2015/03/09

★シムズ3 生贄Hudson家★ルビーたんの本命発覚

おはようございます。


今回もルビーたん以外全く得をしない『生贄Hudson家』の続きですw
前回Andyさんにアンラッキーチャンスが発動しましてホットタブでのウフフコマンドを実行しましたが、Andyさんが理性に打ち勝ち途中でホットタブから脱出するという奇跡が起こりましたww
完全にAndyさん詰んだなと思っていたので、これにはプレイヤーもビックリです(;^ω^)


さて、Andyさんはせっかくピンチから脱出したのにまたロマンチックコマンドを出したりして何やってんだかって感じなんですが、今度はTimさんがまたまた話しかけており何故皆はこれほどまでにルビーたんに執着するのかという感じですね(;^ω^)



Timさんが話をしている途中でAndyさんが空腹のため離脱。 安全圏へ避難という感じですね~w



そしてTimさんの世間話でルビーたんとの友好がまたアップw Timさんもジワジワと危険地帯へ向かっているような気がします(;^ω^)



・・・そういう事ならと今度はTimさんにも誘惑返しww まずはお花から行ってみましょう~(^ω^) Timさんは以前は花すら受け取ってくれなかったですけど今回はどうなるのかw



そしたら今回はやはり友好が上がってきているという事で受け取ってくれましたよww これはルビーたんアタックチャンスできそうですねw




しかし焦らずさらに誘惑してみたんですが、これまた受け入れてしまったTimさん(;^ω^) このSerenity Retreatという場所はルビーたんにとってまさにラッキースポットですねw



そしたらなんと・・・今回はシステムまでルビーたんを後押ししてきました(;^ω^) グループ解散でデート扱いにww



ちなみにAndyさんは2階でお食事中で今回のルビーたんとTimさんの件には気づいておりませんw



Kevinさんもこれで(今日は)完全に逃げ切れそうだということで全力で2人に「行ってらっしゃ~い」ww



・・・そんなわけでその後デートということでルビーたんとTimさんにはSerenity Retreatから移動してもらうことにしましたw



と言ってもこの街には公園しかないんですけどねw 夜の公園デートってのもいいんじゃないでしょうかw もうNPCもいないし(^ω^)



と思ったら一人NPCがいましたww 見てみたらパパラッチらしいです(;^ω^) この街にはセレブいませんけど仕事あるんでしょうかw



さてまずはこの占いマシンで2人の恋の行方を占ってみましょうかw



アダムっちとAndyさんとやってみた時はかなりいい結果でしたがTimさんとはどうなのか?!



ところが2人のこの表情(;^ω^)



結果は2人とも全然違うタイプということでかなり冷え切った結果にw 



思いっきりマイナスムードが出てしまった(;^ω^)



Timさんもこれで冷静になったようで「なんで俺ルビーたんとデートしてるんだろw」と気付いたらしい(;^ω^) それはですね・・・うかつに話しかけてきたからですよww



とりあえず次はデート記念のプリクラを撮ることにしましたw 



Timさんとしては映画を見に行きたそうなんですが残念ながら無理なのでプリクラで我慢してくださいww



ちなみに他のメンツですがEricさんは既に帰宅し就寝中ww 早いな(;^ω^)



Kevinさんは帰宅途中のようです。



AndyさんとアダムっちはまだSerenity Retreatに残ってました。 Andyさんは誰かにマッサージしようとしているのでしょうかね(;^ω^)



そしてプリクラを撮り終わったTimさんは出てくるなり大パニックww やはり狭い密室でルビーたんと強制密着ってのは相当ツライんでしょうね~(;^ω^)



出来上がったプリクラを満足げに見ているルビーたんw



ちなみにこちらが今回のプリクラですw Andyさんと比べるとTimさんのテンションは高めですが、そうでもしないとやってられないって感じだったのかもしれないですね~(;^ω^)



その後Timさんはガムボールマシンに吸引されてました(^ω^) なんかワクワクしながら転がってるのを見てるのがカワイイですw



その間にルビーたんはトイレ休憩ww



ルビーたんのトイレ休憩の間にTimさんに女性NPCが話しかけてきましたw この人もパパラッチらしいw



その後女性NPCとTimさんが話しているところにルビーたんがやってきて自動販売機にタックル開始ww いい具合に加工してくれてましたので採用w これは女性NPCに対するヤキモチからくる威嚇行為なんでしょうか(;^ω^)



そしてそのタックル途中でTimさんから一方的にデート終了のお知らせがww 占いとプリクラ以外なんもやってないよ~(;^ω^) でもデートとしてはそんなに悪い評価ではなかったようですねw



デートが満足にできず悔しい思いでお菓子を袋から出さずに食べ始めるルビーたんww しかしこれも凄い絵だな(;^ω^)



そしてそんなルビーたんにはこんな願望が出てきちゃいましたww これまで誰に対しても出してこなかった恋愛系の願望・・・Timさんがルビーたんの初恋の人になってしまった! Timさん大ピンチ(;^ω^)



ついに出た!ルビーたんの初めてのキス願望w
今までHudson家のメンツと絡んできたルビーたんですが、その中でもTimさんに惚れちゃったみたいです(;^ω^)
Andyさんとはウフフ寸前まで行きましたが一切ロマンチックな願望は出てきませんでしたのでお友達でいいやって感じなんでしょうかね~w
Timさんとのデート自体は終了してしまったのですが、まだルビーたんの体力ゲージに余裕が多少あるのでTimさんロックオンで動いてみようかと思いますww
その後の動きはまた改めてw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日も引き続き生贄Hudson家ですね~w
    前回、Andyさんがアンラッキーチャンスをまさかの回避!って事で、ビックリしましたよね~(^▽^;)

    そんなAndyさんですがまた自ら危険を招くようなロマンスコマンド出したりして、大丈夫ですかって感じですが、Timさんもまた話しかけちゃってますね~ww
    ほんとにどうして皆さんルビーたんに執着しちゃうんでしょうかねぇww
    ヤバいヤバいと思いつつも、シム界ではたまらんと言われてるルビーたんのフェロモンについつい吸引・・・なんでしょうか(;^_^A
    しかしその間にAndyさんが空腹離脱で、ひとまず安全圏に避難出来そうですねww

    Timさんとルビーたんはというと、世間話で友好が上がっちゃって、Timさんも結構危険ゾーンに足踏み入れちゃってるんじゃないでしょうかね~(^▽^;)
    という事で、早速お花をプレゼントしてみたら何と今度は受け取ってしまったww
    更に誘惑したらこれまた受け入れてしまったwww
    いや~、まさにここはルビーたんにとってのラッキースポットでしたねww
    そしてこれで何とデート扱いにwww
    それまでのAndyさんとルビーたんはデート扱いになってなかったのか(;^_^A
    そんなAndyさんは2階でお食事中ということですが、あの場所だと気付いてないですよね~w

    そしてデート成立と分かるやKevinさんもホッとしたようですねwww
    とりあえず今日はwww

    という事で、デートになったのでルビーたんとTimさんは違う区画へ移動で本格的にデートですかww
    そしてやって来たのは例の公園ww
    時間的にNPCもいないようですし、ゆっくりデート出来ていいんじゃないでしょうかねw
    と思ったら1人いましたかww
    パパラッチのようですがこれまた横幅がwww
    ルビーたんもビックリって感じじゃないですか(^▽^;)
    しかしセレブがいなくても、パパラッチ出現するんですねww

    到着した2人は早速占いマシンをやってみましたが、何と結果はあまり相性が宜しくないとの事でσ(^_^;)
    思い切りマイナスムードがwww
    ここでTimさんはやっと冷静になったみたいで、何でルビーたんとデートなんかしてるんだと我に返ってますねww
    しかし続けて今度は記念のプリクラですねww
    Timさんはせっかくデートなら映画の方がいいと思ってるっぽいですがww

    他の皆様は、Ericさんは既に帰って就寝中でしたかw
    Kevinさんも家に向かってるところですが、AndyさんとアダムさんはまだSerenity Retreatに残ってますねw
    どうやらAndyさんは誰かをマッサージしようと思ってるみたいですけど、誰なのかな~w

    そしてプリクラが終わって、出て来たTimさんは密室内でルビーたんと強制密着が相当キツかったのかパニックになっちゃってますね(;^_^A
    ルビーたんは実に満足そうにプリクラ眺めてますけどねぇ~(^▽^;)
    今回のプリクラは以前のAndyさんと比べるとTimさんのテンション高く見えますが、ほんとヤケクソになってるって感じにみえますよねwww
    その後、Timさんはガムボールマシンに吸引ww
    これが落ちてくるのワクワクして待つ仕草は可愛いですよね~(*´∇`*)
    その間、ルビーたんはトイレ休憩ww

    そしてルビーたんがトイレ休憩中、いきなりパパラッチに話しかけられるTimさんww
    そこへまたルビーたんがやって来て、いきなり自販機にタックルしてて笑えますねww
    しっかり加工されてるしwww
    やはりNPCにヤキモチの威嚇行為なんでしょうね~(;^_^A
    そして何とここでデート終了のポップがwww
    ロマンチックな展開にはならなかったものの、デートはまずまずといった感じだったみたいですね(^▽^;)

    しかしルビーたん的には思うようにいかなかったデートって事で、悔しくてお菓子を袋のままガブリwww
    この絵ほんと凄過ぎますねwww
    そして何とそんなルビーたんに初ロマンス願望が!!!
    何とTimさんとキス願望www
    初デートで気分が高まっちゃったんでしょうかね~ww
    Timさんが初恋相手か~wこりゃ~Timさんピンチ到来ですよ~~(;^_^A
    Andyさんはウフフ寸前まで行ったものの、そういう願望は出して来ないって事は「楽しいお友達」って感じなんでしょうかね~w
    いや~ピンチに立たされたTimさん・・・どうなるのかww
    デート終了はしたものの、まだルビーたんの体力ゲージに余裕があるという事で、まだTimさんを攻めていくのですねwww
    恐ろしいですね~~wwTimさんは逃げれるのかな~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      ほんとAndyさんのアンラッキーチャンス回避はビックリでしたねww
      しかしAndyさんは懲りずにまたロマンチックコマンド出しちゃってて本当に大丈夫か?!って感じでしたが、そこにまたTimさんが吸引されてきてみんなルビーたんに執着しまくりですよね(;^ω^)
      やはりシム界ではかなりたまらんルビーたんの女子力フェロモンにについつい吸引されてしまうんでしょうかww
      しかしTimさんが話している間にAndyさんは空腹離脱となったので、これでひとまず安全圏へ避難という感じですね~(;^ω^)

      そしてTimさんとルビーたんは世間話でまた友好が上がりまして、Timさんも結構危険ゾーンに自ら進んでいる気配がありますね(;^ω^)
      なのでお花攻撃をまずやってみたところ今回はなんと受け取ってくれたんですよねw
      さらに誘惑までも(;^ω^)
      ほんとこの場所はルビーたんにとってラッキースポットですよね~w
      さらにここでデート扱いになったんですよ(;^ω^)
      Andyさんとはデート扱いではなかったので一体なんだ?!って感じですが今回のはシステムのはからい(というか悪意?w)なんでしょうかねw
      この頃Andyさんは2階でお食事中だったんですがあの場所では気づかないですよねww
      そしてTimさんとルビーたんがデートだということでKevinさんも全力でホッとしたようでww
      とりあえず今日は、という感じで(;^ω^)

      デート扱いになったのでルビーたんとTimさんはここで公園に移動することにしましたw
      夜だとNPCもいないしゆっくりできるかな~と思ったら巨漢パパラッチを発見しました(;^ω^)
      なんかルビーたんよりも横幅がデカイですよねw
      セレブは一人もいないのにパパラッチ3人いるんですよね(;^ω^)
      Registerでゼロにしとけばよかったかなww

      そして早速占いマシンをやってみましたが結果は残念なことにだめでしたね~(;^ω^)
      思い切りマイナスムードが出てしまいましたw
      Timさんもようやく冷静になったようで何故ルビーたんとデートなんだと思ってますねw
      しかしまだデートは続くよって感じで記念のプリクラですww
      Timさんは映画がいいって思ってるようですが映画だとルビーたんと話さなくていいしって感じでしょうかね(;^ω^)

      他の人たちですが、Ericさんはもう帰宅して寝てましたw
      Kevinさんも帰宅途中だったようですが、AndyさんとアダムっちはまだSerenity Retreatに残ってましたねw
      Andyさんはマッサージ台に待機してましたが誰かにしてあげようとしてるっぽいですよねw

      そしてルビーたんたちですが、プリクラが終わったあとTimさんは強制密着が相当キツかったみたいで大パニックになってました(;^ω^)
      ルビーたん本人はかなり満足気にプリクラを眺めてますけどねww
      今回のはTimさんのテンションがAndyさんのと比べると高めですけどやはりヤケクソなのかな~って思えますよね~(;^ω^)
      その後のTimさんはガムボールマシンでワクワクしてたのがかわいかったですねww
      ほんとこのアクションはルビーたん以外がやるとかわいいですよね~(^o^)
      そしてルビーたんはここでトイレ休憩となりましたw

      その間にTimさんは別のパパラッチに話しかけられていたんですが、トイレ休憩から戻ってきたルビーたんが自販機にタックルww
      しっかり加工されてて笑ってしまいましたww
      これは女パパラッチに対する威嚇行為なのかな~とww
      そしたら途中でTimさんからデート終了のお知らせが(;^ω^)
      全くロマンチックな展開にならずでしたが、評価はまずまずだったようですねw
      しかしルビーたんとしては思うような展開を得られずという事で悔しさのあまり袋ごろお菓子にかぶりついてて怖いですね~(;^ω^)
      絵面がすごすぎですよねww
      そしたらここでまさかのキス願望がww
      初デート効果ですかね~(;^ω^)
      Timさんがまさかの初恋の相手となってしまって、Timさんにピンチ到来ですよねww
      Andyさんとはウフフ寸前まで行ったけど全くそういう願望は出してこないので、やはり単なる友達でいいのかな~という感じですねw
      まだルビーたんの体力に余裕があるので、この後もまたTimさんを攻めてみようかなと思ってますよww
      しかしほんとTimさんの運命や如何にという感じで・・・(;^ω^)
      果たして逃げ切れるんでしょうかね~ww

      削除