと思いきや一応応答したんですが、なんとThorntonさんからのデートのお誘いでした(;^ω^)
      仮装パーティーでも乱舞してたので相当気に入ってるんでしょうね~w
      しかしほんと老齢になってもまだまだ現役という感じでww

      Ralph君は朝食後は忘れ去られたガーデニングww
      消防士生活に入ったらすっかり忘れてました(;^ω^)
      他の人は一切やってくれなかったようですねw

      そしてダイニングでは整形ホモニックが食事中でしたが、足元にパンケーキがあったので一体誰だという感じですが、状況から察するとミー君なのかなという感じですよねw
      その後床のパンケーキはSusanneさんがゲットしてお召し上がりに(;^ω^)
      ほんと平気で食べられるその神経って凄いなと思いますよねw
      ミー君はというと突然料理中断でしたw
      ぼんやりが発動したと思われますが、調理中はちゃんとしてよって思いますね(;^ω^)
      もう火事にはならないのでいいっちゃいいんですがww
      なのでRalph君が引き継ぎましたがなんとか焦げずに出来上がったのでよかったです(;^ω^)
      しかしミー君は出来上がったばかりのパンケーキではなく冷蔵庫から残り物を出してましたww
      ほんとワケわからんですよねw

      ここでRalph君にJudyさんからお誘いが(;^ω^)
      ご主人を亡くして寂しいんでしょうけど・・・勘弁してもらいたいですねw
      その後はシャワーでスッキリでしたw

      そしてまたルビーたんにデートの誘いがあったんですが、今度はなんとGuntherさんでしたよww
      ビックリですよね(;^ω^)
      ルビーたんのモテっぷりにもビックリですが、あのGuntherさんがww
      夫婦仲は冷え切っていたものの、奥様を亡くして相当寂しいのかな~と拡大解釈するしかなさそうですが、なぜルビーたんなんだと思いますよね(;^ω^)

      Ralph君はその後ポストチェックで支払いとお手紙をゲットでした(^ω^)
      ラブレターがRalph君宛に2通来てましたが、Judyさんがなんか必死すぎて第2のIlianaさん状態になりつつあるなという感じですよね(;^ω^)

      そして突然買い物に行きたくなったのでスーパーへ宝くじを買いに行きまして、ついでに本屋さんにも寄りました。
      ベンチに誰かいるなと思ったら以前パーティーに飛び入り参加してきたBlairさんでしたw
      もう人間関係からは消えてたんですが、これで改めて友人となれました♪
      ちらっとおしゃべりしてお別れすることになり帰宅でしたね(^ω^)

      帰宅後はまたボッチパンケーキだったんですが、既に眠いのでお皿はもう洗いたくないと放置してしまいました(;^ω^)
      その後ベッドへ直行ということでww

      タイトル付けはほんと悩みますよね~ww
      この日はとりあえずデートの誘いが多かったのでこんな感じでもいいでしょうかね(;^ω^)
      しかしほんと誘ってくる人がほぼ100%老齢ですもんね~(;^ω^)
      気分的に若い子からの方がいいんですがww
      システムはどうも老齢ばかり選んでいるようですねw

      削除