2015/03/16

★シムズ3 生贄Hudson家★抗い難き腕力

おはようございます。


今回は少し久々の生贄Hudson家です。
前回はルビーたんにTimさんとのキス願望が出てきてしまいTimさんがルビーたんの本命であることが発覚という状況で終わりましたw


デートは既に終了しておりますが、まだ帰りたくないルビーたんw Timさんもまだ帰る気配がないのでこれはまだ攻めるチャンスがありそうですねw ・・・Timさんもさっさと帰ればいいのに(;^ω^)



早速ルビーたんの誘惑攻撃開始ww 



そしてうっかり誘惑を受け入れてしまったTimさん(;^ω^) 横から巨漢パパラッチが探りを入れにきておりますww



その後弾みのキス・・・と思ったのですが、ルビーたんのキス願望を叶えるために今回は違う方法でw まだ友好が上がりきっていないので弾みのキスはかなりの確率で撃沈だろうと踏みまして(;^ω^) 



ルビーたん:「Timち~ん こっちこっちぃ~



Timさん:(またステーキセットのおねだりでもされるんだろうかw)←それどころの騒ぎじゃないですよw



それでも言われるがまま隣に座るTimさんww



ルビーたん:「なんかTimちん顔色悪いよぉ(´・ω・`) 体冷えちゃったんじゃなぁい?」
Timさん:「え? 顔色悪いのは俺ヴァンパイアだからなんだけどww」



ルビーたん:「んもぉ~遠慮しなくたっていいの! ルビーがあっためてあ・げ・る」(ぐいっ)
Timさん:(うっ・・・予想外の馬鹿力! これはもしかして俺ピンチ?)←気付くのが遅いw



・・・結局なすがままのTimさんであったw



ちなみにその頃Andyさんはアダムっちから針治療を受けていた模様w



毎回これを見るたびに思うのですがこの針の太さと数にゾッとしますww 針っていうより目打ちの太さだよね(;^ω^)



Kevinさんは帰宅後は即ご就寝だったようです。



ルビーたん:「今頃他の皆はどうしてるのかなぁ・・・? ルビーは今Timちんと一緒にいられて超しあわせ~
Timさん:「・・・」←思考停止中w



ルビーたん:「どうしたのぉ?Timちん・・・ずっと黙ってるけどぉ・・・」
Timさん:「え? いや・・・そろそろ遅くなってきたし帰ろうかなとw」



ルビーたん:「だぁ~め! まだ帰してあげなぁ~い」(ぐぐぐいっ!)
Timさん:「あ・・・ちょw 近いって!w うわw」



Timさんの動きはルビーたんの腕力により完全に封じ込められ、どんどんルビーたんの顔が近づいていき・・・ついに・・・


ズキュウウゥン! ※Timさんの心情に配慮しモザイクを入れましたw



この時点で二つ目のハートマークが付き「Naughty」の称号をゲットww



キス願望が叶ったルビーたんに幸福ポイント300が入りましたw



ルビーたん:「Timちんとこんな風に過ごせるなんて夢みたぁい ルビー、もっともっとTimちんと仲良くしたいなぁ~(*´ω`*)」(ぐぐぐ・・・)
Timさん:(なんたる不覚!・・・俺泣きたい(´;ω;`) ・・・いやダメだ! ヴァンパイアのプライドを取り戻すんだ!w)



Timさん:「はぁっ!! これ以上俺に近寄るな!!!」
ルビーたん:「きゃっ! やだぁ~Timちん、何するのぉ~><」



Timさん:「悪いけど俺の事は全部忘れてくれ!」
ルビーたん:「えぇっ? そんなぁ~(´・ω・`) じゃあルビーの気持ちは一体どうなるのぉ~?」



Timさん:「・・・どうなるのって・・・俺に聞かれても困るんだけどw」
ルビーたん:(ガクリ)



しかしまだ未練たっぷりのルビーたんww


ルビーたん:「・・・Timち~ん、ルビーの最後のお願いきいて欲しいのぉ・・・」
Timさん:「・・・キスとかは死んでもナシだからな!」



ルビーたん:「仮にもハートマークついた仲だしぃ~記念に一枚オ・ネ・ガ・イ
Timさん:「いやいやいやいや・・・そんな証拠写真ムリw 断る!」



ルビーたん、もう諦めろww



ここでシステムからTimさんに助け舟で事件発生ww なんと自宅に泥棒が(;^ω^)



早速カメラを移動しまして泥棒が防犯アラームにうろたえている現場を発見w この家にはゴルゴさんやパンサムさんはいないので普通の警報機ですww 



とりあえずTimさんもルビーたんもここで帰宅となりましたw Timさんとしてはようやくルビーたんから開放されるってことでラッキーでしたね(;^ω^)



そして自宅では・・・


Kevinさんが防犯アラームの音に早速反応w



ルビーたんたちが戻ってきた頃にはAndyさんも帰宅してましたw



泥棒は降りてきたKevinさんに早速睨みをきかされておりますw



その後Kevinさんがガバッと抱きつき乱闘開始w



泥棒も必死で抵抗しておりますが・・・



まぁこうなりますねw 



普通だとこのあたりで警察に逮捕されるはずなんですが、このワールドが建築用の特殊なワールドなためか誰もやってこず泥棒はそのままお帰りにww Andyさんがなぜか泥棒に喜んでいるんですけど(;^ω^)



さっさかさ~と走っていく泥棒の後姿を見送るアダムっちw 



泥棒を見事撃退したKevinさんは乱闘のため体力がヤバイことになってますね(;^ω^) いや、ほんとお疲れ様でしたm(__)m



そしてルビーたんもここで体力の限界が来たようで寝室へとやってまいりました。 Andyさんとの記念写真がヤバイw ルビーたんとしてはTimさんとの一枚も飾っておきたかったんでしょうが残念でしたねw



そしてスヤスヤとご就寝になったルビーたんでしたw おやすみ~



こんな感じで波乱の同居生活三日目が終了w
ここに来て色々一気に動き始めた気がしますね~(;^ω^)
AndyさんとTimさんがルビーたんに唇を奪われてしまい、今後の被害状況がどうなっていくのかプレイヤー自身もヒヤヒヤしておりますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はちょっと久しぶりの生贄Hudson家ですね~(^∀^)
    前回はルビーたんがTimさんとのキス願望を出し、急遽デートという事になってTimさんにピンチ到来って感じでしたね~(^▽^;)
    一体どうなってしまうのか・・・

    前回、公園内でデートは終了したものの、引き続き公園にいますねw
    まだ2人とも帰る気配がなさそうですので、ルビーたんもまだ攻めていくチャンスがありそうですね~w
    Timさんも帰ればいいのに、危険があまり分かってないんでしょうかね~(^▽^;)

    そして早速、ルビーたんの誘惑攻撃来ましたね~ww
    それに乗ってしまうTimさんwww
    横で探りを入れてる巨漢パパラッチが笑えますね~ww

    その後、弾みのキス・・・と思いきや、ルビーたんの願望を叶えるために今回は違う方法で攻める事にしたんですねw
    確かに弾みのキスは友好度合いから見ても、成功する確率が厳しそうですしね~ww
    という事で、ベンチでスタンバイして呼び寄せるルビーたんww
    Timさんはその声に、またステーキセットのおねだりか・・・と思ってるようですが、それどこじゃないですよね(^▽^;)

    しかし座ってしまうTimさん、早速顔色が悪いとか言いつつ、抱き寄せるルビーたんww
    明らかにルビーたんの方が体がでかくて貫禄があるのでもう何とも言えない絵になっちゃってますね~(;^_^A
    結局、Timさんもなすがままにwww

    その頃、Andyさんはアダムさんからの針治療を受けてましたかw
    それにしてもほんとこの針、針治療の針の太さじゃないですよねww
    これを思いっきりブスブス刺すんですから、リアルだったら拷問ですよね~(゚_゚i)

    Kevinさんはご帰宅後はもう就寝だったようですね~w

    そして公園のルビーたんとTimさんですが・・・
    ルビーたんは相当ご機嫌状態ですけども、Timさんは放心状態ですねwww
    そしてTimさんがそろそろ帰ろうかと考え始めたその時、一気にグイっとww
    果たしてTimさんは・・・・
    なんと・・・ロックオンされてしまった~~~www
    さすがにこれは・・・という感じでモザイク加工をwww

    そして2つ目のハートを付けたルビーたんはNaughtyの称号ゲットですかwww
    願望も叶って幸福ポイントもゲットでご満悦ですね~www
    夢見心地なルビーたんは更に力をこめてTimさんを抱き寄せ、Timさんはうっかりしすぎた自分に涙目って感じですねww

    なんとここで我に帰って反撃www
    これまたAndyさんの時のように、さすがにマズいと我に帰ったパターンでしょうかwww
    いい感じかと思われただけにルビーたんの落胆振りも凄い事にwwww

    しかしやっぱり諦めきれないルビーたんはハートマークついた記念のラブラブ写メのお誘いですか~(^▽^;)
    しかしこれまたTimさんは全力で拒否ってますね~www
    思いっきりマイナスムードになっちゃってるし(^▽^;)

    すると何と、ここで突然システムの助け舟か自宅に泥棒発生www
    早速家にカメラを戻すと泥棒が防犯アラームにパニックになってますね~ww
    てか普通の警報機、久々に見た気がしますよ(^▽^;)
    ここでルビーたんとTimさんも慌ててご帰宅となり、Timさんはホッとしたでしょうねwww

    そして自宅では早速Kevinさんが警報に反応してますねww
    ルビーたんも家に戻ってきて、Andyさんたちもちょうど帰って来た所で、泥棒が居てビックリしてますね~ww
    そして泥棒はKevinさんに睨まれ、あっという間に退治され、慌てて逃げて行きましたね~ww
    なんと警察もやって来なかったという事でwww
    Andyさんが逃げる泥棒に喜んでるのが笑えますね~ww
    そしてそんな泥棒の後姿を見送るアダムさんも笑えますねww

    そして泥棒を退治したKevinさんは乱闘のため体力が全低下ww
    これはまたゆっくり寝ないと・・・ですね~(;^_^A
    ほんとにお疲れ様でした!
    でも寝てるとルビーたんの魔の手から逃げれますからね~(^▽^;)

    ここでルビーたんもご就寝ですねw
    それにしてもルビーたんの寝室のAndyさんとの写メが目立っちゃってヤバいですねww
    更にTimさんとの写メも飾りたかったでしょうけど、残念でしたね~(;^_^A
    何気に1人でも撮ったのがあって笑えますねwww
    その後は、やっと眠りについたルビーたん、おやすみなさい~☆

    しかしこれでまだ3日目終了なところなんですね、もう1週間くらい経ってそうな感じですよねwww
    でもこの辺りで色々動き始めて来た感じなので、今後の動向が恐ろしいですが気になってしょうがないですね~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      生贄Hudson家ちょっと久々ですね~w
      Timさんは前回ルビーたんと急遽デートになってしまってキス願望まで出されてしまってほんとピンチでしたね(;^ω^)

      そして続きですがデート自体は既に終了しているもののまだ2人とも公園に残ってますのでルビーたんにはまだチャンスがありそうですよねw
      Timさんももう遅いしさっさと帰ればいいのにって感じですよね~(;^ω^)
      なので早速誘惑攻撃ですよw
      Timさんもうっかり乗っかってしまうし(;^ω^)
      横の巨漢パパラッチがほんと笑えますよね~w
      その後はいつもだと弾みのキスに行っちゃうところなんですが、ルビーたんのキス願望を叶えたいので成功の確率が低そうな弾みのキスはちょっとやめとこうという感じでw
      なのでベンチに座りましてTimさんを呼び寄せましたw
      Timさんはまたステーキセットをねだられると思ってますけど、そんな騒ぎじゃないですよとww
      しかし言われるがまま隣に座ってしまい、ルビーたんのいい様に抱き寄せられちゃって既にピンチww
      ルビーたんの体格が貫禄ありすぎてTimさんが抵抗できないのがありありとわかってなんとも言えない絵ですよね~(;^ω^)

      その頃Andyさんはアダムっちから針治療を受けていたんですけど、ほんとにこの針の太さは恐ろしいですよねw
      ほんとリアルなら拷問にしかなりませんね~(;´Д`)
      Kevinさんは帰宅後はすぐご就寝だった模様ですw

      そして公園のルビーたんとTimさんですが、ルビーたんはうきうき上機嫌なんですけどTimさんは魂抜かれてますよね(;^ω^)
      もうかなり遅いので帰ろうとTimさんは思っていたっぽいですが、ルビーたんにしっかりホールドされてしまいさらにグイっとww
      そしてついに・・・ですよ~(;^ω^)
      さすがにこれはってことでモザイクいれましたww
      ここで二つ目のハートがついたルビーたんはNaughtyの称号ゲット(;^ω^)
      願望も叶ったので幸福ポイントも300ゲットしてご満悦ですよねw
      これで調子に乗ったルビーたんはさらに抱き寄せていちゃつこうとしたようですが、Timさんがここでハッと我に帰り反撃に出ましたねww
      さすがにこれはマズイと以前のAndyさんと同じパターンっぽいですね~(;^ω^)
      ルビーたんもこれでTimさんゲット!と思っていたのでこの反撃は堪えたみたいで落胆振りが激しいですよねw
      しかし未練たらたら諦め切れないルビーたんはハートマーク記念のラブラブ写メのお誘いをしたのですが、こちらもTimさんには全力で拒否られました(;^ω^)
      完全に気持ちが冷めちゃっててムードがマイナスになっちゃってますよねw

      そんな中いきなりシステムがTimさん救済のためか自宅に泥坊を派遣したようですw
      早速家にカメラを移動させたら泥棒が防犯アラームにうろたえてました(;^ω^)
      そういやここは普通のアラームだったとここで私も気付きましたよww
      この泥棒騒ぎでルビーたんとTimさんも慌ててご帰宅となりましたが、Andyさんたちも帰ってきてたようでビックリしちゃってますよね~(;^ω^)
      その後泥棒はKevinさんにあっさりやっつけられて退散していきましたw
      今回警察がやってこずあれ?って感じだったんですが、逃げていく泥棒を見送るアダムっちの姿がまた笑えますよねww
      Kevinさんはこの乱闘のため体力が低下しちゃってまたゆっくり寝ないとダメですね~(;^ω^)
      そうそう睡眠はルビーたんから身を守る最大の防御ですからね~w
      Kevinさんもその辺はよくわかってそうな感じですよねw
      そしてルビーたんもご就寝タイムのようで寝室に入っていきましたがAndyさんとの写メがほんと目立っててやばいですよね(;^ω^)
      本当はTimさんとの写メも追加したかったでしょうが・・・こればかりは仕方ないですよねw
      カメラを見たら一人で写ってたのがあったので笑っちゃいましたよw
      いつ撮ったんだよっていう(;^ω^)
      そしてベッドに入ったらすぐに眠ってしまったルビーたんでしたw

      そうなんですよね~まだ3日目ってのが信じられないくらいですよね(;^ω^)
      もう既に軽く1週間は経ってそうなんですが細切れプレイなのでまだ3日しか経っていないというww
      でも色々と動きが出だしたので今後どうなるのかってのが怖いと思いつつも気になりますよね(;^ω^)

      削除