2015/04/14

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★ショア出身レディース集結!

おはようございます。


本日もイカサマ貴族のコソ泥チャレンジです。
前回はチャザエさん家にお邪魔してくすねてきましたが、大した物を盗めずw
最後はトイレを詰まらせて退散となりました(;^ω^)


そんなDorian君、夢でもトイレを詰まらせてましたww



そしてお昼前くらいにご起床です。 おはようございます(^o^)



そして朝ごはんw



チェアが増えたのでカキ氷を一緒に食べてくれる人募集ww



しかし今回急いで食べ過ぎたのか頭キーン状態に(;^ω^)



その後気付いたら冷蔵庫に入れておいたホットドッグ大会でもらったホットドッグが悪くなっていたので処分。 ゴミ箱を早速活用しておりますw



その後はお出かけタイムです(^o^)



今回やってきたのは美術館です。 この前行った美術館アイコンの場所は普通じゃない感じでしたが、こちらはモダンな建物で大丈夫そうですねw



中も色々展示品があって雰囲気がありますね(^o^)



しかしDorian君が吸引されたのは絵画でも彫刻でもなくお花ww しかも女子トイレのドアの真ん前をブロッキング(;^ω^) まぁ今誰もいないからいいですけどw



おぉ~っと! ここで街シムさんがやってきたw しかしなんだかファンキーな爺さんだなw



昔ヤンチャやってました的な??w



とりあえず挨拶してみたw というのも・・・



お腹がすいてたんでおねだりしようと思いましてw



ヤンチャ爺さん快くOK~♪ 意外といい人なのかもしれないね~w



ヤンチャ爺さんがくれたのはチーズデニッシュでした(^ω^) ごっつぁんです!



しかしこの美術館って座るとこあったっけ?? あと結構他の街シムさんたちもやってきておりますね~(^o^)



そしてDorian君が向かった先は・・・まさかの男子トイレw



病棟プレイ以外でこの状況を目にする事になろうとは(;^ω^) 



食べ物を恵んでくれた爺さんはトイレを使えず地団駄を踏んでおりますww ゴメンね爺さん(;^ω^)



そしてDorian君が食べてる途中、大迷惑ブルマ姿の蘭子さんを発見(;^ω^) これ運動着なのかな~(;^ω^) 髪型も変わってますが・・・もう何なのこの変な格好ww
※蘭子さん(Conrad Anderson)はスターライトショアーズのデフォシムですw



ご本人は自身に満ち溢れてとても幸せそうですww



そして爺さん退場w



少ししたら凄い女2人組が来てましたよw 性転換夏目&偽札来襲(;^ω^) しかしこのブルマって性転換シム界で流行ってるの?w 
※夏目(Edward Gooder)と偽札(Ivan Best)はスターライトショアーズのデフォシムです。



性転換偽札・・・キツイです(;^ω^) 全然似合ってない髪型をチョイスしてて、しかもチョコンと結んでるのがなんかイラっと来るw



夏目の方も年齢と疲れがかなり顔に出ており大変な状況ですw



ショア出身のデフォシム性転換レディースが3人集結ww キッツイのばっかり(;^ω^)



気付いたらDorian君は2階で絵を見てましたww ここはレディースの誰かと知り合いになってほしいんで降りてもらいましょうw



ということで降りてきて偽札に挨拶しようとしたんですが、近くにおもらしっぽい水溜りが(;^ω^) 位置的にポリスキャップ着用男子がやらかしたんだろうか(;^ω^)



そして偽札はなんと挨拶前に逃げて行ってしまった(;^ω^) 



Dorian君は偽札よりも空腹のハンチング帽子男子に反応して喜んでましたw



その後ふと蘭子さんの存在に気付いたDorian君w



なるほど・・・蘭子さんが眠いからだねw



そしてすかさず喜ぶDorian君であったw



その後は紳士的にご挨拶させていただきましたw



その後さらに紳士的にカツアゲをし始めたDorian君(;^ω^)



お断りされるかと思いきや笑顔でカツアゲに応じる蘭子さんであったw



・・・§1くれたw ありがとう、蘭子さんw 



ということでちょっと中途半端ですが今回はここで区切りますw
続きはまた次回ということでスミマセンm(__)m
途中ですが美術館に結構おもしろいシムが集結してきたので楽しかったですw
特にショア出身性転換レディースが集まってきたのは最高ですw
今度知り合った性転換シムたちを招いてパーティーでもやってみようかな~なんて思ってますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日もコソ泥チャレンジですね~♪
    前回のチャザエさん宅ではまた椅子とランプという感じで大物ゲットならずでしたね~(^▽^;)
    朝になったらあのトイレを見てチャザエさんビックリでしょうかねwww

    Dorianくん、帰宅して寝てからも夢の中でもトイレを詰まらせてたようでwww
    そしてお昼ごろの起床になりましたね~(^∀^)
    まずはカキ氷で朝食ですが、3つ並んだ椅子で寂しくww
    一緒にカキ氷パーティーしてくれる人が出来るといいですねぇww
    そんなDorianくん慌てて食べたのか頭がキーンとなっちゃいましたかww
    これなるの珍しいですよね~(^▽^;)

    その後、冷蔵庫に入れてあったホットドッグが悪くなってたということで処分ww
    ゲットしたゴミ箱が早速役に立ってますね~w

    その後は、早速お出掛けですねw
    今回やって来たのは美術館ですが、以前の謎の美術館と違ってまともな美術館っぽいですねw
    中も展示品が飾られていて、ちゃんと美術館ですねw
    中に入ってDorianくんが早速吸引されたのは絵画でも彫刻でもなく、お花でしたかww
    しかもまた場所がトイレ真ん前というww

    するとそこへ街シムさんが!!
    いきなりファンキーな爺ですけど、昔は相当ヤンチャしてたんじゃないでしょうかねww
    早速ご挨拶して食べ物をねだってみたらあっさりとOKww
    見かけによらず、いい奴なのかもですね~ww
    そんな爺がくれたのはチーズデニッシュでしたかww
    座るところを探してると、続々と街シムさんがやって来て、賑わってきましたねw

    そしてDorianくんが座る為にチョイスしたのはトイレでしたか~(;^_^A
    食べ物をくれた爺さんがあんなところでトイレ行けない!ってなってて笑えますね~ww
    その間に何と蘭子さんが登場ですかwww
    モーターヘッドTシャツにブルマという出で立ちで・・・ヤバイですね~www
    運動着なんでしょうかねぇ( ̄_ ̄ i)
    ご本人は相当自信満々なお顔ですけどもwww

    爺さんはその後は退散してしまいましたかwww

    そこへ今度は性転換夏目と偽札がwww
    またあのブルマ履いてるし~~wwこれ流行ってるんでしょうかねぇww
    アップにしてみたら・・・偽札wwなにその似合わなすぎる髪型www
    ほんとやめて欲しいですねぇ~~(´д`;)
    そして夏目もどうしちゃったの??ってくらい疲れた顔でこれまたヤバ過ぎますねww
    ショアの強烈レディースが揃っちゃって大変ですねww

    気付いたらDorianくんは食事を終え、絵画鑑賞してましたがせっかくなのでレディースの誰かと知り合ってもらおうということですね~♪

    まずは偽札に挨拶しようとしたら、その後ろに怪しい水溜りがww
    そうやらポリスキャップ男の仕業のようですが、美術館で大迷惑ですねww
    しかし偽札は挨拶前に逃げてしまったww
    DorianくんはDorianくんで、ハンチング男の空腹に反応して喜んじゃってますねww

    そしてここで蘭子さんの存在に気付くDorianくんww
    蘭子さんのアイコンが何とも言えないですねwww
    しかもあんな離れた場所ですけどそんな蘭子さんの眠気に反応してて笑えますね~www

    しかしその後は紳士的にご挨拶w
    更に紳士的にカツアゲ開始ですか(^▽^;)
    すると何と笑顔でOKとかwww
    §1くれてしまいましたかww笑えますね~www
    初対面で快くお金をくれるシムズの世界って凄いですよねホントwww

    今回はここまでと言う事で、なかなか美術館いい感じで濃いシムが集まってきて面白かったですね~ww
    ショア出身レディースが集まってきたのは最高でしたねww
    ほんと、知り合った性転換シムを集めたパーティー是非やって欲しいです~!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)
      前回はチャザエさん家に突撃しましたが大物ゲットはできず残念でしたねw
      トイレ詰まらせて退散とか嫌がらせにもほどがありますが、Dorian君は夢の中でも詰まらせており、わりと「悪い事したな」と思ってるのかなと思いました(;^ω^)

      そしてお昼頃起きる事になったんですが朝食はカキ氷w
      椅子は3つもありますが一人で寂しく食べてましたね(;^ω^)
      カキ氷パーティーメンバーいたら楽しそうですよね~w
      それで見てたら今回いきなり頭がキーンと来ちゃったようですw
      これ珍しいですよねw
      相当がっついて食べてたんでしょうかw
      その後は冷蔵庫に入れて忘れていたホットドッグを処分しましたが、ここでゲットしたばかりのゴミ箱を活用することができましたw

      そしてお出かけとなったのですが、今回は美術館に行ってみました♪
      以前行った所はかなり謎な建物でしたが、こちらはまともな美術館で中もちゃんと展示品が飾ってありましたねw
      中に入った後Dorian君が吸引されたのはなぜかお花でしたけどね(;^ω^)
      トイレの真ん前ってのがアレですがw

      しばらくしたらファンキーな爺さんがやってきて笑ってしまったんですが、この人は昔相当ヤンチャしてたって感じですよね~ww
      早速挨拶して食べ物をおねだりしてみたんですがあっさりとOKくれましてチーズデニッシュをくれましたw
      結構いいヤツっぽいですよね(^ω^)
      その後どこに座るのかな~と思って見てたらなんとトイレでしたよww
      爺さんはトイレ入りたかったっぽいですがDorian君が食べてるせいで入れず文句を言ってて申し訳ないやら笑えるやらw
      その間に蘭子さんが登場したんですが、モーターヘッドTシャツにブルマというとんでもない格好でビックリしましたよ(;^ω^)
      これは運動着なんでしょうかね~ww
      本人は相当いけてると思ってるようなんですけども(;^ω^)
      結局爺さんはその後帰ってしまったんですが、おもらしせずにすんでよかったですよねw

      その後今度は性転換夏目と偽札が揃って登場ww
      しかもまたあのブルマ着用で笑ってしまいましたw
      これは流行ってるとしか思えないですよね(;^ω^)
      そして偽札の髪型ですけど猛烈に似合ってなくてほんとやめてほしいですよww
      あと夏目もお疲れメイク(目の下のクマを入れてますw)が思った以上に効果を発揮しててヤバイですね~(;^ω^)
      ここでショアの強烈レディースが3人も揃っちゃって濃いですよね~w

      Dorian君はどこかなと思ったら2階で絵画鑑賞中だったんですが、こんな3人が来たら誰かと知り合ってもらいたいと思い下に下りてもらったんですよねw
      偽札にまず挨拶しとこうと思ったんですけど近くに怪しい水溜り発見ですよ(;^ω^)
      位置的にポリスキャップ男だと思うんですがほんと美術館でやめろって感じですよねw
      その後偽札は逃げてしまうしww
      Dorian君はそんなことよりもハンチング男の空腹の方が嬉しいらしく大喜びでしたねw
      そしてふと蘭子さんの存在に気付いたDorian君だったのですが、アイコンがほんと何とも言えないですよね~(;^ω^)
      あんなに離れていても蘭子さんの眠気に反応してて笑っちゃいますよねw

      しかし挨拶は紳士的にさせていただきましたw
      さらに紳士的にカツアゲもw
      そしたら笑顔でOK出ましたが、くれたのは§1でしたw
      金額はともあれ初対面で快くお金を差し出すシムの世界はほんと凄いですよね~(;^ω^)

      今回はここまでだったんですが、美術館にかなり濃いシムが集まってくれたので楽しかったですww
      ショア出身レディースがいい具合に3人集まったのは爆笑でしたw
      ほんといつか性転換シムを集めたパーティーやりたいですよ~(^o^)

      削除