2015/03/07

★シムズ3 生贄Hudson家★恐怖!○○マッサージの威力+お礼

おはようございます。


今回も引き続き生贄Hudson家です。
前回はアダムっちがついにルビーたんの誘惑を受け入れてしまい、そのせいで弾みのキス(2回目)を食らってしまいましたw
しかし今回もアダムっちが激怒してしまい失敗(;^ω^)
その後は新たに設置したSerenity Retreatへと出かけた皆様ですがそこでは新たな展開があるのか気になる所ですw


さてルビーたんですが、到着早々マッサージ台の方へ向かっていきまして(フリーウィルですよw)どっちかなと思ったらしてあげる方で待機しておりましたw 気になるのは誰がルビーたんからマッサージされるのかって事ですが・・・



しばらくしてやって来たのがAndyさんでしたww これ・・・結構ピンチじゃない?(;^ω^) マッサージがいい感じだと友好も上がりますしね~ww



マッサージ台にめり込みつつ浮かない表情を浮かべるAndyさん(;^ω^)



ルビーたん:「Andyく~ん、もっと景気よく服脱いでぇ~
Andyさん:「・・・もうこれで勘弁してください><」



Andyさん:「・・・ルビーたん、お手柔らかに頼むねww」



ルビーたん:「大丈夫だよぉ~ ルビーのゴッドハンドマッサージは大好評(自己評価w)なんだからぁ~ どこもかしこも元気一杯になっちゃうんだよぉ~(・∀・)ニヤニヤ」



Andyさん:(どこもかしこも元気一杯とか・・・嫌な予感しかしない('A`) 神様・・・!)



そんな不安で一杯のAndyさんは少しでもダメージを回避しようとマッサージ台の端っこギリギリで横たわるのであったww



だがしかし・・・


ルビーたん:(ガシッ! もーみもーみ)
Andyさん:(うっ・・・すげぇ力w ダメージ回避できずww)



さらに謎の手かざし療法まで始めたルビーたんww


ルビーたん:「どぉ? ルビーのゴッドハンドパワー、感じちゃってるぅ?」
Andyさん:「・・・う・・・うんw(なんだこの妙な感覚は・・・確かに何かパワーが出ているww 怖い!)」



その頃の他の皆さんですが、アダムっちとEricさんは共に「弾みのキス被害者の会会員」として意気投合中w 



Timさんは一人静かに読書中。



Kevinさんはドリンクを飲みつつ、これからホットタブに行こうかな~と考えているようですw



しばらくしてルビーたんのゴッドハンドマッサージが終了。 見事にAndyさんとルビーたんの友好がアップしました。



そして遂にAndyさんとルビーたんはお友達に/(^o^)\ ゴッドハンドマッサージ恐るべしw



マッサージを終えたところでEricさんが来たんですが結構ヤバイ吹き出しを出していたので・・・



急遽未来の調理マシンを設置しました(;^ω^) 速攻Ericさんには血清ジュースを取り出して飲んでもらう指示を出しておきましたw



そして遂に友人となったこちらの2人w マッサージ後はお互いの事を思いつつ見詰め合っております(;^ω^)



その後アクションを起こしたのがAndyさんでしたw


Andyさん:「いや~ルビーたんのマッサージよかったよ~! 最初は正直怖かったんだけどねw」



ルビーたん:「Andy君にそう言ってもらえてルビーも幸せぇ



さらに友好をアップさせる2人であったww



Andyさん・・・無防備すぎるよw
でもルールだから思い切って誘惑返しいきますよww 


ルビーたん:「あのね・・・ゴッドハンドマッサージしてる時のAndyくんの表情・・・すっごくセクシーで絵になってたよぉ
Andyさん:「え?・・・ほんと? そう言われると照れちゃうなw」



もう友人関係なのでね・・・拒否られるはずもなくww Andyさん、完全に蜘蛛の糸にひっかかった獲物状態ですよww こりゃヤバイね~完全に(;^ω^) でも手加減はしませんw



ルビーたん:「Andy君っ! 好きっ
Andyさん:「あっ・・・ちょw」



Timさん:「・・・アダムっち、どうしたの? そんな所で呆然としてw」
アダムっち:「おい・・・アレ見てみろよ・・・あっちの部屋でとんでもない事態になってるぞw」



偶然にもアダムっちがこの現場を目撃していましたww



Ericさん:(・・・Andy! お前も『弾みのキス被害者の会』に遂に入会か・・・気を強く持てよ!)



Kevinさん:(Andyには悪いが・・・俺は逃げ切るぞ! 後は任せたw)



Andyさん:「・・・ル・・・ルビーたん?」
ルビーたん:「えへ Andy君がカワイすぎてついついキスしちゃったぁ(ゝω・)」



ルビーたん:「Andy君・・・もしかして怒っちゃった?(´・ω・`)」
Andyさん:「・・・」



(グイッ!)


ルビーたん:「きゃっ Andy君??」



アダムっち:「Andyぃぃぃぃ!! 思いとどまるんだ!」



↓聞こえてないww



寄るのはここまでが限界ですww


Andyさん:「・・・ルビーたんっ!」
ルビーたん:「Andyくん



アダムっち:「Noooooooo!!! Andyいぃぃぃぃ!!!!」



・・・アダムっちの必死の叫びもAndyさんには届かずww
ついにAndyさん陥落です(;^ω^)
まさかこんなすぐにこういう展開になるとは思ってなかったのでプレイヤー本人もビックリww
こうなってしまったのでAndyさんには「アンラッキーチャンス(ウフフコマンドを実行)」が発動ですww
さらにピンチが続きますが一体どうなるのか(;^ω^)
今回はここで一旦区切りますねw


最後にお礼です。
片岡さん、コメント及びメルフォの戻りURLの件でのお知らせありがとうございました!
こういう所で「雑な性格」って出るんだなぁと反省(;^ω^)
全然気にしておらず放置でしたw
早速修正しました(;^ω^)
改めてありがとうございましたm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    今回も引き続き、生贄Hudson家ですね~(^○^)
    前回はアダムさんピンチって感じでしたが、弾みのキスだけは何とか拒否ってくれましたねww
    そしてその後はSerenity Retreatへ・・・という事で、どうなるのかドキドキですねぇww

    そしてルビーたん、なんと早速マッサージ台へ移動ww
    なんとしてあげる方で待機とは・・・いったい誰にしてあげようと思ってるのか・・・?!
    その相手は、なんとAndyさんでしたかww
    Andyさん着々と友好上げちゃってるし、マッサージまでやったら・・・かなりピンチなんじゃないでしょうかねぇww
    とりあえず来てみたものの、嫌な予感がするのか、めり込みつつも考える風のAndyさんww
    しかし下着になってしまいましたねwww
    ルビーたん的にはもっと脱いで欲しそうですが、Andyさん的にはこれ以上は勘弁して下さいって事でwww
    意を決してマッサージ台に横たわるAndyさんですが、ルビーたんは誰に好評を受けたんだか自信満々ですね(;^_^A
    こえ~~よwww
    その次の瞬間のデーン!!!と巨尻がwww
    Andyさんもどこもかしこもとか言われて屍のようになってますねσ(^_^;)

    そんなAndyさん、精一杯の抵抗でしょうか・・・あんな隅っこにwww
    よくも落ちないものだなぁ~~(^▽^;)
    しかしそれでもしっかりとルビーたんにガッシリと掴まれちゃって、更に謎の手かざし療法までwww
    Andyさんも何かパワーを感じちゃって、恐怖に震えてますねwww

    その頃、他の皆さんはというと、アダムさんとEricさんは「弾みのキス被害者の会会員」を結束しまして息統合中でしたかww
    そしてTimさんは静かに読書中ww
    これも静かにしててなるべく目立たないようにしてルビーたんから逃れる作戦でしょうかねww
    そしてKevinさんは一杯やりつつ、やっぱりお風呂でしたかww

    しばらくして、ルビーたんのゴッドハンドマッサージが終了でしたね~w
    見事に友好がアップしちゃいましたね~(^▽^;)
    お友達になって、友好度圧倒的にトップじゃないですかwww
    しかしルビーたんのファーストキスを拒否られるムードが笑えますねww

    そこへEricさんがやって来て、吹き出しがヤバい事になってて急遽未来の調理マシン登場ですねww
    そしてすぐに血清ジュースを飲んで下さいって事でwww

    そしてお友達になってしまった2人ですが・・・何やら見詰め合っちゃってますねぇww
    まずアクションを起こしたのがAndyさんでしたかww
    しかも最初は怖かったマッサージが良かったって事で絶賛ww
    ルビーたんも喜んじゃってますね~(^▽^;)
    そして更に友好アップ・・・危険だ・・・( ̄_ ̄ i)

    しかしルールですので、早速誘惑返しですね~ww
    まずは誘惑から攻めてまいりますが、Andyさんもしっかり乗っちゃってますね~ww
    まあ友好度がここまで来るとそうなっちゃいますよね~ww
    そして続けて恐怖の弾みのキスが・・・!!!
    なんとその恐怖の光景をしっかりとアダムさんが見ちゃってるのがまた笑えますね~www
    他の皆さんにも伝わったみたいで、それぞれ思いを馳せてるようですが・・・

    Andyさんの答えは?!
    ななな・・・なんと手を取ってしまったぁ~~!!!
    それを見たアダムさんのパニックぶりが笑えますが、内心は「逃げれたぞ!!ヤッタ!!」と思ってるかもですね(^▽^;)

    そして・・・
    ああああ~~~~~これは・・・これはキツイwwww
    さすがにズームモードはNGですねぇ~~(;´Д`A ```
    最後のアダムさんの叫びが最高過ぎますよwww

    なんと・・・と言うか、そんな予感はしてましたが、Andyさん陥落になってしまいましたね~(´д`;)
    なんとかここの区画でもギリギリラインで皆さん逃げ切るのかなって気もしてはいましたが・・・3日目で・・・早かったですねぇww
    そしてこれからAndyさんには恐怖の「アンラッキーチャンス」が訪れるのですねぇ~ww
    これは逃げ切るのか、そのまま一気に!!になっちゃうのかww
    いや~~恐ろしいですねぇ~~( ̄Д ̄;;

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はアダムっちが誘惑返しに乗っかってヤバかったですが弾みのキスは何とか拒否ってくれたようでピンチ脱出でしたねw
      その後皆でSerenity Retreatへと向かったわけですが、ルビーたんは着いたら速攻マッサージ台のほうへと進んでいったんですよね~w
      それもしてあげる方で(;^ω^)
      なので一体誰を相手に?という感じで待っていたらAndyさんが来たんですよねw
      Andyさんも着々と友好を上げているのでここでマッサージとなるとかなりのピンチだと予想されますよね(;^ω^)
      Andyさんも何となく嫌な予感がしちゃってる感じの様子でしたが結局下着姿にww
      ルビーたんとしてはもっとパーッと脱ぎ捨ててほしかったようですがこればかりはAndyさんも勘弁してくださいって感じですよね(;^ω^)
      そして恐る恐るマッサージ台に横たわるAndyさんでしたが、ルビーたんは自己評価が高いらしくマッサージには相当自信があるらしいですよww
      ほんと怖いですよね~(;^ω^)
      巨尻がドーンと主張しちゃってますが、Andyさんも既に屍状態で抵抗する気力すらなくなってしまったようでw
      ですが一応ささやかな感じであんな隅っこに横たわってて爆笑でしたww
      ほんとよく落ちないですよね(;^ω^)
      しかしルビーたんに思い切りガッシリもみもみされてて、さらに謎の手かざし療法までされてしまい、Andyさん自身もパワーを感じとってたようでかなりの恐怖を感じているようですね~w

      その頃Ericさんとアダムっちは共に2回弾みのキスを食らったということで「被害者の会」を作ったらしいですよww
      いやな会ですよね~w
      Timさんは静かに一人で読書してまして、これもやっぱり目立たないようにする作戦なのかもしれないですね~(;^ω^)
      Kevinさんは一杯やりつつ大好きなお風呂に吸引されていたようですw

      その後ルビーたんのゴッドハンドマッサージが終了し案の定友好がアップw
      しかもお友達になっちゃってAndyさんの友好度が圧倒的にトップになっちゃいました(;^ω^)
      そうそう、ルビーたんのファーストキスを拒否られたムードレットが笑えますよねww
      そこにEricさんがたまたま来てたんですけど見たらヤバイ吹き出しを出しちゃってたのいで焦って未来のマシンを設置しました(;^ω^)
      この状況で死人まで出たらたまらんってことで速攻血清ジュースを飲む指示をしておきましたww

      そしてお友達になってしまったルビーたんとAndyさんですがいきなり見詰め合っちゃってヤバイですよね~(;^ω^)
      その後Andyさんがアクションを出してきたんですが、なんとルビーたんのマッサージを褒めてしまいましたww
      ルビーたんも大喜びで友好がまたまたアップww
      ほんと危険すぎますよ(;^ω^)

      しかしルールに則って誘惑返しをしてみたところAndyさんもしっかり乗っかってきましたw
      もう友好がここまで上がっていると拒否られることはないですよね(;^ω^)
      続けて弾みのキスをドーンと行ったわけですが、その恐怖の状況を偶然アダムっちが目撃してたのがほんと最高でしたww
      皆にもこのピンチの状況が伝わっていたようで緊張した空気が走ったようですww

      そして気になるAndyさんの反応ですが・・・なんと手を取ってしまったんですよね~(;^ω^)
      さらに続けて・・・やっちまいましたww
      覚悟はできていたけどやはりこれはズームできませんねw
      アダムっちもこれは一大事とばかりに叫んでましたが、このタイミングがほんと最高で大笑いしてましたよww

      ゆきさんも何となく予感されていたようで、Andyさんがついに陥落しちゃいましたね~(;^ω^)
      この区画でも何とか皆ピンチになりつつ上手く逃げ切るのかと思いきや・・・三日目でこの状況w
      結構早かったですよね(;^ω^)
      そしてAndyさんにはアンラッキーチャンスが発動なので・・・これは逃げ切るのかうっかり欲望に負けて・・・となるのか気になる所ですが一体どうなるのかww
      なんかこういう意味でハラハラしてプレイするのは初めてで自分でも一体何をしているのかと思うこともあったりしますww

      削除