2015/04/15

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★違う、そうじゃない

おはようございます。


今回もコソ泥チャレンジですw
前回は美術館に行ってみたんですが、そこではショア出身の性転換レディースが3人もやってきて中々おもしろい光景でしたw


蘭子さんから§1もらいまして友好もアップしたわけですが・・・日付が変わりましたのでそろそろお仕事タイムでございますw



ということで美術館の裏にやってきたDorian君ですw 美術館内部はNGですが外はクリックしたら盗むコマンドが可能ですので是非銅像とか噴水とかお高めのアイテムをゲットしておきたいなと思ってます(;^ω^)



しかしDorian君が立ち止まったポジション・・・いや~な予感が(;^ω^) この時、頭に鈴木雅之の『違う、そうじゃない』が流れてきました(古)ww 若い子は知らんよねw



シュバッ!



・・・(-_-) 思ったとおりww



なのでもう一回噴水に近めの所をクリックしてみたんですが、なんと誰かに見られているらしく盗めませんでしたww くそっ! 何気に美術館で粘っていたのは高価な像をもらおうと思っていたからなのにw 仕方ないので場所を変えようかな(;^ω^)



ということで移動しますw 公共区画で人がいない場所で盗めるもの(盗みたいもの)がある所ってのが結構限られてるので非常に迷ったのですが・・・



こちらのサロンにまずやってきました。 ここにも「違う、そうじゃない」ライトが多くありますが手前の手の彫刻が欲しいなと思いましてw



ということで早速クリックしたところ、Dorian君が手の彫刻を見つめ始めたので今回は大丈夫そうですww



シュバッ!



はい、よくできましたw ここも内部は盗み不可ですし外にはもう目ぼしいものがないってことでまた移動しますw



今度は人気のないビーチにしようかなとw ピクニックテーブルとかグリルとかデッキチェアとかあるしね(^ω^) 早速盗みコマンド予約しときましたw



結構近場なのでダッシュで向かいますw 隣の大きな建物はクラブです。 バウンサーがしっかり見張ってますのでここで盗むのは無理ゲーと思われますねw



ところがビーチについたら盗むコマンドがキャンセルされてしまった。 なぜw



とりあえずもう一回クリックしてみたら・・・なんとまた誰かに見られており盗みがNGにww さっき見たときは誰もいませんでしたよ??



と思ってカメラを引いたら男2人がビーチで密会してたww なんだよお前たちw いや~やはり悪いことはできないですね~(棒読み) あぁ~場所また変えないとダメだなぁ(-_-) めんどいw



ということでまた移動。 思った以上に手こずっているので時間が無駄に過ぎて行くw



そして今回の場所は美術館やサロンにわりと近い場所にある広場です。 目ぼしいものはないんですが、あのでっかい噴水って盗れるのかな?ww 



しかしドリアン君のポジションが・・・また頭によぎる『♪違う、違う、違う そぉ~じゃなぁ~い』ww



そしてまたライトが増えるという結果にww



ということで本日の成果がこちらw 移動しまくったわりには・・・という感じですが、彫刻をゲットできたのはよかったかな(;^ω^)



そして早速設置しましたw 外灯がどんどん増えてくな~(;^ω^) 椅子とライト、どっちが最終的に一番多くなるんだろうw



その後のDorian君ですが、膀胱大ピンチになったので近くのサロンまでダッシュで戻りまして・・・



なんとか事なきを得ました(;^ω^)



衛生もかなり低下していたのでついでにスポンジバスw お腹もすいちゃってますが、ここには冷蔵庫がないんだよね~w 残念w



結局また朝帰りw



外灯が増えたのでかなり明るい感じにはなってきましたねw



寝る前のカキ氷タイムw 3つ椅子があるけどDorian君はアルト夫妻の家からもらってきたダイニングチェアが一番好きらしいw



その後ようやくご就寝となりました(;^ω^) おやすみ~w



こんな感じでこの日はバタバタと移動しつつの盗み作業でしたが、成果はまたライトが増えたという結果に(;^ω^)
見られていない事が前提になるのでやっぱり公共の区画は難易度が高いですねw
まぁまだ先は長いのでボチボチやっていきたいと思いますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回もコソ泥チャレンジですね~♪
    前回は美術館に行ったら濃いショアの性転換レディース達がやって来て爆笑でしたね~ww

    蘭子さんからのカツアゲに成功し、友好もしっかり上がったところで日付が変わったんですねww
    遅い時間にも関わらず、なかなか混雑してますが、そろそろお仕事タイムという事でww

    やっぱり内部はNGって事で、外へ出て美術館裏へやって来ましたねww
    美術館らしい豪華な品をゲット出来るといいですね~w

    しかしDorianくんの立ち止まった位置が・・・嫌な予感ですねぇww
    鈴木雅之の『違う、そうじゃない』が流れてきたとかwwwウケるwww
    と思ったら案の定、違う、そうじゃないでしたね(;^_^A
    ほんとライトが好きだなぁ~www
    諦めず再度噴水付近をクリックしたけど誰か見てるっぽくて駄目でしたか~(´・ω・`)
    せっかく粘ってたのにガッカリですね~。

    仕方なく別の場所に移動となりましたね~w
    そしてやって来たのがサロンという事ですが、こちらにも見事に違う、そうじゃないライトが並んでますね(;^_^A
    しかしお目当ては手前の彫刻という事でww
    クリックしたらDorianくんの視線はしっかり彫刻なので、おお?!と思ったらしっかりゲットしてくれましたね~♪
    無事にお目当ての品をゲットする事が出来たので、今度はまた別の場所に移動ですねw

    次にやって来たのはビーチですかw
    場所が近いということで走っての移動ですが、途中にある立派な建物はクラブですか~w
    警備も厳しくてちょっとここは無理そうですね~(;^_^A

    そして到着したビーチですが、着いたら盗みがキャンセルされちゃってたんですか~(´・ω・`)
    再度クリックしたら、また誰かに見られててNGだったのですね~(´д`;)
    誰も居なかったじゃないか!!と思ったらいつの間にか男2人が密会中www
    なかなか厳しいですねぇ~www

    そして今度やって来た場所は美術館、サロンの近くにある広場ということですが、大きい噴水がありますねぇ~ww
    あれが盗れたら凄いですよねwww
    しかしDorianくんの位置・・・また違う、そうじゃないコースっぽいですね~(;^_^A
    しっかり加工されてまたライトコレクションがwww

    本日の成果中、ライト2つでしたね~(^▽^;)
    でも彫刻が大きかったので良かったんじゃないでしょうかね~(^∀^)
    早速設置しましたが、ほんと外灯がどんどん増えてるwww
    最終的にライトと椅子とどっちが多くなるんでしょうかねwww
    ライトと椅子のショールーム状態になったら笑えますよね(;^_^A

    そうしてるうち、Dorianくんは膀胱ピンチになってサロンへ再びww
    無事に間に合って良かったですよww
    ついでにスポンジ入浴も済ませちゃおうって感じですが、食事は出来ないって事で残念ですねぇ~ww

    結局また朝帰りになってしまったDorianくんですが、家の前が外灯でかなり明るくなっちゃってて笑えますね~ww
    泥棒の家がこんなに目立っちゃっていいんでしょうかね(;^_^A

    帰宅したDorianくんはカキ氷タイムでアルト夫妻宅からゲットした椅子に座ってますが、一番高価だからお気に入りなんでしょうかねww
    その後はもうすぐにご就寝でしたね~♪
    おやすみなさい(^∀^)

    今回は移動移動でなかなかバタバタしてましたが、着々とライトが増えちゃってますね~ww
    どうしても公共では人の目があるって事で思い通りには行かないのがツラいですねww
    じっくりと大物ゲットを頑張って欲しいですね~( ̄∀ ̄*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回もコソ泥チャレンジですね~w
      前回遭遇したショア出身レディース軍団集結には笑ってしまいましたねw

      蘭子さんからのカツアゲに成功したので友好も上がったんですが、ここで日付が変わってお仕事が可能になりましたw
      こんな遅い時間なのにまだ美術館に結構人が残ってるんですよね(;^ω^)
      美術館らしいお品をゲットできるといいのですがww
      しかし早速お仕事と張り切ったのにいきなり立ち止まったのがライトの前で、突然「違う、そうじゃない」が流れてきましたよww
      その後わざわざYoutubeまで全部聴きにいっちゃいましたww
      そしたら案の定そうじゃない結果にww
      ほんとライト大好きですよね~(;^ω^)
      今度こそと思って噴水付近をクリックしたら、なんと誰かに見られてるらしくてNGに(-_-)
      今まで粘ってたのに本当に悔しいですw

      なので移動ということになり、今度はサロンに行きましたw
      こちらにもたくあんの「違う、そうじゃない」ライトがズラッと並んでまして少々不安でしたが、今回は狙った彫刻をゲットしてくれてホッとしました(;^ω^)
      後はめぼしい物がないのでまたまた移動となりまして、今度はビーチですねw
      走って移動だったんですが、途中で通り過ぎている建物はクラブなんですよねw
      警備が4人くらいいたようなので相当厳重ですよ(;^ω^)
      もう無理だろうってことでスルー決定でしたw

      そしてビーチで早速・・・と思ったらキャンセルになってしまったのでおかしいと思い再度クリックしたらまた誰かに見られてましてNG(-_-)
      さっきまで無人だったのに男2人が密会しに来てたんですよねww
      ほんと勘弁してもらいたいですよ(;^ω^)

      なのでまた移動だったんですが、今度は広場的などうってことない場所ですw
      選択肢があまりなくてw
      でっかい噴水があるので「もしかして・・・」と期待してみたんですけど、やっぱりそうじゃないコースでしたww
      今回しっかり加工されてましたね~ww

      こんな感じでまた今回ライトコレクションが増えてしまったんですが彫刻をゲットできたのでまぁよしとしようかなという感じですね(^ω^)
      早速設置したところ、外灯が増えたということで玄関先がやたら明るくなりましたw
      椅子とライト・・・最終的にどちらが多くなるのかという感じになってきましたよね(;^ω^)
      ほんとそのうちライトと椅子のショールームになる可能性は十分ありますね(;^ω^)

      そして気付けばDorian君の膀胱がピンチだったのでサロンで戻りまして何とか間に合ってよかったですw
      ついでにスポンジ入浴も済ませましたが、食事だけはどうにもならないので諦めました(;^ω^)
      結局また朝帰りとなったんですが、この玄関先の明るさは泥棒の家としてアリなのかどうかって感じですよねw

      帰宅後はカキ氷タイムでしたが、やっぱり一番高価だってことでアルト夫妻宅からいただいた椅子が気に入ってるようで必ずここに座りますねw
      その後はすぐに就寝となりました♪

      今回はやたら移動でバタバタしちゃったんですが、ライトがまた増えてしまってなんだかな~な感じでしたねw
      公共の区画はやはり人の目を気にしないといけないので厳しいですね~w
      次回こそは大物を狙いたいところですねww

      削除