2015/03/06

★シムズ3 生贄Hudson家★圧死寸前

おはようございます。


本日もくだらねぇ誰得企画「生贄Hudson家」ですw
前回は公園から帰宅後の様子でしたが、なぜかAndyさん、Timさん、アダムっちの3人が次々と話しかけたり誘惑したりと異常な状態に(;^ω^)
度胸試しの賭けでもしているのか・・・と思ってしまうほどでしたw


そんな貴重なモテ体験にまんざらでもない表情を浮かべていたルビーたんは夢の中で大好きなステーキセットを思い描いて熟睡中w



気がついたらアダムっちが隣のベッドで寝ていましたw 



そして早朝ルビーたんが一番の早起きでした(^ω^) 



起きた後はしっかりとベッドメイクしておりますw



その後はまだ皆殆ど寝てますので家の掃除をしてもらいました。 ルビーたんは一応キレイ好きなので操作さえできればホント助かるシムなんですよね~ww



ついでに税金の支払いもしてもらいまして・・・



その後はガッツリと甘いスイーツで腹ごしらえww



そして未来のシャワーでスッキリw 普通のシャワー時みたいな悩殺ショットが見れなくてほんと残念(棒読み)w



その頃にはボツボツHudson家のメンツも起きて色々やっていました。



そしてシャワーの後ウロウロしていたルビーたんの所にアダムっちが吸引されており、どうやらおもしろい話で笑いをとっているようですw



うっかりまた友好を上げてしまうアダムっちww 何となく横顔が「あ・・・しまった・・・w」という感じに見えなくもない(;^ω^)



アダムっち自らが招いたこの状況・・・昨日誘惑返しができずに終わったのでいいチャンスとばかりに早速仕掛けていきますよw


ルビーたん:「アダムっちくんってぇ~昨日からやけにルビーの事気にしてくれてるけどぉ~・・・もしかしてもしかするとルビーの事が大好きになっちゃった・・・って感じぃ~?



これまでの状況だとルビーたんからの誘惑は全力でお断りするアダムっちであったが・・・


アダムっち:「ん~・・・大好きっていうか、まぁ・・・一緒に住んでるワケだし、仲良くはなりたいかなっ・・・て感じ?」←おいどうした!?何があったww
ルビーたん:「ルビーもアダムっちくんともっと仲良くなりたぁ~い



アダムっちが遂にデレたのでこれはイケるかも??とルビーたんの攻撃は更に続きますw


ルビーたん:「アダムっちく~ん これからもルビーと仲良くしてねっ これ、ルビーからヨロシクの気持ちだよぉ(*´ω`*)」



足元を見るとルビーたんにかなり気合が入っている事がわかりましたww どすこーい!! 



これまでは花も一切拒否ってきたアダムっちですが今回はどうなるのかww


アダムっち:「・・・おっ、これ中々いいにおいがするな」
ルビーたん:「ルビーが選んだんだよぉ(^ω^) いいにおいでしょっ



・・・どうやらアダムっちは禁断の扉を開いてしまったようだww 



ルビーたんの誘惑を受け入れ、これまで全力で拒否っていた花もすんなりと受け取ってしまった・・・これはもしかしてもしかするとイケるかも・・・?


ルビーたん:「アダムっちくんっ!(ガバッ! ムギュッ! ぶっちゅ~ww)
アダムっち:「!!」



アダムっち:「んん~っ!! むっ・・・ぐふ・・・・っ」



(グイグイッ・・・ムギュ・・・)



アダムっち:「・・・あ・・・う・・・」←茫然自失w
ルビーたん:「アダムっちくぅ~ん だぁ~い好きだよぉ~(*´ω`*)」←自分で書いててキツイww



誘惑、お花と順調だったルビーたんですが、今回の弾みのキスは上手く行くのか?!w


アダムっち:「・・・おまえ~・・・前にも言っただろ! ベアハッグ全力で決めてくるんじゃねぇよ!! お前の腹で圧死するかと思ったじゃねぇか!」
ルビーたん:「えぇ~? アダムっちくん、ひどぉ~い(>_<)」←本当に酷いのはどちらかわかっていないww



やはりまだ弾みのキスは通用しなかったw せっかくのチャンスでしたが残念ながら険悪に(;^ω^) その後はお約束のパターンで謝っときましたww



ここでルビーたんに電話がかかってきました。


ルビーたん:「もしもしぃ~ルビーでぇす(ゝω・) え? もう完成したんですかぁ? マンモスうれP~(死語ww) すぐ行きまぁす
アダムっち:(この女・・・年いくつだよww)



・・・ということでご都合展開によりルビーたんが頼んでいた区画の設置が終わったようですww


なので早速全員で向かう事にw ルビーたんも逸る気持ちを抑えることができず全力で走っておりますw



しかし後ろから続いていたEricさんがヴァンパイア走りですぐ追いついてきてルビーたんを抜きたくても抜けない状態(;^ω^)


Ericさん:「ちょっとちょっと~こんな急に一体どこに行くんだよw」
ルビーたん:「素敵な恋が芽生えちゃうかもしれない場所だよぉ~



そしてやってきたのはSerenity Retreatですw ここは言わずと知れたマッサージ台やホットタブ、プール、さらにロマンチックな結婚式のアーチまで設置されている素敵な場所ですねww



ルビーたん:「着いた!・・・けど・・・きゃぁ~!!結婚式場まであるよぉ~ なんかすごぉ~い!! ルビードキドキしちゃうぅ~(*´ω`*)」
Ericさん:(素敵な恋って・・・まさかルビーたんとってこと?! 勘弁してくれよ~((((;゚Д゚)))))←動揺して震えているw



早速ゾロゾロと中に入っていった皆さんですが、ルビーたんは興奮のあまり発作がww あと旅行者などのNPCが既にたむろってます(;^ω^)



そしてなぜか皆アダムっちに注目ww きっと朝っぱらからルビーたんから弾みのキスをかまされたというウワサを耳にして(今度は自分の番かもしれないと)心配しちゃっているのでしょう(;^ω^) ルビーたんだけ嬉しそうだしw



ルビーたん:「やだぁ~アダムっちくんたらルビーとの関係もう皆に話しちゃったのぉ?」
アダムっち:「・・・真剣にブレーンバスター決めてやろうかww」



果たしてこのリゾート感溢れるSerenity Retreatでルビーたんが期待しているようなドラマが起きるのかどうか?!w
続きは次回ということで(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    本日も生贄Hudson家という事で、前回はAndyさん、Timさん、アダムさんの3人度胸試し状態でしたね(^▽^;)

    そんなモテ体験状態にご機嫌で就寝中のルビーたんですが大好きなステーキの夢を見てるようで笑えますね~ww
    その横のベッドではいつの間にかアダムさんがww
    そして翌朝はルビーたんが一番に早朝起きでしたね~ww
    そしてしっかりとベッドメイクww

    その後、他の皆様はまだ寝てるって事で、お家の掃除ですね~w
    ほんと病棟の方でも操作が出来れば、こうやって色々綺麗にしてくれるんでしょうけどね(^▽^;)
    そして税金のお支払いもしてもらって、やっと朝食はガッツリ甘いスイーツで幸せそうですね~ww
    その後は未来のシャワーでスッキリでしたかww
    いや~~ほんと悩殺ショットが見れなくて残念だわー。

    気付けばHudson家の皆様もボチボチ起床して来てましたね~w
    そして早速アダムさんがルビーたんのところへww
    どうやら面白い話で大ウケのようですが、しっかり友好上がっちゃって、うっかりな事に気付いて我に返ってそうなアダムさんが笑えますねwww

    という事で、ここで昨日の誘惑返しですね~(^▽^;)
    なななな何と!!!今まで自分からは良いがルビーたんからの誘惑は頑なに断ってたのが遂に受け入れてしまった!!!
    そして何と花まで受け取ってしまった!!!
    てかこの花束渡してる時の上半身バージョンと下半身バージョンのSSに大爆笑ですよww
    このヒール、よくボキッ!!って折れないなぁ(;^_^A
    いや~~遂に禁断の扉を開いちゃいましたかねぇ・・・この調子だったら・・・で、アレ行っちゃいますか?!

    そして一気にガバッと!!!!
    これまた肉弾ボディーがキツ過ぎる~~~(;´Д`A ```
    ガッチリボディーのアダムさんが痩せて見えるんだがwww
    そして・・・そんなアダムさんの答えは・・・!?

    なんと・・・これは駄目でしたか~~(^▽^;)
    なかなか厳しいですねぇ~弾みのキスの壁はwww
    アダムさんもベアハッグで命の危機を感じたようで、さすがに我に返ったんでしょうかね~(^▽^;)
    結局はマイナスムードでいつものごめんねパターンで仲直りでしたね(;^_^A

    そしてここでルビーたんに電話がww
    どうやらマンモスうれP~何かが完成したらしいですがwww

    という事で、もう早速お出かけですね~www
    ドスドスと音が聞こえてきそうな勢いで目的地目指して走るルビーたんが何とも言えませんね(^▽^;)
    後ろから追い抜かそうとするEricさんがルビーたんの幅で抜かせない状態みたいなのが笑えますねww

    そしてやって来たのはSerenity Retreatでしたか~ww
    普通だったらリラックスできる癒しのスポットですよねw
    しかし状況が状況なだけに皆さん恐怖でしかないでしょうね~(;^_^A
    ここって結婚式のアーチまで用意されてましたっけ・・・?!
    いや~~このまま一気に・・・なんて事にならない事を祈ってますよwww
    結婚式場がある事でドキドキするルビーたん、そしてその後ろで恐怖に怯えるEricさんww
    最高ですねwww

    そして中に入ったらあまりの興奮状態にルビーたんがヤバくなっちゃってますね~ww
    そしてここにもまたNPCが既にたむろ状態σ(^_^;)
    そしてその後、一斉に皆さんアダムさんに注目してて、どうしちゃったんでしょうかね~ww
    今朝の事を考えて、自分はああならないぞと思ってるんでしょうかねww
    ルビーたんだけ嬉しそうなのが笑えますね~www
    もう既に彼女ヅラしてるんですけど(゚_゚i)

    今回はここまでという事で、Serenity Retreatで遂に何かドラマが起きてしまうんでしょうかねぇ~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はAndyさんたち3人が妙にルビーたんに絡んでいって度胸試し状態でしたよねww
      そんな貴重なモテ体験をしてご機嫌だったルビーたんでしたが、就寝中は色気より食い気らしく大好きなステーキセットの夢で笑えますよねww
      そして気付いたら隣のベッドでアダムっちが寝てました(;^ω^)
      翌朝はルビーたんが一番で起きてまして早速ベッドメイクからスタートしましたねw
      その後は皆が寝てる間に家の掃除ってことで頑張ってくれてましたが、病棟の方もこうして操作できたら助かるんですけどね~(;^ω^)
      ついでに税金も払ってもらってその後は甘いスイーツが朝ごはんで凄い幸せそうですよねw
      そして未来のシャワーでスッキリ・・・って感じでしたが、あの悩殺セクシー姿が見れないのは残念ですよねww
      この頃にはHudson家の皆さんもボチボチ起床してましたが、アダムっちがなんと早速ルビーたんの所にやってきていきなり面白い話で友好アップさせてましたよ(;^ω^)
      アダムっちもうっかりやっちゃった的な感じに見えて笑えますよねww

      これはいいチャンスだということで早速誘惑返しいっときましたw
      多分お断りだろうな~って思っていたら、なんと乗っかっちゃったんですよね(;^ω^)
      さらに花までもww
      このルビーたんの花を渡すときの下半身凄いでしょww
      もうヒールがギリギリ踏ん張ってるって感じがしますよね(;^ω^)
      しかしアダムっち・・・ついに禁断の扉を開いちゃったな~という感じですが、それならとばかりにアレですよねww

      そして有無を言わさずガバッと行きましたが、ほんとにルビーたんの肉弾ボディがキッツイですよね~(;´Д`)
      あのアダムっちがほっそり見えるってのは凄いことですよねww
      そして気になるアダムっちの反応ですが・・・これはNGでしたww
      やっぱり弾みのキスの壁は厚いですね~(;^ω^)
      アダムっちもまたベアハッグでブチ切れてまして、結局険悪になりましたw
      その後はいつものパターンで仲直りしときましたけどねww

      ここでルビーたんに電話がかかってきまして、マンモスうれP~区画が設置完了とのこでしたww
      なので早速皆でお出かけとなりましたが、あの走り方がほんとドスドスって音が聞こえてきそうですよね~(;^ω^)
      後ろからEricさんが追いかけてますがルビーたんの幅のせいで抜かせない感じになってて笑えますよねww

      そして到着したのがSerenity Retreatでしたww
      ここは普通なら癒しのスポットですが、この状況だと恐怖の場所にしか見えないですよねww
      そうそう、ここプールのある側に結婚式のアーチがあるんですよww
      あまり目立たないんですがww
      ここで一気に・・・とルビーたんは狙ってるのかもしれませんが、皆としてはそれだけは避けたい!って感じでしょうね~(;^ω^)
      Ericさんも恐怖で震えちゃってますしww

      その後皆さん中に入ったんですがルビーたんが興奮しすぎてヤバイ状態になってました(;^ω^)
      そしてこの場所もNPCがたむろしてて結構既に混んでましたww
      その後一斉に皆がアダムっちに注目しちゃってますが、なんででしょうかね~(;^ω^)
      やっぱり今朝の弾みのキスの件で自分だけは免れたい・・・って感じなんでしょうかねw
      ルビーたんだけ嬉しそうに笑ってますし・・・しかも既に彼女ヅラしててやばいですよねww

      今回はここで一旦区切りますが、このSerenity Retreatで遂に・・・という展開になるのかどうか気になりますね~(;^ω^)

      削除