2015/03/17

★シムズ3 生贄Hudson家★墓穴を掘ったかもしれない男+お返事

おはようございます。


本日も生贄Hudson家ですw
前回はTimさんの唇が奪われてしまいましたが、その後Timさんが我に返り、さらにシステムの後押しもあってウフフのアンラッキーチャンスは発動せず(;^ω^)
やはりTimさんは幸運特質の持ち主だなと納得した次第ですw


泥棒騒ぎの後ルビーたんとKevinさんは即寝だったのですが、他の方はまだ起きてました。 ヴァンパイアチームは揃って血清ジュースタイム。 しかし手前に見えるシンクがどうやら壊れているのですがww



いつ誰が壊したのかは全くわかりません(;^ω^) が、かなり水浸しなので壊れてから相当時間が経ってるようですね~w



その後Timさんは色々あった事を忘れようと読書に没頭w



アダムっちとAndyさんはプールで息止め競争を実施中。 この2人Serenity Retreatでもマッサージやってたし仲よさそうですねw



Ericさんは朝から一杯飲んで楽しそうw ホットタブに吸引されてるっぽいですね~w



壊れたシンクなんですが、修理工を呼んでもポリス同様やっぱり来てくれなかったので結局マスコンで修理しました(;^ω^) 気付いたらAndyさんが水浸しの床をモップがけしてくれてまして助かりました(^ω^) Andyさん、ありがとう~♪



そして時間が経過し翌朝ルビーたんがシリアスな表情で起床w



その後はきちんとベッドメイクをして朝食タイム。



食後はお皿はもちろんゴミも片付けてもらいましたよw



その頃Timさんは熟睡体制w ルビーたんが活動している間に眠るという最強の防御方法をEricさんから教えてもらったんでしょうかねw



そしてこの日はまた新たな区画を設置しました(^ω^) Petsに付いてきた飲み屋さん区画ですw 設備とかは若干変えました。



ということで起きている皆さん揃って早速出かけてもらいましたよw



ルビーたんはドスコイ走法で若干出遅れ(;^ω^)



さらに遅れてKevinさんw ノロノロと移動し全くヤル気を感じられませんw 



そしてこちらがその区画です。 ウマたちで既ににぎわっておりますww



ここのバーテンが妙に濃いヤツだった(;^ω^) 隣の白い服の女性はウェイトレスとのこと。 ヴァンパイアの喉渇き対策のために調理マシンを置いたんですけど、しっかり金取りまっせ!ってことなんですかね(;^ω^)



とりあえずTimさんを除く全員が到着しましたのでしばし好きなように過ごしてもらいますね(^ω^)



早速カウンターに陣取るルビーたんww こういう所は抜かりないですよね(;^ω^)



その後わざわざ座席をチェンジしたルビーたんw Andyさんとおしゃべりできる距離感をキープするためでしょうかw



空腹MAXだったKevinさんは食べるのに夢中で誰とも絡んでおりませんw



しかし食べ終わった瞬間ウェイトレスの女性と盛大にハート乱舞w おばちゃんとの乱舞で浮かない表情のKevinさん(;^ω^) ちなみにEricさんが踊っている女性はパパラッチですw 



その後のKevinさんは一人にしておいてくれとばかりに2階へw そこではパンサムさんダーツで遊んでおりましたw この街には若くてカワイイ子がいないのでヤル気が全くないKevinさんですw



女パパラッチが帰ってしまったので今度はウェイトレスの女性とダンスし始めるEricさんw



そんな中、ルビーたんの事を思いながら一人飲んでいるアダムっちの姿がw



飲み終わった後のアダムっちはどうやらルビーたんに話しかけることにしたようですw また自ら墓穴を掘ることになるのか?!w



アダムっちは誘惑ではなく面白い話をして笑いを取ってましたが、そのせいで友好アップw またも「あ、しまったw」的な横顔になっているアダムっち(;^ω^)



その後話しかけてきた代償としてアダムっちを攻めようと思いましたが、同じ部屋にAndyさんがいると色々やり辛いので外に連れ出す事にw まずはプリクラで強制密着の刑ですww



出てきた直後のアダムっちww 完全に魂が抜かれております(;^ω^) ここまで落胆している表情を見るとはww



出来上がったプリクラがこちらですが・・・やはりアダムっちのテンションはかなり低めになっているようです(;^ω^)



プリクラでの強制密着の次は誘惑大作戦w アダムっちは夜まともに寝ておらず眠気のせいかルビーたんの誘惑にあっさりと乗っかってしまいました(;^ω^)



その後も畳み掛けるようにロマンチックコマンドを連発していきましたが、どれもこれも大成功ww アダムっちはやはり墓穴を掘ったような気がしますw



ここでルビーたんとアダムっちがデート扱いになりましてグループ解散となりましたww これはルビーたんに取っては大チャンスですね~w アダムっちにとっては大ピンチw



そしてやはり今回もKevinさんは助かったとばかりに全力で2人のデートを応援ですww



そんなわけで同居生活4日目、アダムっちが自らピンチを招きルビーたんの囲い込み作戦(デートに持ち込ませる)にはまってしまいましたww
この場所だとAndyさんがいるのでジェラシーとか他の面子からのカットインとかめんどくさい事になりそうなので2人でひっそりできる場所に移動してもらおうと思っております(;^ω^)
途中ですがデートの模様はまた次回ということでm(__)m


最後にお返事です。
teshiさん、いつもありがとうございます(^o^)
本当に針治療の様子はサイコ映画みたいですよね~(;^ω^) 恐ろしいww
ルビーたんが美女に変身して・・・というの、私も興味あったりします(^o^)
痩せさせたら実は・・・みたいな感じでひと段落したらダイエットさせてみようかな~なんて思ってます(;^ω^)
ちょっと怖い気もしますが一体どう変身するのか気になるところですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日も生贄Hudson家ですね~♪
    前回はTimさんの唇が遂に奪われてしまい・・・ですが、なんと途中で我に返って、システムの後押しもアリのでアンラッキーチャンスを見事に回避出来ましたね~ww
    さすが幸運特質持ちですよね~w

    泥棒騒ぎの後、ルビーたんとKevinさんは即寝だったものの、他の方々はまだ起きてるようですね~wヴァンパイアチームはテーブルで血清ジュースでほっと一息って感じですが、手前のシンクが見事に壊れてますねww
    結構前から壊れてるのか、下の水浸しが物凄い広範囲にwww

    その後、Timさんは今日あった色々を忘れるため読書に集中、ですかねww
    アダムさんとAndyさんは仲良くプールで息止め大会してますね~w
    ほんとこの2人、マッサージもやってたしよく一緒にいますよね~(^∀^)

    そしてEricさんは一杯しながらホットタブに行くみたいですねw

    壊れたシンクは修理工を呼んでもやはり来なかったですか~(´・ω・`)
    結局マスコンでの修理となったようですが、水浸しはAndyさんが片付けてくれてて助かりますね~♪

    そしてその後、ルビーたんがなかなかシリアスな顔でご起床ですね~(^▽^;)
    しっかりとベッドメイクをしてから朝食で腹ごしらえですねww
    食後はしっかりとお片付けww
    入れ替わるようにTimさんは熟睡体制ですねww
    昨日は散々だったので、Ericさんが最強の防御法を教えてくれたみたいですね~w
    ほんと寝るのがいちばん安全な方法ですからね~(^▽^;)

    本日は街にまた新たな区画を追加ですねw
    今度はPetsに付いて来た飲み屋さん区画という事で♪
    早速起きてる皆様でお出かけになりましたね~(^O^)
    ルビーたんの走る後姿が何とも言えないwww
    Kevinさんも何とか起きて出かけるところですが、全く気乗りしない表情ですね~(;^_^A

    そしてやって来たその区画w
    早速ウマで賑わっちゃってますね~www
    そしてその店内ですが、妙に濃いバーテンが笑えますね~www
    ウェイトレスの女性もしっかりいらっしゃいますねww
    そしてヴァンパイア対策で調理マシンを置いてあるけど、しっかり金取るつもりなんですかね~ww

    そしてTimさん以外の皆様で店内に集合w
    ここからはすばし好きな時間を楽しんでもらおうという事でw
    ルビーたん、早速カウンターを陣取っちゃって、ほんとこういうところは抜かりないですね~ww
    KevinさんとTimさんもそう思ってるんでしょうねww
    その後、なぜか座席をチェンジするルビーたんですが、Andyさんと話しやすい位置キープしたんですかね~ww

    そしてKevinさんは空腹だったらしく、早速何か食べてますが、食べ終わった後にウェイトレスと乱舞www
    どうみてもおばちゃんなのでKevinさん嬉しくなさそうですね~(^▽^;)
    いつの間にかEricさんはパパラッチとダンスしてるしwww

    そしてウェイトレスとうっかり乱舞してしまったKevinさんは一人にしてくれ状態で2階へ行ってパンサムさんダーツ開始ですかwww
    ルビーたんやらウェイトレスやら、その他のNPC・・・どこ見ても全然可愛い子がいないので、そりゃヤル気も出ないですよね~(;^_^A

    一方、Ericさんは今度はウェイトレスとダンスですかww
    何気に楽しそうなんですけどwww

    そんな中、何とアダムさんがルビーたんの事を考えつつ一杯やってますねww
    そして何と飲み終わった後、どうやら何かルビーたんにアクション取りに行くっぽいですねww
    こりゃまた墓穴掘りコースでしょうかね~(;^_^A
    今回は誘惑ではなく、面白い話をして笑いを取ってましたが、友好アップしたところで、しまったと我に返るコースですねwww
    そしてそのまま攻めて行こうと思ったものの、同じ部屋にAndyさんが居るって事で、ひとまずは離れてプリクラで強制密着の刑ですね~ww

    その後撮り終えて出て来たアダムさんの落胆振りがwww
    ほんとゲッソリって感じですね~www
    そして撮ったプリクラですが・・・これまたルビーたんだけ盛り上がってアダムさんはテンション低目と言うパターンになっちゃってますね~(^▽^;)
    しかし更に今度は誘惑大作戦ですねww
    アダムさん、眠気が襲ってきてますが、そのせいで思考回路が低下してるのか、あっさり乗ってしまったwww
    調子に乗ったルビーたん、その後も畳み掛けるようにロマンスコマンド連続も、連続大成功とはwww
    そして何と、遂にデート扱いになりグループ解散www
    アダムさん、完全に墓穴掘りましたね~(;^_^A

    そして今回も助かったとばかりに全力で2人を応援のKevinさんが笑えますね~(^▽^;)

    今回4日目に突入で、新たな区画に遊びに行きましたが、アダムさんが自らピンチを招いてしまいましたね~www
    区画内にはAndyさんがいるので、このままだと修羅場になって厄介な事にならないとも限りませんし、この後は2人で別の場所にひっそりと移動・・・になりそうですねww
    いや~アダムさんピンチですね~、ついにクライマックスを迎えてしまうのか、AndyさんやTimさんみたいにギリギリのところで回避出来るのか、どうなるんでしょうかね~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回はTimさんの唇が奪われてしまってハラハラしましたが、途中で見事アンラッキーチャンスを回避してさすが幸運特質だなって感じですよねww

      そして泥棒騒ぎの後はルビーたんとKevinさん以外の人たちはまだ起きていたようで、ヴァンパイアチームが揃って血清ジュースを飲んでましたw
      ホッと一息タイムですよね~(;^ω^)
      なにしろルビーたんが寝ている間はセーフですしww
      そして気付いたらシンクが壊れてて凄い水浸しになってました(;^ω^)

      血清ジュース後のTimさんは色々な事を忘れようと読書に没頭してましたよw
      アダムっちとAndyさんは仲が非常にいい感じでプールで息止め大会をやってましたw
      Ericさんは一杯やりながらホットタブに吸引されてましたね~w
      それでシンクを直そうと修理工を一応呼んだのですが結局来ませんでした(;^ω^)
      なのでマスコンで修理しちゃったんですが、その後水浸しの床をAndyさんが綺麗にしてくれてて助かりました(^o^)

      そしてルビーたんがどういうわけかシリアスな顔でご起床でしたねww
      綺麗にベッドメイクした後は朝食タイムとなりまして、お片付けもしっかりとやってくれましたw
      入れ替わるようにTimさんが今度は熟睡体制になってましてEricさんと話している時に最強の防御だと教えてもらったのかもわかりませんね~w

      その後街にまた新たに区画を設置しましたが、今回はPetsに付属の飲み屋さんです(^o^)
      Timさんはまだ寝ているので他の皆さんでお出かけとなりましたが、ルビーたんの走る後姿がほんと何とも言えないですよねww
      Kevinさんも何とか移動してますけど、全く気乗りせずという表情で暗い顔してますよね~(;^ω^)

      そして到着したわけですが、ウマが早速たむろしてましてさすがPets付属区画って感じですねw
      店内を見てみると妙に濃いバーテンがw
      ウェイトレスのおばちゃんもスタンばってましたねw
      未来の調理マシンをヴァンパイアの非常用アイテムとして置いてみたんですけど、どうもしっかり金を取ろうとしているようです(;^ω^)

      とりあえず到着後しばらくは皆さん好きなように過ごしてもらおうかなということで見てましたが、ルビーたんが早速カウンターに陣取っちゃってさすがですよね(;^ω^)
      Kevinさんたちも心の中で絶対抜かりないと思ってそうですよねw
      その後なぜだか座席をチェンジしてましたが、Andyさんが座っている場所からすると話しやすい位置をキープって感じなんでしょうかね~(;^ω^)
      Kevinさんは来た瞬間空腹MAXだったので早速食べ物をオーダーしてたんですが、食べ終わったらいきなりウェイトレスと乱舞しちゃいましたw
      しかしどう見てもおばちゃんって事でKevinさんも全く嬉しくなさそうでした(;^ω^)
      Ericさんはいつの間にやら来ていたパパラッチと踊ってましたねw

      Kevinさんはその後2階へ行ってパンサムさんダーツで遊んでましたが、ほんとこの街には全然かわいい子がいないのでヤル気が出ず・・・という感じですねww
      一方Ericさんは今度はウェイトレスとダンスしてまして、何気に一番楽しんでるんじゃないかと思えますね~w

      そんな中でアダムっちが一人ルビーたんの事を考えながら飲んでたんですけど、飲み終わったらなんとルビーたんに話かけに行きましたww
      これは墓穴堀りコースっぽいですよね(;^ω^)
      誘惑ではなく面白い話でしたけど思い切り友好が上がってしまったのでここで我に返ったようですね~w
      そのまま攻めようかとも思ったのですが、ハートマーク付きのAndyさんが近くにいるので外へとww
      まずはプリクラで強制密着の刑を執行しましたww

      撮り終わって出てきたときのアダムっちがものすごく落ち込んでて笑っちゃいますよねww
      ゲッソリしちゃってエネルギー吸い取られたって感じですよねw
      そしてプリクラを見てみたらルビーたんは盛り上がってるようですがアダムっちは道見てもテンション低めでした(;^ω^)
      そして今度は誘惑大作戦となりましたね~w
      アダムっちはもう眠いので、そのせいかうっかり誘惑に乗ってしまってww
      その後もどんどんコマンドが成功しちゃってついにデート扱いになっちゃいましたよ(;^ω^)
      アダムっちはこれで完全に墓穴を掘ったことになっちゃいましたね~w
      そして今回も助かったKevinさんがまたもや全力で2人を応援して送りだしてくれまして笑えますよねww

      4日目に突入してアダムっちが自らピンチを招いてしまいましたが、今後デートでAndyさんと同じ区画で色々やるのはちょっと面倒なので2人でひっそりできるところに移動という感じになりそうですねw
      アダムっちは完全にピンチですよね(;^ω^)
      4日目にしてついにクライマックスを迎えるのかどうか、ギリギリで回避するのかどうか・・・ww
      プレイしている私自身もドキドキですw

      削除