2015/04/12

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★ヤル気がイマイチ出ない理由

おはようございます。


本日も引き続き精神病棟チャレンジです。
前回消防士に転職しましたが、祝日なのにいきなり勤務ということでビックリしました(;^ω^)
しかしパーティーはきっちりやりたいということで仕事の後に開催しましたが、招待客の元祖ニックがリセットされたためパーティーがバグりなかったことに(-_-)
なんかモヤモヤして一日が終了しましたw


そしてイマイチ消防士のお仕事にヤル気を感じないRalph君ですが、一応消防士の夢を見ていたので「しゃーないな・・・とりあえずやるか」と思ってるのかもわかりませんww



朝になりRalph君が起床です(^ω^) おはようございます★ しかし隣で寝ている人が微妙な夢を見てるな~w 結構この夢見てる事が多いんだけど一体どんな意味なのか気になるw



起床後はシャワーでスッキリ(^ω^)



そしてすぐに出勤ですw でも普通お迎えが来るのに今回全然来なくて結局ダイソンでの出勤になったんですが・・・一体どうしたんだろうかw



まぁ消防署に行ければ大丈夫ってことで細かい事は気にしないようにしますww



出勤後は消防車のメンテからスタートですが、昨日しっかりメンテしておいたのにまた0%からのスタートになってて( ゚Д゚)ハァ?状態。 とりあえずまたメンテはしておきますけど・・・



その最中上から同僚が降りてきたw てっきり今日もボッチ勤務かと思ってたけど2階にいたんだね(;^ω^)



よく見たらこいつの髪型がRalph君が最初にしてた髪型で強制終了しまくりのヤツだったので不安になりまして・・・



わかりやすいようにデカアフロにしときましたww



そしてこのデカアフロ隊員が冷蔵庫からジュースを取り出し飲もうとした時・・・



どこかで火事が発生したようです。 Ralph君初の消火作業にプレイヤーはワクワクすっぞ状態w



デカアフロ隊員もジュースは置いといてRalph君に早く行けと指示を出しておりますw なので早速アイコンをクリックして現場へ向かってもらおうとしたのですがその直後・・・



・・・( ゚Д゚)ハァ? 



・・・(-_-) なんとRalph君にScript Error発生で自宅にワープヽ(・ω・)/ズコー なんか物凄い肩透かしっていうか・・・ワクワクしてた気持ちを返せ!!ヽ(`Д´)ノ



仕方ないのでダイソンで再出勤(-_-)



そしてまた消防車のメンテww 転職後これしかやってないww



その頃デカアフロ隊員はジュースを飲んでましたw



その後終業時刻になりまして、Ralph君の作業も終了。 終わったらデカアフロ隊員と知り合いになってもらおうと思って動き出したその時にJocastaさんから電話がかかってきました。



とりあえずOKしておしゃべりをしてもらってたんですけど・・・



・・・人妻(老齢)に二度目の恋ww 最初のキス願望は人妻Monikaさんでしたが、あの方はまだ若かったですから気持ちもわからんでもないがこれはちょっと酷い(;^ω^) 



実はデイケアでJocastaさんが子供を連れてやってくるのを楽しみにしてたんだろうかw 
しかしプレイヤーの独断で辞めさせられたのでガッカリしてしまいハートブレイクな夢まで見てしまい、消防士の仕事にヤル気を感じられないと・・・(;^ω^)
そして働きたくない気持ちをScript Errorという形で表現してきたのかww←こじつけ


もちろん願望はスルーしましたw 電話の後はお腹がすいていたので腹ごしらえ。 てかこの部屋めちゃくちゃ暗くない??



その後はトイレにいたデカアフロ隊員に挨拶w



めでたくお友達になることができましたww しかしこのトイレも・・・ってかこの消防署全体的に暗いよね・・・節電??w



その後はもう眠いので帰宅です。 



その頃の病棟ですがどうやらお漏らしは発生してないようですねww



Ralph君は帰宅後即ベッドです。 ここでおっさんに異変がww



グリーンスモーク大噴射状態で気絶ww また欲求ゲージの限界に挑戦してたとしか思えない(;^ω^)



そしてRalph君はすぐに夢の中でした(^ω^) おやすみなさーい!



ちなみに本日の終業後のパフォーマンスはこうなりましたw 消火活動は一切やらず昇進目前(;^ω^) 器用さとスポーツでどんどん伸びますけど、それだけで昇進ってのもまた微妙ですよね~w



とりあえず消防士生活二日目が終わりましたが、出動!となったところでエラー発生となったのが本当に悔しいです(-_-)
次回に期待したい所ですが週末になってしまったのでお預けですw
またモヤモヤして一日が終了してしまいましたw


最後に街シムさん情報ですが・・・


Leightonさんの母上のYumiさんがお亡くなりに・・・。 てかすっごい長生きしましたねw この人デフォで老齢なのに(;^ω^)



悲報もあればおめでたいニュースもありますよw 元祖ニックにまた子供が生まれました(;^ω^) この人は子供作りまくりですねww 老齢とは思えないその精力に脱帽ですw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日も引き続きの精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回、消防士に転職したRalphくんですけど、いきなり祝日なのに出勤になってるし、パーティーは元祖ニックのせいでなかった事になってしまうわで、謎だらけでしたねぇ(´・ω・`)

    その晩、就寝してるRalphくんは消防士の夢を見ていて、願望を出さないだけでちゃんと頑張ろうという気はあるのかもですね~(^∀^)
    そして朝になって起床しましたが、隣に寝てる人の夢がまたあのアイコンですねww
    これは一体何を意味してるんでしょうかねぇ(;^_^A

    そしてロン毛シャワーをしてすぐに出勤となりましたね~♪
    しかしお迎えが来るはずなのに結局ダイソンでの出勤になってしまったって言う事で・・・やっぱりなんかちょっと変な感じですねぇ(´・ω・`)
    気になりながらも無事に到着してまずはメンテ開始ですが、なんと昨日メンテしてあるのにまた0%からのスタートだったんですか?!
    何ですかねぇ~~??やっぱり何か変ですよねぇ・・・

    するとそこへ同僚が上からスルスルとww
    今回はボッチ出勤じゃなくて良かったですよ~(^▽^;)
    しかしこの同僚の髪型が最初にRalphくんに設定してた危険な髪型ということで、また強制終了喰らったらたまらんという事で速攻チェンジですねww
    しかもデカアフロwww目立ち過ぎるwwww

    そんなデカアフロ隊員がジュースを取り出したところで火災発生ですねww
    初の消火活動ワクワクしちゃいますね~~www
    デカアフロ隊員もジュースを置いて偉そうに指示してて笑えますね~ww
    そしていざ出動!と思ったら何と・・・
    Script Error発生で病棟にワープしちゃったんですか~~(・Θ・;)
    いや~何ですか~、これはショックですねぇ(TωT)
    そしてまたダイソンで再出勤www

    そして消防署に到着したらまたメンテになりましたねww
    ほんとずっとメンテですよねぇ~(´д`;)
    デカアフロ隊員は何事もなかったかのようにジュース飲んでるしwww
    そして結局、Ralphくんは出動すること無く終業時間に・・・お疲れ様でした~w

    終了後はデカアフロ隊員と知り合っておこうと動き出したらJocastaさんからお電話がww
    しばらくおしゃべりしてたら何とまさかのキス願望www
    これはさすがにヤバイですねぇ・・・(;´Д`A ```
    あ~、このJocastaさんはデイケアで子供を預けに来てましたねぇ~w
    もしかしてその時もそういう目で見てたの?!と思うと何とも言えない気持ちになりますねぇ(´・ω・`)
    それでハートブレイクな夢やヤル気がなくなっちゃってたんですかねぇ~w
    ScriptErrorもそんな念からだったら怖いですねぇww

    しかし当然ですが、願望はスルーと言う事でww
    電話の後は腹ごしらえをするRalphくんですが、ほんとに部屋が真っ暗ですねぇ~w
    でも私も以前、消防署って何でこんな暗いんだ?!と思った時ありましたよww
    仕様なんでしょうかねぇ~?
    その後はデカアフロ隊員と挨拶をしてめでたくお友達になれましたね~(^∀^)
    とりあえずどこもかしこも暗いですよね~、節電なんでしょうかねぇww

    そして眠気も襲ってきたと言う事で、ご帰宅となりましたねw
    病棟の方は、お漏らしは発生してないみたいでよかったww
    しかしRalphくんがベッドに入ろうとした時、おっさんがグリーンスモークを放ちながら気絶ww
    また限界に挑戦しちゃってたんですかねww

    Ralphくんはパフォーマンスがあとちょっとのとこまでグーンと伸びましたね!
    次回で確実に昇進しそうですねw
    しかし消火活動してないですからね(^▽^;)
    なんとか消火活動で昇進のタイミングが来るといいんですけどねww
    それにしてもエラーがホント気になりますよねぇ・・・(´・ω・`)
    次回の出勤はまた週明けですかwwそれまでお預けですね~ww

    最後に街シムさん情報ですが、Leightonさんの母上のYumiさんがお亡くなりになったそうですが、デフォの時点で老齢だったんですか!!
    どんだけ長生きなんでしょうかね~(;^_^A

    そして何と・・・元祖ニックにまた子供が生まれたんですかwww
    ほんとにどんだけ元気なんだ・・・( ̄_ ̄ i)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      消防士になったはいいんですが、なんか最初から謎な現象続きでおかしいですよね~(;^ω^)

      そしてRalph君ですが寝ている間に一応消防士の夢を見ていたので一応は頑張ろうかなという気持ちはあるのかもしれないですねw
      朝起床した時に隣で寝てる人が例のあのアイコンを出してたんですが、ほんとこれは一体なんの意味があるんですかね~(;^ω^)
      起きた後はロン毛シャワーでスッキリしましてご出勤となったんですが、なんとお迎えが来ずだったのでダイソンでの出勤となりましたw
      やっぱりおかしいですよね(;^ω^)
      そして到着後は消防車のメンテから・・・となったのですが昨日しっかりやったのにまた0%になってたんですよ~(-_-)
      ほんと何でですかねww
      おかしなことが多すぎて心配になってきましたw

      その途中上からスルスルと降りてきた同僚がいたんですが、てっきりボッチかと思っていたのでちょっとビックリしつつ嬉しかったですw
      ただ髪型が危険なヤツだったんでデカアフロに変更となりました(;^ω^)
      これは目立ちますので同僚いるかな?と探すときに非常に楽ですねww
      そしてそのデカアフロ隊員がジュースを飲もうとした時に火災発生となったんですよねw
      初の消火活動にワクワクしましたよw
      デカアフロが偉そうに指示出してて笑えますよね(;^ω^)
      そしてRalph君もいざ出動!というところでなんとScript Errorがww
      いきなりRalph君が病棟にワープしちゃたんですよね~(;´Д`)
      これはほんとショックですw
      仕方ないのでまたダイソンで再度出勤となりましたw

      到着後はまたメンテでしたが、メンテしかまだやってないですよね(;^ω^)
      デカアフロ隊員を見てみたら何事もなかったかのようにジュースを飲んでましたw
      結局その後出動することなく終業時間となってしまいましたね~w
      帰る前にデカアフロ隊員に挨拶でもしておこうと思ったらJocastaさんから電話がかかってきましてしばらく話させていたんですが、ここでビックリのキス願望(;^ω^)
      これにはほんと驚いちゃいましたね~(;^ω^)
      思えばデイケアでJocastaさんが送り迎えをしてましたが、そういう目で見てたんですかねww
      いや~厳しいw
      なのでいきなりやめさせられてハートブレイクな夢見ちゃって、ヤル気もでず・・・という感じかなと(;^ω^)
      Script Errorもそういう念からだったらもう怖すぎですよね~ww

      キス願望はもちろんスルーさせていただきましたw
      その後お腹がすいたので食事もしたんですが、なんか部屋が暗いですよね(;^ω^)
      ゆきさんも以前同じ事思いました?(;^ω^)
      こういう仕様なんでしょうかね~w
      その後は一応デカアフロ隊員と挨拶してめでたく友人になれました(^ω^)
      しかしほんとどこもかしこも暗くて節電なのかと思っちゃいますよねww

      Ralph君はここで帰宅となりましたが、病棟の方を覗いてみると今回はお漏らしは発生しておらず一安心でしたねw
      Ralph君は帰宅後はベッド直行でしたが、ここでおっさんがグリーンスモーク大噴射しながら気絶しちゃいました(;^ω^)
      また限界に挑戦してたとしか思えないですよね~w

      Ralph君のパフォーマンスですがあとちょっとで昇進というところまで伸びました(^ω^)
      しかし消火活動せずに・・・ってことなので、できれば次回ちゃんと消火活動して昇進したいところですww
      しかしエラーがほんと気になりますね~(>_<)
      週末に入ってしまうのでまたちょっとお預けなのがもどかしいですがw

      最後の街シムさん情報ですけど、Leightonさんの母上Yumiさんがなくなったというポップが出て目を疑ったんですよね(;^ω^)
      自分の中でとっくに天国に行っているかと思っていたのでw
      デフォで老齢なのにまだ生きてたの?(失礼)と思ってしまいましたww
      あと元祖ニックはもうほんとに何人子供作ったら気が済むんでしょうかね(;^ω^)
      元気すぎて怖いですよねww

      削除